水戸ホーリーホックと愛媛FCが試合告知画像で前哨戦…他、小ネタまとめ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

水戸ホーリーホックと愛媛FCが試合告知画像で前哨戦…他、小ネタまとめ

          ____
        /      \   
       /  ─    ─\ 
     /    (●)  (●) \ きょう試合観戦の方は熱中症にご注意を
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


以下、関連サイト、ツイートより


水戸ホーリーホックと愛媛FCが試合告知画像で前哨戦

きょう行われるJ2第15節、水戸ホーリーホックはアウェーで愛媛FCと対戦します。
愛媛FCといえば「勝利の餅まき」ということで、恒例の試合告知煽りはこんな感じに。


000


「水戸も餅もまかせない」


「水戸を負かせない」と「餅を撒かせない」をかけたキャッチコピー。
さすが、しっかり仕込んできてます。




これに対し、愛媛FCも試合告知四コマ漫画で反応!

000



餅ネタに対する完璧なアンサー!
 
こちらもさすが能田先生。





李忠成のゴール音声を変えてみた

左サイドからゴール前の李忠成にアシスト……といえばあのシーン。






ヴィヴィくんにハッピーターンをあげたら

あざとターン






漂う海ポチャボール

天皇杯の県大会決勝より。
天皇杯はボール回収船がお休みだったようで。







なりきりロビーがバージョンアップ!

耳を動かす池田愛恵里さんの破壊力たるや。






負け試合の帰路で

つらい。






相手選手にも拍手を送るベガルタサポーター

先日のルヴァン杯より。
足を痛めて交代する柏レイソルのルーキー・杉井颯選手の健闘を称えて拍手を送るベガルタ仙台サポーター。







カフェ経営してる加地さんより

ミズノのツイッター質問イベントでしれっとオファー送る加地亮さん。



020

次のページ

86 コメント

  1. 1.

    声優サポーターが多いなうちw

  2. 2.

    ねっ、ちゅう、しよ

  3. 3.

    加地さんで思い出したけど加地さんとフタさんの対談記事面白かったわ

  4. 4.

    愛恵里+けも耳→すごーい!

  5. 5.

    プロの仕業ばっかりじゃねえか(笑)

  6. 6.

    男性声優はフットサル会やってるぽいから
    サポじゃなくても海外含めたサッカーファン居そう

    清水に加入決まりかけたけど体育のソフトで大怪我してしまって今声優な人もいるけど

  7. 7.

    声優さん、先日どなたかケーズスタに行ってたって話だけど誰?

  8. 8.

    ミッキーの動き上手いな

  9. 9.

    ヴィヴィ君あざとすぎないかい?

  10. 10.

    ハハッ

  11. 11.

    おいやめろ!まつらいさん思い出して泣けてくるやんけ!

  12. 12.

    耳がぴょこぴょこするやつ欲しい

  13. 13.

    デレマスの晴くん役の方がベルサポだったなーと思ったら、このお兄さんもアイマス系なのね

  14. 14.

    ホラリラロ久々に聞いたわ

  15. 15.

    だから、愛媛はマヂにクールポコ呼べって…。

  16. 16.

    ハハッ!

  17. 17.

    ヴィヴィとサンチェ、方向は違うけどやっぱすごい
    セレッソの恋人すごい

  18. 18.

    ノノさん、次はあのケモ耳っ娘を完全移籍で獲得してくらはい( ´Д`)

  19. 19.

    はいはいあざといあざとい

  20. 20.

    ホラリラロ!

  21. 21.

    ※13 の通り、浦尾さんも「アイドルマスターsideM→要は男の子が出てくるアイマス」の兜大吾くん役です よろしくお願いします!

  22. 22.

    ※7
    野島健児さんが来てましたよ

  23. 23.

    ほんとにトーレスきたらアルバイトの給料だけで破産するやんカジカフェw

  24. 24.

    ※4
    「けものフレンズ」とコラボだな
    言っておくが「けものフレンズ」だぞ!

  25. 25.

    セレッソはもげろ

    熱中症には無縁の札幌ドームでの観戦がおすすめですよ

    あざといさんは何をやってもかわいい

  26. 26.

    ※2

    チューする相手は、タコ焼きか、それとも金龍ラーメンのドンブリか…。

  27. 27.

    まーくんのアレ普通にどっちも痛そうだけどどこからそのアメリカンなジョークが繰り出せるのか。すげぇわ

  28. 28.

    ハハッ

    あの熊の男の子、サンチェって言うんだね。

    よ~く覚えたからね♪

    ハハッ

  29. 29.

    ※12
    その下のやつ欲しい

  30. 30.

    サンチェうまいな、入ってたことあるんじゃね
    マーさん、代表入り狙っている可能性が微粒子レベルで

  31. 31.

    ボールが浮いてた海、昔はこの時間帯なら大体フェリーがいたんだぜ……
    なお現在はミクスタバックスタンド後方の岸壁に移動した模様

    浦尾くん、覚えとこ

  32. 32.

    冨安が日本に帰国したサンスポ記事の写真を堂安の写真を間違って使うというネタがあったんだけどなぁ
    「冨安」「堂安」漢字の見た目が似てるだけで間違ったんだろうけど

  33. 33.

    愛恵里さんとジュビロは最近フラレた俺の癒し

  34. 34.

    マーくんは奥様にフットサルのテクニック仕込まれてる可能性が…

  35. 35.

    ジュビロ勝てないのぅ

  36. 36.

    ※24
    けものフレンズ2を用意しました

  37. 37.

    ハッピーターン…可愛すぎか…

  38. 38.

    三木谷さん「あのマー君て選手いいな、獲ろう」
    イーグルス「なんでサッカー行くねん!」

  39. 39.

    ヴィヴィくんいいねー

  40. 40.

    ※38
    その発想は草

  41. 41.

    ピッチャー返し、反射的に手や足が出るんだろうけど
    あの距離で怖くないのかな
    ヘルメットもデッドボール対策で進化してるけど

  42. 42.

    胸に打球が飛んできて胸トラップとジョークにしてるのが凄い

  43. 43.

    雨カッパ着たヴィヴィくんvs白衣着たレオシルバ親子

  44. 44.

    ハハッ、ゲイリー

  45. 45.

    ご覧のとおり我が軍は愛恵里ちゃんと社長のカワイイ2トップでやらせていただいております
    つかマーさんのはツイートを先に見てたんだけどあとから大事取って検査するレベルだったとニュースで知って驚いた

    ※33
    えっお前まさか…

  46. 46.

    クールポコはこっそり我が軍が呼んでいるのだった

  47. 47.

    耳なら俺も動かせるぞ
    しかも手足を使わずにコントロールできる

  48. 48.

    ※44
    ゲイリー?

  49. 49.

    試合の歓声の中で海ポチャボールを観測し続ける動画のシュールさは
    かつて試合中に延々がっかりドックの温度を計測し続けた動画を思い出させるw

  50. 50.

    ちなみに浦尾さんが演じる兜大吾の所属ユニット「F-LAGS」はイメージカラーが1色なら青、3色なら白青赤のトリコロールで、ジャケットイラストが船の上だったり歌詞に「出航」ってあったりと、同じ神奈川でもFマリ感たっぷりだったりする。

  51. 51.

    Jサポ兼アイマスP俺氏、ニッコリ

  52. 52.

    ※26
    帰りの新幹線で551の豚まんやろなぁ

  53. 53.

    野球で胸トラップは洒落にならんから避けてくださいほんと。

  54. 54.

    ※41
    昔、石井一久が頭にライナーを食らってたし、ほかにも体に当たる投手はそこそこ居る
    ほんとピッチャー返しは恐怖の対象

    加地さんが元気そうで何よりだわ、そしてサッカー選手辞めて営業力上がってきたな

  55. 55.

    杉井が去っていく時に仙台ゴール裏に小さくだけど頭下げているので、何だろうと思ったらベガサポが拍手で見送ってたね。
    ACLの応援段幕を出してくれたのもベガサポの皆さんだし、本当に温かい人たちだ。
    相手にも敬意を持てるように、自分もそうありたい。

  56. 56.

    日立台ピッチの近さ、やっぱりいいな
    あの距離で相手サポとやりとりできて若いのにしっかりしとる

  57. 57.

    ヴィヴィくんかわいすぎた…
    ホームでは粉漬けにしなきゃ(使命感)

  58. 58.

    だめよヴィヴィくん。芸能界は闇の世界…。
     
    (o゚∀゚)=○)´3`)∴

  59. 59.

    ※36
    きみは牟田口廉也以下のフレンズだね!

  60. 60.

    水戸ちゃんの煽りに対するのー先生の返しがイマイチおもしろくないなークールポコは餅つきながら関係無いこと言うから面白いんだと思うんだけどなー

  61. 61.

    あれ?うちのチーム長友がいたのか

  62. 62.

    ※36
    許されざるよ

    バンナムさん、少しお話が……

  63. 63.

    ※59
    日本史上最悪クラスの罵倒はやめてさしあげろw

  64. 64.

    のー先生のオチのつけ方好き

  65. 65.

    遠藤はいても今野はいない

  66. 66.

    ※59
    ??「私はインパール。アラカン山脈のインパールだよ」

  67. 67.

    キングカジずりーわ(褒め言葉

  68. 68.

    ※56 すみません

  69. 69.

    サンチェ最高!

  70. 70.

    水戸さんは今日の試合勝ったら、お礼にプリマハムを撒いていって下さい。
    縁が赤いのじゃなくて、贈答用のものでお願いします(色々な点で鬼な自分w)。

  71. 71.

    てか水戸の告知画像、大宮やん!
    オレンジ違いやww

    高度な煽りなの…?

  72. 72.

    ※71
    それはほら、今年の画像を使わないといけないし、だったら雰囲気だけでも。

  73. 73.

    サシャナゴン

  74. 74.

    いえーい!
    有言実行!
    まかせなかったぞ!

  75. 75.

    Dィズニーさんを敵に回したらアカン
    まじでシャレならん

  76. 76.

    愛恵里さんは鉄板として、可愛い社長もなかなかやん!
    あと、照れ照れのジンヒョンも

  77. 77.

    ウチもグランパスくんの胸ビレ引っ張ると背ビレが動くやつ作って欲しいな。

  78. 78.

    ※3
    いろいろ可笑しいけど、フタさんが「38歳です」と答えたところでフフフ、ってなった

    加地さんこないだナイトスクープで子供にサッカー教えてたのも良かったなー

  79. 79.

    せれさぽによくユニのデザインだけは負けた気がすると言われるけれど
    こっちからすればあえりだけは羨ましいです。ばななちゃんでも勝てんわ

    加地さん、ネタに走りがちだけれどサッカー解説者としては下手に長年やってるだけの人よかずっとちゃんと解説してくれるから好き
    途中から視聴しだしたティアモの試合、激しいフタいじりの後で彼だと気づいたときはわろた

  80. 80.

    なぜソウザに真顔でやらせないんだ

  81. 81.

    愛媛の餅まき、負けた時はどうしてるんだろうと思ってたけど賞味期限長いヤツなのね。
    サトウの切り餅の真空パックみたいなヤツ?

  82. 82.

    ttp://www.mito-hollyhock.net/

    水戸ちゃんが更にもちネタをかぶせてきてて草

  83. 83.

    シシーニョが、うちの広報ブログ記事に出てた
    レベスタ改修後初お披露目記事を見てほめてたな

  84. 84.

    ※33
    お前、一体いつ報われるんだよww

  85. 85.

    クールポコの遺したフォーマットはハライチのノリボケに匹敵する完成度だと思うの
    営業では引っ張りだこなんだろうけど、もっとお目にかかりたいな

  86. 86.

    いやあただクルッと回るだけであざといなんてさすがウチの子ですわ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ