AC長野パルセイロを応援する「ハイぶりっ子ちゃん」とは一体!? : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

AC長野パルセイロを応援する「ハイぶりっ子ちゃん」とは一体!?

J3第6節の関連ツイートを検索してた管理人、あるツイートで気になる写真を発見。

パルセイロだるまに焼き鳥に、応援風景に……!?




右下のは一体!?

image
関連ツイートを探してみたら同じ人物の写真がザクザクとヒット!
どうやら長野では有名なマスコットのようです。





調べてみたところ、長野県佐久市を走るJR小海線のハイブリッド車両「キハE200形」を模した「ハイぶりっ子ちゃん」という非公認キャラクターだそうです。
まだ先月誕生したばかりだとか。

ハイぶりっ子ちゃんFacebook
https://www.facebook.com/hybriko
ハイぶりっ子ちゃんTwitter
https://twitter.com/hiburichan




なんだか今後ブレイクしそうな予感を漂わせるハイぶりっ子ちゃん。
パルセイロの名物マスコットとしてもぜひ応援を続けてほしいですね。

134 コメント

  1. 1.

    このコメントは削除されました。

  2. 2.

    面妖な…

  3. 3.

    どえらいインパクトや…

  4. 4.

    このコメントは削除されました。

  5. 5.

    7枚目で股間にあるオレンジのは天狗様ですか
    白昼堂々と人前に出してよいのか??

  6. 6.

    地味にエロくてワロタw 胸w

  7. 7.

    長野しか行ってないから知らなかった。
    正面からだと普通と書かれてもホント意味わからんw
    めっちゃスタイルええなー

  8. 8.

    熟れた人妻のやふな…

  9. 9.

    これはヴェルディくん以上に中の人の体型が問われますね……

  10. 10.

    よく見たら頭が車両なのか
    「普通」ってなんのこっちゃとw

  11. 11.

    怪鳥がお尻を触りにやってくる・・・

  12. 12.

    スタイルが良い。タイツでライン分かりますねぇ

  13. 13.

    長野のマスコット、レベルたけえ

  14. 14.

    小海線って小淵沢から小諸へ一回だけ乗ったことあるわ
    山梨なイメージだったわ

  15. 15.

    以前岐阜にいただろ。

  16. 16.

    全身タイツの女性ですか。ふう。。。

  17. 17.

    スタイル良くて草

  18. 18.

    J3個性的なの多すぎんだろ。さすが山雅のライバル(棒)

  19. 19.

    このコメントは削除されました。

  20. 20.

    ハイぶりっ子ちゃん基礎情報
    ・小海線の「ハイブリッド鉄道車両」をモチーフにした非公認キャラ。
    ・ほぼ体のラインが話題。
    ・「中の人」は「乗務員」と呼ばれ公然の存在。
    ・「乗務員」は通算で最低7人いる。
    ・7号乗務員は「近藤サト激似」とあるので地元の熟れた人妻のやふな…
    ・中の人の1人がヨガをやってて、彼女は非常に細身
    > ハイぶりっ子ちゃん ‏@hiburichan 4月12日
    > 近藤サト激似の7号乗務員さんもお疲れ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

  21. 21.

    このコメントは削除されました。

  22. 22.

    乗務員さん写真集はよ( ゚Д゚)(´・ω・`)

  23. 23.

    長野はパルセイロ3姉妹といい、なんか趣向が偏ってるなw
    いいぞもっとやれ

  24. 24.

    ああ、困った…中の人が7人もいる上、顔で判断できないなんて…
    これは毎回じっくりと全身のラインを見て、一人一人見分けるしかありませんなあ(ゲス顔)

  25. 25.

    蜂女を思い出したのはおそらく自分だけだろう

  26. 26.

    このコメントは削除されました。

  27. 27.

    なんだよお前ら
    ヴェルディ君だって男の色気ムンムンだろ

  28. 28.

    センコウシャかと思った

  29. 29.

    俺も昨日から食あたりで排ブリっこちゃんなんだが

  30. 30.

    このコメントは削除されました。

  31. 31.

    ※20
    >・「乗務員」は通算で最低7人いる。
    7人を見分けられるようになりたい!

  32. 32.

    GIGA…

  33. 33.

    あの怪盗三姉妹的な衣装がなんとも
    しかしハイテンションなツイートだな
    そう言うキャラなのかな?

  34. 34.

    なんだこのマスコット!?(驚愕)
    いいボディラインだ・・・。(恍惚)

  35. 35.

    地元民だが、もう存在が全国にバレたか…
    ここ10日くらいで存在感急上昇のキャラなのよ

  36. 36.

    このコメントは削除されました。

  37. 37.

    長野っていうか、佐久で有名なんだろう。
    パルの試合観ない長野市民と県民はほとんど知らないと思う。
    自分もいま知った。

  38. 38.

    しつもーん
    巨ぬうな乗務員さんはいないのですか?

  39. 39.

    このコメントは削除されました。

  40. 40.

    乗務員wwww

  41. 41.

    スタイルいいなあ
    胸を凝視してしまって反省した

  42. 42.

    ※37
    地元民だが昨日試合会場に行くまで知らんかったよ
    先月から活動開始したばっからしいからね
    まあエロかった

  43. 43.

    Facebook覗いたけど
    全員スタイル良いから驚いた
    微妙にみんな違うけど、それぞれ良い

  44. 44.

    このコメントは削除されました。

  45. 45.

    ミーヤと抗争させよう(狂気)

  46. 46.

    やなな級の逸材の予感!!!
    キャッツアイの4人目か!?

  47. 47.

    ぱいおつと下に目が行く エロユルイ

  48. 48.

    町田の女子マネと並ばせたい

  49. 49.

    中の人が7人いるということは将来的にはスーパー戦隊的な展開が

  50. 50.

    パルセイロさんのキャラじゃないんだね
    なぜか安心したわ
    パルセイロさんのマスコットはヒゲが印象的な「ポトフくん」だったはず(テキトー)
    地域のキャラらしいが、どの層をターゲットとしたいのかがイマイチわからん
    中二の男子?
    おのずとボディラインに目がいくわな…

  51. 51.

    ※50
    予算がないので手持ち材料で作ってみた。商店街の宣伝なので目立てばなんでもよかった。ということらしい。

  52. 52.

    何かに目覚めそうなエロさだな

  53. 53.

    ふなっしーがボロ儲けしてるおかげで二匹目のどじょう狙いがどんどん増えてるんだろうなぁw

  54. 54.

    なんでこんなスタイルいいんだよw

  55. 55.

    ウチのヴォルタくんもちょっかい芸(芸か?)あるけども
    これは正直扱いに困るよね。
    ミナモみたいに勢ぞろいは無いんかな??

  56. 56.

    ttps://twitter.com/hiburichan/status/448040393116876801/photo/1
    これええんかw

  57. 57.

    このコメントは削除されました。

  58. 58.

    ※50
    ひげが印象的…コイツかな?
    ttps://www.okinawatimes.co.jp/article_images/20131125/IMAG2013112494239_imh_04_l.jpg

  59. 59.

    わけがわからないよ・・・

  60. 60.

    口がついてるのとついてないのがあるけど、写真に描き加えてるだけかな?

  61. 61.

    ※27
    男の色気ムンムンなのはガイナマンだろw
    ホーム鳥取戦でゼンタイ対決キボン

  62. 62.

    ※61
    確実にR-18指定だソレ

  63. 63.

    体のラインがなまめかしい

  64. 64.

    ズルいwwwwこれはズルいwwwwwwww

  65. 65.

    7両あるのかー
    さかなくんさんと同じで頭が本体なんだな
    どうしても胸に目がいく…

  66. 66.

    サイハイブーツいいゾ〜これ

  67. 67.

    ※28
    先行者懐かしいw
    放てぶりっ子キャノン

  68. 68.

    口がないのがポイントだな

  69. 69.

    長野ってマスコットいなかったよなぁ。
    頭部だけ差し替えてパルぶりっ子ちゃん希望(マテ

  70. 70.

    ※1
    ※15
    柳ヶ瀬にいたのはあんなに胸がなかった
    とはいえ真っ先に段ボールの人魚が思い浮かんだな

  71. 71.

    ミーヤ「ここがあの女の車両基地ね!」

  72. 72.

    乗りたい(直球)

  73. 73.

    ヤバい。俺らも松本電鉄上高地線のマスコットを作らなければ。

  74. 74.

    コメント欄でも出てるけど「やなな」に近いものを感じるな
    というわけでやなな復活して岐阜のマスコットにな~れ~

  75. 75.

    顔を隠して全身タイツ……
    盟主くんのお友達かな?

  76. 76.

    このコメントは削除されました。

  77. 77.

    ※73
    渕東なぎさ「」

  78. 78.

    これで股間がもっこりしてたら面白かったのにw

  79. 79.

    デュラララのセルティみたいだ。
    プロポーションもいいし

  80. 80.

    中は痩せた おっさんて落ちだろ!
    騙されないぞ

  81. 81.

    西が丘で見た時はダルマの前にパンダの着ぐるみの人が居たw
    自称マスコットだらけなんじゃないか、長野ゴール裏w

  82. 82.

    このコメントは削除されました。

  83. 83.

    SimutransでキハE200のアドオン入れると捗る
    ていうか、むしろ完全にゲームバランスブレーカー

  84. 84.

    良すぎない程度のスタイル
    そそる

  85. 85.

    このコメントは削除されました。

  86. 86.

    「乗務員」てのはまた斬新な解釈だなあ・・・w
    複数乗務員制なら内臓の事情に左右されにくくて長く続けられるし良いかも
    ってか金のかかってなさそうな外骨格だし個人レベルでやってるくらいに思ったら
    そんなに大がかりな人数で維持してるとは思わなんだ

  87. 87.

    「顔が見えてないと大胆なこともできちゃう」という風潮
    歓迎する

  88. 88.

    お金がないので1900円の全身タイツ …らしい

  89. 89.

    別に全然うらやましくないし(涙目)

  90. 90.

    このコメントは削除されました。

  91. 91.

    中の人って女性?

  92. 92.

    ※51
    方向性がよくわからないけど、地域の方々に愛されれば良いね
    ※58
    それはアフロ頭が印象的な「ちょっちゅねーくん」だろ
    沖縄タイムスのURLで見る前に大体が想像できてしまったわ(スマンな、もう一ひねり欲しかった)

  93. 93.

    エロさを感じたのが自分だけじゃなくて安心した

  94. 94.

    このコメントは削除されました。

  95. 95.

    やべえ何かに目覚めそうな雰囲気

  96. 96.

    全身タイツにニーハイブーツそして顔を隠す
    これはプロのフェティッシュな犯行ですわ……

  97. 97.

    ガイナマンのキャラ自体がかぶっていそうな気がする。
    7人?うっ、頭が・・・。

  98. 98.

    コンバースのワンスターか 悪くないスニーカー履いてるじゃん

  99. 99.

    ゼンタイフェチの気持ちがちょっと分かってしまったよ

  100. 100.

    県民だが知らんぞ、、、なんじゃこの物体
    長野は縦長の県だから佐久とか下のほうのことは北のほうの民からしたら別世界なのですよ、、、
    つうか佐久って松本のほうが近くねという疑惑が、、、
    あのへん中信のあたりって一杯市町村あってよーわからんです。正直、、、

  101. 101.

    ※100
    試合したのが、佐久総合陸上競技場だったから、地元のゆるキャラが歓迎してくれた、ってことじゃない
    ゆるくないけど

  102. 102.

    なんだろうこのシュールなエロさ
    新鮮な感覚がする…。

  103. 103.

    このコメントは削除されました。

  104. 104.

    ※70
    やななの中の人とは別人なのか、やななは今どこに?

  105. 105.

    中の人が急病で代理とかになったら大変だなww

  106. 106.

    この先佐久陸が、
    ゆるキャラファン・鉄道擬人化ファン・ただのスケベ男
    がやってくるのでは。
    まぁそれで平均3000人来ていれば良いのだが。

  107. 107.

    ** 削除されました **

  108. 108.

    とりあえず押し寿司に見えてしまったwwwww
    しかしクオリティの絶妙な低さがいいね。
    早くJに上がってきてほしいわ、スタジアム的にも。

  109. 109.

    やなな以来の衝撃
    やはり顔が四角いのはやばい!

  110. 110.

    やなな転生!

  111. 111.

    長野のまったり感いいなあ
    良い意味で地方クラブって感じで
    ちゃっかり社長とも握手してるしw

  112. 112.

    第8節
    4/26 15:00
    vs FC琉球
    佐久陸上競技場
    おまえら自分のクラブそっちのけで行くなよww

  113. 113.

    残像拳の使い手ワロタ。
    https://scontent-b.xx.fbcdn.net/hphotos-frc3/t1.0-9/1982105_431184130351107_686915269_n.jpg

  114. 114.

    ※105
    ※20によると最低でも7人は居るらしいので大丈夫w
    というか「乗務員」という設定で複数の中の人の存在を明らかにしてるので
    代理が出動する事自体が問題にならない画期的なシステムらしい
    まあ設定とか中の人とかよくわからんけどな(´・ω・`)

  115. 115.

    なんか既視感があると思えば
    柳ヶ瀬のマーメードか。

  116. 116.

    言われてみれば蜂女(アビスパじゃなくて仮面ライダーの)と配色も似てるね

  117. 117.

    けしからんぞ!
    J1のスタにも遊びに来い(切望

  118. 118.

    現地にいてカードもらったのは秘密
    なんかなまめかしい雰囲気醸し出してた

  119. 119.

    衣装でキャッツアイを思い出した

  120. 120.

    性的なものを感じさせるマスコットか

  121. 121.

    プロだな、顔を出さずにボディーラインで悩殺とはww

  122. 122.

    ttps://twitter.com/hiburichan/status/456211483135717376
    ハイぶりっ子ちゃん ‏@hiburichan
    このとき AC長野パルセイロ丹羽社長と握手した時の乗務員さんは8号乗務員ダョ(^-^)v新事実 日本国政府非公認  ̄(=∵=) ̄ゆるキャラ pic.twitter.com/oPFUs6gmsm
    どこまで増えるんだ…

  123. 123.

    ※71
    敵情視察早すぎじゃないですかねえ

  124. 124.

    ガイナマンさんみたいにスーツを着こなしてから、較べてもらいたい……しかし…いける、気がする。
    むしろ、スッチー、OL、エプロン姿のOLといろんな制服が…!!(驚異)

  125. 125.

    そうだ…今度の休みに柳ケ瀬に行こう。

  126. 126.

    なんでこんな手弁当ご当地キャラが
    こんなにスタイルいい中の人をそれも複数人集められて、
    曲がりなりにも公式キャラの某はあんなメタボが…。

  127. 127.

    ゲーフラ持ってる中の人足長杉だろ

  128. 128.

    まずは写真集を出して貰いたいw

  129. 129.

    コメント削除され過ぎ。

  130. 130.

    >>100
    こうみ(キハE200形)自体長野駅に乗り入れてこないからね…
    それを言ったら松本もだけれど。
    何気に小海線にしかないレアな車両だったりする。

  131. 131.

    http://b.5chan.jp/disp/VwBYxvsMaH_1
    本人削除画像らしー

  132. 132.

    現時点では12人くらい居るそうな

  133. 133.

    このコメントは削除されました。

  134. 134.

    ※131
    ちょwやべぇwwwwww

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ