閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

モンテディオ山形、チーム強化費を募る“サクランボまみれ”プロジェクトを開始 御礼品として高級サクランボを贈呈


昨年からチーム強化のための寄付金を山形の特産品で募っているモンテディオ山形が、新たな「んまいものプロジェクト」を発表しました。
山形グルメの横綱ともいえる高級サクランボがついに登場です。


image


[山形公式]山形の誇るサクランボをお腹いっぱい食べる!『“サクランボまみれ”』いよいよスタート!
http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2015/n-00004315/
モンテディオ山形ではチーム強化の為の寄付金を頂いた皆様に、山形の誇る至高のサクランボを御礼品として贈呈させていただく、『”サクランボまみれ”』を本日5月25日より開始いたしましたのでお知らせします。

昨年8月より展開を進めてきたモンテディオ山形「んまいものプロジェクト」では、インターネット上で多くの山形県内はもちろん県外のJリーグサポーターのみなさまからの大きな反響をいただきました。今年は新たに果樹王国山形の代名詞“サクランボ”を御礼品として提供させていただきます。ご家族やご自分へのご褒美として、そしてお中元の贈答品としてもぴったりなサクランボを是非この機会にお試しください。

”サクランボまみれ”のコンセプト
Jリーグクラブがある地域の中でも屈指のサクランボの名産地、山形。初夏だけに味わうことのできる、”サクランボ”。皆さんは、サクランボを”もう見るのもイヤ”というほど食べたことがありますか?
「至高のサクランボ、”佐藤錦”をオナカいっぱい食べる」そんな夢を叶えてほしい、そんな思いをお伝えしたく、”サクランボまみれ”と題したキャンペーンを行うことにしました。そんな我々の思いに賛同し、今回”サクランボまみれ”のPR大使として山形のご当地アイドル“さくらんぼんBom”さんを迎えることで、これまでに無いパワフルなPRが実現しました。今後も特設WebページにてさくらんぼPRを配信してまいりますので、こちらもお楽しみに。(以下略、詳細はリンク先で確認してください)


[山形公式]サクランボまみれプロジェクトホームページ
http://cherry.montedioyamagata.jp/

image image



ちなみにこの「サクランボまみれ」のページでサクランボにまみれてるのは、山形ご当地アイドルの「さくらんぼんBom」のメンバーだそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=83tjXgy2pEo





ツイッターの反応






ツイッターで頑張っていた山形広報






ネタ切れ?


83 コメント

  1. 1ならさくらんぼ爆売れ

  2. まみれたいのはやまやまなんだが強化されると困るの(´・ω・`)

  3. いなごに奨めてるのワロタ

  4. 花京院「レロレロレロレロレロレロレロレロ」

  5. オレンジチームの中に長野パルセイロが入ってないぞw
    あと、岡山もフルーツ王国に入れてあげればよかったような。
    (マスカット、桃が有名)
    広島は……意外と思いつかないw鳥取は旬のスタバネタでもwww

  6. 佐藤錦って四股名みたいだw

  7. ウチの三十路のイチゴ姫も、さくらんぼとか好きそう。
    でも、イチゴ姫じゃ香川らしさがあんまり無いな。
    やっぱり、うどんか!
    これからの時期に人気の冷しうどんの鉢の中にさくらんぼなら、多分、割と、自然だぞ!

  8. 大阪は大塚愛の出身地だな

  9. なんか笑えた後に涙出てきそうになった。
    涙ぐましい努力とはこのことか…!
    アウェイ山形行きたかったけど行けなさそうだ。
    その分、さくらんぼまみれになるか。

  10. 長崎の職人さんが去年さくらんぼに埋もれたヴィヴィくんを作ってたような…

  11. こりゃー秋になったらラフランスまみれもやりそう

  12. 「さくらんぼんBom」が「さくらんぼんBoin」に見えた

  13. さくらんぼ買ったよ〜

  14. このコメントは削除されました。

  15. そうですか、うちは一大消費地首都圏ではないですか…。
    140文字制限のせいだろうけど、ちょっとだけ疎外感。
    福島(蕎麦やら米やら)や仙台(震災後再開戦以来の仲)と仲いいから焼いてくれてるのであれば、気遣い無用。
    対岸にはかなわないけど、うちのサポも結構大食いよ。

  16. 申し込みコースは、「ひとりもぶれ」と「まんでもぶれ」か(讃岐感)

  17. ※5
    そう思って忘れられてる・・・としょんぼりしてたら
    あとで松本とセットで出てきた。
    さくらんぼは長野のお隣の中野市も名産地。おいしいよ。

  18. つや姫選手権やりなよ

  19. 親戚にもらった佐藤錦とナポレオンを腹いっぱい食う時期が近付いたようだ

  20. ※5
    広島はレモンだよ。アイドルが被り物してるよね~。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ