アビスパサポーターの声優・田村ゆかりさんがアウェー日立台でソロ観戦デビュー 「もうひとりで参加するの怖くない!」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

アビスパサポーターの声優・田村ゆかりさんがアウェー日立台でソロ観戦デビュー 「もうひとりで参加するの怖くない!」

すっかりアビスパサポーターとして有名になった声優の田村ゆかりさん。
4月にはレベスタでホームゲームを観戦するなど、順調にアビスパにハマっているようですが、きょうはなんとアウェーの柏・日立台で、独り観戦デビューをしたそうです。


01


00

関連記事:
【J1.1st第13節 柏×福岡】柏が逆転勝ちで3試合ぶり勝利!輪湖の今季初ゴールが決勝点に
https://blog.domesoccer.jp/archives/60050306.html




試合はアビスパが敗れたということで、ツイートのテンションは低め。




しかし、これでスタジアム観戦ははやくも4試合目だとか。
4月に初観戦して、今日の日立台が4試合目とはかなりのハイペース。




なお、たまたま隣で観戦していた田村ゆかりさんのファンとの交流もあったそうです。
王国民として至上の誉れ……!!




00




ツイッターの反応














183 コメント

  1. 1.

    そんなことしてる場合か

  2. 2.

    ゆかりーん!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!!ユアーッ!

  3. 3.

    アカンて、その台詞はフラグや・・・w

  4. 4.

    おにぎりもらった彼は王国民の嫉妬の炎で燃やし尽くされたりしないんだろうか

  5. 5.

    となりにゆかりん座ってたらビビるわww

  6. 6.

    ぜひ名古屋にも・・・

  7. 7.

    もう何も怖くない

  8. 8.

    あれ?お友達みたいな女性と2人で来てたようみ見えたけど

  9. 9.

    横にいた王国民の人他の国民に自慢できるな

  10. 10.

    ※1
    釣られてやるけど、そんなん余計なお世話やろw
    楽しんでいらっしゃるようで何よりですわ。

  11. 11.

    隣の席が王国民の方で、後ろの席が、奈々さんファンだった模様

  12. 12.

    おしい試合だったねえ

  13. 13.

    初めてが日立台か
    あの臨場感はどこへ行ったって味わえないぜ

  14. 14.

    羨ましい…一緒に観戦したい

  15. 15.

    2ndでアビスパ残留するといいなゆかりん的にも

  16. 16.

    すまん、俺声優とか全然わからないんだが、
    この人どのくらいすごいんだ?わかりやすい例えください。

    そして、明日柏さんありがとうございます。
    水戸さん、よろしくお願いいたします。

  17. 17.

    17歳で一人観戦は危険ですよ!

  18. 18.

    もう何も怖くない

  19. 19.

    屋根が無くてやーねー(ドヤァ
    ユアスタなら全周屋根もあるしVIPルームも確保してお迎えしますよ!

  20. 20.

    あと、7月30日の福岡対仙台は、スカパーサダデーナイトマッチ確定だから、ホームチームゲスト枠の可能性高いのかな?

  21. 21.

    youtubeで検索するといいよ得にアニサマって検索してみるといいよ

  22. 22.

    いいなあ
    勝ったのに
    いいなあ

  23. 23.

    王国民が盟主の関東アウェーに大挙して押し寄せる事態が起きるのか

  24. 24.

    城後はもちろんだけど邦本も覚えてもらえたかな…?
    クニはもっと姫を喜ばせてあげて、どうぞ

  25. 25.

    ぼっちでも、スタに集まればみんなが仲間。

    ゆかり姫!
    これからも福岡を、Jリーグを、よろしくお願いします!!

  26. 26.

    ※16
    現役女性声優で言えば日本代表常連クラス。

  27. 27.

    隣だった王国民の方は一生もんの思い出だろうなぁ…

  28. 28.

    アビスパが降格してなければ来年もまた日立台来てくれるのかな? 来年見に行こうかな?
    …って俺レイソルサポだったわ/(^o^)\

  29. 29.

    屋根ないのをお嘆きになってるがお金持ちなんだからSS席買ったらいいのにw

  30. 30.

    まとめや報告を見るのは見るので面白いんだけど、そっとしてあげて欲しいなぁとも思うジレンマ

  31. 31.

    これは王国民の民度が高いレベルで問われる事態。

  32. 32.

    シーソーゲーム キング城後のゴールも見れて初アウェイをかなり演出出来たんじゃないかな
    上野から乗り換えなく『柏駅』からちょい歩くけど一時間圏内だから気軽に来てね
    屋根がないから日焼けよりも何よりも雨に弱いけど

  33. 33.

    ※16
    ゴンさんくらいの生けるレジェンド

  34. 34.

    残ってる関東近郊のアビスパ戦で、偶然を装って近くに座ろうとする人たちの席の奪い合いが…

  35. 35.

    なんか俺がJにハマリだした頃と一緒で親近感わくわ

  36. 36.

    ※16
    むかし山雅なでしこというユニットを組んでた

  37. 37.

    ※16
    サッカーに例えたら難しいなぁ
    アイドル声優中興の祖みたいな感じで今なおファンが大勢いる人だから
    声優界の小野伸二みたいな?

  38. 38.

    ※16
    色んな意見があるのは承知で
    声優アーティストの世界では
    カズ=林原めぐみ(未だに現役バリバリ)
    中田英寿、中村俊輔=水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣
    クラスだと思っている。

  39. 39.

    ※16
    アイドル声優界の中で考えれば、日本代表常連海外組みたいなもん

  40. 40.

    アニメは全くわかんないんだけど、ここで田村ゆかりさんを知り福岡の試合が気になるようになってしまった!Jサポが増えてとてもうれしい

  41. 41.

    ※16
    でも未だにU-18資格を有しているらしい

    サッカーの好きで観に来たんじゃなくて福岡サポとしてきたからビジター指定に座ってたんじゃないかな
    城後のゴールパフォ目の前だったのかな

  42. 42.

    熊とか鳥取にいた横竹が王国民だった記憶
    他にも現役選手でいる?

  43. 43.

    ※30
    ご本人のツイートやこの記事なんかで楽しませてもらっといて言うのもなんだが
    少し騒がれすぎな気がするやね(´・ω・`)

    個人的にはこの人がサッカーに興味を持ってからのツイートなんかで
    色々と大切なことを教えてもらったと思ってるから
    手前勝手な願望でしかないけどこのままでいてほしいんやけど・・・

  44. 44.

    ああ、あの田村ゆかり17歳さん(40)か

  45. 45.

    田村さんちのゆかり姫は等々力アウェイにも来そうな勢いだわね
    という訳で9月のアウェイに等々力で王国民共々お待ちしております

  46. 46.

    ※38
    林原めぐみ 0080のマッケンジー中尉
    水樹奈々  紅白出てた人 声優の仕事は知らん
    田村ゆかり 盟主サポの人 声優の仕事は知らん
    堀江由衣  ほっちゃーん!ほっちゃーん!コピペの人 ガンダムゲーで出てた気がする

    俺の知識なんてこんなもん

  47. 47.

    16コメです。
    みんな教えてくれてありがとう。
    とんでもなく凄い人ってことか。
    プロレスファンの俺からしたら、
    試合会場で隣の席に長州とか天龍がいるようなもんなんだろうなぁ

  48. 48.

    帰りのレイソルロードで号外もらうまでが柏戦

  49. 49.

    とりあえずは関東限定だろうなぁ
    ユアスタに来てくれたら良かったのに
    GW最終日に新幹線とかハードル高すぎるけれどもw

  50. 50.

    俺が知ってる自称17歳の声優さんって
    井上喜久子(アイナ様とかカルタ様とかの中の人)と言う人なんだけど
    流行ってるのかね、自称17歳

  51. 51.

    化粧落としたらばれないし大丈夫

  52. 52.

    >>47
    試合会場で隣に三銃士or四天王がいると思えばぴったり。

  53. 53.

    ※23
    それが一番危惧されてるのよね
    一度でもそれでトラブルになったら二度とスタ観戦には行けないだろうから…

  54. 54.

    ※52
    どっちも心霊現象じゃねえか…

  55. 55.

    ※16
    CDTVでライブDVDがランク入りしたりする

  56. 56.

    ※43
    ここのサイトが毎度毎度何かと取り上げるもんだからね…
    管理人が過剰に豚ってる感はある

  57. 57.

    ※47 ※52
    長州、天龍よりは武藤とか蝶野あたりのイメージかな・・・

    と思ってたらもう書いてる人いたw

  58. 58.

    ※43
    あくまでも趣味として楽しんでいるんだから
    あまり周りが騒ぐのはよくないよね

  59. 59.

    タイトル見てアフィ芸あるのかと思ったらなかった

    なんかサポ成長記みたいなの見てるような気になる
    17歳から40歳までの歴史とかそういうの

  60. 60.

    姫の代表的なキャラだとなんだろ
    蘭花さんかなのはさんか梨花ちゃま辺り?

  61. 61.

    大人の階段登る~

  62. 62.

    勇者ロボの声優というイメージ(´・ω・`)

  63. 63.

    姫自身が誰でも見る事が出来るTwitterやブログにサッカーについて自分の判断で載せてるのに
    その話題について盛り上がったら騒ぎすぎってのはちょっとズレてる気がするけどね

    最近はネットに書き込むって事がどういう事なのか理解できてない人が多いのが残念
    姫が一般人なら言ってる事も当てはまるが
    姫が自分で公開用のTwitterやブログに書き込んでるのに最近の人は怖いね
    姫がプライベートアカに書き込んでるのにハックして情報盗んでる訳でもないし

  64. 64.

    未だに田村ゆかりといえば、伊集院メイ

  65. 65.

    近い内、姫がアビスパのホームでゲストとして行き、歌う日が来るのでしょうが、その時にはアビー君時にはビビーちゃんが妙にキレのあるダンスを披露するのでしょうか?

  66. 66.

    ※63が正解。

    ただ、ファンを名乗るものはもし遭遇したら、プライベートの時間は邪魔をせずに同じ空間にいることで幸せを感じてほしい。

  67. 67.

    深夜ラジオ、たまに聴いてたよ
    焼けたって事は屋根のあるSSではなかったのか、アビ寄りのメイン席あたりかな?

    それにしても、今日の日立台の雰囲気は最高だったな「柏から世界へ」と「博多の男なら」は良いチャントだよね
    試合も面白かったし、本当に行って良かったよ

  68. 68.

    本人が60万人フォロワーいるアカウントで呟いているわけだし・・
    まあこのままいけばこの人当分一般席ではスタジアム観戦できなりそう
    VIPでなら見れると思うけどこの人そういう扱いとか苦手そうだな

  69. 69.

    ジャンルがだいぶ違うがアヒトイナザワも普通に一般サポとしてレベスタやアウェイ来てるし周りが空気読めてればいいんじゃないかな
    (うちの全国的に通じる有名人サポで本腰でサポやってるのはアヒトさんとゆかりんぐらいのような気がする)
    本人から報告したり交流したりしてるみたいだし

  70. 70.

    不特定多数が見れるツイッターで、本人が出してるならオフィシャルみたいなものじゃないの?
    本人がプライベートで来てるのを第三者が騒いでるのをまとめたならアカンけど

  71. 71.

    姫の出てるアニメって多分一個も見とらん
    なのはとかやってたのは知ってる
    シュタゲのバイト戦士?位だなぁ

  72. 72.

    うちにこいよ、夢をみたいだろ?
    (いいな~いいな~!!)

  73. 73.

    ※71
    のうりんはいいぞ

  74. 74.

    関東アウェーならゆかりんと一緒に応援できるかもしれない

  75. 75.

    アッキーのスタデビューも日立台だったなあ

  76. 76.

    事前に情報流したり盗撮したのを載せてるわけじゃないから大丈夫でしょ
    言っちゃ悪いけどファン以外は隣に座っていても気が付かない
    気付くようなファンはこことかが取り上げなくても勝手に行くし

  77. 77.

    スタジアムで見かけても、余り騒がないなら大丈夫でしょう。王国民の方々は、特にそういう暗黙の了解みたいなのがあるみたいだし。

    ※28
    航輔繋がりでレイソルも注目してるみたいですから、レイソルサポーターでも大丈夫かも?

  78. 78.

    平井が外したの全て悪い

  79. 79.

    ・スタジアムや現地付近でご本人目当てに騒ぐのはNG、極刑レベル
    ・こういうSNSの場で騒ぐのはOK、いいぞ、もっとやれ

    これでよろしいのでは

    ※60
    その当たりが妥当なとこでしょう、ゲームなら名前を挙げられていた方がいたようにメイも入るか
    このブログ的には林檎、福岡的にはむろみさんも外せないか
    まあ俺は鈴羽が好きで好きで好きでたまりませんが
    なにもかもがドストライクすぎる

  80. 80.

    ※16
    田村さんの肩書は「声優」だけど「歌手」としての人気が高いのではないかと思ってる。
    グループなら大きな会場でライブするのも多いけどソロで武道館どころか横浜アリーナや埼玉アリーナでライブが出来る歌手って数えるほどしかいないのが現実
    そんな歌手が一般人に交じってサッカー観戦していると考えたらヤバさがわかると思う
    そして特筆すべきは彼女のファンがヲタ界隈でも尊敬されている集団であり人数も多いと言う事だろう
    田村さんのファンは王国民と呼ばれ数々の逸話があるがこのコピペが良く言い表しているのではないだろうか
    「例えばアイドルが「カラスは白い」と言ったとして、「変なこと言って、かわいいなぁ」と思うのが普通のファン、「いや、黒いよ」と言った人間を棒で殴って回るのがジャニオタ、「いいかカラスは白いぞ!白いんだぞ!」と喧伝するのがAKBファン、黙々とカラスを白く塗って歩くのが田村ゆかり王国民」

  81. 81.

    肝心なこと忘れてた、※16さん、熊本さん、明日はよろしくお願いします

  82. 82.

    あの桐谷美玲ですら普通にトラブル無くスタ観戦出来てるし
    熱狂的なオタ多いであろう小嶋陽菜も普通にスタで試合観戦してるから普通なら大丈夫だとは思うけど

    もし姫がスタでオタに絡まれるトラブルが起きたらそれは王国民の民度の問題になりそうな気が・・・
    女優やアイドルのオタですら迷惑かけないようにしてるんだから王国民もきっと大丈夫なハズ(希望

  83. 83.

    はー、隣に田村ゆかり座ってたらぶったまげるわ

  84. 84.

    来シーズン、埼玉スタジアムでお待ち申し上げております。
    井原さん、堤、ハマタ、邦本、頼むよ。

  85. 85.

    NMBみたいな縁もゆかりもないアイドルより
    姫を呼ぶべきだろう

  86. 86.

    なんだろこの
    試合に勝って、勝負に負けた感

  87. 87.

    何処に座ってたかは知らないが、例え屋根があっても、日差しってのは雨と違って横から差し込んでくるからね。
    日焼けは要注意。

  88. 88.

    埼スタにだってテレビ出てる方がプライベートで来てるんだから
    むしろ我々が変に気を使わないほうがいいでしょ

    ※50
    17歳教でググれ

  89. 89.

    7/9(土)19:00J1 2ndステージ第2節横浜FM-福岡 日産スタジアム

    王国民って7万人いるの?教えて詳しい人

  90. 90.

    すでにホーム観戦を3回こなしてるとか、そんな暇あるのかと思ったが
    ラジオのレギュラーが無くなって音楽活動も休止中だから
    実際少し時間に余裕は出来たのかな。
    まぁ、今までが忙しすぎたのだとも言える。

  91. 91.

    16です。

    ※80さんの例え見て田村さんの凄さ、と王国の民度の高さが理解できた気がします。格闘技オタクの自分からしたら田村と言えば潔司でしたが、サッカーファミリーとしてもう一人田村さん、覚えておきます。

    ※81さん、よろしくお願いいたします!試合中以外は楽しくやりましょう!

    明日も熊本から遠征組沢山くると思いますので、いい日になりますように。サッカーファミリーの愛をわけてください!

  92. 92.

    年チケ持ちなのに今日は引退ライブで非参戦。
    ヒムロックの東京ドームじゃなくて、東京ドームシティホールの方です。
    そんな日にゆかりん来てたんだ。ビックリ。
    最終戦は博多に行くので、よろしくね。

  93. 93.

    もし姫が隣で観戦とか緊張しすぎて倒れそう。
    ちなみに、1st最終節の鹿島も関東ですよー……

  94. 94.

    声優とかに興味ない人だったら隣に居ても気付かないし、知ってる人だったら騒いじゃダメだって分かってるから大丈夫なんじゃないの?
    ここのコメのお陰で、あ、騒いじゃいけないんだなって教える事にもなるし。

  95. 95.

    ※85
    すでに1サポーターとしての立場を満喫してるから、ゲスト扱いはかえって嫌がるのでは?w

  96. 96.

    姫をぬか喜びさせた柏を許さない…

  97. 97.

    ゴル裏にいたのかな?それともアウェイ指定席?

  98. 98.

    加とチャンもいいけど、井岡クンもいいけど、武藤敬司もいいけど、デヴィ夫人も…いいけど、石橋貴明も…まぁいいけど、
     
    来年埼スタ来てくださいな。今年は3月に消化しちゃったからね。あと、7月にレベスタ行くからね!

  99. 99.

    ※92
    川田まみ乙
    初のアウェイが日立台ならもう大抵のスタジアム平気じゃないかな……

  100. 100.

    本当の王国民なら迷惑かけるようなことは絶対しないだろうから安心出来るけど、怖いのはニワカというかゆかりん=有名人に会いたいだでうっかりスタジアムに行っちゃう人

  101. 101.

    アクセスしやすいし等々力にも来てくれるかなあ

  102. 102.

    アビスパのゲームは王国民が沢山来そうな予感?
    王国民のアビスパサポも増えてくれるといいねぇ。

  103. 103.

    隣にゆかりんがいたらサッカーどころじゃねえな

  104. 104.

    観客席にいるタレント目当てでスタジアムに来る人って居るもんなんかね?

  105. 105.

    ※100
    あと、未だにサッカーは戦争だとか言っちゃう痛い人

  106. 106.

    10年以上、ヘビーではないがたまに現地や毎週スカパーで応援してきた赤サポの俺。
    アビスパサポになろうかと5分位本気で揺れた自分にびっくりした。

  107. 107.

    ※99
    今はもう無理だけど、駒場の出島をタップリ味わってもらいたかったね~。

  108. 108.

    ここでウダウダ言ってもしゃーないでしょ本人がネットに発信してるんだから
    ここだけじゃなくて他もアクセス数稼げるのか積極的に取り上げてるし

  109. 109.

    フォロワー60万人てすごいな!
    自分もいち女性サポのハマっていく過程がわかって興味深い。

  110. 110.

    ※100
    それな
    ほとんどの王国民は大丈夫だろうが、一定数の困ったやつやニワカはいるしアイドルが刺されたってニュースもある
    ゆかりんが楽しそうなのは本当になによりだが、もう少し安全も考慮して欲しいという
    王国民兼サッカーファンのジレンマがあるわw

  111. 111.

    武道館とかノエルギャラガーと同じやんけ!
    そう考えたらヤバいな

  112. 112.

    ※76
    残念ながらこのブログで盗撮した画像を載せちゃってるんだよなあ
    https://blog.domesoccer.jp/archives/52083884.html

  113. 113.

    声優がサッカー観戦すると試合結果よりコメントがつくサッカーブログがあるらしい

  114. 114.

    花野アナのイメージしかないなぁ

  115. 115.

    アウェーの日立台に単身乗り込んで大丈夫なら、国内ならどこでも観戦できるんじゃないかな
    柏サポなんて大体裸なんだし(偏見)、それをものともしなかったわけだから

  116. 116.

    この声優さんは福岡サポだけど、仕事の都合上、東京に在住なら、
    何方かと言えば、博多の森より関東アウェイの方が観戦する回数が多くなりそうだね。

  117. 117.

    なんかすごい人みたいだけど、屋根なくてほんとごめんなさい・・・

  118. 118.

    大杉漣の女性版か

  119. 119.

    上の写真見たけど、
    金正恩とPSYもグラサンかけてお忍びで来てたんだな。
    福岡は着々と各界にサポが広がっていってるな。

  120. 120.

    本人のスタジアムにいると発信は問題ないし
    他者がスタジアムで観たよとの発信もまぁ良いけど
    どこどこのエリアに居たよとなると話は変わってくるよなぁ
    よくよく考えてみたらアウェイ指定に座ってるだろうからかなり限定されちゃうよなぁ
    ホーム指定は広いエリアだから限定されにくいけど
    姫は父や兄といるみたいだから安全面はある程度確保されてるっぽいけど

  121. 121.

    ※120
    今日は一人参戦っぽい

  122. 122.

    田村ゆかり姫ご自身が、アウェイ入口ボード画像をうpされておられるので、メインスタンドアウェイ側指定席であるMR席確定で宜しいかと思われます。
    屋根が無い事とアウェイ側スタグルが大した事が無い事は申し訳なかったです。クラブに検討事項として、メール出しておきました。
    レベルファイブスタジアムでは、シーズンシート持ちの父上と弟さんがいらっしゃるので、懸念は皆無ですが、アウェイ観戦が不安かも知れないので、基本的に普通の女性サポーター扱いで行きましょう。
    日曜日は熊本さんに混じって一般人の如く試合を楽しみます。くまモンタオルマフラー購入希望です。
    水戸さんも楽しんでください。ガルパンがらみで福岡出身の渕上舞さんを観に、ケーズスタ行きましたよ。

  123. 123.

    ごめんなさいML席確定にしてください。MR席は柏サポーター限定席です。訂正してお詫び申し上げます。

  124. 124.

    TL見てると田村さんの席の周囲はほとんどがファンだったらしい
    彼女がサッカー観戦者を増やしてくれているのは間違いなさそうだからサッカーファンとしてはありがたいと思う
    ただこんなことになると今後は変な奴がもっと増えるだろうなあ

    サッカー観戦にいくと
    ・ゴールでゆかりんとハイタッチできる
    ・ハーフタイムにずっと話せる
    ・ゆかりんのおにぎりももらえる
    ・めっちゃいい匂いがする

  125. 125.

    ※91
    格闘技ならD.J,Taiki選手が王国民でその関係でUFC Japan事務局が彼女を試合に招待したこともあるんですよ
    アビス化運営はUFC 事務局のフットワークの軽さを見習うべき

  126. 126.

    ゆかりんのツイートをきっかけにサッカーに興味を持ってもらえる人を増やすチャンス!

    という訳で次節は福岡戦!

  127. 127.

    声優さんでガチサポと言ったら阪口大助さん(※新潟サポ)ぐらいだけだったが、ゆかりんも将来はガチに・・・?

    >「もうひとりで参加するの怖くない!」

    自分もスタジアムに通ううちにこう思うようになった。

  128. 128.

    声優はよくわからんが来年は日立台のゴール裏で
    じょうごぉぉぉぉ世界一かわいいよじょうごぉぉぉぉ
    と叫んで欲しいあの声で

  129. 129.

    お一人様でも何度か通うようになると「ボッチ?ゴール裏にいっぱい仲間おるやん?」ってなるよね。

  130. 130.

    ※125
    自分もDJ.taikiのUFC挑戦番組を見て彼女のことを初めて知りました
    あのジョシュ・バーネットも(たぶん)王国民ですよ(今はさすがに知らんけども)

    あと、ここのブログは大好きですが(特にグルメネタでは大変お世話になってます)

    個人的な感想としては※30、※43のコメントと一緒かな…
    以前は蒼井そらの観戦記のネタのまとめもしてなかったっけ?

    ただ、※126のように興味を持ってくれる人が増えるのは嬉しいです

  131. 131.

    あ、ゆかりんの周囲にいた王国民は「元々アビサポでたまたま目の前にゆかりんがいた系王国民」やで。そこは間違えぬよう。

  132. 132.

    日立台の休日を満喫されたようでなにより
    おにぎりはこれからの季節厳しいので、今度はジェラートにしませう(イタい脳

  133. 133.

    王国民様方が屋根寄付してくださるなら、ありがたく使わせていただきます!

  134. 134.

    ゆかりんの性格からして

    来年には

    「は?アビスパ?サッカーってつまんないねーアハハ」

    ってなってるよ

  135. 135.

    今回のうらやましい人は即日スカパー加入かよ
    王国民の取込みが着々と進行してるようで何より

  136. 136.

    ※122、※123
    他サポだからその確定ってのがどれほど正確なのかわからんけど特定するならぼかすか脳内だけにしろよ。
    ファンの多い芸能人がそこで観戦したって情報が広まると次回から余計な危険性が産まれるかもって少し考えればわかるだろうよ。

  137. 137.

    ※111
    ということは、盟主=シティ

  138. 138.

    アビスパの試合観に行ったら隣にゆかりん座ってる可能性があるのかよ
    なんということだ

  139. 139.

    レッズに居るときから邦本には期待してた。なんかやってくれそうなオーラがある。
    ただ、今の髪型はイケてない。
    坊主頭に戻してくれ。

  140. 140.

    めんどくさい、迷惑なことが起きなければ
    このまま続くだろうよ
    ファンもいい歳だからほとんどはガッつくこともないだろうが

  141. 141.

    人気のある声優とかがJリーグ好きを公言してスタジアムに来てくれるのは、サッカーに興味が少ないアニメ・声優ファンにJリーグに触れてもらえるいいきっかけになっていいこと。
    俳優であれ、ジャニーズであれ、芸人であれ、Jリーグの好きな有名人を各クラブとしても応援大使みたいに積極起用してもらえればJリーグのPRに大きな役割を果たすと思います。(神戸がじゅんいちダビットソンを起用しているみたいに)

  142. 142.

    東野幸治、長谷川明子そして田村ゆかりと
    J初観戦のスタとして選ばれて嬉しい限りです
    なお

  143. 143.

    この人が詳しくわからないので、お肉でいうとどのくらいのレベルの人?

  144. 144.

    ※143
    A5ランクの博多和牛

  145. 145.

    あかん 王国民大移動が始まるで!

  146. 146.

    ♪勝てない時はどうする?
    月に星に願うだけ

  147. 147.

    この人良く知らないので、WWEのスーパースター(現役)だとどれくらいのレベルでしょ?

  148. 148.

    まあ人気があるのは間違いないが、ファン界隈ももう比較的落ち着いてる層だと思うから大丈夫じゃないかと
    ラブライバーみたいのはおらんだろう

  149. 149.

    単純にサポが増えるのは良いこと。

  150. 150.

    そうか

    去年までライブに来てた王国民が

    レベスタに押し寄せるんだな

    チョロいんだなwww

  151. 151.

    春原ダービーで対立する阪口さんとゆかりん見たいw

  152. 152.

    ゆかりん、初アウェーじゃねーだろ
    この前の味スタで、今シーズン初勝利の時も来てたらしいじゃねーか(血涙)

  153. 153.

    くっそ!オーマイ城後くっそ

  154. 154.

    ゆかりに望むのは、良い出会いの場になって欲しい。

  155. 155.

    ※152
    東京だとアウェイ感が無いんだろう。。。

  156. 156.

    ※147
    3世代目であることを除いたオートン

  157. 157.

    声優ファンではないからどれ位凄い方かはわからないけど、
    競馬ファンの自分の基準でたとえると、福永祐一や蛯名正義が隣に座っているような感じ?

  158. 158.

    アイドル声優のコンサートに行ったら隣の席に中村俊輔がいた、って感じなのかな?

  159. 159.

    ※158
    井林なら本当に隣の席に居そうだw

    ただし俊輔と井林では差がありすぎるが

  160. 160.

    レベスタには2回目撃されている

  161. 161.

    ぶっちゃけ王国民でも恋愛目線でというか、その、今時のアイドル見るような目で見てるひとはそういないと思うから杞憂じゃないかとは思うんだが
    そうも言ってられないご時世かね

  162. 162.

    ※156
     
    サンクス。…毒キャラっすか(- -;)? ランディって親父さんの面影(カウボーイスタイル)まったく感じないよね…。

  163. 163.

    でも40歳なんだろ?

  164. 164.

    ※163
    何か問題でも?

  165. 165.

    海豚サポの某アイドルは小学生の頃は観戦してたみたいだけど
    自分が出世しすぎてフラッグになってしまった今は逆に来にくいだろうな

  166. 166.

    ※148
    王国民は民度が高いので大丈夫だろうと俺も思う。
    問題はニワカ系、ウェーイ系?だよな。偏見気味だがラブラ●ブに集まるようなタイプというか。
    だから、隣でゆかりんと一緒に観戦できた人は嬉しいのはわかるが、ツィートしない方がいい。
    自慢したいのはもの凄くわかるけど、心に秘めておいてあげて欲しい。それが本人のためだと思う。

    ※160
    何か問題でも?

  167. 167.

    ※163
    え、誰がですか?

  168. 168.

    早いところレコード会社決めてツアー発表してくれませんかね?
    アニサマは今年も出ないだろうし、アニマックスにも出そうにないし。

  169. 169.

    現在の田村さんは移籍に伴う6か月間の活動自粛と言う業界ルールに従っているらしい
    発表があるとしたら9月末以降だというのがもっぱらの噂です
    声優業界のみならず一般も含めてトップクラスの人気の人なので移籍先には困らないと思うのですけど本人が表(TV等)に出るのを嫌がっているみたいだから難しいのかもしれません
    とりあえず9月末まで待ってみましょう

  170. 170.

    えっと自分声優あんまり詳しく無いんで、田村さんと阪口大助さんを葉鍵のキャラに例えて下さい。

  171. 171.

    ※152
    あれはレベスタでのG大阪戦(4/24)を見に行った話を東京戦の当日(4/29)にブログの記事にしてるだけで味スタには行ってないはず
    脚戦と柏戦以外の2試合はホームでの大宮戦と湘南戦だと思う。

    ※170
    釣り針でかすぎ

  172. 172.

    もう隠す素振りなしだけどw
    さすが管理人詳しくない
    U-17オーバーエイジ枠のゆかりんが、サッカーファンしかもJリーグとは喜ばしい事や

  173. 173.

    次回からは王国民が組み合って屋根になるよ

  174. 174.

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  175. 175.

    姫の隣に立って日傘をさして差し上げたい

  176. 176.

    迷惑行為だけは駄目よ。
    ほんとそこだけは。

  177. 177.

    とうとうYahooニュースでも取り上げられてしまった
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160525-00010003-otapolz-ent

  178. 178.

    ここでよく取り上げられてて、記事的に面白いから、よく見るけど、
    この人が、どれだけすごいのか?全然わかっていなかったけど、皆の色々な例えでちょっと分かってきたよ。
    Jに触れる人が増えるのはいいことだね。

    ノエル・ギャラがーが隣にいたら、ビビるわ。

  179. 179.

    ※177
    おたぽるは結構前からゆかりんアビスパネタを追っかけとるんやで。

  180. 180.

    田村ゆかりは40歳だが、割と綺麗な方の40歳。

  181. 181.

    おい、ゆかりんがレプユニ買ったってよ

  182. 182.

    田村じゃないって言ってるから城後だろうね

  183. 183.

    これはBMWにも来る流れだね
    お待ちしております

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ