閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

名古屋グランパスが7月31日に開催されたサポーターズミーティングの議事録を公開 久米社長「小倉監督を信じてサポートを」


名古屋グランパスは4日、7月31日に開催された「名古屋グランパス サポーターズミーティング」の議事録を公開しました。
この「名古屋グランパス サポーターズミーティング」は、J1セカンドステージ第6節横浜F・マリノス戦に引き分け、連続未勝利が14となった翌日に開催され、久米一正社長やチーム統括部の松本高徳部長らがチームの方向性を説明し、サポーターからの質疑に答えたものです。



[名古屋公式]名古屋グランパス サポーターズミーティング議事録 公開のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/news/misc/2016/0804post-640.php
7/31(日)トヨタスポーツセンター 第2体育館で開催いたしました「名古屋グランパス サポーターズミーティング」の議事録を公開させていただきます。
ファン・サポーターの皆さまから多くの貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
詳細は下記よりご覧ください。

名古屋グランパス サポーターズミーティング議事録
※PDFファイル(737KB)が開きます。

引き続き、皆さまの熱いご声援よろしくお願い申し上げます。


※8/4(木)にアップしました議事録に下記不備がございました。謹んで訂正申し上げます。
質問13-b
誤)小倉監督については、僕は2005年の甲府のときから好きなんです。そこでサポーターから信頼されていました。
正)僕は2005年の降格危機の時にゴール裏に入らせてもらったのですが、その時にサポーターとチームがひとつになっている感じがしました。




現在、名古屋グランパスはJ1セカンドステージ最下位で、年間勝ち点でも降格圏となる16位に沈んでいます。


og


関連記事:
名古屋グランパスが14試合ぶり勝利に向けて5バック採用 クラブ初の3日連続非公開練習を実施
https://blog.domesoccer.jp/archives/60055889.html



ツイッターの反応























気になる「忍者」発言も

(13ページ目)久米:相手は いろんな忍者を放ってきます。 これは戦国時代と全く同じで、いろんなチームが名古屋を落としてやろうと。とにかくやってやるぞということ で、とにかく忍者を放ってきます。その忍者に屈しないことが、J1 残留のひとつのやり方なのかなと思っております。










くのいちサッカー Single, Maxi
桜組 形式: CD
レーベル: キングレコード

193 コメント

  1. おい何だそのアフィはwww

  2. アフィwwwwwwww

  3. アフィ芸やめーやw

  4. アフィが一服の清涼剤のようだ(白目)

  5. >忍者
    ドーモ、ハジメマシテ名古屋グランパスサン
    ヴィヴィくんデス

  6. >相手はいろんな忍者を放ってきます。
    >とにかく忍者を放ってきます。
    >その忍者に屈しないことがJ1 残留のひとつのやり方。

    いよいよ末期だなぁ。

  7. アイエエエエエエ!!??

  8. ぜ、絶対忍者になんか屈しないんだからねっ!

  9. 3万てたけぇ!

  10. 忍者は何の例えなんだろ?
    10回読んだけど、分からないまま

  11. 特別な日に難しい相手と当たるな

  12. バレちゃってた

    佐賀忍者 葉隠一族より

  13. ショッギョ・ムッジョ!

  14. 8月6日に広島ホームの広島とあたるとはな・・

  15. アフィに全部持っていかれたwww

  16. 当日のスレの報告で忍者がどうのって訳わからん一文があって何だこりゃと思ったけど
    ホントに忍者って言ってたのか

  17. この議事録、勝ててるところは余裕持って読めるんだろうけど
    自分には我が事のようにしか思えなかった
    正直危機感と焦燥感、絶望感しかないわ

  18. なんでもいいからタカ戻っておいで。

  19. アイキドウ術の使い手!
    ジッサイ、ツヨイ!

  20. 忍者ってのはたぶんグランパスという歴史あるクラブに対してモチベーション高く躍起になってくるチームが多いってことを言いたいんだと思う
    そしてそういうチームをいなせてこそ残留が見えてくる、と

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ