ジャパネットが人気掃除機「トルネオ」のV・ファーレン長崎特別モデルを発売 本体にはエンブレムとヴィヴィくんの顔が : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジャパネットが人気掃除機「トルネオ」のV・ファーレン長崎特別モデルを発売 本体にはエンブレムとヴィヴィくんの顔が

東芝のサイクロンクリーナー「トルネオ」といえば、ジャパネットで売りまくっている看板商品のひとつ。
このトルネオに、V・ファーレン長崎特別モデルが誕生したそうです。



[ジャパネット公式]東芝 サイクロンクリーナー トルネオV コンパクト Vファーレンブルー VC-JSVIVI(L)
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/VVGoodsList.do?actType=INIT&product=V0005-00427&route=VV&baitai=9

01



63000-10-8054-l



見てくださいこのキュートなボディー↑

01



なぜ掃除機?という気がしなくもないですが、ザイグルやケルヒャーをV・ファーレンカラーにするのに比べれば一番しっくりくるのかもしれません。

なお、ヴィヴィくんは過去にこの「トルネオ」の実演に挑戦していました。





お値段は34,800 円で分割なら月々2,500円×14回。
もちろん金利手数料はジャパネットが負担!

そんなお値打ち価格のヴィヴィくん掃除機、一家に一台いかがでしょうか?



ツイッターの反応










63000-10-8054-l
















104 コメント

  1. 1.

    これ欲しい!!
    このボデー↑
    脳内再生余裕w

  2. 2.

    1なら金利手数料ジャパネットが負担します!

  3. 3.

    あざとい

  4. 4.

    勝ち点は拾えません

  5. 5.

    サンヨー電機のゴリラー↑のコラボも待ってるで!

  6. 6.

    売れなくて大損にならなきゃいいけど。

  7. 7.

    次節の、ジャパネットvs.楽天って、けっこう負けられない戦いなのでは

  8. 8.

    三菱電機は対抗してドロンパバージョンの掃除機を作るだろうな。(同社はFC東京のスポンサー。)

  9. 9.

    脳内再生余裕

  10. 10.

    色んなことをやってみようっていう新鮮さがたまらないね
    J1残留してほしい

  11. 11.

    ※4
    やめてさしあげろ

  12. 12.

    かわいいああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)

  13. 13.

    × ボディー
    ○ ボデー

  14. 14.

    品番VC-JSViVi ⬅ vivi

  15. 15.

    チーム名に企業名入れられない替わりだと思えば、
    このくらいあからさまに利用するのは当然だわな。

  16. 16.

    もう日本の企業ではなくなったTOSHIBAというがまた。

  17. 17.

    ちょっとスカパーのジャパネットチャンネル見てくる

  18. 18.

    確かに掃除機は大切だが。
    サポーター、スタグル食べまくり酒飲みまくり、正直健康管理や体型管理に不安のある奴は多いはず。
    だからこそ体重体組成計を長崎オリジナルモデルで販売してほしかったw

  19. 19.

    ジャパネット関係ないけど、この間DAZN見てたらいきなりテレビショッピング始まって笑った。
    その後番線に切り替わったけど。、

    あれ映像元のやつそのまま流してるんだな。

  20. 20.

    コードレスの方だったら買ってた。

  21. 21.

    前にジャパネットで買ったサンヨー系パナソニックのがまだまだ元気なんだよなぁ
    買換時に見たかった

  22. 22.

    フェルナンド・コードレス

  23. 23.

    テレ東の朝夕の情報バラエティ番組内通販コーナーはしばらく前からジャパネット様が占拠してたけど
    最後の砦だった「昼めし旅」の途中で高枝切り鋏とか売ってた日○文化センター通販CMコーナーも、とうとう10月からジャパネット様に…恐るべし((((;゚Д゚))))

  24. 24.

    レイコップはそろそろ取り扱いやめようか

  25. 25.

    あざとい

    って書いたら重複したコメントって言われて投稿できなかった

  26. 26.

    >>22
    評価する

  27. 27.

    ※24
    レイコップを売ってると他の商品も胡散臭く見えちゃうんだよね…
    ふとんが気になる人はトルネオで掃除機かけた方が効果的!

  28. 28.

    >20
    ね。うちキャニスターがトルネオなので
    スティックコードレスだったら欲しいと思った。
    関係者の皆さん、ここ見てたらご検討お願いします。

  29. 29.

    ※7
    トヨタ対日産とか血で血を洗ってもいい組み合わせもあるんだけどね。それなりだね。

  30. 30.

    むしろルンバとか自動で動くタイプのヴィヴィくんをですね

  31. 31.

    土曜日関西夜中台風の予報になっていますので長崎サポーターさんお気をつけてください。

  32. 32.

    ちらっと見かけてうらやましかったのは、川崎×aneroのリュック。
    ウチのコラボ商品ってほんと、センスないにも程があるんだよなぁ。
    赤と黒で真面目にデザインするだけのことが、なぜできない。

  33. 33.

    このボデー↑

    くそわろた

  34. 34.

    うちもガンスくんマーク入り緑色のプリンターとパソコンを作ろう。

  35. 35.

    つまりあれか
    トルネオVの「V」はヴィヴィくんのVだったと。

  36. 36.

    うちもレイくんいりのエレベータとエスカレーター作ろうか
    今年は下りしか動かなそうだけど

  37. 37.

    ※8 うちのスポンサーもやってるからもしかしたらヴィヴィくん×ドロンパコラボとか(ないです)

  38. 38.

    じゃあウチはウィントス印のダイエットサプリを‼️

    …説得力ねーな(涙目

  39. 39.

    ついこの前、ジャパネットで掃除機買ったのに! (涙) 高額下取り出来ないかなぁ

  40. 40.

    何年も前からスポンサーとのコラボモデルである
    勝ちの種を販売している我が軍、高みの見物。

    中身は何も変わらないし値段もお手頃なため
    アウェーサポもお土産としてどうぞ!

  41. 41.

    こういうのコラボ好きだわ

  42. 42.

    アビスパ福岡 二〇加煎餅も記事まとめてほしい
    福岡じゃ昔からよく知られてるお菓子とのコラボなのに・・・

  43. 43.

    見てくださいこのキュートなボディー↑

    ↑最初は高田社長の声で脳内再生されるのに
    いつの間にか鈴木武蔵のモノマネバージョンに刷り変わる

  44. 44.

    ※36
    そんなこと言うなよ…
    一緒にがんばろうぜ

  45. 45.

    マツダさん紫を純正色に入れてくれませんかね

  46. 46.

    ※42
    ちゃんと管理人さんに情報提供しないとです(^_^)v

  47. 47.

    ※35
    品番に、viviですぞ‼
    アザトイ

  48. 48.

    この間、ジャパネットでルンバ買ったんですけど
    ヴィヴィ君シール付きルンバ出したら買うかもしれない

  49. 49.

    ※43
    ダチョウ倶楽部ではなく?

  50. 50.

    なお、勝点はジャパネットが負担してくれない模様

  51. 51.

    長崎は話題性あるし残留して欲しい

  52. 52.

    サカオタはチョロいので。

  53. 53.

    ※8
    他にも清水、セレッソ、浦和、福岡(他にまだあるかと)のスポンサーしてるから、沢山作ってヴィヴィくん包囲できるな!(違う)

  54. 54.

    アイリスオーヤマがベガッ太モデルを…

  55. 55.

    ヴィヴィ君がゴミまみれに(涙)

  56. 56.

    ※53
    休憩時間に風神で掃除するのは力道山時代からの習わし

  57. 57.

    水素水というのがあってだな。
    波動スピーカーというのがあってだな。

  58. 58.

    うちも本気出そうぜ!

  59. 59.

    長崎って昔から話題性あるね
    以前ふんどし販売してなかった?
    槙野がモデルになっていたのを思い出した。

  60. 60.

    いいなぁ!
    ポラスさん、全面レッズカラーの家の販売計画はありませんでしょうか?

  61. 61.

    ※48
    こんなの実現したらあざとすぎるだろー
    でもさ、カバーみたいなの作ってもいいんじゃないかと思う

  62. 62.

    ※6
    今週のジャパネットは訳あり品特集をしているので、来年この商品が訳あり品として
    売られるのだけは見たくない。

    ※32
    ウチとスポンサーさんとのコラボで最近驚いたのは、セレモニーさんが運営する結婚式場での
    サポ向けプラン。オプションでスタジアムDJさんの司会も選択出来るのはうまいと思った。
    費用がいくら掛かるか分からないけれどw

  63. 63.

    こなだトルネオ買ったばかり。
    もちろんジャパネットで…タイミング悪すぎた。

  64. 64.

    勝ち点も吸い取っちゃうぞ!

  65. 65.

    ※32
    porterとのコラボバッグはかなりいいよ

  66. 66.

    もしルンバを販売する時、ヴィヴィくんフィギュアをセットでつけて欲しい。
    ルンバの上にフィギュアを乗せて運転させたら、ヴィヴィくんがあざと可愛くルンバの上で回るんだよ⁉︎

  67. 67.

    はい、かわいい。

    ※36
    新幹線にレイくん付けよう。イギリスで受注したやつ、車両全部黄色にして。
    夢は大きく…

  68. 68.

    ※18 そいやV・ファーレン長崎とタニタは食生活サポートかなんかで提携してたはず。

  69. 69.

    こないだの緊急時の防災用品も
    暮らしに直結する家電その他も
    全部Jチームマスコット付きだったら幸せ

  70. 70.

    家電を買うなら是非お近くのエディオンで。

  71. 71.

    ヴィヴィくんがシーズンオフにジャパネットにレンタル移籍して、ビジネス面を学んでデキるマスコットになれば独走で最強。

  72. 72.

    掃除機下取りも合わせて19800円!
    だったら買うわー

  73. 73.

    掃除機がパナや日立製のじゃないのはさすがに遠慮したのかな

  74. 74.

    ヴィヴィくん「吸い取っちゃうぞ~」←かわいい
    ベガッ太さん「吸い取っちゃうぞ~」←何かとんでもないものを吸い取られそう

  75. 75.

    うらやましいです。ケーズさんも戦車掃除機作ってくれないかなぁ

  76. 76.

    分割でポチろう

  77. 77.

    ※75
    出たら買う。
    長崎さんの強みはグッズ作ってから「売る」部分も自社で出来る事だよなあ

  78. 78.

    ああっ、マキタの掃除機買ったばかりなんだよなあ

  79. 79.

    ウチの場合はサプリを飲むとトッヨちゃん並みに下半身ムキムキになれる!
    で宣伝すればいいのかな?

  80. 80.

    ※59
    とにかく勝ちたいVふんどし、だったかな。
    ウチにもいた石神が、ドーン!とふんどし姿でポスターになってて白目むいた記憶がある。
    あまりに異次元すぎて1周回って欲しくなったんだよなぁ…

  81. 81.

    ※79
    WADAがアップを開始しました。

  82. 82.

    ※32
    アネロさんコラボはいろんなクラブとやってるけど配色センス良いと思う
    やっさんグッズ欲しくて金沢さんのオンラインのぞいたらanelloバッグに一目惚れしてぽちりそうになった

  83. 83.

    ※32

    MRJのコラボモデル希望。
    無理なら自動車用のターボでもいいよ。
    タービンが赤いの。

  84. 84.

    カシオの電子辞書でヴィヴィ君ボデー↑出しましょう!

  85. 85.

    九州ローカル番組で佐賀県のチャリンコど派手事情を特集してたけど鳥栖カラーが人気みたいでおもしろかった
    ダウンケットに続き羽毛布団も発売されたしヴィヴィくん文字と音声付きの目覚まし時計、体重計、体温計も期待してます

  86. 86.

    金持ちは掃除機に金はかけない。

  87. 87.

    ※32
    去年出てたJリーグ×anelloだと思うけど、
    うちはコラボしてたのに、お隣はなかったのか…

    ヴィヴィくん掃除機、スタンドタイプも出ないかなあ…

  88. 88.

    ※60
    楳図かずお先生のまことちゃんハウスを思い出してちょっとビクビク。

    KFCは浦和レッズ応援パックを県内全店で毎日販売してくれないかな。
    試合日にやられてもスタジアムに居るから買えん。
    売上○○セットを超えたらスポンサー料アップ!とかやってくれれば通うのに。

    あと、上で出てるセレモニーのウエディングプランは良いと思った。相手いないけど。

  89. 89.

    日立サイクロンとスチームアイロンセットを一ヶ月前にジャパネットで買ったばかり
    うーん、この長崎カラー欲しかったかも…

  90. 90.

    トルネオって東芝製なの?
    東芝って前の社長からAV関係はほぼ船井製だしOEMばかり売ってるイメージしか無いわ
    まともに自社開発した製品がないイメージ
    しかもサイクロンっぽい詐欺掃除機とか情弱しか買わないでしょw

  91. 91.

    ※30
    ほすぃ

  92. 92.

    ※90
    イメージで語りつくす情弱弄りとは…
    ダブスタ選手は身体張りすぎるけどチームに1人ぐらい在籍しててもありかな

  93. 93.

    もう全部ヴィヴィくん付けたらいいよ。
    家の中ヴィヴィくんまみれ。

  94. 94.

    徳島もポカリにヴォルタくんのイラストを入れたら良いと思いました(小並

  95. 95.

    ※88
    まことちゃんハウスに黒を加えるだけの
    簡単なお仕事です。

    ま、アルディのおやつに比べたらなんだってましだが

  96. 96.

    栃木さんがクラブカラーの家売り出してなかったっけ?
    セレモニーの結婚式プランはサポ同士じゃないと無理だよね。

  97. 97.

    レプリカユニフォームのしわのばしにスチームQとか
    ワイモバイルのスマホ(機種は何でもいい)にV・ファーレンモデル作ってもいいんじゃないか定期。

    ※78
    下取りしようwww

  98. 98.

    オイオイ先日ダイソンV6買ったばかりだよ
    V8やV10は予算オーバーだからV6探してたら
    ジャパネットが一番オトクだったから買ったのにさ
    カートに入れるボタンをクリックしたときに
    「近日中にトルネオのヴィヴィくんバージョンが出ますがこの商品を本当に購入しますか?」
    とポップアップ出せよなあ

  99. 99.

    うちのトルネオはジャパネットで買った微妙にフロンターレカラーの青いやつです

  100. 100.

    そう、これがヴィヴィくんによる人類総ヴィヴィ化の始まりであったのだ・・・・

  101. 101.

    いいねえ。もし自チームのだったら確実に買ってるクオリティだわ!羨ましい。

  102. 102.

    カンファレンスのときに約束してた掃除機でたー❗
    (やっと…)
    しかし、すでにうちには黒いトルネオが…

  103. 103.

    これノーマルモデルが下取り割引ありの29,800円なんだが、下取り無しだと39,800円になるので、もし新規に買うなら実はこのヴィヴィくんモデルのほうが5,000円安いという

  104. 104.

    掃除機ってひっくり返ったりして本体に傷がついたり
    するから微妙だな

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ