テレ朝ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」にジェフ千葉グッズがどっさり登場 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

テレ朝ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」にジェフ千葉グッズがどっさり登場

きょうテレビ朝日系列で放送された木曜ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」。
事前の予告どおり、ジェフ千葉のグッズが劇中の小道具として使用されました。


008
関連記事:
あす放送のテレ朝ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」にジェフ千葉のグッズが登場するらしい
https://blog.domesoccer.jp/archives/60115059.html




舞台が千葉県(銚子市)ということが関係してか、容疑者の自宅にはジェフグッズがいっぱい。
まぁ、銚子市は鹿島アントラーズのフレンドリータウンなんですけど。


003


見える範囲で確認できるのは、ユニフォーム(7/佐藤勇人)、Tシャツ、タオマフ2種、ポスター2種、カレンダー。
ジェフっぽい袋も壁に掛けられています。


004


入り口側ポスターが今シーズン前半戦のスケジュールのものなので、奥は後半戦ポスターですね。

005


これまでにもJクラブのグッズが使われることはありましたが、こんなにまとめて登場したのは初めてかもしれません。
その代わり、映ったのは数秒程度。

そしてエンドロールにはジェフユナイテッドのロゴが表示されていました。


006

006



「リーガルV」は「TVer」で見逃し配信されており、 11月22日(木) 20:00まで視聴可能です。

[TVer]リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~ case 5
https://tver.jp/episode/51318517



ツイッターの反応










※チーム8が訪問したファンの家がジェフグッズだらけでした。

009

010







84 コメント

  1. 1.

    サブリミナル効果

  2. 2.

    1なら来期昇格

  3. 3.

    予想以上にどっさりで草

  4. 4.

    バイプレイヤーズでもチラッと徳島ユニ見えたけどここまでがっつり出してくるのは草

  5. 5.

    ※2

  6. 6.

    鹿と銚子って、何か縁あるの?

  7. 7.

    ※2
    つまり来期も繰り返すと

  8. 8.

    J1なのに柏さん涙目。

  9. 9.

    ここまでグッズどっさりの部屋なら
    きっと彼はシーチケ持ちのサポーター
    この件により観戦不可能となった分を真犯人に請求
    という流れを期待した

  10. 10.

    ※2
    ずっと友達

  11. 11.

    うおおぉぉぉぉぉいぃぃい!!
    (喜作・サマナラ待機勢)

  12. 12.

    ほんとにどっさりだw

  13. 13.

    ※8
    大丈夫、銚子はうちのホームタウンでは、ない。
    でもお犬様の記事なのに、うちのこと出してくれてありがとね。笑

  14. 14.

    最近ドラマでこういうのよく見かけるけどプロデューサーやディレクター、監督にJサポがいるのかね。
    とってもいいことだ。

  15. 15.

    ちらっと映る程度かなと思って見てたら、思ったより大量で草

  16. 16.

    ※2
    ド、ドンマイ…

  17. 17.

    容疑者が無罪でよかった

  18. 18.

    ※2
    あーお犬さんまたやってしまったねえ…

  19. 19.

    真犯人はエスナイデルだった・・・?

  20. 20.

    いくらガチサポでも部屋をこんな風にする奴いねーよwww
    …いないよね?

  21. 21.

    まだ今シーズン終わってないのに‥

  22. 22.

    ※6
    県で別れてるけど鹿島に近い
    銚子出身UMAも小学生時でアカデミー通ってたくらいだしね

  23. 23.

    ※2
    1つズレからプレーオフだね

  24. 24.

    あの残留争いからもうすぐ丸十年か

  25. 25.

    で来年の監督どーすんの?

  26. 26.

    これは『ジェフ千葉を許さない』案件ですか?

  27. 27.

    ※2
    どんまいw

  28. 28.

    瓦  2018.11.16 00:37  No.3198920  ID: RjMGNhN2Fk    
    サブリミナル効果     ↑

    2.
    犬  2018.11.16 00:37  No.3198921  ID: M3OTcyN2Zh  >5 >7 >10 >16 >18 >23 >27    
    1なら来期昇格      ↑

    。。。つか、お犬さま定番のネタレスかと思ったが、意外とガチで競り負けてて更に草

  29. 29.

    鹿島にとっての銚子は、柏にとっての金町みたいなものでしょうか………。

  30. 30.

    銚子から鹿島に路線バスがでてるくらいには近いよね
    利根川渡ってすぐって感じ

  31. 31.

    新型バスも見てね
    トイレWiFi冷蔵庫完備
    バス囲みに耐えられます

  32. 32.

    銚子は鹿島のテリトリーなんだがな・・・。
    それにあんな所にあんな立派なラブホは無い~w

  33. 33.

    ジェフィ、ユニティ、みなちゃんのぬいぐるみが並んでたら完璧だった
    ※31
    すごい!何かあったとき避難場所(拠点)になるし長距離移動も頑張れそう

  34. 34.

    ※2
    いつもワンテンポ遅れるなあ、犬だけに

  35. 35.

    ※34
    ドメサカ審議委員会「これは審議」

  36. 36.

    銚子だと鹿島の方が近いから、
    この部屋の住人がよほどガチなんだろうと分かる位のグッズの多さ(千葉市民並感)

  37. 37.

    ジェフサポ無罪で何より

  38. 38.

    小遊三?(難聴

  39. 39.

    次は、引きこもりの被疑者の自宅に家宅捜査に
    入ったら、部屋に謎の緑の珍獣の着ぐるみが
    (それでもまるで見えてないように捜索する
    キャスト陣)って展開を希望。

  40. 40.

    豆知識
    銚子市には昔「ホテル ミッキーマウス」という
    恐ろしい名前の休憩できるホテルがあった。

  41. 41.

    なぜか強い方の千葉より弱い方の千葉のほうが話題になる不思議
    パリーグとセリーグみたいな関係なのかな

  42. 42.

    この手の青色LED光多用の国産ドラマ見なくなって久しいが…
    使用感のカケラもないタオマフとか掛けといて
    日常感出ると思ってんのかね

  43. 43.

    ※41
    オリテンと非オリテンの違いなのだよ
    我われにはすぐピンと来たがね、もちろんね

  44. 44.

    サッカー選手は犯罪者っていいのかこれ

  45. 45.

    ※41
    強い方の千葉って、こないだ今年2度目の監督交代があったところ?

  46. 46.

    ※45
    強いほうの千葉って市船か流経大柏の争いだろ

  47. 47.

    チーバー

  48. 48.

    いいなー千葉さん
    今度は道を聞かれる役とかでベガッ太さんとか出てくれないかなー。

  49. 49.

    ※2
    来期お世話になります

  50. 50.

    毎年鹿島で銚子の日やってんのに、これはねーべ。リコちゃんが怒るぞ。

  51. 51.

    銚子からだとフクアリ行くよりシカスタに行くほうが近いよな。

  52. 52.

    思ったよりグッズがガッツリで笑ってしまった
    で、調子に乗ってます?
    銚子だけに

  53. 53.

    ※44
    イチローとかSMAPも過去殺人事件やってるからセーフ

  54. 54.

    容疑者の家なのか。
    罪状は昇格するする詐欺かな

  55. 55.

    ※2
    ドンマイ。気にするなよ。大丈夫だよ。

  56. 56.

    小鳥遊昇子なら完璧だった

  57. 57.

    犬も協力する前に断れよと思ったが、銚子ってことは聞かされていなかったのかな

  58. 58.

    ※56
    仔犬遊昇子とか

  59. 59.

    神栖市に住んでたけど、鹿島市の南側から銚子まで本当に平らな土地だったなぁ

  60. 60.

    何故かレイソルよりもジェフが色々とメディア露出が多い印象

  61. 61.

    電車系ドラマだしJRつながりとか?

  62. 62.

    ※60
    レイソルは毎週土曜日の夜9時50分くらいにマスコット合わせて出てるでしょ。

  63. 63.

    ※29
    利根川超えた取手や守谷でたまに柏サポ(試合の日にユニ来てたり、車にステッカー貼ってあったり)見かけますよ。
    鹿島ステッカーの車の方が多いけど

  64. 64.

    鹿島より水戸の方が近いんでそ

  65. 65.

    ※39
    ハイライトまたはエンディングはどしゃ降りのシーンか。意外と絵になりそう

  66. 66.

    千葉県内でも銚子とか小見川は完全に鹿島のエリアだよね
    ジェフレディースは成田の方でも試合やったりと普及しているけれど難しいよね

  67. 67.

    ※62
    出てるけど、それと月1千葉テレビ以外メディア露出何もないよ。
    おたくのバスケは今期調子いいな。川崎より上は凄い。
    うちはサッカー同様の惨状から、
    ちょっと復調気味だけどまだまだこれから。

  68. 68.

    フレンドリータウンてなんじゃろ

  69. 69.

    生活感!

  70. 70.

    ※67
    外国人頼みのksバスケだからね。
    サイコーですわ。
    サッカーも早く外国人頼みのksサッカーやりたいなー。

    あっ、来年こっち来なくていいからね?
    慶と亮平に会わなくてもいいので。
    今くらいの勝ち点差で残り2試合で逆転したチームがあるんだから諦めるなよ?

  71. 71.

    ※70 ケーズサッカー?水戸来る?

  72. 72.

    実際銚子にジェフファンってどれ位いるんだろう?

  73. 73.

    うちも、なんかドラマに出してほしいなー…。ドラマじゃなくてもいい。なんなら「どうでしょう」でもいい。

  74. 74.

    ※73
    対決列島で既に出てるからセーフ

  75. 75.

    ※73
    ゴールデンカムイ実写化すれば選手カメオ出演でワンチャン

  76. 76.

    うらやま!
    でも容疑者の自宅かあ・・・w

  77. 77.

    ※73
    HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」でチャンスあったりするんじゃないの?

  78. 78.

    桐谷美玲の旦那が出演してるからかな?

  79. 79.

    ※76
    無罪を勝ち取った容疑者だぞ!

  80. 80.

    番組内で使用されたジェフグッズ、
    旦那さん経由で桐谷美玲さん提供の噂がw

  81. 81.

    ※2
    涙拭けよ。

  82. 82.

    ※73
    ラグビー部員を札幌の選手にしてあの天パをラチる
    ができなくなったからなな

  83. 83.

    ラグビーじゃなかったアメフトだ

  84. 84.

    前に月9でどっかのエンターテインメント性溢れるチームのグッズをプロモ部からの押し売りでマスコットの新商品からショップ袋、定番商品まで、出てたのがJのMAXかと笑

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ