閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J1第23節】仙台、浦和が勝って首位に肉薄 3チームが2差に…勝利チームスレまとめ(その2)

109 コメント

  1. 柏は、磐田恐怖症だろうな。毎回、前田と駒野にやられているだろ。
    名将ネルシーニョなのに、ここまで相性悪いとは・・・

  2. 気がついたら盤石気味に上位に留まる。
    でもって気がついたら栗鼠が盤石のライン引きを始める。
    で、こーゆータイミングでダービーとか……
    来週は別モノのチームになる栗鼠が。

  3. ※53
    例年通りなら鳥栖兄貴も冬に上がってくる

  4. 赤も夏は大失速する予定なのにどうしたんだw
    これで苦手なダービーまで制すると勢いつきそうだ

  5. 赤さん1年で見違えるようになったけど去年がアレだっただけだよねうん。
    入れ替え争いも優勝争いも白熱し過ぎててJ楽し過ぎwwww

  6. ※48
    本州のJ1で最北端の仙台と最南端の広島。9月に入っても広島はまだまだ暑いけんね(震え声
    仙台さんの夏の季語とかTGとか好きじゃけど、勝ち点はあげられんけん(ガクブル

  7. 味スタwww
    週明けに芝を張り替えるっていうけど、どうせ根付かずにズルズル滑るんだろ?
    もう全面土で良いよw

  8. おまえら仙台の夏を舐めんな!
    試合中に韓国人選手が熱中症で倒れるくらい仙台の夏はキツいんだぞ!!

  9. 関口最後やばかったなー
    いやー夢みたいだ

  10. そのキツい夏でもピッチを無尽蔵に走り回る選手を見てると敵ながらリスペクトの念が湧く。
    それが、仙台を東北を背負って闘うって想いが根底に有ると思うと尚更。
    だからガクブルしつつも仙台との試合をとても楽しみにしとるんよ。広島でお待ちしております。お互い良い闘いを!!

  11. 前田の動きが変態すぎるな

  12. 桜、柿、枝、杉と揃えたら梅と楠も欲しくなってきた

  13. いくら署名頑張ってもホームで負けたらスタは建たんぞ…
    検討委員会が今頃ニヤニヤしてるかと思うと腸煮えくりかえりそう

  14. もうジュビロ怖いよ、、。ウチの選手は前田が怖くて前田ばっかり目で追っちゃったりするんだよ、、。そりゃトラウマにもなるさ、、。今回はダメージでかすぎるよ、、。

  15. 脚はたとえ優勝しようと転載禁止でしょ。
    調子よくなった途端載せてくれとか転載解除とか言い出したら、うざいよね。
    心証的には米欄にすら出てきてほしくない。2ch転載ブログでは脚は存在しないものとして扱ってほしい。
    それが転載拒否した落とし前だと思うんだよねー。

  16. ※72
    梅鉢ですねわかります(^^)

  17. 久しぶりに勝てて良かった!上位争いも非常に引き締まって(・∀・)イイ!!

  18. ※68
    あの韓国人はコーラの飲み過ぎだろ

  19. 寿人の不調が言われているけどなんというか全体的に動きが悪すぎた。
    走れん、蹴れん、シュートを打てば宇宙開発、打たなきゃいけないところで何故かスルー‥‥
    おい、よーじろー。お前のことだぞ。しっかりしてくれよ。

  20. もう代表でも駒野前田を見るだけで何かが胸につっかえるんだよね…

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ