1・15「天空の城ラピュタ」の“バルス祭り”に参加したサッカー関係者まとめ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

1・15「天空の城ラピュタ」の“バルス祭り”に参加したサッカー関係者まとめ

きのう15日、日テレでは映画「天空の城ラピュタ」が放送され、例によってツイッターは「バルス」祭りになっていましたが、

00


[産経]Twitter公式が“バルス祭り”にコメント「ぜひTwitterを片手にお楽しみください」
http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/262837
スタジオジブリのアニメ映画「天空の城ラピュタ」が1月15日午後9時より、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で放送されるのを前に、Twitter Japanは公式アカウントで、恒例行事となった“バルス祭り”についてツイートした。

 Twitter Japanは『今日の夜の「金曜ロードショー」を心待ちにされている皆さん、ぜひTwitterを片手にお楽しみください。もしかすると、途中、サーバーの処理速度が遅くなる可能性もありますが、すぐによみがえるはずですのでご容赦ください。』と呼び掛けている。



このバルス祭りに、なぜかサッカー関係アカウントも参加していたので、そのツイートをまとめてみました。
(2:30 追加しました)


関連記事:
浦和の応援番組「REDS TV GGR」であの滅びの言葉が!
https://blog.domesoccer.jp/archives/52044041.html
「REDS TV GGR」でのとっきーの“滅びの言葉”効果が埼スタにも…
https://blog.domesoccer.jp/archives/52044230.html
クッ!宇佐美嫁の幸せお裾分けのペースが速すぎる!
https://blog.domesoccer.jp/archives/51844319.html





「バルス」した人たち

00



















ボケた人たち

















     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  「エスパルス!」とか
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 「ミロシュルス!」とか期待してたんだけど
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

115 コメント

  1. 1.

    バルス!

  2. 2.

    ワロス

  3. 3.

    チームの公式垢がやると滅びそうだからやめれw

  4. 4.

    よーこんなん調べたな

  5. 5.

    バロシュ

  6. 6.

    バモス!

  7. 7.

    2なら(エス)パルス!!J1ふっき

  8. 8.

    テ・・・・・・・テルコはあかん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  9. 9.

    とっきーは実害出るからやめれw

  10. 10.

    清水エスバルス!ってのはフォロワーにいたぞw

  11. 11.

    バルサン!って今も盟主を応援してるのかな

  12. 12.

    ねぇねぇなんで自分のツイートは載せないの?

  13. 13.

    フリ丸は放送終わってしばらく経ってからつぶやいた上に、その後人気者になりたいからと言ってバルス連呼しまくってた

  14. 14.

    いっぷくさんはサッカー関係者なんやな。
    間違いないな。

  15. 15.

    おい。。
    なんで女社長がでてくんだよ。。。

    サガン鳥栖崩壊の呪文

    「テルコ」

  16. 16.

    ここのブログでは有名人のはずなのに、ボケたけど採用されない盟主botが少しかわいそうに思えた。

  17. 17.

    ロペス!

  18. 18.

    テルコは鳥栖だけじゃなくベアスタも壊そうとしていたから妥当

  19. 19.

    テルコは洒落にならねぇwww

  20. 20.

    テグオス

  21. 21.

    スパーズの悪ノリに動揺を隠せない

  22. 22.

    駅すぱあとさんは4月1日でなくても面白いなw

  23. 23.

    鳥栖のテルコ、ガンバのロペスは確かに崩壊の呪文だな。

  24. 24.

    クリスティアーノ!(血涙)

  25. 25.

    テルコはダメだww

  26. 26.

    チバルス!

  27. 27.

    安定の駅すぱあとさんw

  28. 28.

    テルコが一番面白い

  29. 29.

    ポラス!

  30. 30.

    公式なにしてんねん

  31. 31.

    セホーン

  32. 32.

    テルコはガチで滅びの呪文じゃろ

  33. 33.

    ペッ・・・いやなんでもない

  34. 34.

    テルコワロタw

    バルサミコ酢

  35. 35.

    おい※7いいのか?ww

  36. 36.

    関口がフライングしてましたので、報告いたします

  37. 37.

    なんか増えてるw 奈良クラブこええwww

  38. 38.

    瓦斯でガス

  39. 39.

    エロス!

  40. 40.

    あぁ自滅呪文だからか

  41. 41.

    そいや!!

  42. 42.

    なんでサッカー関係なのにミラン・バロシュとフェレンツバロシュは無いのか…
    テルコはあかん

  43. 43.

    日本のネタに付き合ってくれるスパーズのノリの良さにワロタ

  44. 44.

    バルス、、、しかし宮崎駿は凄いね
    アニメ見下され続けて千と千尋でようやく欧3大映画祭で受賞出来たがどの作品にも値するわ

  45. 45.

    今井安紀に「わたしが入ってないやりなおし」て言われる管理人うらやましす

  46. 46.

    ウチはその時間はチーハン祭りの時間だから…

  47. 47.

    鳥栖が崩壊する言葉はやめてさしあげろ

  48. 48.

    まずは  「チーハン」からの「しょぉるぅ」 。
    いやぁ、マジレスすると、あの時間(金曜23:00-23:30)は FC東京応援番組「FC東京魂!」の真っ最中で、しかもそこでは毎週(?) 東京ガスのCMにあわせて「チーハン」と呟かなくてはいけないので、バルスやってるヒマがなかったです。 (ラピュタはDVDで持ってるし…)

  49. 49.

    どんなに良い選手を持っても、たくさんのかわいそうな監督を交代させても、J2から離れては生きられないのよ!!!

  50. 50.

    スパズー

  51. 51.

    バルサミコ酢〜
    …古いか

  52. 52.

    のー先生テルコはあかんwww
    湘南サポはバルス以外にもラピュタチャント歌ったり盛り上がってましたわ。

  53. 53.

    バルサ!貼ルサ!

  54. 54.

    「三分間待ってやる」
    「ふざけたロスタイムですねえ!!」

  55. 55.

    つか、ウチの公式何やってんだ(^^;)

  56. 56.

    大暗黒時代を象徴する呪文@テルコ

  57. 57.

    森崎和幸「どこに行こうというのかね」

  58. 58.

    バロム・クロス!?

  59. 59.

    インパルス!

    ・・・滅びるどころかマッシモきちまったぞ(笑)

  60. 60.

    マエダ!(´・ω・`)

  61. 61.

    ※54
    ワロス

  62. 62.

    京都の2016スローガンの発表が
    もう一日遅かったら、
    滅びの呪文からよみがえったのかーとできたのに

  63. 63.

    ちなみに女鹿は電車が1日6本しか止まらない秘境駅

  64. 64.

    この後の湘南サポによる青と緑の勇者の合唱もまとめて欲しかったwwww

  65. 65.

    SPURS JAPANは、日本人で構成された公式サポーターグループだった気がする。

  66. 66.

    本当にテルコは破壊神だから止めてさし上げろw

  67. 67.

    リティ

  68. 68.

    いっぷくさんのがなんとなくじわる

  69. 69.

    2,3年前のこととはいえ しゃれにならんぜぇ

  70. 70.

    ラモスはうちでは本当に滅びの…

  71. 71.

    テルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコテルコ古賀照子‼︎サガン鳥栖崩壊の呪文!バルス!

  72. 72.

    ※41
    豚は養豚場に帰ろう

  73. 73.

    バデア

  74. 74.

    バロン

  75. 75.

    姫路のけんか祭りの地元、妻鹿駅がどめさかデビューしてバルス。

  76. 76.

    パルス

  77. 77.

    マリノスの中の人、やりよるな~
    公式アカなのに、あまりに自由過ぎて大丈夫か?!とdogi-magiする事があるけど(笑)

  78. 78.

    田中亜土夢の元チームメイトのGuy Moussiっていう人もバルス祭りに参加していたwww
    噂通りJリーグに来るのかな

  79. 79.

    ベガルタ仙台実況アカウントさんもハモンロペスでボケてるのでどうか拾ってあげてください(笑)

  80. 80.

    ※17
    そんな体はらんでも…

  81. 81.

    ワロス!

  82. 82.

    レパルス!

  83. 83.

    リティ・マスロバル・ハース・ストヤノフ・バロン・ネトバイアーノ
    (犬を助けよ、古河よ繰り返せ)

  84. 84.

    いつからハカッターまとめになったのここ

  85. 85.

    ミロシュルスやろうとおもったけどさ、今チームが絶賛大崩壊時代突入中だから自重したわけだが。
    フリ丸何なの…。

  86. 86.

    サムネ見て、違うブログ開いたかと思ったw

  87. 87.

    最後リアルにアカン奴やん

  88. 88.

    関口のはフライングにもほどがあるからボケの方で良いと思うw

  89. 89.

    そーいや、スパーズJAPAN(まとめにあったので。)で、疑問解消されてないことがある。
    それは、自分のアカウントにスパーズJAPANがフォローされてたことがある(いつの間にか、フォロー解除されてた模様)けど、、
    その時には、自分が既にタイガース(ハル・シティ)のアカウントをフォローしてたのを知ってのことだろうか?
    未だに謎なんだけど。

  90. 90.

    テルコはネタにするにはどぎつすぎるような。

  91. 91.

    ** 削除されました **

  92. 92.

    ムルジャ!

  93. 93.

    緑と青の勇者湘南
    さぁ今日も行こう勝利目指して
    緑と青の勇者湘南
    ゴールを奪って勝利を掴め

  94. 94.

    40秒で支度しな

    おい!アディショナルタイム短すぎだろ!

  95. 95.

    ※26
    チバルス誰うまww

  96. 96.

    うちは、水増し、ゲルシ、キヨシかな。山形のミエコのほうが強烈だけど。

  97. 97.

    ベルマーレは絶好のアピール機会なのに黙ってたのはもったいない

  98. 98.

    バドゥ!

  99. 99.

    ※83
    目覚めたロボット=比嘉さんってことでいいのかしら

  100. 100.

    くだらねー。

  101. 101.

    駅スパートはサッカー関係者なのか

  102. 102.

    シャムスカ

  103. 103.

    ア・デ●ス!!

    (ならぬ、言ってはならぬ…。)

  104. 104.

    テルコをネタにできるくらい鳥栖は安定したってことだよ…たぶん…

  105. 105.

    能田先生
    最新刊買いましたよ
    表紙はマエシュン??

  106. 106.

    タカヒラ‼︎

  107. 107.

    ウチら的には桑原さんあたりが該当するんかなあ・・・
    でもテルコの破壊力にはいまいつつ、むっつくらい及ばん
    及びたくもない

    ※104
    そういう事なんかも知れんなあ…
    鳥栖の夜は明けたんだよね。あとは日の光の中歩いて行くだけさね…

  108. 108.

    テルコはアカン。
    しかしさぁ、今テルコ2世レベルのクラブ破壊されようとしてる山形さん公式がその呪文呟いちゃって大丈夫か?

  109. 109.

    ※105
    俺も新刊かった。
    マエシュンらしき選手は表紙の選手からセンタリングもらってシュート外してるよw

  110. 110.

    ※109さん
    今読み直したら松田俊って出てましたね
    千葉のオーガスの登場シーンはものすごい迫力

  111. 111.

    てすてす。

  112. 112.

    テルコはいかんでしょ!シャレにならないっす
    宮崎駿といえばジュビロにはジブリコンビがいるけどコラボ企画しないのかな?

  113. 113.

    能田先生テルコはダメだろwwww

  114. 114.

    タ、タ〇カ…

  115. 115.

    ※107
    「夜の明けた状態」も、しっかり意識を持って維持し続けないといけない物ではあるかなと。とくにここ最近は。
    光に寄って来るのが良い物だけとは限らないし、失われるのはあっという間でもあるからね…

    ※101
    エイプリルフールイベントの内容考えるとそういう扱いで問題ない気がするw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ