柿谷夫妻の結婚式に出席したセレッソ大阪のチームメイト、夫妻のラブラブTシャツ着用して祝福 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

柿谷夫妻の結婚式に出席したセレッソ大阪のチームメイト、夫妻のラブラブTシャツ着用して祝福

昨年12月に入籍を発表していたセレッソ大阪の柿谷曜一朗選手とタレントの丸高愛実さん。
きょう大阪市内のホテルで挙式したそうです。



[サンスポ]C大阪・柿谷、丸高愛実と挙式「しっかり支えていけるように頑張っていきます」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20170811/jle17081119330004-n1.html
昨年12月8日に結婚したサッカー元日本代表FWでJ1C大阪の主将、柿谷曜一朗(27)と妻でタレント、丸高愛実(27)が11日、大阪市内の高級ホテルで挙式・披露宴を行った。

 C大阪のチームメート、清武弘嗣(27)や山口蛍(26)らサッカーや芸能関係者200人が出席。丸高がフジテレビ系「志村の夜」(火曜深夜0・55)で共演するタレント、志村けん(67)やお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部から祝福のビデオメッセージも届いた。

 柿谷は「より一層努力し、お嫁さんになってくれた丸高愛実さんをしっかり支えていけるように頑張っていきます」、丸高は「これからは2人で協力しあって笑顔がいっぱいな温かい家庭を築いていきたい」と永遠の愛を誓っていた。(以下略、全文はリンク先で)




010



ちなみにこちらは結婚披露宴に出席したと思われるチームメイトの様子。
ソウザ選手のインスタグラムより。



 

Maruhashi tomodachi ✌️😄

Deus É Fieélさん(@souza0808)がシェアした投稿 –





013


出席者は柿谷夫妻の横顔入りメモリアルTシャツを着用だったようで……










ともあれ、ご結婚おめでとうございます。

82 コメント

  1. 1.

    もげろ

  2. 2.

    家には持ち帰るけど、その日のうちにゴミ箱に捨てるな。

  3. 3.

    久々のもげろ案件

  4. 4.

    壁殴りタイム

  5. 5.

    末永くもげてくれ

  6. 6.

    後ろのマイクを持っているのはもしや…

    参列者が用意したのか用意されていたのかもすごく気になります…

  7. 7.

    わろた

  8. 8.

    普段の嫁インスタを見るに嫁の趣味なんやろなあ…キッツイわあ…
    とりまこれでキャプテンのここ最近のストレスのひとつ(挙式準備)が消えたし
    チームも幸せムードで敗戦のショックが安らいだやろうし浮上のきっかけになってくれれば

  9. 9.

    まじかよ!権田最悪だな!

  10. 10.

    ド派手に盛大にやるのはともかく、皆にこのシャツ着せるとか趣味はあんまりよくないなw
    お幸せに

  11. 11.

    尹晶煥監督がこのTシャツ着て次節指揮するんですよね

  12. 12.

    リカルドいい笑顔してるわ

  13. 13.

    一般人でもこれをやるとドン引きレベルで
    以後の付き合いを考えさせられるきっかけとなるので、
    絶対に真似はすんなよw
    許されるのは「プチギフトで二人の写真入りリポビタンD」までだw

  14. 14.

    似たような新郎新婦がプリントされた湯呑み貰ってたの思い出したじゃねーか!
    末永くお幸せに

  15. 15.

    (ドン引き)

  16. 16.

    うわぁ…誰もが扱いに困るタイプのやつだ

  17. 17.

    ※11
    噴いた

  18. 18.

    なんで連戦中の大事な時期にやってんだと思ったらセレッソは週末試合ないんだな
    浦和と先にやってたもんな

  19. 19.

    うええ、痛い…
    めでたいことだけどこれは…

  20. 20.

    ※11
    見てみたい
    出来れば大阪のオバチャンのイベントの時に。

  21. 21.

    大阪のセンス

  22. 22.

    出品は離婚した後にとっておいてだな

  23. 23.

    次節の相手はドン引きやろな

  24. 24.

    ※11
    できることならジャージかなにかを着ていて、脱いだらあれが出てくる
    相手はびっくりして動揺したところを得点

  25. 25.

    後ろでマイク持ってるのはスタジアムDJの西川さん?あの声でコールしてくれたのかしらwww

  26. 26.

    ミシャの誕生会に通ずるものがあるな

  27. 27.

    こういうのんが、うちらと曜のエターナルやから。関係ない人等は割り込まんといて!

  28. 28.

    西川君こういう司会とか慣れてそう。

    ※27
    えっw

  29. 29.

    管理人さんかて、最近似たようなことしたんやろ!あーーーーーイラつく!

  30. 30.

    とりあえずシーズン途中で式をあげれるきっかけを作ってくれた日程くんと浦和にはサンキューな、

  31. 31.

    このTシャツどうすんだよw

  32. 32.

    ちょっと引く

  33. 33.

    色んな番組で柿谷の嫁を見て分かったけど、いや、分かってたつもりだった。

    想像以上にヤベェ女だ…柿谷、がんばれよ…

  34. 34.

    まあこのTシャツの出所もまだ確定してないし…(;^_^A

  35. 35.

    現実を目の当たりにすると想像以上。ここから結婚しました年賀状始まり、後10年は丸高さんのターンでしょ。
    高校生の頃から見てんのよ。シンジじゃなくて曜なのよ。丸高さんには悪いけど、あなたじゃないの。

  36. 36.

    リカルドかわいい

  37. 37.

    何もこんな中3日で試合あるようなときにやらんでもって思ったけどセレッソは週末試合ないんだったな

    それにしてもこのシャツは処分に困るw

  38. 38.

    月曜日からクラブハウス行く時は全員これ着ていこう
    キャプテンがゴメンするまで続けるんだ
    何をしでかしたのか分からせてやろう

  39. 39.

    めちゃくちゃ扱いに困るシャツだなw

  40. 40.

    今世間を騒がしてる事のないよう・・・

  41. 41.

    く た ば れ リ ア 充

  42. 42.

    この大学生みたいなノリにはついていけない

  43. 43.

    永井龍は流石に参加できなかったのかな?

  44. 44.

    さすがジニアス…

  45. 45.

    ある意味裏切らないこの感じ…w

  46. 46.

    ※43
    ベンチ外が続くとはいえ試合前日ですし

    にしてもプロスポーツ選手の披露宴って普通はオフにやるから冬になると毎日どっかで誰かが式挙げてるようなイメージあるけどシーズン中って珍しい
    アジア外の外国人選手がいるのも今の時期ならではだな

  47. 47.

    このTシャツ
    Cガラの景品になったりしないよねw

  48. 48.

    ゴール決めてユニ脱いだら
    このTシャツあるでww
    しかも柿谷じゃなくて他の選手がやりそう

    タレントだと嫁さんのSNSにあーだこーだ上から言ってくるけど負けずにガンバれ

  49. 49.

    新郎新婦の写真やら似顔絵がプリントされたグッズを引き出物にするカップル一般人でもたまにいるけどほんと何なんだろうね
    浮かれポンチなのは分かるけどそれにしてもこんなの貰って誰が喜ぶんだよって感じじゃん

  50. 50.

    自意識過剰で承認欲求満たさないと生きていけない芸能人らしい演出。
    バラエティ番組受けのいい絵になると思うし、もしかしてコレを餌にテレビに売り込みのかな。

  51. 51.

    柿谷からやめてくれって言われるまで練習着として着ようぜこのTシャツ

  52. 52.

    何の罰ゲームですか、このTシャツ!顔が能面のようになるわ…。

  53. 53.

    ヤマハでウチが3ゴールなり5ゴールして御祝儀あげなきゃ
    というかシーズン中の挙式って意外

  54. 54.

    出産の時にもいるようなんだが。
    何か沸いてしまった結果寒い演出したり、
    読めないキラキラネーム付けたりはあるんだよなぁ。
    幸せになってくれればいいが、
    これは明らかに黒歴史になりそうw

  55. 55.

    曜一朗おめ!!

  56. 56.

    こんなん100%やで?ないんやな?wwwww

  57. 57.

    多分嫁の趣味で用意した引出物のTシャツ何だろうな。
    ただし、これをソウザ辺りが企画して用意したのなら大阪人に染まってる。

  58. 58.

    大阪人特有のノリのよさ、好き。

  59. 59.

    Maruhashi tomodachiってのは色々とどういうことなのwww

  60. 60.

    昔は嫌やったけど、今はこう言うベタなノリ面白くて大好き。幸せなのを見ると、こっちも嬉しくなる。

  61. 61.

    ヤンキー夫婦の結婚式みたいで微笑ましいね

  62. 62.

    本来ならイラッとしそうだけど、
    笑顔でいられるのはなぜだろう

  63. 63.

    こんなシーズンど真ん中に式上げるのも大変そうだし、Tシャツやばいし、柿谷ドンマイ笑

  64. 64.

    試合前にこれ着て入場したら最高や。

  65. 65.

    微笑ま苦笑い

  66. 66.

    ほほえましい程度のもんだろ?
    一生に一度のことなんだし、そら二度三度、あるいは一度もない奴も居るけどさ
    ぱるぱるしてるくらいが丁度良いのに
    何マジになってんだよw

  67. 67.

    いらないカードで出場停止になったらこれ着てファン対応な

  68. 68.

    す、凄いセンスだ……

  69. 69.

    さすがおもろい方の大阪のやることは違うwww

    ※11
    敢えて重要な試合で着るのですね、分かります。
    それか全選手のサインを入れて着用済Tシャツとしてチャリティオークションに出すとか。

  70. 70.

    丸高愛実じゃ「もげろ」レベルじゃない

  71. 71.

    こんなの普段着れねーし、そもそも離婚したときどうすんだよw

  72. 72.

    ワシ買うからメリハリかヤフオクに出してくれ〜〜
    柿谷幸せになー

  73. 73.

    部屋着でもきついわ・・・

  74. 74.

    丸高は別に酷くはないけど、「もげろ」と羨ましがるレベルではないだろ・・・
    むしろよく柿谷は丸高を選んだよね・・・柿谷は性格良いのか既成事実的な脅しかけられてるのか
    目が悪いのかと色々と同情しちゃうw

  75. 75.

    美男美女だからいいけど普通ならものすごく寒いだろうなw

  76. 76.

    中国製のしょーもない容器よりずっと良いよ😢

  77. 77.

    余興で用意したんじゃないのかな
    誰が作ったかはきになるけども

  78. 78.

    流石おもしろい方の大阪。笑いをわかってる(適当
    セレッソ系嫁は目立ちたくてわざとやってるとしか思えん人が多いからな、SNSに食いついてる人はむしろ支援者だと思う
    嫁なんか一般サポからすりゃただの他人なのに、嫁や彼女までチヤホヤするのがサポ!みたいな空気があちこちで漂ってるw

  79. 79.

    スタジアムDJの西川君所属事務所は普通に結婚式の司会の仕事も請けてたりする
    まぁ、そんな予定無いんですけどね・・・

  80. 80.

    皆が着てくれて本人達はとっても幸せなんだろうなw

  81. 81.

    Maruhashi tomodachiがなぜかアルシンドの声で脳内再生された
    あとコメ欄にも見かけるが、まだ柿谷の結婚に発狂してる女いるんだ
    素直におめでとうって言えないんだな

  82. 82.

    次の試合でサポがみんなこのデザインのシャツ着てくとか、コレオ出したりしたらどんな反応するんだろうなw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ