徳島ヴォルティス・ヴォルタくんのツイッターアカウントが復活→表原選手から無事フォローしてもらう : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

徳島ヴォルティス・ヴォルタくんのツイッターアカウントが復活→表原選手から無事フォローしてもらう

きのう、新入りイビリ的なツイッターブロック疑惑をかけられた徳島ヴォルティスのヴォルタくん。
よくよく調べたところ、ヴォルタくんのアカウントが削除状態になっていたという出来事をお伝えしました。


01

関連記事:
徳島ヴォルティスのヴォルタくんが新加入のFW表原玄太をツイッターでブロック!?その真相は
https://blog.domesoccer.jp/archives/60110726.html




その後、ヴォルタくん本人もクラブ公式のアカウントを借りてアカウント削除について報告。




そして今朝、ヴォルタくんのアカウントが無事復活!
(ツイッターは削除後30日間は復活可能です)





そして表原選手からもフォローしてもらえたようです。

01



2012年に開設し、2017年にクラブ公式アカウントができるまではクラブからのアナウンス周知も担当していたヴォルタくんアカウント。
一部には公式アカウントとの統合で削除された説も出ており、タヌキだけにドロンと消えてしまったのかと思われましたが、単なる操作ミスだったようでなによりです。

29 コメント

  1. 1.

    化かされたというかなんというか

  2. 2.

    ハッピーエンドだねw

  3. 3.

    マスコットと選手の関係って良いよな
    サンチェ塩谷とか

  4. 4.

    大塚一派も一枚岩じゃないからな(棒)

  5. 5.

    >タヌキだけにドロンと消えてしまったのかと思われましたが
    管理人ちゃん、早野説をとなえたい

  6. 6.

    結局原因はなんだったのかね?
    自分で誤ってアカウント消すってなかなかハードル高いし。
    てか自分でアカウントの削除やってみたら、確認の注意書きのあとに「退会する」ボタンはあるけど、キャンセルボタンがないのな。

  7. 7.

    オチいいな

    それが言いたかっただけなんちゃうかと

  8. 8.

    タヌキ……ドロンと消える……(川向こうを見つつ)

  9. 9.

    ドロンと消えたドロンコ塗れのアラン・ドロン!

  10. 10.

    チョウ良かった!

  11. 11.

    どじっこおっさんキャラ癒される

  12. 12.

    良かったね!ヴォルタくん。

  13. 13.

    復活出来てよかったねー

  14. 14.

    どんまいヴォルタくん
    もふもふ指で操作してるからたまにはミスるよ

  15. 15.

    狸寝入り

  16. 16.

    よし、食後のデザアトに鈴カステラ食おう

  17. 17.

    ヴォルタくんは実物があんなに可愛いのに、Twitterのキャラが弱いと思うんだ
    せっかくいいキャラしてるのに勿体ない

  18. 18.

    J1に上がってFC東京とたぬきダービーしたい!

  19. 19.

    クラブマスコットとコミュニケーションとってくれたりフォローしてくれる選手好き

  20. 20.

    ※18
    したことあるでしょ

  21. 21.

    あのビール腹がいいんだよなあ
    しかも運動神経抜群というギャップ
    ※18
    ウタカに再会したいしティスちゃんも一緒に上京してほしい

  22. 22.

    ※18
    元号変わるし平成狸合戦やるなら今年上がるしかないっ!?

  23. 23.

    管理人ちゃん、そのネタはパクリじゃ

  24. 24.

    ツイッターに上がってる後姿がもう鈴カステラにしか見えない
    ・・・というよりなぜ鈴カステラの下に徳島のレインコート着た胴体が?

  25. 25.

    地震関連記事の合間にほっこりネタ

    やるな!管理人w

  26. 26.

    遺恨に発展させない良心的なクラブ。

  27. 27.

    誰が鈴カステラじゃあああヽ(`Д´)ノ

  28. 28.

    ドロンと消えてしまいそうです…

    そういえば「くん」付けされてるマスコットってみんな自分で「くん」付けてるっけ?
    うちのアヒル達は…あれ喋るんだっけ?

  29. 29.

    マスコットの誕生日を入力し年齢設定した→
    twitterの年齢制限(13歳以下は使えない)に引っかかりロック→
    アカウント作り直し?or復旧?

    かな?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ