閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

柏レイソルがジェフ千葉GK若原智哉を完全移籍で獲得へ スポニチ「一両日中にも正式発表」


☆☆柏レイソルスレッドPart2021☆☆
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1781497946



822 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:06:18 ID:EzslMzaq0
若原はちょっと驚きだけど禁断の移籍ってほどじゃ……まあ大きな引っ越しもしなくて良さそうだしいい移籍かもね
ただ何番手のキーパーとしてとったんだろ





824 2026/06/25(木) 01:13:58 ID:HB8GMdVv0
若原そんな足元ないんけどええんか?
スアレスの方がキックええしスペイン人だけど大丈夫?間違ってない?




825 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:21:38 ID:Jb4CKvC+0
GK誰が抜けるんだ?マツケンか猿田か
考えたくないけど小島か








826 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:23:53 ID:d84e58vzM
GKは5人が良いの?GKコーチ2人推奨されてるところ井上さん1人なのに
または誰か出るのかね




828 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:26:15 ID:EzslMzaq0
4人でシーズンスタートしたけど、マツケン怪我って急遽永井取ってきた記憶あるし元の4人にしそうな気がするけどなあー猿田もマツケンも出場機会求めて移籍してもおかしくない
小島取るのは勘弁な




838 U-名無しさん 2026/06/25(木) 06:51:10 ID:lQ9SZzz00
小島の競争相手がほしかったのかな



841 U-名無しさん 2026/06/25(木) 07:29:57 ID:nTq59oIx0
>>838
そもそも試合数がかなり増えるし過密日程にもなる。

永井が悪いって訳でもないけど主力級のGK取って2枚でリーグ、ACLE回すんじゃない?




839 U-名無しさん 2026/06/25(木) 06:52:24 ID:EtUPjOkQ0
GKはいいからいい加減FWとれよ。。。



845 U-名無しさん 2026/06/25(木) 07:52:20 ID:0ziaL9GR0
本日午後のLINE砲は若原か









ジェフユナイテッド千葉 ≡JEF UNITED1966≡
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1782187224



325 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:03:33 ID:gj2hojBi0
若原さようなら!



326 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:04:00 ID:HB8GMdVv0
若原マジかよ
小島よりシュートストップいいからな




327 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:04:48 ID:YNR46VW90
スアレスが怪我するとキーパーがちょっときつくなるな







328 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:05:50 ID:AM+zkG4G0
お隣さんはACL有るもんな



333 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:11:00 ID:Yi5wfefM0
若原億単位の金かけて取ったのになあ
多少移籍金回収できるのだろうか




334 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:11:48 ID:WAjWLWJx0
若原いってらしゃい。まさかレイソルとは・・・



335 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:13:45 ID:YNR46VW90
若原抜けたらキーパーも補強ポイントになるんじゃね?
椋大は好きなキーパーではあるけどJ1じゃちょっと厳しい




342 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:20:43 ID:tebiznbk0
若原はホセ居る内は仕方ないかな
怪我で終わるから残って欲しいけれど




349 U-名無しさん 2026/06/25(木) 01:36:57 ID:2yFAbPAw0
リーグ1足元ある小島の上を行くのは役割的に難しいと思うが年俸やら待遇は変わるよね
ACLあるから出番が無いということはそこまで無いだろうし




352 U-名無しさん 2026/06/25(木) 03:09:40 ID:qk7PVozV0
ホセ凄いけどさー
若原は手放したらあかんだろ
このクラスの日本人GKなかなかいないだろ




353 U-名無しさん 2026/06/25(木) 03:19:40 ID:WGTJjic50
若原は京都に大枚払って、怪我から復帰後すぐ移籍されるんなら
当然たっぷり移籍金取れるんだよなあ。




357 U-名無しさん 2026/06/25(木) 07:09:11 ID:t4SMmA2z0
地味に痛いホセ離脱したら終わりやんけ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

5 コメント

  1. 出場機会を増やしたいということなんだろうけど
    若様が行っちゃうの寂しいわ…

  2. 小島亨介と競わせるのか?

  3. ええ…
    坂田とったのもよくわからなかったし、佐々木とマツケンもいるのに?
    小島と永井どちらかに何かあったのか、2枚体制想定したとき永井もマツケンも厳しいと判断されたのか

  4. 大概若原も渡り鳥やけど、布部が自分のいた頃の京都の連中を集めてるようにも見える。

    とはいえあの時分、若手が反発して空中分解寸前だったとか聞いたが…。

  5. これは痛い
    せめて移籍金を取れていればいいが…

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ