閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

清水エスパルスがサンフレッチェ広島FW木下康介を獲得へ 複数スポーツ紙が報道


しみじみ清水エスパルス 2525
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1781869685



675 U-名無しさん 2026/06/24(水) 18:44:10 ID:ElSpEQDN0
木下きたら嬉しい
なんとなく活躍しないイメージがない






682 U-名無しさん 2026/06/24(水) 19:19:42 ID:WJvsTAQs0
木下必要なんか?
すでに絶対的な存在のセフンが健在なのに。




684 U-名無しさん 2026/06/24(水) 19:24:27 ID:FV6gmVpz0
セブンが残ろうと木下クラスのバックアップいないと詰むだろ
戦術の要だからって全試合90分フル稼働させたら壊れるぞ








685 U-名無しさん 2026/06/24(水) 19:25:22 ID:6jzBdum40
セフンと木下2枚必要
同時運用じゃないが

セフン取れないなら一から練り直し




693 U-名無しさん 2026/06/24(水) 19:49:10 ID:vHK+vMjo0
木下は神戸の佐々木枠だとしたら大型サイドドリブラーとセンターのターゲットの兼用でスピード活かしたスーパーサブも行けるぜみたいな使い勝手満点選手



697 U-名無しさん 2026/06/24(水) 20:24:35 ID:WKfOesp80
木下は広島でもサブで必要とされてるんだから、相当年俸積まないと来ないと思う
それこそオ・セフンが帰っちゃって浮いた年俸をそれなりに突っ込むくらいしないと、広島も容認しない選手やと思う




727 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:30:01 ID:oNELoG0zM
木下補強は本当大きい
けどセフンはやはりバイバイなのかな




729 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:34:46 ID:JvtRtYSm0
噂されてた木下きそうだね!
コレでまた反町の31コレクションが増える笑

セフンの買取りを失敗した場合、木下とジャメどちらがセフンのポジションをやるのかも気になるな




739 U-名無しさん 2026/06/25(木) 02:34:03 ID:ZVE2BW+j0
しかし木下ってでかいけどセフンみたいに競りまくるタイプじゃないような。 セフン移籍で100年構想の時みたいな放り込みしまくってたら終わるぞ。



752 U-名無しさん 2026/06/25(木) 06:57:48 ID:eKFzaDPS0
木下は流浪の旅人FWか?

813 U-名無しさん (ワッチョイW 6b64-EKyt [2001:268:9bbe:3468:*]) 2026/06/25(木) 02:28:30.80 ID:Q6YJGbLl0
横浜→ドイツ→スウェーデン→ベルギー→ノルウェー→浦和→水戸→京都→柏→広島→清水









↑↑↑ サンフレッチェ広島Part2391 ↑↑↑
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1781857758



518 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:10:40 ID:GKOVb6Xb0
あらー出ちゃったのかぁ



519 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:13:05 ID:xr0WhkU00
移籍金積まれたらあとは選手の判断だからな。スタメン確約されたりしたらなかなか引き留めるのも難しいのかな🫠



523 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:21:37 ID:GKOVb6Xb0
いつまで経ってもチャント作んねーし
結構頑張ってくれてたのにな




525 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:23:57 ID:xSMLA8DW0
まぁ木下はそもそもうちが柏から引き抜けたのもスタメンで出たかったからだろうししゃあない

とはいえ後釜は難しいな、外国人は高いからねぇ国内に同格で取れそうなCFはいるのかね




526 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:27:56 ID:QZa3Gk+w0
正直ガウルのサッカーに木下は合ってなかったからな。鈴木章斗の控えとして戦術に合った選手を連れてくれれば文句はない
ただ英語とドイツ語でコミュニケーション取れる選手がいなくなるのは痛いな




534 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:49:20 ID:GEZJMB1X0
木下移籍は驚きはない
スキッベが去り、望んでたスタメンも序列が鈴木の下になってたからね
出る選手が先に来るのはいつものパターン




535 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:58:35 ID:3V9sIMXN0
木下は風来坊だからね。
健闘を祈る




563 U-名無しさん 2026/06/25(木) 06:26:27 ID:4xrQB8E30
ジャメはともかく、木下まで引き抜かれたのかよ
シャレにならんレベルで戦力ダウンやん

ブログRSS

アンテナサイトRSS

11 コメント

  1. 傭兵だから仕方ないか。残ってくれるなら頼りになる存在なんだけど。フリーじゃなさそうなところに義理堅さを感じる。

  2. 木下嬉しいけどセフンの控えとして来ることはまぁないよね…

  3. オセフン、ジャメ、木下だと前線かなりパワーありそう。ウチの補強情報来ないかなぁ。

  4. さてセフンはどうなるか…

  5. 清水↔広島の移籍多くない?

  6. 流浪のキノコの名は伊達じゃない

  7. 経験のある長身FWはどんなクラブでも必ず出番があるからね。
    出番がある程度の扱いには満足出来ないから、木下もクラブを転々とするんだろうけど……。

  8. 構想リーグのサンフレッチェとの対戦で、木下には得点取られてる
    いいフォワードとは思っていたけど、まさか来ることになるとは
    でもそれはオ・セフンが子供も生まれて母国に、子育てのために帰る可能性が高いのもあるのかねえ

  9. 出場時間的には陸次樹と大差ないんだけど、
    スタメン取れなかったってのは気持ち的に厳しんだろうね

  10. アキトのがフィットしてたからなぁ、しゃーない(涙
    けどこれで前線の高さは相当落ちた、補強は必要

  11. ないないないない。
    公式発表あるまで信じない。
    公式発表しても信じない。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ