【小ネタ】風間監督就任を中村憲剛ら主力選手がフロントに直訴?(ZAKZAK) : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【小ネタ】風間監督就任を中村憲剛ら主力選手がフロントに直訴?(ZAKZAK)

[ZAKZAK]“川崎F”風間氏、監督引き受けたワケ…エリート街道からJリーグへ
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20120425/soc1204251220001-n1.htm

(一部抜粋)
 それではなぜ、今回は川崎のオファーを受けたのか。
 自身は「いろんな方が背中を押してくれた」と説明したが、最大の理由はMF中村憲剛(31)ら主力選手たちが「ぜひ、風間さんをうちの監督に」とフロントに直訴したことだ。
(夕刊フジ編集委員・久保武司)

soc1204251220001-p1



↓ しかし数日前のスポーツ報知の報道では…


[報知]憲剛、風間氏の監督就任“複雑”…川崎
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120420-OHT1T00270.htm 

 川崎の日本代表MF中村憲剛(31)は20日、週明けにも風間八宏新監督(50)が就任することについて、“複雑”な表情を浮かべた。「誰が“マンデーフットボール”やるんだろ。楽しみにしていたのに…」。フジテレビ「すぽると」で風間氏が欧州サッカーを解説していた同企画の大ファンだったことを明かした。



      _____     ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  ( ●)   \  ・
. | ( ●)   ⌒)   |     なんか微妙に食い違ってるような…?
. |   (__ノ ̄    /
. |             /      
  \_    ⊂ヽ∩\
    /´     (,_ \.\
.    |  /     \_ノ

103 コメント

  1. 1.

    (夕刊フジ編集委員・久保武司)

  2. 2.

    また久保かよ・・・

  3. 3.

    安定の(夕刊フジ編集委員・久保武司)

  4. 4.

    もう追放しろw

  5. 5.

    架空の記者・久保武司

  6. 6.

    また久保か壊れるなあ(腹筋が)

  7. 7.

    そんな選手の直訴で監督が選べたらみなとみらいのチームなんか。。。

  8. 8.

    流石というか何というか
    ある意味尊敬するわ

  9. 9.

    久保ェ…

  10. 10.

    適当に妄想を書き連ねていればお給料を頂ける職業って羨ましいなー(棒

  11. 11.

    何度目だ久保

  12. 12.

    らスレの久保式司のほうがしっかりしてそう

  13. 13.

    もはや
    カテゴリ:ZAKZAK久保
    が必要なレベル

  14. 14.

    こいつは妄想癖でもあるのか?

  15. 15.

    久保はもう本当のこと言ってたとしても信用しないと決めている

  16. 16.

    相変わらずブレないな~
    ある意味尊敬するわ

  17. 17.

    はぁ?と思ったら
    (夕刊フジ編集委員・久保武司)で納得w

  18. 18.

    久保「という夢を見たんだ」

  19. 19.

    ワロタwww

  20. 20.

    久保って今まで顔出たことある?

  21. 21.

    久保wwwwwwwwwwwwwwww

  22. 22.

    もうみんなウソだと分かってるならいいよね?みたいな

  23. 23.

    管理人www

  24. 24.

    久 保 武 司

  25. 25.

    久保ってかなりマジに脳内ソースで記事書いてるのかもな
    風間ってたしか協会理事だし、現場復帰を後押しする記事書くと
    後々なんらかの利益になるかもと思ってるんだろうw

  26. 26.

    また久保が適当な事書きやがったw

  27. 27.

    もうここまで行くと上杉隆と久保でジャーナリズムについて対談して欲しい

  28. 28.

    さすが、久保さんや。

  29. 29.

    嫌われ者の久保にそんな情報提供してくれる人がいるわけがない
    これが本当だったら他のクラブ担当記者がとっくに記事書いてるよ

  30. 30.

    ※20
    CSフジのプロサッカーニュースでドヤ顔で妄想垂れてるよ
    何回か我慢して見てたがあんまり感じが悪いのでもう見るのやめた
    こいつさえ降りてくれればまた見る気はあるんだけどねえ…

  31. 31.

    久保「って机が喋ってたわ」

  32. 32.

    そうなんだよ。プロサッカーニュースで薄ら笑い浮かべてるのが笑える。

  33. 33.

    でたよ…

  34. 34.

    報道がバラ(ry

  35. 35.

    久保ちゃんねる

  36. 36.

    >>30
    (‘A`)人(‘A`)ナカーマ

  37. 37.

    予測出来ないシュートを撃つのが久保
    予測出来ない嘘を書くのが久保

  38. 38.

    多分久保の耳元で小人さんがささやいたんだよ

  39. 39.

    >そのフロントは04年アテネ五輪監督の山本昌邦氏(54)ら日本人3人をリストアップしていたが、
    >最後は選手らの意をくむという異例の形で誕生となった。。
    今日のエルゴラじゃ相馬解任の翌日には風間に電話でオファーしてたって書いてあったけど
    俺は久保さんを信じるよ!!

  40. 40.

    ※20
    http://kuro-neko.iza.ne.jp/images/user/20100910/1061374.jpg
    どうぞ

  41. 41.

    ※32
    読んで楽しい内容ならどうか知らんが
    こいつのはただただひたすら下衆いだけでしかないから
    「物語()」としても失格だと思う

  42. 42.

    ZAKZAK久保が炎上しますように

  43. 43.

    妄想で記事書いて載るんだから安い商売だよな
    久保さんよ~w

  44. 44.

    ar

  45. 45.

    久保は平常運転
    こいつに金出して飼っている会社があることの方が驚き

  46. 46.

    これはまた何かのフラグか?ww

  47. 47.

    この人ただの芸能記者なんでしょ?

  48. 48.

    まあ、プロレスでもヒール役が必要なように、記者にもそういうのが必要なんだろう、多分。
    プロレスの方は、ホントの実力がないと務まらない点が大いに違うが。

  49. 49.

    ※50
    滓同士較べてもあんまり意味ないと思うんだ

  50. 50.

    久保>木崎

  51. 51.

    ※35
    ちゃんと(脳内ソースで)まとまってるよ!

  52. 52.

    (夕刊フジ編集委員・久保武司) これだけで全てが分かる

  53. 53.

    ある意味久保はサッカー界に確固たる地位を固めつつある

  54. 54.

    安定した品質

  55. 55.

    夕刊フジ編集委員にまともなのはいないってこった

  56. 56.

    これからは久保の記事にレスポンスするのを禁止しよう!

  57. 57.

    ※52
    ざーくざーく()

  58. 58.

    久保さすがや

  59. 59.

    デスクとおしゃべり楽しいな♪
    クビになれ消えろ久保

  60. 60.

    マジで久保だけは消えてなくなれ

  61. 61.

    久保絡みの記事は取り上げたら負けのような気がする

  62. 62.

    この程度の文章力で飯食っていけるのか?転職のチャンス来たな!

  63. 63.

    久保はzakzak編集部の共有ペンネームなんだよ
    責任の所在が明らかでないから、いつも暴走する
    結局zakzak全部が悪いんだよ

  64. 64.

    さすが久保さんやで!

  65. 65.

    ※30&※41
    さんくす!

  66. 66.

    サッカーライターでおかしいのって
    ・久保
    ・金子(最近改善傾向)
    ・杉山
    以外に誰かいたっけ?

  67. 67.

    ガンダムの矢立肇みたいに適当な記事書くときの
    架空のペンネームなんじゃないかと思ってるんだが

  68. 68.

    ※64,68
    久保武司は実在するしテレビにも出てるぞ
    CSフジテレビONEのプロサッカーニュース見てみ
    「コメンテーター()」とか言って
    ここに出て叩かれてるような話を恥ずかしげもなく垂れ流してる
    http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000088.html

  69. 69.

    所詮久保なんて、プロサッカーニュースで千葉の新居を「にいい選手」と読んだ男ですよ^^

  70. 70.

    またか。この文章に金を払う気が知れんw
    「ら」住人のがまだ面白い飛ばし記事書くんじゃないの

  71. 71.

    クズ

  72. 72.

    記事タイトルにちゃんと(ZAKZAK)と入れといてくれる管理人の親切心よ……w

  73. 73.

    これで久保のほうが正しかったら笑うわw

  74. 74.

    ※74
    下の方にこんなコメントがありましたよ(ニッコリ
    >打診はGMより4/10の時点でされており( http://bit.ly/IDGnEx )、一方EL GOLAZO #1148によると4/19までは選手から「何か監督の情報ないですか?」との記者への逆取材がよくあったとの話ですよ。

  75. 75.

    前に久保が産経新聞で、そこそこまともな記事書いてて吹いたw
    久保よりも、夕刊フジの編集方針(妄想記事か文句)が問題なのかもしれん。

  76. 76.

    さすが久保さん!そこにシビれない!憧れない!

  77. 77.

    擁護方針が「娯楽だから適当な事書いておk」から
    「あれはZAKZAKが悪いのであって久保は何にも悪くない!」に
    変更されたか。どっちにしろ成立してないがw

  78. 78.

    久保はすでにサッカーファンの間では「久保かよ」「なんだ久保か」「だって久保だし」の領域に達してるから好き勝手に記事が書ける。

  79. 79.

    ※79
    「やめろ」「消えろ」とは書かれても誰も「だから許す」とは書いてないな

  80. 80.

    安心と信頼の久保記事

  81. 81.

    みんながこう言ってたという、小者がつく嘘

  82. 82.

    年棒については信じるがな

  83. 83.

    ※83
    年俸だってどうだか…と思ったら年「棒」かよw

  84. 84.

    ※67
    その3強に勝てる奴はいないが、
    加部究や木崎も正直信用出来ない

  85. 85.

    クソマスゴミ乙wwww

  86. 86.

    北脇移籍の記事といいこれといい
    タイトル末尾の括弧ひとつで雄弁に語ってるなあw

  87. 87.

    淘汰されて欲しいもんだが、なかなか上手くいかないね

  88. 88.

    ※88
    明らかにおかしな事書いてるようなのは言い続けていかないといかんね
    淘汰されれば良し、されないなら嘘が拡散されないためにも

  89. 89.

    久保ってことは妄想だな

  90. 90.

    机にうつ伏せて寝てたら思いついたんだな

  91. 91.

    夕刊フジだろ?
    なのに同系列局に出演してる風間の情報を入手出来ない時点で無能だわw
    まぁ、誰も教えてくれないくらいの閑職なのかもしれんが

  92. 92.

    同系列局どころかCSでは同じ番組で一緒に出てたな…
    言っちゃ何だが、嫌われてたんじゃないか?

  93. 93.

    縁故入社のバカが最後の居場所を見つけたって感じか……
    >(夕刊フジ編集委員・久保武司)

  94. 94.

    それほど生マンデーセレクション聞きたかったのかケンゴ・・・

  95. 95.

    俺も産経新聞でこの人のまともな記事見た記憶がある
    どういう記事か忘れちゃったけど…
    なんだろう
    媒体によって記事の程度を使い分けてるんだろうか
    それともただゲスなだけで試合や選手を見る目が腐ってるわけではないとかか
    まあなんにしろ擁護する気には全くならんなあ

  96. 96.

    久保は、夕刊フジが捏造した架空記者なのではないか?
    CSに出てるのは影武者とかwww

  97. 97.

    久保「私のカレンダーに4月1日以外の日付はない」

  98. 98.

    久保武司と上杉隆が被る

  99. 99.

    また、久保かw
    ちゃんと、現場で取材しているか?

  100. 100.

    ソースは久保

  101. 101.

    ※97
    偽物が名前騙って堂々とテレビに出てるのか。
    そりゃいかんな、凸して真相を明らかにしてもらおう(真顔
    ていうかそこまでして架空の存在て事にしたい事情は何なんだw

  102. 102.

    かといっていなくなったらみんな寂しいんだろ?w

  103. 103.

    ** 削除されました **

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ