「どこでもフォルラン」ハッシュタグまとめ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

「どこでもフォルラン」ハッシュタグまとめ

セレッソ大阪FWフォルランの公式ツイッターによると、フォルランはオフを利用して京都の名所・金閣寺を観光していたそうです。

こちらがそのツイート。




フォルランは以前に浅草の浅草寺も観光していました。



そんなフォルランの次の観光地はどこだ!?ということなのかどうかは分かりませんが、ツイッター上では「#どこでもフォルラン」という、フォルランの観光写真を勝手に作ったハッシュタグがにわかに流行。


そんな雑コラツイートの数々をまとめてみました。


「#どこでもフォルラン」ツイートまとめ









































こんな楽しそうな雑コラを自分も作りたい!でも作る技術がない……

そんな人のために、「どこでもフォルラン画像メーカー」を用意しました。


どこでもフォルラン画像メーカー
http://domesoccer.rgr.jp/forlan/

image


使い方は簡単で、背景画像のURLを指定して、フォルランのサイズと配置を選ぶだけ。
画像は10分で自動消去されるので、ダウンロードしてお使いください。

123 コメント

  1. 1.

    どこでもフォルラン画像メーカーwww

  2. 2.

    ぜひ奈良の大仏とセットで

  3. 3.

    あ!あれってフォルラン!

  4. 4.

    管理人何やってんのwwwwww

  5. 5.

    管理人さんが一番凄かった件wwwwwwwwwww

  6. 6.

    むしろメーカーがこの記事の主役だろwwww

  7. 7.

    雑コラフォルランメーカーwwwwww

  8. 8.

    なんだこれwwwwww

  9. 9.

    おいおいおいおいおい管理人www

  10. 10.

    フォルランで遊ぶなよwwwww
    って、管理人、オイwww

  11. 11.

    ※3
    チャド・マレーンなのん

  12. 12.

    管理人さんハンパない!!!

  13. 13.

    な ぜ 作 っ た

  14. 14.

    ファッ

  15. 15.

    管理人さんすげえ!
    ほとぼりが覚めた頃なにか作ろう(´ー`)

  16. 16.

    管理人がすごすぎて草。ってかどこでもフォルランメーカーwwww

  17. 17.

    労力を惜しまない管理人ww
    つーか、記事のおまけにするのは勿体無いぞw

  18. 18.

    管理人さんwwwwwwwww
    お仕事早いですwwwwwwww

  19. 19.

    自重しろwww

  20. 20.

    管理人無双w

  21. 21.

    フォルランサイズ
    フォルラン配置がじわじわくるww

  22. 22.

    これは流行る(確信)

  23. 23.

    http://iup.2ch-library.com/i/i1168464-1396970782.jpg
    早速メーカー使ってみた

  24. 24.

    ぺとコラボさせたいw

  25. 25.

    フォルランメーカーを作った管理人さんが一番凄い件w

  26. 26.

    管理人さん、フォルラン大好きだよなw

  27. 27.

    あかんフォルランさん過労死してまうw

  28. 28.

    ※23
    wwwwwwwwww

  29. 29.

    さらっとメーカーまで作るとかwwwwz

  30. 30.

    管理人なにしてんだよw

  31. 31.

    じゅびさんが作ってると思ったわ

  32. 32.

    ミキッチメーカーと、クロップメーカー希望

  33. 33.

    管理人何してんのwww

  34. 34.

    ※23
    よりにもよってガバ女かよwwwwwwwwwwwwwwwww

  35. 35.

    リーグはちゃんと管理人さんをWebマーケターとして雇ってあげて!

  36. 36.

    こんな感じ?
    http://i.imgur.com/hmpGSTx.jpg

  37. 37.

    ※36
    くっそwwww

  38. 38.

    ※36
    詰め込みすぎwww

  39. 39.

    ※11
    山下でしょ

  40. 40.

    ここの管理人さん、ただ者ではないと前から思ってた

  41. 41.

    ※24
    どこでもペッツ画像メーカー
    特徴
    どんな写真でもボタン一つでペッツポーズに加工できます
    coming soon!

  42. 42.

    早速の〜先生が参加しててワロタw

  43. 43.

    お寺→お寺と来てるから、フォルランはお寺が好きなのかな?次はどこだろう?東大寺?関西は有名なお寺いっぱいあるからだけど、次が気になる。

  44. 44.

    フォルランメーカーwwwwww

  45. 45.

    これ大阪ダービーを盛り上げようとしているのか

  46. 46.

    ときどきチャド出るぞこのフォルランメーカーw

  47. 47.

    ちょw何してんのwww

  48. 48.

    ※40
    http://domesoccer.rgr.jp/forlan/images/1396972256_8607.jpg
    チャド出た時の

  49. 49.

    4次元殺法トリオ
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4984713.jpg

  50. 50.

    ※49
    これツールで出るの?
    ※50
    うまいw

  51. 51.

    クラブ公認の「フォルランフレーム」を作って、企画しちゃいなよ

  52. 52.

    南米の東スポみたいなタブロイド紙が雑コラのフォルラン転載したりしないかなあ笑

  53. 53.

    悪意は無いけど、何となくしてみたかったから尻職人とコラボさせてみた
    http://iup.2ch-library.com/i/i1168498-1396973183.jpg
    http://iup.2ch-library.com/i/i1168495-1396973073.jpg

  54. 54.

    管理人さんwwwwww
    本当にフォルランが好きなんだなwww

  55. 55.

    ディエゴ…

  56. 56.

    ラモス、バドゥとの共演ワロタ

  57. 57.

    パブリシティ権…うっ、頭が…

  58. 58.

    ※51
    ばんてふフレームメーカー去年はあったんだけどメンテに入ってそのままのはず

  59. 59.

    メーカーの存在感の前には霞んじゃってるけど
    モオノキのやつ好き

  60. 60.

    用意しました、じゃねえよww
    さらっとこんなのわざわざ作る管理人が好きだ

  61. 61.

    もちろんメーカー使用作品も追加でまとめてくれるんやろ?ww

  62. 62.

    また盟主botがおかしなことやっとる

  63. 63.

    なんか「フォルランサイズ」「フォルラン配置」に笑ってしまった

  64. 64.

    チャドでた
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4984772.jpg

  65. 65.

    管理人すげえ!
    笑わせてもらったわ!元気出たよありがと!

  66. 66.

    ぼっさん扱いやめーや

  67. 67.

    XP終了記念
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4984801.jpg

  68. 68.

    七五三
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4984808.jpg

  69. 69.

    チャド・マレーンを出すとかw管理人さん、芸が細かいwww

  70. 70.

    ハマの番長こと三浦大輔とのコラボオナシャス

  71. 71.

    ※68自分とおんなじことやっててワロタ

  72. 72.

    金閣寺はテンプロドラドって書くんやね。テンプロは英語だとテンプルで寺院、ドラドはエルドラドのドラドで黄金かな。

  73. 73.

    かっとなってやってしまった
    後悔はしていないが頼んだ覚えのない宅急便がドアを開けろと言っている・・・
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4984824.jpg

  74. 74.

    管理人さんありがとうございます。右上には置けないのでしょうか? 

  75. 75.

    ものっすごいベタで申し訳ないけど
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4984871.jpg.html

  76. 76.

    ※65
    絶妙に文字が隠れて「チャドきた」に見えるw

  77. 77.

    PCだとtwitterの画像がみづらい・・・

  78. 78.

    フォルランサイズでワロタww

  79. 79.

    管理人バカ(褒め言葉)だろw

  80. 80.

    FCバルセロナの選手が横浜を徘徊したときもツイッターでコラージュが出回ったよなぁ

  81. 81.

    フォルランが第二のぼっさんになってしまう…

  82. 82.

    何者でちゅか

  83. 83.

    盟主botのどこでもプシュニクもセンスあって面白いw

  84. 84.

    フォルラン「なんやこの国…」

  85. 85.

    ウオーリーを探せ!みたいじゃないかwww

  86. 86.

    ※24
    させんなwww

  87. 87.

    ※44
    有名所に行くと見せかけて、東京の萌え寺『了法寺』かも…。
    関西にいたら社寺仏閣は色々有りますからねぇ。個人的には日本最古の神社、奈良県の大神神社とか見に行ってほしいなぁ。

  88. 88.

    管理人さん半端ないって!

  89. 89.

    フォルランサイズやめろwww

  90. 90.

    フォルランはキアヌ枠なのか・・・

  91. 91.

    田県神社 豊年祭
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4985219.jpg

  92. 92.

    管理人さんは技術者?

  93. 93.

    管理人さん!「どこでもポイチ」も作って欲しいな~?(チラッ)

  94. 94.

    ラーメンが一番笑った

  95. 95.

    なんばグランド花月の前に立つフォルランが見たいwww
    てかそろそろ本業で目立って欲しいところなんだが(汗)

  96. 96.

    どこでもプシュニクがやばかったw

  97. 97.

    ペのやつ、授業中だがワロタ

  98. 98.

    管理人がフォルラン好き過ぎて臨界点突破

  99. 99.

    覆面レスラー
    http://i.imgur.com/tXoGcch.jpg
    音楽室
    http://i.imgur.com/VVF8kS9.jpg

  100. 100.

    違和感を無くすには、背景の光源の位置を意識して陰影を付けるといいらしいよ

  101. 101.

    ※100
    下のやつ、右端の見切れてるやつが気になって仕方ないんですがw

  102. 102.

    管理人さんSUGEEEEEEEEE!

  103. 103.

    ※100
    ヤ(ryは反則だろww

  104. 104.

    盛り上がりすぎてて本人気を悪くしないか心配になってきたでござる。
    悪意ではなく好意のあらわれだとわかってくれてるかな

  105. 105.

    さすが面白い方の大阪w

  106. 106.

    最後ので笑いを堪えきれなかったw

  107. 107.

    ※100の覆面は何ですか?
    それにしても管理人さん相変わらずすごいw

  108. 108.

    スマホからだとURLから飛べないのがつらいぜ

  109. 109.

    違和感あるけど
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4985920.jpg

  110. 110.

    ※105
    あべゆが英国にいた頃、レスターサポが掲示板に
    大量の雑コラを上げてたのを思い出した
    雑さ加減も出現場所もこれ以上、というか相当ヒドいのも多かったがw
    見ていて愛されてるのは判ったから大丈夫、たぶんw

  111. 111.

    http://i.imgur.com/Alhipro.jpg

  112. 112.

    寿司屋に入ってフォルランが握ってたら、興奮するだろうけど、寿司はまずそうだ。

  113. 113.

    なぜ、宇宙がないんだ!?ww

  114. 114.

    管理人半端ないって(´・ω・`)

  115. 115.

    何作ってんだよwwwwwwwwww

  116. 116.

    管理人が一番すげぇよwwww

  117. 117.

    フォルランがフジで見てるの、ノエルギャラガーっぽいんだけど
    ユナイテッドOBなんですがそれは
    ※92
    あかんwwwwwww

  118. 118.

    http://domesoccer.rgr.jp/forlan/images/1397073678_8397.jpg

  119. 119.

    リンクだけだと何の記事やら

  120. 120.

    サンシーロで
    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4989815.jpg

  121. 121.

    しれっとチャドでてきたんだが・・・・w
    謎の遊び心w

  122. 122.

    くそわろた

  123. 123.

    チャリで来た思い出したw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ