ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノスが川崎フロンターレMF三好康児を期限付き移籍で獲得と発表 今季は北海道コンサドーレ札幌でプレー

横浜F・マリノスは28日、川崎フロンターレからMF三好康児を期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
三好選手は今シーズン、北海道コンサドーレ札幌で期限付き移籍でプレーし、公式戦28試合で4ゴールを記録しています。


01


[横浜FM公式]三好康児選手 期限付き移籍加入のお知らせ

https://www.f-marinos.com/news/detail?id=5572
このたび、川崎フロンターレ所属(北海道コンサドーレ札幌へ期限付き移籍中)の三好康児選手の期限付き移籍での加入が決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。移籍期間は、2020年1月31日までとなります。なお、三好康児選手は2019シーズン公式戦にて川崎フロンターレとの対戦には出場できません。

三好康児選手コメント
「この度、加入することになりました三好康児です。
チームから必要としてもらったからにはマリノスがタイトルを取るために貢献し、それと共に自分も日々成長していけるよう努めます。 1日でも早く横浜の地で認めてもらえるようプレーで示したいと思いますのでよろしくお願いします。」

三好 康児(MIYOSHI Koji)
◆ポジション:MF
◆出身/生年月日:神奈川県/1997年3月26日(21歳)
◆身長/体重/血液型:167cm/64kg/A型
◆経歴:中野島小(川崎フロンターレU-12) - 中野島中(川崎フロンターレU-15) - 新城高(川崎フロンターレU-18) - 川崎フロンターレ - 北海道コンサドーレ札幌
◆出場記録 (省略)



川崎フロンターレ側のコメントはこちら。

[川崎公式]三好康児選手期限付き移籍のお知らせ
https://www.frontale.co.jp/info/2018/1228_2.html
川崎フロンターレの皆さんへ。まずはリーグ連覇おめでとうございます。今年は初めて移籍をして、契約上対戦試合には出られませんでしたが、外から川崎というチームを見た時に羨ましいくらい圧倒的な強さがあるなと思いました。その上で今の自分はこれからもっと成長していくために必要なことを考えて、来季も新たなチームで挑戦することを選びました。普段から色々な声を掛けていただき嬉しい気持ちも悩む気持ちもありましたがこの選択が間違ったものではないということを自分自身のプレーで証明したいと思います。これからも応援していただけたら嬉しいです



北海道コンサドーレ札幌側のコメントはこちら。

[札幌公式]三好 康児選手 期限付き移籍満了のお知らせ
https://www.consadole-sapporo.jp/news/20181247024/
北海道コンサドーレ札幌の皆さんへ
まずは今年1年間、本当に熱く温かい応援ありがとうございました。
北海道が辛く苦しい時でもいつも以上に大きな声援をくださり、背中を押してくれたファン、サポーター、スタッフの方々のおかげで1年間戦い抜くことが出来ました。最後目標としていた結果を得ることはできませんでしたが、ミシャの下で皆さんと共に戦えたこの1年間は僕にとってかけがえのない大きな意味を持つものになった事は間違いありません。そして正直なところ北海道という地をここまで好きになるとは思っていませんでした。
札幌を離れるのは寂しいですが来季からも元気な姿を見せられるように頑張ります!
試合で対戦する時以外はコンサドーレの躍進を心より願っています。本当にありがとうございました!




01


関連記事:
セレッソ大阪が川崎フロンターレMF三好康児の獲得に動く 今季は北海道コンサドーレ札幌でプレー
https://blog.domesoccer.jp/archives/60117669.html
横浜F・マリノスが浦和レッズFW李忠成に獲得オファー 川崎フロンターレMF三好康児も獲得に動く
https://blog.domesoccer.jp/archives/60117741.html



ツイッターの反応





















125 コメント

  1. 1.

    三好きゅん!横浜で頑張って川崎に戻ってきて!

  2. 2.

    おや?

  3. 3.

    がんばって!

  4. 4.

    なるほどそうなったか
    3つのコメントがそれぞれ全方位に向けて完璧で感心した

  5. 5.

    争奪戦に勝ったか
    あとウーゴの代わりの外国人ストライカーをなんとか

  6. 6.

    短い間だったけどありがとう!
    これからも応援してるよ!

  7. 7.

    うおおお!
    俺らも、お前のことがこんなに好きになるとは思わなかったぞ!
    レンタルとか契約とか、よくわからんけど好きだあ!
    いつかまた来てくれえ!

  8. 8.

    ※5
    カイケ「ムフッ」

  9. 9.

    やっぱりレンタルやな
    川崎スタメンレベルにまで成長したら回収かな

  10. 10.

    三好が将来ハゲるに1ペソ
    ソフトバンクの攝津みたいな髪型になりそう

  11. 11.

    待ってた。そして返さない。

  12. 12.

    中野島の星、三好くんの事をよろしくおねがいします

  13. 13.

    しかしお互い得になるのかこれ?

    うちからしたら99.9%1年で川崎に戻るし、万が一怪我でもしたら
    何言われるかわかんない…

    川崎からしたら有望株をうちに貸していいのかな??

  14. 14.

    「どんなに活躍してもヨソの子」という意見もあったが、そんなことよりシーズン終盤の覚醒状態が素晴らしかった。
    下手に距離詰めるとトラップで抜かれる。
    横浜でレギュラー取れるかどうかは知らんが、来年対戦するのが怖い。

  15. 15.


    残りの補強は外人ガチャだけかな?

  16. 16.

    三好は川崎に籍は残したいような感じだったから完全移籍を望んだ札幌とセレッソは話がまとまらずマリノスはレンタルでもいいよってところで話がついたと予想
    川崎は連覇してメンバーも固定されてるし戻っても試合に絡めるかわからんからそれならレンタルで貢献したほうが良いだろう

  17. 17.

    チャナと三好がいたから、ウチは前に行けた。
    はじめは周りが見えなくなってて微妙かなと思ったけど、精神的に落ち着いてからは良い選手になった。
    キレモードの三好もディフェンス時に猟犬やってくれてそれはそれで助かったが、落ちついてる三好はパスもできるからドリブルが活きてたわ。
    五輪、レギュラー取れよ!シャドーは最激戦区だろうけど。

  18. 18.

    完全に主従関係できちゃってるじゃん鞠と川崎

  19. 19.

    ※13
    1年限定で戦力上げたいなら正しい選択です。
    でもその分、ポジションが一つ取られます。
    自前の選手を育てたいという判断から、ウチは手を引きました。
    悲しいけど、完全移籍のオプションがないなら抜けた後が怖いから。

  20. 20.

    2020年はフロンターレの前線も今より空きができそうだし、
    とはいえ現状も三好の能力は間違いないから、思惑が一致した良い移籍になりそうね。

  21. 21.

    来季の鞠さんだと誰と何処のポジション争う感じになるんだろ

  22. 22.

    怒涛のレンタル祭りで既存のU-21が3人になったのをみても来季への補強方針が明白で清々しい
    もちろん三好君も即戦力の一員としてしっかり応援するし来年の今頃には頼むから帰らないでくれと言わせてほしい

    ※18
    双方にそう言う思考の連中もいるにはいるが色々見渡しても大方は※16として受け止めてるよ
    特に三好君の場合は五輪に向けてできるだけ上のカテゴリで経験を積むという直近の目的まではっきりしてるしね

  23. 23.

    まあフロンターレのサポも大方※16みたいな意見だった気がするな俺の周りはだけど
    何はともあれ横浜で爪痕を残して川崎に戻ってきてほしい
    戻ってこないなら海外で頼んます
    競争相手は遠藤でいいのかな?

  24. 24.

    ※10
    本人も気にしてると思うから触れないであげて…
    本当に真面目でいい子なのよ

  25. 25.

    オリテン屈指の名門マリノスとJ2上がりのウチ
    まさか10年ちょっとでこんなに立ち位置が変わるとはね

  26. 26.

    なんか最近決勝敗退芸人&オフの話題提供人になってるけど、来季は頼むで?

  27. 27.

    札幌での終盤の働きを見てると、もう一年いればいよいよ本領発揮だったろうになかなか上手くはいかないものだね
    いつの間にかロッソネロのユニも見慣れてきてた  一年後を楽しみに待つとするよ

  28. 28.

    ※21
    渓太・天野・仲川・建英(居れば…)かな?

  29. 29.

    志が高いよ 大成するよ

  30. 30.

    鞠さん三好をよろしくお願いします。
    激戦区なのでスタメンになれるかは三好次第。

  31. 31.

    内部がゴタゴタしてるウチよりか、
    ご近所の鞠さんとこで良かったと思う…

  32. 32.

    久保くんの代わりかな?

  33. 33.

    いいコメントだな。頭の良さが伝わってくる。
    うちに来て欲しかったけど、マリノスのサッカーにハマりそうな選手だと思う。
    しかし川崎は次の世代にも板倉と三好が控えてるってほんと盤石だな。どこかが止めんと10年ぐらい川崎の天下になりそう。

  34. 34.

    今季だと遠藤渓太のポディションが微妙な感じだったから、入るとしたらそこかなぁ…。
    鞠さんはトップに入る李の出来次第で来季が決まりそうな気がする。

  35. 35.

    誰に対しても失礼のないコメントなうえに定型文って感じもしない
    三好は川崎に帰るには1~2年早いような感じしてたから一安心

  36. 36.

    鞠さん 三好を頼みます
    若い選手多くて刺激になるからさらなる成長に期待!
    自分も ※16 さんみたいな考えかな
    いろいろとあっただけに歓迎されるかわからないけど・・・(´;ω;`)

  37. 37.

    ウチは現有戦力を維持しつつ次のサイクルを見据えて期待の若手を成長させれるし、仮に海外となっても移籍金はこちらに入るし心理的な抵抗除けば得だらけなお話なのよ。

  38. 38.

    なんでセレッソじゃなくてマリノスなんだよ!!!

  39. 39.

    ※38
    胸に手を当ててよく考えろ

  40. 40.

    なんか361やりそうなので
    スタメン溢れるとしたら大津か

  41. 41.

    ※38
    レンタルだからさ
    まぁ完全で獲れる可能性が無いなら来ない方がいい

  42. 42.

    蛍の発言の感じだと選手間でセレッソのよろしくない内部情報出回ってそうだね
    その点マリノスだと近いし川崎の選手とも仲良いしやるサッカーもはっきりしてるしな

  43. 43.

    ウェルカムですよ

    ところで建英は…?
    プレースタイルも近いけど

  44. 44.

    ※42
    蛍の思わせぶりな発言には共感できん

  45. 45.

    ※25
    昨年度4位のクラブが降格するのがJリーグ
    10年あれば立ち位置なんて180度変わる

  46. 46.

    天野仲川マルコス大津が揃うなら流石にサブ。
    4バックなら守備強度の問題で、3-6-1シャドーならその4人に勝たないといけない。
    同じサブなら川崎に居た方が良いと思うが、出場機会を求めてるなら塩漬けリスクの方が高い。
    マリノスとしてはサブが埋まる分で、若手レンタルに出せて好都合だが…本人の為にはどうかなぁ。

  47. 47.

    レンタルしたらその相手と主従関係ができると思っている人は今年サッカー観始めたのかな?

  48. 48.

    川崎は三苫が来年入団するし
    2列目が溢れることになるなと思ってるけど
    三好はその後はどうなっていくかな

  49. 49.

    ※47
    ユース卒10番が0円移籍したところから同じポジションのユース出身有望株をレンタル(一年で帰るのほぼ確)やぞw

  50. 50.

    ※49
    去年の実際の試合で活躍してるのは三好だからなぁ。
    編成は一年二年で入れ代わるし、それでも今の齊藤の方が欲しいって思考ならともかく。
    マリノスが欲しいのは久保移籍のバックアップだから、穴埋めとしては上手い事回した形だね。

  51. 51.

    早く帰ってきてほしかったけど、成長する為にはいい選択だと思う。
    簡単なことではないが、マリサポの皆さんに返したくないと思ってもらえるくらい活躍してほしい。

  52. 52.

    三好と仲川とつかまえるのに苦労しそうだなぁ。ファンマみたいなタイプと合いそうな気がするけど、まだ独自で外人みつけてくるのかね?

  53. 53.

    三好頑張れ!!
    マリノスで活躍して五輪代表でも堂安とエース争いしようぜ!
    成長して家長に勝てる自信がついたら戻って来るか海外移籍だ!!
    借りパクはナシだぜ!!

  54. 54.

    このサムネはジョアンオマリ

  55. 55.

    各方面に素晴らしいコメントだな
    頭いい選手だわ

  56. 56.

    札幌さんとの一連の流れでかなりプロテクトが強固なことがわかって、去年より安心して送り出せるな。
    頑張ってスタメン勝ち取るんやで。

  57. 57.

    現状のマリノスは上位クラブの選手をホイホイ獲得出来ないから、五輪のエース格をレンタルでも獲得出来たことは素晴らしいよ
    久保選手も半年レンタルで最初は懐疑的な目で見られていたけど実力みせて今じゃレンタルバック惜しまれてるくらいだしね

    だから1年限定確定的とかはどうでもいい、マリノスへ来てくれた三好選手は歓迎だし応援するぜ!

  58. 58.

    あーあ

  59. 59.

    鞠さんでしっかりレギュラー掴めるように頑張れ!
    鞠サポさん、よろしくお願いします!

  60. 60.

    順位はともかく、あのスタイルは選手にとってみれば魅力的なのかな

  61. 61.

    対戦する時はお手柔らかにね…

  62. 62.

    今回の移籍はちょっと驚いた
    かつてはマリノスで出場機会がなくなった選手が川崎に移籍していたけど、今やマリノスが川崎の若手を育成して差し上げる立場になった
    札幌はその立場を卒業したけど、マリノスはそこまで落ちたって事だな

  63. 63.

    可愛い子ほど旅をさせろと言うが、発言がすっかり大人になりましたね (叔父並間

  64. 64.

    ほーん、結局マリノスに完全ではなく期限付き移籍なのか。
    まぁ、勉強になるだろうし、今のセレッソさんの方じゃなくて心から良かったと思うよ。

  65. 65.

    ※38
    今の桜さんに行く価値があるのかね?

  66. 66.

    帰ってきてね!

  67. 67.

    来季は361な戦い方になるんですかねこれ?
    433の時のWGをサイドに張らせるやり方で三好獲るのはなんか違うと思ったので

  68. 68.

    なんかいろいろ書いてるやついるけどマリノス側は1年限定のバックアップの補強とぐらいにしか思ってなさそう
    正直三好の出場機会が大幅に増えるとも思えんし(川崎がACLをガチで取りに行くならルヴァンでターンオーバーするマリノスのほうが出場機会は多いと思うが)

  69. 69.

    返さなくてもいいよね…

  70. 70.

    遠藤や仲川からポジション奪うのは楽ではないだろうが頑張れ
    それにしてもコメントが優等生だな…憲剛が指導してるわけでもなかろうに

  71. 71.

    今の三好君にとって最良の選択だったんじゃないかな。
    ただ海外挑戦したいだけではなく、根底に川崎愛があるからJほかチームへの完全移籍は無いと思ってたよ。

    ピッチで見せる無邪気な笑顔、オッサンだがキュンキュンしてたよw
    これからはお手柔らかにね…

  72. 72.

    三好本当来てくれてありがとう
    東京五輪で燃え尽きないように頑張って

  73. 73.

    タビナスくんの岐阜レンタルも出てますな
    同期の碧くんの活躍に刺激されたか。
    試合に出なきゃ置いてかれちゃうもんな。

  74. 74.

    代理人が香川の所だし、桜さんからレンタル料を上げる為の当て馬だと思ってたからスゲー驚いたわ。
    何か桜さん・・・すまん。

    ※21 3バックならシャドー、4バックならIHかWGだけど、あれは表記上のポジションなだけで、
    どのエリアでどういうタスクを与えるかで競争相手が変わるかなと。ゼロトップかもしれないし。

  75. 75.

    来年は中野島を横浜にしようぜ

  76. 76.

    活躍して海外行けば、札幌とうちは1年格安で戦力が手に入ってTCも入ってWin、
    川崎は移籍金入ってWin、本人も海外行けてWin、みんな幸せだな。

  77. 77.

    レンタルに文句言えるほど戦力充実してるクラブなんてJ1でもほとんどないからなぁ
    昨シーズンみたら降格怖すぎて何でもいいから補強してくれないときつい

  78. 78.

    ※43
    鞠さんが三好なら建英戻ってクルー?
    と思ったら幾笑獲得濃厚報道で、どうなるかわからんね(´・ω・`)

  79. 79.

    ※67 433のWGでもユンみたいに外⇒中にポジションチェンジさせてSBが大外パターンも
    使う時もあるんで別にWGにおいても問題ない。そこはユニットの組み合わせ次第。

  80. 80.

    これだけの逸材や補強ポイントに合致するのが自分とこにいるならレンタルする必要なんかないんですよ。
    去年の建英といい今年の三好といい、勝ちたいから借りる、いないから借りる。
    外野はなんだかんだ言うけど、ただそれだけです。

  81. 81.

    三好を評価しない人の理由の大半は、あのポジション、あの技術の割にゴールが少ないというものだから、ポステコさんのスタイルで得点感覚を伸ばしたい(川崎としても伸ばして欲しい)という狙いは分かりやすいと思う。

  82. 82.

    ※25
    風間さんを辞めさせなかった社長の胆力でしょう。
    落ちてもまたJ2で修行させればの気持ちもあったのかな。
    鬼木さんの微調整があんなに上手いとはね。

    川崎さんお金ありそ

  83. 83.

    ※69
    絶対ダメ

    とまぁ昔はおたくから色々借りてた我々が言うのもなんだかな
    でもダメ、絶対

  84. 84.

    ** 削除されました **

  85. 85.

    海外移籍するぐらい活躍してくれ

  86. 86.

    コメント読む限り戻らなそうだな

  87. 87.

    ぶっちゃけ学いらないんだが
    不良債権と化してる
    どこか拾わないかなぁ

  88. 88.

    ※84
    何でそう余計な口叩くんだよ

    即戦力で借りるっていってんだから試合で使ってくれるって事だろ

  89. 89.

    ※86
    戻る気がないなら、札幌の完全移籍オファー断らないと思うの。
    戻るときはレギュラー奪い取るとき、って意思を端から見て感じるんだけど気のせい?

  90. 90.

    三好がんばれ。右足を鍛えれば、数段上のレベルに駆け上がれる。
    鞠さんでも41をつけるのかな。番号空いてたっけ?

  91. 91.

    三好が横浜FMに行って札幌に中野が行って仙台に吉尾が行っての三角トレード

  92. 92.

    ※90
    40以上の番号は基本2種登録の選手が付けるんだけど41は好きな番号なん?

  93. 93.

    三好ありがと
    良い夢見せてもらった

  94. 94.

    ※92
    川崎で26→13、札幌さんで41でした。
    41の理由は把握してないけれど、憲剛or家長リスペクトだと勝手に思ってる。

  95. 95.

    あ、今日はファイフロの前にキクマリ見ようって毎週思えるくらいの活躍を見せてくれ!

  96. 96.

    完全は今のところ難しそうなので、オリンピックイヤーまで2年貸してほしい。

  97. 97.

    ※89
    まさにそんな印象を持ってる
    川崎向けのリリースコメントからも現状を自己分析しての決断と受け取った(代理人の思惑とかも当然含まれるだろうが)
    知り合いの川崎サポに聞いて三好の記事をいくつか読んだけど札幌へ行った事もそういう判断の下だったようだし
    発言の端々から自身を客観視して言語化するのがうまいところも川崎らしい選手だと分かって楽しみが増えたよ

    ちなみに読んだ記事の中で背番号41は家長リスペクトとあったがうちは基本※92なんでどうするかね

  98. 98.

    三好は2年後の主力候補。海外以外はウチのフロントも簡単には出さないはず。マリノスでもいい経験かが出来ると思うので頑張って欲しい!

  99. 99.

    戻って来て欲しい気持ちもあるけど、成長の為のレンタルならいいと思う。ウチのユース出身の仲川パイセンとポジション争う事になるのかな?ロストするポジションとタイミングが悪い傾向があると感じてて、そこはボステ子さんのサッカーでは致命傷になるだろうから成長して帰って来て欲しいです。

  100. 100.

    自分のところの選手がレンタルされる先のクラブをそのことで煽りまくる神経が理解できない
    ここでやってるのは正直ほとんど成りすましだと思うけど、ツイッターとかだとガチっぽい川崎サポてでもこれでマリノスは格下!下請け!とかはしゃいでるのがいてドン引きするわ(もちろんまともな人のほうが多いけど)

  101. 101.

    曲がりなりにもリーグ4位の主力選手だったんだから
    よくある実績のない有望株レンタルとは
    意味合いがまったくことなるでしょ。

  102. 102.

    俺らにとっては、結婚は許されないが最高にかわいい彼女みたいな存在だった。

  103. 103.

    まあ三好の隣にもう少しかわいいタイ人もいたけどな。

  104. 104.

    ミヨッシ頑張ってレギュラー取れるくらいに活躍して欲しい。
    去年の移籍選手たちに41が増殖したんだけど、どうするんだろうね。

  105. 105.

    天敵抱き込みは外れが多いが果たして。

  106. 106.

    1年間ほんとにありがとう!
    俺も対戦するとき以外はミヨッシの躍進を心から願うことにするぞ!

  107. 107.

    三好にはありがとうしかない
    そりゃあ微妙な時期もあったけど終わってみればいいイメージしか残ってない
    もちろん来年もいてほしかったけど契約は仕方ないし
    来年拍手で迎えるよ

  108. 108.

    遠藤がいるのに三好?

  109. 109.

    三好、まずは今年一年ありがとう。
    開幕当初は自分の立てた「10G10A」の目標に空回りしてる感もあったけど、きっと自分自身の現状をしっかり理解していたんでしょうね。その後の見事な活躍ぶりで、俺達は誇らしかったです。横浜行ってもバリバリ活躍してくれ!怪我すんなよ!そして、川崎でもレギュラー獲ったれ!

  110. 110.

    レンタル暮らし長くなってるなぁ
    でも最後はちゃんと回収するんだろうなー

    うちならレンタルで期限切れてお持ち帰りさせちゃうのに

  111. 111.

    ※45
    10年前にJ2に落ちたチームがJ1にいったり行けなかったりするもんな

    ※69
    札幌からも怒られるぞ

  112. 112.

    トラップ、ターン、ドリブルはJ1でもかなりうまい。周りも見えてるし長短パスも上手い
    あとは最後のところの崩す形とシュートの精度かな
    天野や扇原とか上手いパサーもいるし、李や仲川とコンビネーション上手くいったら化けそうなんでNLMに期待する。

  113. 113.

    ※100
    去年あたりから割とフォロワー多めの代表格サポ的なところが四方八方煽りまくってて笑える(笑えない)

  114. 114.

    セレッソじゃなかったのはレンタルじゃなくて完全移籍のオファー出したからでしょう。
    札幌もレンタルなら延長してたみたいだけど、完全移籍させようとしてレンタルバックになったし、完全で渡す気はないんだと思う。
    ホームグロウン制度も導入されるしユース出身の期待の星をおいそれと他のチームにあげるわけない、というのがわかって嬉しい。

  115. 115.

    今年の開幕直後の三好は「川崎の最高傑作」としての誇りと責任が空回りして決定機に力みすぎてしまった
    シーズン終盤で良い意味で肩の力を抜いてプレー出来るようになって、さぁこれからという時だったので少し残念
    最初は性格を掴みにくいタイプかと思っていたけど、試合中の笑顔でおじさんおばさんの心を鷲づかみにした中年キラーだった
    チャナのインスタの三好とのお別れ2ショットを見ると泣きそうになる

  116. 116.

    ※10
    てことは血縁のある山形の摂津も・・・

  117. 117.

    まぁ活躍してくれればいいよ
    三好に依存するようなチームにはならないだろうし、1年でいなくなっても大丈夫だろ

  118. 118.

    ※31
    可愛い子には旅を(ryの言葉通りレンタルにしては同県は近過ぎると思う責めて静岡千葉埼玉だったろう
    セレッソの方がゴタ付いてる分出番貰えるかもと言えるしな鞠で仲川より優先で出してくれるか?

  119. 119.

    ウチがCBを海外勢で固めるようになるとはなぁ
    なにかこう自分がオッサンになった感があるな
    あ、三好は最高だよやっほい!

  120. 120.

    三好「海外行きたい!手放してくれないなら満了まで放浪してやる!」
    マリノス「レギュラーとはカウントしてないけど、まあ出番がなくは無いか。来ても良いよ」
    フロンターレ「絶対成長して来年帰って来てくれる!」

    こんな感じにしか見えない

  121. 121.

    ※52 そう、ファンマって案外ウチに合うと思うのよ。パスも上手いし。

  122. 122.

    鞠のサッカーにハマらない気がするわ

  123. 123.

    ※120
    完全移籍を望んだ札幌に、三好は

    「育ててもらったクラブ(川崎)とは、
    どうしても縁を切るわけにはいかない」

    とまで言ってるんだよね。
    放浪したい訳じゃないよ。

  124. 124.

    ※113
    そういう事実無根の煽りに正当に言い返してるだけでしょ
    あほくさ

  125. 125.

    でぇじょぶだ!2020年には川崎に戻る!
    それまではマリノスで活躍してくれよな。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ