佐賀県が舞台のアニメ「ゾンビランドサガ」第7話になんと“トーレス”が登場!? : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

佐賀県が舞台のアニメ「ゾンビランドサガ」第7話になんと“トーレス”が登場!?

現在放送されている佐賀県が舞台のアニメ「ゾンビランドサガ」。
先週の放送ではサガン鳥栖の本拠地・ベストアメニティスタジアムが登場して話題になりましたが、


002
関連記事:
佐賀県が舞台のアニメ「ゾンビランドサガ」第6話にサガン鳥栖の本拠地ベアスタが登場 落雷で悲劇の舞台に…
https://blog.domesoccer.jp/archives/60114585.html




今週放送の第7話ではなんと、なんと、



トーレスが登場しました!



気になる登場シーンはこちら。


013


電動ドリルを入れていた工具箱のロゴが

014


「Torres」



はい、間違いなくトーレスです。
以上です。

一応、ざっと調べてみたのですが、工具のメーカーに「Torres」というのは見当たらなかったので、やっぱりあのトーレスを仕込んだということでしょうかね。


013



ちなみにこの場面は、「プロデューサーに蹴破られてしまった納戸(なんど)の扉を純子が直す」というシーン。

004



つまり、

蹴る、納戸、Torres……!?

※情報提供ありがとうございました。

138 コメント

  1. 1.

    キャプ翼じゃないんかい

  2. 2.

    早すぎだろw

  3. 3.

    >蹴る、納戸、Torres……!?

    待って、管理人ちゃんがなんか言ってる!

  4. 4.

    さすが詳しくないでござる

  5. 5.

    これは気付かなかったわw

  6. 6.

    ちょっと何言ってるかわかんないです

  7. 7.

    気付かなかったわ……

  8. 8.

    いつも通り詳しくないな

  9. 9.

    この速報性はさすがアニメまとめブログ

  10. 10.

    早えーよ
    どこの筋からの情報だよ
    まぁ自分も見てましたが

  11. 11.

    これは情報提供者と管理人とどっちのあれなの?笑
    つーか提供した人もよく気づいたな

  12. 12.

    つまりサガン鳥栖を許さないということですね

  13. 13.

    管理人ちゃん審議対象です

  14. 14.

    蹴る、納戸、Torres
    蹴る納戸Torres
    ケルナンドトーレス
    ケルナンドトーレス
    フェルナンドトーレス
    フェルナンドトーレス
    バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!

  15. 15.

    山田君、管理人の座布団全部取りなさい

  16. 16.

    今時分に更新かーい

  17. 17.

    リアルタイムで観てたのに全然気づかなかったわw蹴る、納戸、Torresww
    アニメは思いつきですぐ入れられるもんじゃないから移籍決まった直後にすぐに差し込んだのかもしれませんね!

  18. 18.

    最終回に鳥栖のメンバー全員ゾンビ化して出てきそう

  19. 19.

    これはVARですわ

  20. 20.

    ※14
    蹴る、納戸、Torres
    蹴る納戸Torres
    ケルナンドトーレス
    ケルナンドトーレス
    フェルナンドトーレス
    フェルナンドトーレス!
    それっ!(ズドドドドド・・・)ここっ!鳥栖スタジアム。

    こんなサッカーエボリューション!

    っていうゴージャスのネタの方が思いついた。

  21. 21.

    管理人さんリアタイしてたな?w

    あ、その後の神ノ牙も見てね!

  22. 22.

    蹴る、納戸、Torres
    この発想力を見習いたい…

  23. 23.

    ちょっとまて、放送ついさっきじゃねえかw
    ゾンビのくせにネタの鮮度早すぎぃ

  24. 24.

    ※情報提供ありがとうございました。
    迅速な情報提供なんですね(棒)
    しかしこんな小ネタよくみつけるわ、本当に凄いと思う

  25. 25.

    なるほどなー

  26. 26.

    蹴る、納戸、Torres
    これは
    許されませんね

  27. 27.

    審議拒否

  28. 28.

    な、なんだって~!?

  29. 29.

    そろそろ豊田も出て来そうな予感

  30. 30.

    早野、乙

  31. 31.

    女装ゾンビのすみれさんもはよ登場して

  32. 32.

    ちょっと何言ってるかわかんないです

  33. 33.

    このコメント欄は…
    増える、何と、トーレス!!で
    どうでしょうか?

  34. 34.

    こんなん気付くかボケェェェェゾンビィィィィィィ

    次はモノホンの登場期待

  35. 35.

    敢えて言おう!

    早野乙であると!!

  36. 36.

    こんなの気づくわけねえわwww

  37. 37.

    まぁ管理人の推測通りダジャレなんだろうが、工具箱のロゴの色はボッシュで字体はマキタっぽいけどなw

  38. 38.

    誰が気づいたよw
    そしてなんで速攻で記事になってんだよw

  39. 39.

    無理やりかよ!!(こういう小ネタ嫌いじゃない)

  40. 40.

    全然気づかなかったw
    さすがゾンビランド
    佐賀ントス

  41. 41.


    明日から古戦場やし消化しよう

  42. 42.

    ** 審議は拒否されました **

  43. 43.

    直すんかーい!

  44. 44.

    佐賀らしくサイゲームスが絡んでるらしいし、これからもこう言うネタ出て来るだろうなw

    京アニさん……?

  45. 45.

    そう云うオチでしたか、そうですか(笑)

  46. 46.

    エゥーゴクルーのトーレスかと思ったら違った

  47. 47.

    お気付きだろうか…左下の工具箱に注目して見て欲しい…

  48. 48.

    なんだかんだで今回の話はカッコ良かったです。HKTとか地元のアイドルも応援したくなった。

    あと雷の中サッカーしちゃいけない大切さが良く分かりました

  49. 49.

    何このダヴィンチコードみたいな謎解き要素w

  50. 50.

    深夜勤で荒んだ心が洗われたw

  51. 51.

    さすがにこの早さで「※情報提供云々~」って注釈は無理アリすぎな件

  52. 52.

    うん、今日も詳しくない管理人ちゃんは平常運転ですね(ニッコリ
    さすがアニメグルメブログ、たまにサッカーブログ(笑)

  53. 53.

    某サポーター
    「山田くん、管理人さんに座布団全部あげて」

  54. 54.

    ナイスよかったい

  55. 55.

    ケルナンドトーレス
    自分はうまいと思ってしまった

    このアニメは見てないけど来週あたりウィントスが出てきても不思議じゃないな

  56. 56.

    これからはトーレスじゃなく、蹴る納戸と呼ぶことにしよう!

  57. 57.

    管理人も早いけど、コメも早いよw

  58. 58.

    管理人たん審議委員会「これは審議拒否稀勢の里」

  59. 59.

    ※51
    リトル管理人は優秀だからな

  60. 60.

    気づかねーわそんなとこw
    アイキャッチにサイゲのビル?が出てきたりキレッキレやん

  61. 61.

    なっ、な ん だ と…?!ぐぬぬ、、
    気になるけどテレビ放送こっちはまだだから、ブログの内容は見ない!

  62. 62.

    納戸って選手がトーレスにニーハイキックされるのかと思った

  63. 63.

    ※61
    Abemaで最速&いつでも観られるよ

  64. 64.

    ちょっと何言ってるかわからないですね…

  65. 65.

    関東 今年一番の冷え込みだって

    誰のせいだろうねー

  66. 66.

    壊れた納戸の扉とトーレス印の工具箱のセット
    作成販売はよ

  67. 67.

    くっそwww
    純子がドリルでドアを修理するシーンに気を取られて、脇の小道具までは気づかなかったわ

  68. 68.

    > 蹴る、納戸、Torres……!?
    え、何?よく聞こえなかったんだけどwww

  69. 69.

    あの安っぽいCGさえなければ良アニメなんだが
    今回もいい話だったのにCGのせいで台無しになったし
    何か狙いがあるのかもしれないが今のところマイナスにしかなってない

  70. 70.

    くっそww
    笑ってしまった

  71. 71.

    や◯おんより早いここはサッカーブログ

  72. 72.

    これが代表戦ウィークの正しいドメサカ民の過ごし方である

  73. 73.

    そんなん気づきへんやん普通!

  74. 74.

    ※69
    メインキャラは毎話でてくるのでモデリングされてるけど、今回だけのアイドルはちゃんと描いてたから怒らないで。
    ※50
    夜勤お疲れ様やで

  75. 75.

    アニメグルメまとめサイトの真骨頂ですなぁ(しみじみ)

  76. 76.

    ※14
    パワポケ5の裏サクセス乙w

  77. 77.

    ※情報提供(自前)定期

  78. 78.

    記事タイトルだけを見て7話を楽しみにしてみる人がいると思うと…

  79. 79.

    6,7話はシリアスで、たえちゃんだけが笑わせてると思ったら。
    こんなところに佐賀ネタを仕込んでたとはwww。

  80. 80.

    お、そうか

  81. 81.

    ※11
    それはふれてはいけない・・・

  82. 82.

    ※情報提供ありがとうございました。(情報提供されたとは言っていない)

  83. 83.

    あれを見て「納戸」と思いつくのがテクニカル
    難度高いよ

  84. 84.

    こんな特定のクラブのうんぬんかんぬん

  85. 85.

    サイゲームスのアニメだからな

    ただ牧のうどんは福岡やぞ
    レベスタ近郊グルメでもある

  86. 86.

    今後はトーレスさん、納戸師匠で良いですか?

  87. 87.

    ※85
    (o・∇・o)牧のうどん!

  88. 88.

    このオチにはミラクルスマイル(о´∀`о)

  89. 89.

    ※62
    トーレスにニーハイソックス…って見えた
    残留争いで疲れてるんだな…
    きっとそうだ…

  90. 90.

    > 蹴る、納戸、Torres……!?
    ふふっ

  91. 91.

    **コメントは場違いなため拒否されました**

  92. 92.

    まだ降格予備軍に居て来期の進展見えないのにウチはアニメネタしかないんかい・・・

  93. 93.

    もう管理人ちゃんが鳥栖のメインスポンサーになっちゃいなよ

  94. 94.

    待って、全然気付かなかった。
    帰ったら録画見直す笑
    高秀先生の女装ゾンビも絶対かわいいからはよ

  95. 95.

    録画で見たけど第7話よかったなあ
    色物な設定で押し通すだけではないあたり本当にアニメとして良くできている

  96. 96.

    AbemaTVとBS11と両方見たのに気付かんかった・・・
    今晩のサガテレビとTVQで確認してみる

  97. 97.

    PAworksはいつになったら、富山サポの高校生たちを描く青春グラフィティを作ってくれるのか。

  98. 98.

    純子ちゃんイケボすぎたけどみんな歌上手いわ
    たえちゃんはかわいい

  99. 99.

    ウィンウィンととっとちゃんが出たら、たえちゃんに食べられてしまう

  100. 100.

    ほんトーレスね

  101. 101.

    ※93
    逆にお宅らが管理人ちゃんのスポンサーになるレベル。ミンチ天のひとつと貰ってないらしいからはよ

    ※97
    あそこに任せたら途中でチームは運営も成績もズタボロになって、それがちょっと良くなっただけのところで最終回迎える気がする(偏見)

  102. 102.

    最終回は、実写とっよちゃんが時空を越えてフランシュシュを助けに来るに五千ジンバブエドルを賭けるわ

  103. 103.

    トーレス「どやんす?どやんす?」

    うーん、かわいい

  104. 104.

    管理人ちゃんの本領発揮w
    これから岩下の新生姜みたいに納戸呼ばれるトーレスw

  105. 105.

    だましたなあああああああ
    よくもだましてくれたなあああああああああ

  106. 106.

    ボールをこすり上げるように方面の話かとおもた

  107. 107.

    本スレでこの記事紹介されてて草

  108. 108.

    ※83
    評価するw

  109. 109.

    やったね(山田)たえちゃん、工具が増えるよ!

  110. 110.

    工具メーカーw
    『RELEASE THE SPYCE』を注意深く見てるが、学の母校と富士通スタ位しかまだ出てこない…

  111. 111.

    ※103
    試合中選手が集まって話し合うたび、今トーレスがピッチで
    「どやんす?どやんす?」って言ってる…と思って観ると色々捗るなw

  112. 112.

    工具箱が安っぽくて草

  113. 113.

    おまえらなんだかんだ言ってえーでちゃん大好きだよね

  114. 114.

    ※63
    サガテレビで見ることに意味があるんだよおおおお!(※61さんではないけど自分はそう思う)

  115. 115.

    最速放送23:30~記事更新1:16か・・・w
    1~2時間近くでこれに気が付き管理人に情報提供をしたのは一体誰なんでしょう(棒)
    でも偶にアニメーターさんがやるこういうお遊び要素結構好き

  116. 116.

    おっしゃれ~な工具箱!

  117. 117.

    トーレス 「アトレティコでデビューしたの平成だから」

  118. 118.

    ミンチ天と中央軒と吉野ヶ里はいつ出るんだろう?

  119. 119.

    管理人ちゃんがメダパニ唱えてきたぞ
    くそっマホカンタしておくべきだった

  120. 120.

    ※90
    くそつまんねーダジャレに
    ふふってつければ楓さんになると思うなよデコ助野郎

  121. 121.

    そーいや、うちにいたフェルナンドの(鹿スレでの)愛称が納戸だったな…
    AAは箪笥みたいな何かだった

    ※103
    夢生「やべやべやべやべ」

  122. 122.

    ナイスよかったい

  123. 123.

    ※120
    間接管理人disやめーや

  124. 124.

    来年もサイゲームス継続あるで

  125. 125.

    ※97
    すげーやる気のない選手とか、すげー不快なスポンサーとか、すげー不快なサポーターとか出て来そう

  126. 126.

    ホーム最終戦でコラボとかあんのかな?ちょくちょく鳥栖との関連見せているし、
    一話の時点でヒロインのリボンが鳥栖カラーだしね。

  127. 127.

    ファン感で豊田辺りが純子ちゃんみたいに2ショットタイムで「私…あんな破廉恥な真似出来ない!」とか言って逃げ出さないかな、ないか()

  128. 128.

    ※124
    金額減額の上での継続っていうのはありそうよね

  129. 129.

    ※87
    もちょー!もちょー!(天)

  130. 130.

    ケケ原社長が頭坊主にしたらしいし、やりたい放題やった事を謝りに行ったのかな?
    大幅減額でもいいからスポンサー続けていただいて、来年は種田梨沙さんをベアスタへ…!

  131. 131.

    ※127
    とっよちゃんのことかーーー!!!

  132. 132.

    ふー ゾンビィにならずに済んだぜ

  133. 133.

    さっき7話見たんだけど、むちゃくちゃ神回じゃん!!!覇権確定回じゃん!!!
    なのに、管理人はどこ見とるんじゃーーーーい(CV:宮野真守)

  134. 134.

    ※133
    覇権とかやらチルくっさ

  135. 135.

    一応サッカーブログだからまとめには
    ならんだろうけど、今夜の回もぶっ飛んでたw

  136. 136.

    ※135
    まさお、Jリーグカレーよ

  137. 137.

    ※135 ※136
    成長して毛むくじゃらになりたくなかったのね…
    (今回タイトルのGOGOネバーランドSAGA→ピーターパン症候群)

    あ、ドメサカ的には今回メインステージになった「656広場(むつごろうひろば)」は
    サガン鳥栖公式スポーツバー“The SAGAN”の隣ですw

  138. 138.

    フランシュシュ唯一の野郎だったとはw
    確かに性別は超えた。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ