閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

サガン鳥栖ユン・ジョンファン監督が電撃退任!?きょうにも発表か

560 コメント

  1. 代表監督ならしゃーない

  2. 揉めたってのは表向きの理由だろ。韓国代表が間違いなく絡んでる

  3. ** 削除されました **

  4. 解任ってことは違約金取れないのか。
    韓国サッカー協会にやられたな。

  5. ああ、韓国代表か。
    それなら鳥栖とは比べ物にならない給料と名声を得られる。
    そこでモイーズか!(錯乱

  6. もし解任だったらの正気を疑わざるを得ないなぁ

  7. 2回目の書き込み。
    なぜ毎回ウチとの対戦前に代わるんだ?

  8. 鳥栖のサッカーの将来性とか、そういうのは分からん。どんなスタイルであれ、洗練されてなければ勝てるはずもないからな。
    でも良いところだったじゃないか!観客動員も更新したばっかりで、やっと鳥栖でサッカーが盛り上がってたじゃないか!
    もしも仮に、この状況を見てその上で監督側から辞意を示したというのなら、他サポだけど無責任な監督にブーイングを送るわ。
    鳥栖はもっと良い監督を見つけて、また頑張ってくれよ。

  9. うわっ…新しい情報きたのか
    試合前にこんな事態になったら悪い影響しかないだろうに…

  10. 長期的な〜は記者が適当に付け加えた感があるな、そもそも前監督時代から似たようなサッカーやってたし。金銭面+代表コーチだろうな、ファンマルバイクがダメなら即監督就任、4年間全うしてもそのまま昇格して次期監督って条件で話が来てるんだろうね。今辞めるのは惜しいけど、今やめれば近後最大8年高年俸で好きな仕事ができる。

  11. あの鳥栖の予算でこの成績は間違いなくあの監督のおかげ!
    鳥栖は絶対手放したらあかん!

  12. 新しい新聞コンビニで販売するの何時くらいかな?色々な新聞見て確認したいんだけど…。
    今日仕事が休みだから朝練習見学に行ってみるよ…。
    でも眠れない…。

  13. まじかよ・・・(ヨッシャ)
    って思ってるサポもいるんやろ(ゲス顔)

  14. ※304 Go to スポニチ
    ひぃ、っとおもって読んでたら盟主botで和んでしまった……

  15. こんな時間に一気に目が覚めたぞおい
    金銭面もまあシビアな問題なのは分かるが、首位の今こうなるとは誰が予測したよ

  16. ウチも去年ナビとACLの準決勝の直前で監督辞任騒動があったよ。
    でもネルはいまでもレイソルで監督をしている。
    鳥栖はいまこそサポが動く時だぞ!
    今ならまだ間に合う!!

  17. 強気の条件で今月中の契約延長を迫る指揮官に対して

    鳥栖側もバックの力弱いし豊田居なくなったらってのは分かってるからそこまで大金と年数契約が掛けられなかったのかな
    監督もJリーグで好結果残して韓国代表から話し来たからそれを上回る条件出せるなら鳥栖に残るかって感じかな

  18. なんでや!
    仙台の最近の出来事と言ったら
    野沢の移籍やないか(そこか?)

  19. 韓国代表決まったのかな
    もしくは将来代表内定でのコーチとかかな

  20. 記事中の長期的な云々~が本当なら、ユン監督だけではなく育夫さんに対してもそれって何だかなぁと思ってしまう
    育夫さんが築いた土台を壊して何がしたいの?

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ