アルビレックス新潟MFレオ・シルバ、ついにハッピーターン製造工場へ潜入 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

アルビレックス新潟MFレオ・シルバ、ついにハッピーターン製造工場へ潜入

アルビレックス新潟は22日、スカパー!で放送されるクラブ応援番組「亀田製菓presents アルビレックスタイムス」12月回の告知を公式サイトに掲載しました。


[新潟公式]12月25日(金)「亀田製菓presents アルビレックスタイムス」放送のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/club/47703
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。スカパー!のクラブ公式番組は「亀田製菓presents アルビレックスタイムス」として、ユニフォームスポンサーの亀田製菓ご協力のもと放送しております。

12月は25日(金)から第60回を順次放送いたします。今回はレオシルバ選手の亀田製菓工場見学、瀬倉選手とタイムスマネージャーとの今季振り返りの女子会トークなど、オフシーズン特別バージョンでお送りします。

ご覧いただくには、スカパー!視聴のご契約が必要となります。まだご加入でない方は、この機会にスカパー!ご加入をご検討ください。


■放送概要
「亀田製菓presents アルビレックスタイムス」(第60回)
【放送日時】2015年12月25日(金)22:00~ ※再放送あり
【初回放送チャンネル】スカパー!:Ch.800/プレミアムサービス:Ch.580
※スカパー!オンデマンドからでもご覧いただけます→こちら




01



いろいろなコーナーがありますが、今回の目玉はなんといってもこれでしょう。

02


レオ・シルバが亀田製菓ハッピーターン製造工場へ!



レオ・シルバといえば無類のハッピーターン好きとして有名。

関連記事:
決勝点の新潟MFレオ・シルバに亀田製菓からハッピーターン1年分進呈(まとめ)
https://blog.domesoccer.jp/archives/52076635.html
奈良クラブの「Deer Man(ディアーマン)」がついにお披露目…他、小ネタまとめ
https://blog.domesoccer.jp/archives/60032722.html




01



ついに魔法の粉の現場に……


ツイッターの反応






















190 コメント

  1. 1.

    パワーアップしてそうで来期が恐ろしい…

  2. 2.

    これは見たいw

  3. 3.

    粉を直接浴びる気かッ・・・!

  4. 4.

    自身も誰かのハッピーターン仕入先だからしょうがないね

  5. 5.

    ハッピーターン漬けだね(笑)。

  6. 6.

    ハッピーターンレオシルバモデルはいつですか

  7. 7.

    めっちゃおもしろそう

  8. 8.

    こんなん見るしかないやん

  9. 9.

    まさにスポンサーもホクホクのwin-win

  10. 10.

    この画像を元にハッピーターンの悪循環コラできそうwww

  11. 11.

    主審がイエローカードを楕円にしたら
    受けたさあまりに稲刈りアタック連発しそうで怖い

  12. 12.

    一生、新潟から足抜け出来ないな(^^)

  13. 13.

    きれいな顔してるだろ、それハッピーターンまみれなんだぜ

  14. 14.

    あれだな。
    亀田製菓がブラジルに進出した暁には、
    ブラジル工場長(or 支社長)に就任する
    フラグだな。

  15. 15.

    レオシルバと魔法の粉工場

  16. 16.

    白鳥の干支神……ハピたん!

  17. 17.

    魔法の粉(合法)

  18. 18.

    他サポだが、これは録画予約しておこう。

  19. 19.

    何コレ超見たいw

  20. 20.

    昔した年末の工場バイトにこんなブラジル人いたの思い出した笑
    ハッピーターンってなにがそんなにブラジル人に受けるんだ?
    ドウグラスは日本のお菓子は甘さが足りないからあまりおいしくないって言ってたけども

  21. 21.

    そのまま工場内に移住するのか!

  22. 22.

    新潟が本気だしたらもっと凄そうw
    スカパー契約してて良かったって久々に思ったわー25日暇だし見るわー(´・ω・`)

  23. 23.

    魔法の粉でトリップするレオシルバ。
    次はサラダホープ編で。

  24. 24.

    新潟さんよ、なんちゅうことをしてくれたんだ・・・
    これは大変なことやと思うよ
    来季の対戦相手はパワーアップレオに苦しめられること必定!(弊クラブはリーグ戦では対戦なしで安心)

  25. 25.

    タグ「グルメ」っておかしいだろw
    番組1本単位で、オンデマンドでバラ売りして欲しいくらい。見たい。

  26. 26.

    明日まで20代最後の粉を嗜むのだろう

  27. 27.

    ドヤ顔レオ・シルバ(with ハッピーターン)の写真1枚だけで変な声出たわww

  28. 28.

    亀田品質
    亀田プライド

  29. 29.

    この顔はハッピーターンをキメてますわ

  30. 30.

    ハッピーパウダーはドーピングに引っ掛かるから気を付けろよ

  31. 31.

    グルメタグwwwwww

  32. 32.

    別競技のチェコ人選手が魔法の粉中毒になってたの思い出した
    なんでこんなに外国人に受けるんだろうね

  33. 33.

    ブラジルで大々的に売ろうぜ

  34. 34.

    食べたくなった
    今日買うわ

  35. 35.

    一時間もしないうちに500RTってレオ・シルバは化け物か

  36. 36.

    ギルモア博士に改造されそう

  37. 37.

    ハッピーターンが化け物だ。

  38. 38.

    後の亀田製菓ブラジル工場長の誕生である。

  39. 39.

    ついに製造に手を染めたか・・・

  40. 40.

    メタルギアソリッドでやたらこいつに殺られた

  41. 41.

    僕もハピ粉で篭絡されました

  42. 42.

    あー見れないわー
    クリスマスで金曜の夜とかマジ見れないわー
    つれーわー

  43. 43.

    ファーwww ハピ粉工場の内部はレオシルバならずとも気になる所だけど、このドヤ顔ww

  44. 44.

    新潟さんこの企画いかれてるわw最高

  45. 45.

    レオシルバは浦和だろうとバルサだろうと獲れないなw

  46. 46.

    酒がモニターにかかったじゃねえかwww

  47. 47.

    ※42
    ケーキ屋でバイトか。ご苦労様。

  48. 48.

    スカパーのクラブ番組はほとんどスルーしてたけどこれは期待大。

  49. 49.

    スカパーの解約対策はこれか

  50. 50.

    引退後はブラジル支部で工場長だろうか

  51. 51.

    (これが来期レオの本当の力を)覚醒(させる魔法の粉末)剤。

  52. 52.

    (゜д゜)ウマー

  53. 53.

    CMつくって欲しいわー

  54. 54.

    ヤク漬けにして外人助っ人を移籍させなくする恐怖のクラブ

  55. 55.

    ここで魔法の粉の製造方法を習得したレオ・シルバが後にブラジルで大富豪になり粉御殿を建てるのはまた別のお話

  56. 56.

    レオ・シルバが新潟から移籍しない理由がよーくわかりましたわ。

  57. 57.

    25日か
    超忙しいから録画して見るわ!(白目)

  58. 58.

    正直ワロタ

  59. 59.

    スカパー見れる環境でなくなったんで解約してしまったんだが
    jコレみたいからオンデマンド契約するか

  60. 60.

    企業機密としてはコカコーラのレシピと双璧を成すハピ粉の製法がついに白日の下に!

  61. 61.

    何させてんだw

  62. 62.

    これが新潟のやり方か!!

  63. 63.

    レスターのヴァ―ディのポテトチップスみたいに
    レオシルバのハッピーターンがあればなぁ

  64. 64.

    レオシルバを強奪するためには移籍金の上乗せよりも
    新潟からスポンサーを強奪したほうが早いのではなかろうか

  65. 65.

    メロンパンの皮だけ、みたいな感じでハッピーターンの粉を商品化してくれないものか

  66. 66.

    いろーんな意味で気になります

  67. 67.

    シルバとハッピーターン工場
    2016年冬公開

  68. 68.

    実力者の上にかわいくて面白いとか、ずるい

  69. 69.

    レオ・シルバ250%
    怖い

  70. 70.

    記事のタイトル見ただけで爆笑したわ
    このキャラずるいやろw

  71. 71.

    「アルビレックス新潟MFレオシルバ、ついに」ってタイトル途中まで目に入って、「ついに移籍かよ、どこだよ」ってなった。そのあと続き読んでめっちゃ笑った。

  72. 72.

    ついにアヘン窟にまで・・・

  73. 73.

    レオシルバ選手亀田製菓へ移籍
    年俸はハッピーターンの粉1年分

  74. 74.

    新潟きたねえ!これはきたねえぞ!

  75. 75.

    セカンドキャリアも安心ですね。

  76. 76.

    レオのおかげでクリスマスの夜に予定ができたぜ。
    やったぜ!

    さ、寂しくないぞ!

  77. 77.

    これでレオ・シルバの新潟終身契約確定じゃないか!

  78. 78.

    警察はそろそろ魔法の粉取り締まれよ~
    もうレオシルバの中毒症状やばいでしょ?

  79. 79.

    これはおもしろそうだw

  80. 80.

    あかんレオシルバ覚醒してまう…

  81. 81.

    ※67
    今思い付いたの、先にやられた~。

    監督勿論、ティム・バートン\(^o^)/
    ジョニー・デップを超えるインパクト、期待大!

  82. 82.

    来シーズンに向けて最大の補強だな。

  83. 83.

    この場合は我々は他サポではなく
    同じハッピーターンサポとしての共感ですね。

  84. 84.

    ※63
    亀田製菓の中の人が見てるから商品化できるかもw

  85. 85.

    アルビーターン

  86. 86.

    レオシルバブラジルにハッピーターン工場作っちゃえ!

  87. 87.

    本業と同じくコンベアの中盤でハッピーターンをかり取りまくるレオシルバの姿が

  88. 88.

    ハッピー粉の秘密に触れるなんて命知らずな…

  89. 89.

    移籍無さそうだな

  90. 90.

    工場で魔法の粉精製ノウハウを仕入れる
    →ブラジルに現地法人設立、ブラジル人を中毒にする
    →本場の魔法の粉を求めて新潟行きを志願する選手が続出
    →アルビは安泰

    頼むぞレオ

  91. 91.

    画像で笑わせるのはずるい。

  92. 92.

    ※56

    レオ・シルバ強奪しようとしたらまず亀田製菓強奪しなきゃならんからな

  93. 93.

    レオ・シルバさん、関東でもその魔法の粉は手には入りますぜ

  94. 94.

    ジェイとコンポタ工場
    ダメだとても敵いそうにない!

  95. 95.

    最高の番組だ!
    地元クラブの人気助っ人が地元産のお菓子気に入ってくれるだけでも微笑ましいのに
    工場見学でウキウキなんてもう可愛すぎる、反則だ

  96. 96.

    ※92
    来年の今頃は彩果の宝石おいしいですとか言ってるよ

  97. 97.

    ハッピーターンは7枚以上食べるとドーピング検査に引っ掛かるという噂

  98. 98.

    いい顔だなぁ。この表情だけでCM撮れますわ…w

  99. 99.

    逆に何故今迄行ってなかったのか疑問。
    今年…工場見学
    来年…一日工場長
    この流れかな?

  100. 100.

    ※94
    ジェイとひじき工場も弱いな
    山田(大記)とブラックサンダー工場、前田(遼一)とあたり前田のクラッカー工場も厳しいか

  101. 101.

    ※100
    『ジェイのひじき漁』でどうだろう?ゴム長靴とごむのつなぎ(磐田カラーとエンブレム付き)の装備で。

  102. 102.

    浦和も十万石まんじゅうで神外人釣ってこいよオラァ!

  103. 103.

    ※57
    夜遅くまでお仕事大変やね(血涙)

    ケーブルTVでは見れないのか・・・残念

  104. 104.

    「レオ・シルバが亀田製菓ハッピーターン製造工場へ!」
    もうこんなの反則でしょ。
    タイトルの時点で100点満点じゃん。。

  105. 105.

    ラファエル・シルバも入れてあげて。

  106. 106.

    ユニホームやオフィシャルスーツも最高だけど
    やっぱできる男は白衣(衛生帽子付き)も似合うんだなあ

  107. 107.

    録画予約した俺に隙はない。

    あれ?25日の予定が(吐血

  108. 108.

    レオシルバがカナリアユニに袖を通す日は来るのか・・・(マジで)

  109. 109.

    なおこの記事に熱視線を送った新潟サポ+蝗さんはスーパーにかけ走り、ハッピーターンなど亀田製菓製品を買い占めたのであった。

  110. 110.

    RT数で草不可避

  111. 111.

    合法デスカ!?

  112. 112.

    管理人のクソコラww

  113. 113.

    なんでんかんでんかと思った

  114. 114.

    ジェイのひじき漁がなんかジワる……

  115. 115.

    上のサムネが目に入って一体何なのかわからずしばらく見つめてしまったw

  116. 116.

    新潟さん、本気出しすぎだろwww
    いいぞ、もっとやれ

  117. 117.

    亀田製菓の工場って、酒蔵とか今流行りの他のメーカーと違って
    一般見学なんて普段やってないんだぜ…
    レオ程新潟に貢献しないと決して入れないんだぞ!
    あっちなみに、亀田製菓の工場はビッグスワンの最寄りIC
    亀田ICすぐそばにあります

  118. 118.

    ハッピー(マジック)パウダー(マッシュルーム)

  119. 119.

    スタジアム限定でレオパッケージのハッピーターンって売れないのかな?できればフェジョン味。
    他サポの皆さんも近所のブラジル人へのお土産にぴったりよ。軽いしお手頃価格だし。

  120. 120.

    亀田製菓の工場は一般見学できないから今回は本当に特別なんだろう
    工場の内部見れるだけでも貴重だから楽しみ

  121. 121.

    あーこれは完全に粉キメてる顔ですわ

  122. 122.

    後のブラジル亀田製菓社長レオ・シルバ誕生に繋がるエピソードである

  123. 123.

    慌てるな!
    クリスマスは、24日日没から25日没までだ・・
    つまりこの時間帯はセーフ

  124. 124.

    どっどうせ肝心なところは全部モザイクなんでしょ!?

  125. 125.

    引退した後、ガチで亀田製菓と取引してブラジルでハッピーターン作りそう

  126. 126.

    おかしい。
    記事になって6時間しかたってないのに、
    リツイート数が1200を越えている。

  127. 127.

    粉の工場か…

  128. 128.

    やばい合法麻薬半端ないな

  129. 129.

    レオシルバ・プロデュースのハッピーターン、表参道ヒルズの裏にある新潟のアンテナショップで売ってほしい。
     
    ちなみに、銀座1丁目の山形アンテナショップでは、モンテの柿の種が売られています。

  130. 130.

    スーペルな漢を引き留める為には手段は選ばない(真顔)。

  131. 131.

    わろた
    なにこの写真

  132. 132.

    普通は見学できない、だと…?
    やっぱりヤバい粉じゃないか(驚愕)

  133. 133.

    うちも白い恋人好きかサッポロビール好きを連れてこれば、こんなことできるんだろうなあ

  134. 134.

    ユニの胸んとこは、亀田製菓じゃなくてハッピーターンにすべきだと思うのだが…。

  135. 135.

    これはハッピーターンキメてますわ

  136. 136.

    新潟ついに籠絡作戦に出たか

  137. 137.

    最初に覚えた日本語
    コル 「アリガトウ」
    ラファ「コンニチワ」
    レオ 「アマジョッパイ」

  138. 138.

    まさにハッピーがターンしてますやんw

  139. 139.

    好きな漢字
    コル「根性」
    ラハ「努力」
    レオ「米分」

  140. 140.

    他サポだがこれは見るしかねぇw

  141. 141.

    ハッピーターンの工場ですか。ハッピーターン粉は危ないです。はまったので怖いんですが、彼を工場まで連れて行ってしまって良いのでしょうか…

  142. 142.

    瓦斯さん、魔法の粉っていうお店が都内某所に…。
    ハッピーターンは美味しくて学生時代に家飲みでよくお世話になったなぁ…。前田さんやレオシルバのように好きな食べ物ある選手ステキ。

  143. 143.

    ゆかりんの記事のRT数超えてるwww

  144. 144.

    愛知ではドアラが載ってるドラゴンズバージョンのハッピーターンや柿の種が売ってるけど、他にもご当地ハッピーターンがあるのかな?
    残念ながらグランパスハッピーターンは売ってません
    開けるとなくなるまで食べたくなる恐ろしい食べ物なので少量パックが繋がったタイプを買ってます

  145. 145.

    他サポは微笑ましく見てるかもしれんが、来期レオシルバがお前らのセンターラインフルパワーでぶっ壊しにいくサインだからな。

  146. 146.

    なんでこんなにRTの数字が伸びてるんだww

  147. 147.

    麻薬工場見学か。
    目がギラついとる、見学中にキメたな。

  148. 148.

    ※146
    サムネ絵がずるいからだろw

  149. 149.

    わろたw
    ポッキー&プリッツが大好きな外国人獲ってこないかなウチも……

  150. 150.

    ハッピーレオたん

  151. 151.

    きっと、契約交渉時に ハッピーターンも加わってるんだろうな。

  152. 152.

    亀田さんレオシルバ仕様のハッピーターン発売はよ
    出たらアウェイ遠征の土産にしますので

  153. 153.

    ついにスカパー加入の機会が来たようだ…ww

  154. 154.

    レオが安泰なら、今年のストーブリーグも乗り越えれそうだ

  155. 155.

    こんなんレオシルバ残留やん

  156. 156.

    他サポが自チーム以外の在籍外国人で最も愛されてるんちがうか

  157. 157.

    多分、新潟は契約にできたてのハッピーターン食べ放題盛り込んでるね

  158. 158.

    リツイート1400超えてw

    亀田の魔法の粉は化け物か!w

  159. 159.

    そ、そ、そこのこ工場に行けば高純度のハ、ハッピーパウダーがて、手には入るんですかかか?
    ま、末端価格はい、いくらなんでしょうか

  160. 160.

    ※159
    おまわりさんこいつです

  161. 161.

    この米数見るに流石は白鳥の脱穀機、
    レオ・シルバ、大人気だなあ・・・ウフフフ
    σ(´Д`*)パリパリパリパリ・・・パリパリパリパリ・・・パリパリ・・・

  162. 162.

    こんなんハッピーターン食いながら見るしかないやん

  163. 163.

    ※134
    実は亀田製菓がユニフォームスポンサーになった時
    掲示するロゴをどうするかかなり悩んだらしい。

    結果今の形になって2002年のワールドカップの時に某国代表のサポーターが
    「クールだ」と言ってユニフォームを買い漁ったなんて話も。
    だからたぶん今のままで行くと思う。

  164. 164.

    あのハム速でネタにされてた

  165. 165.

    引退してもアルビに関わってくれそうだな

  166. 166.

    や、薬物は禁止だから・・・

  167. 167.

    ハッピーターン食べたくなってきた、我慢できなくなってきたじゃないか!

  168. 168.

    彼女がいないけどレオのおかげで今年は楽しいクリスマスが送れそうだ。

  169. 169.

    魔法の粉。ウンパルンパでもいるのかな~♪

  170. 170.

    行こうぜ2000rt!

  171. 171.

    レオは愛されキャラだなぁ…

  172. 172.

    向こうはコッテコテの甘いお菓子が主流なんだっけか
    甘しょっぱい世界に足を突っ込んでしまったら抜け出せないよなぁ
    Jリーグハッピーターンスタジアム限定でもいいから欲しい

  173. 173.

    ヤマザキナビスコ「オレオのCMにつかうか。」

  174. 174.

    ハッピーターン買ってこようっとw

    つか、ゆかり姫(17)の記事より恐ろしい勢いでRTされててワロタww

  175. 175.

    ゆかり姫は分からん人は全く分からないだろうけど、魔法の粉はまず分からない人は居ないだろうからなw

  176. 176.

    コレマホウノコナデスカ?コレデセンベイガデキルンデスカ~フーン!!

  177. 177.

    ハッピーターン買ってきたから明日は食べながら見よう

  178. 178.

    ハピ粉の作り方レシピ公開してくれよー

  179. 179.

    とうとう今日!これ絶対に観なければ!!

    ※65 ※178
    ハッピーターン 粉 レシピ で検索したら山ほど出てくるよーw
    ちな、要するにほぼ上白糖ってことで、その他は味塩・がらスープ・練りコンソメなどなど…

  180. 180.

    1604RTってwww

  181. 181.

    ※111ホコサキさん!違います!!

  182. 182.

    マホウノコナウマイデスネ!!日本にこれて最高です俺は!!

  183. 183.

    久しぶりに買って食べてるんだが…確かに、後を引く,癖になる味付けだ。これがイイとは、通(何の?)だねぇ。

  184. 184.

    納会のお菓子がラスク、海苔煎餅、ハッピーターン。ドメサカの影響力、恐るべし。

  185. 185.

    今見てる

    …ま、魔法の粉つけ放題…!!!

  186. 186.

    放送見たわ。
    レオの子供もハッピーターンの虜になってんだな。
    もう絶対新潟から離れないわw

  187. 187.

    めっちゃ食べてたw
    試食のときなぜかかじった残りを息子に渡して二人で1枚を食べてるのがつつましくてかわいかった。
    あと司会のマネージャー棒読みにもほどがあるw

  188. 188.

    ハピ粉キメて来季凄い事になりそうだな
    ハッピーターンも案外海外ウケしそうなお菓子だと思うけどね
    亀田さん海外狙ってみたらどうかね

  189. 189.

    これにてハッピーターンの広報部長に任命ですね!

  190. 190.

    宣福くんもハピ粉の魔力には勝てなかったか…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ