閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【J2第20節 湘南×北九州】首位湘南が4位北九州との上位対決制し5連勝 ホーム全勝を守る

55 コメント

  1. ※18 矢島貸そうか?

  2. そのうち勝っても話題にならなくなるな

  3. この大正義クラブに勝ったクラブがあるらしい

  4. メンバー代わっても普通に強かった湘南
    愛媛はなぜ勝てたのか?

  5. 去年のマーくんかな?

  6. 累積のウェリントンはいい休養になったな。永木はどうしたん。怪我?

  7. J1再開が待ちきれないので、現地観戦。前半は特にすごかった。守備も一対一でまけない、という気迫溢れるプレーを見せてもらって楽しかった。
    しらす丼とベルマーレビールも美味しかったです。

  8. 湘南はJ2でどれだけ無双してもなぜかJ1ではコテンパンにされるイメージが消えない
    湘南=エレベーターのイメージが出来上がってる

  9. ※23、24
    ほんと、びっくりですわ。ただ、その後勝てんなったが…

  10. ウェリントンは累積だったのか永木はどうしたん?怪我?
    初めて生で見たけど穴を開けないハードワークとあと対面の守備が強いよなーボールホルダーにもきっちりいってるし、後半はちとだれてたけど。
    北九州も4位なのはわかる出来だった。入れられればね~

  11. まさに進撃の湘南
    どうやったら止まるんだこの化け物は

  12. 別格だな・・・磐田なんか目じゃないくらいだ

  13. おじいちゃん何だか汚くなってない?
    またお風呂に入れてあげないと・・。賞金もし貰ったら、新しいお洋服買ってあげて欲しい

  14. ※28
    今年に入ってからそういうようなこと言ってる人ホント増えたけど、
    2009年と2011年しか昇格してないし、J2で無双もした覚えない(今年除く)のに、
    どこでそういう印象が付いたのか疑問なんだよなぁ。
    いや、イメージに対しての批判とかしてるんじゃなくて、ホントに単純な疑問。
    なんでなんだろう?

  15. ※34
    エレベーターという印象を持っているのはJ1サポだろうね。
    よく上がってくるのに1年すら残留できずに落ちるってイメージで。
    事実だし気にするだけ無駄よ

  16. ※27
    で・・・では、しらす丼とビールに免じて丸ちゃんを何卒・・・何卒・・・

  17. ※28みたいなことを言う人に限って、今年の湘南の試合をまるっと1試合通して観たことがない。断言してもいい。
    去年の試合、今年の試合、どっちも一度でも通して観ていたら、やってることがどれだけ深化してるかわかるはずだ。別物って言ってもいいくらいなのに、今の湘南の力を何で測っているんだろうね?

  18. 毎度湘南勝利記事でディスりにくる人がいるってことは湘南もアンチが増えてきてるんだろうな
    それぐらい圧倒的で目立つから仕方ない

  19. まさに湘害事件

  20. 後半頑張ったんだがなぁ…… しょうなん つよすぎ
    振り向けば福岡……

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ