【小ネタ】神戸MFポポの訳アリ限定ユニが完売 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【小ネタ】神戸MFポポの訳アリ限定ユニが完売

[楽天市場]Mr.ポポからの泣きのお願い!
http://item.rakuten.co.jp/vissel/10003302/

Mr.ポポからの泣きのお願い!
ヴィッセル神戸
2011シーズン『MF11.ポポ選手 1stレプリカユニフォーム』
泣きのお願い!私のレプリカユニフォーム買ってください・・・



ヴィッセル神戸の人気者、ポポ選手からのお願いです・・・


img57487024img57485321


実は、先日、ポポ選手自身がブラジルにいるお友達用に自分のレプリカユニフォームを購入したんですが、ブラジルのお友達から聞いていた枚数が大きく間違っていて・・・で、2XOサイズ3着とXOサイズ3着を余分に作ってしまいました。

ポポ選手から「ゴメンナサイ・・・ナントカナラナイデスカ・・・」とお願いされ、1週間だけネットショップで販売するから、もし買ってくれる人がいたら、最大限サービスしてね。という約束でこの6着を販売することになりました。




無事に売り切れたようです





   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 神戸サポやさしいな…
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

23 コメント

  1. 1.

    なんというサイズ…俺三人入るんじゃね

  2. 2.

    サイン&メッセージ付きという付加価値もあるね

  3. 3.

    ピチピチ系ユニは大きめを買えとは言うけど2XOというのは・・・

  4. 4.

    ポポよかったな!

  5. 5.

    なんかほっこりする話だな

  6. 6.

    ポポ、元気にやれてるみたいだな。よかった。

  7. 7.

    ヴィッセルのオンラインショップ、バナーのところにヴィッセルガールがいるんだな
    これはずるい

  8. 8.

    たまに「間違って作り過ぎちゃいました(泣)」っていう宣伝見るけど
    どうせ最初からセール用に沢山作ってるんだろって思ってました…

  9. 9.

    神戸でも良くしてもらってるみたいで良かった

  10. 10.

    ポポカワユス(´ω`*)

  11. 11.

    ええ話や~

  12. 12.

    くっそ
    こんな可愛いのに何でシュートはあんな強烈なんだ

  13. 13.

    神戸のユニならXOでも通常サイズくらいだと思うよ

  14. 14.

    POPOって字の並びがまた可愛い

  15. 15.

    ここまでしてくれるなら\17700って安くないか?

  16. 16.

    ※8
    今回が特殊なだけで、大概は君の思っていた通りだ

  17. 17.

    無事完売してよかった・・・
    ポポは走り方もかわいい
    (´∀`*)ポッ

  18. 18.

    ポポ可愛いなぁ~
    特別なサイン入りでこの値段は安いね

  19. 19.

    ここまでコメントの半分は柏サポの提供でお送りしました
    ポポの友達はなんなんだプロレスラーだらけなのか

  20. 20.

    こんなサイズでよく売れたなあ

  21. 21.

    ポポブラジル

  22. 22.

    2XOサイズ→普段着にLサイズ~LLサイズを着用している方ならほぼ問題なく着れます。
    XOサイズ→普段着にMサイズ~Lサイズを着用している方ならほぼ問題なく着れます。
    だから思っているほど大きくない
    ピチユニだからね

  23. 23.

    「ゴメンナサイ・・・ナントカナラナイデスカ・・・」
    反則だろ!んなもん買ってまうわ!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ