ヴィッセル神戸が獲得に動いていたウルグアイ代表DFカセレスはユヴェントス入り濃厚に 伊メディアが報じる : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴィッセル神戸が獲得に動いていたウルグアイ代表DFカセレスはユヴェントス入り濃厚に 伊メディアが報じる

きのうヴィッセル神戸が獲得に乗り出していると報じられたウルグアイ代表DFマルティン・カセレス。

関連記事:
ヴィッセル神戸がウルグアイ代表DFマルティン・カセレスの獲得に動く 年俸3億円超でオファーか
https://blog.domesoccer.jp/archives/60119896.html




しかし、イタリアのSKY SPORTSによると、セリエAのユヴェントスがカセレスにオファーし、すでに本人とは合意に達し、あとはクラブ間の合意の残すのみとなっているそうです。


[SKY]Calciomercato Juventus, Caceres il favorito per il dopo Benatia: c’è l’accordo con il difensore
https://sport.sky.it/calciomercato/serie-a/2019/01/24/calciomercato-juventus-caceres-trattativa.html

Caceres



ユヴェントスは退団が噂されるDFベナティアの後釜としてカセレスに目を付けたそうです。
記事によると、カセレスは「ユヴェントスからオファーが届くと直ちにヴィッセルとの交渉を止めた」とのことで、残念ながら日本でのプレーはかなり期待薄となってしまいました。
一説には年俸3億円超でオファーしていたといわれるヴィッセル神戸。ここからまた別の大物選手にターゲットを変えるのか注目ですね。

80 コメント

  1. 1.

    まじかよ。楽しみにしてたのに。

  2. 2.

    やっぱりガセレスか……

  3. 3.

    ユーベなら仕方ない笑

  4. 4.

    金が足りなかったか…

  5. 5.

    それでもオファーが届くまでは交渉してたってことだから怖すぎる

  6. 6.

    ユーベと取り合いしたのかよ!?Σ(・ω・;)

  7. 7.

    久々の尚既神断案件か?

  8. 8.

    継続は力なり
    強化部 切り替えて次だよ

  9. 9.

    サガントスかもしれない…

  10. 10.

    (ユベン)トスを許さない案件かな

  11. 11.

    ユヴェントスとヴィッセルの綱引き
    そこだけ考えてもすげーことやってるよなw
    神戸さんなら次がありそう そして次もまじかよって選手な気がする

  12. 12.

    ユーベVSコーベ

  13. 13.

    ユベントスならしゃーない
    むしろユベントスが来なければ獲得してた可能性大な事が大事

  14. 14.

    ※12
    ああああ そっちで表現すればよかったwww

  15. 15.

    ユベン鳥栖に行くのか

  16. 16.

    ユベントス相手じゃあ流石に分が悪いよなぁしゃーない

  17. 17.

    完全に当て馬にされたか
    まあ仕方ない、次いこう

  18. 18.

    そりゃ行けるならユーベ行った方が良いわ

  19. 19.

    あらら
    こういうダシに使われる事も増えそうね

  20. 20.

    これは夢ントス

  21. 21.

    そして代わりにベナティア獲ったら笑える

  22. 22.

    ユヴェントス行っても控え扱いなんだから神戸来てくれよォ。

  23. 23.

    このままストレートにユーベで決まりかどうかは怪しまなければいけないくらい
    ラツィオの会長はちょっといや非常にアレな人です

  24. 24.

    白黒が着たかったんだな

  25. 25.

    ※12
    これは座布団

  26. 26.

    バルサ化(笑)

  27. 27.

    カセレスは5年ぐらい前、ユーベで主力だったよなー。
    出戻り案件かよ。

  28. 28.

    ベナティアが中東やろ?
    そっち狙えよ

  29. 29.

    もともとユーベにいた選手だし愛着がある上に、まだトップリーグでやれる年齢だもんな

  30. 30.

    単純に当て馬に使われただけと考えるべきか
    ユヴェントスと争奪戦をしたと考えるべきか

  31. 31.

    う、うーん(-_-;)
    どっちに転んでもうれしい案件ではあるけど…

  32. 32.

    ユーベ級なのはわかる 大物ですもん

  33. 33.

    よし、次はマスチェラーノだ!

  34. 34.

    神戸牛チラつかせたらくるんじゃないですかね?

  35. 35.

    カフーを思い出した。

  36. 36.

    左SB探しの旅は続く

  37. 37.

    まだ31だもんね、年金リーグにはまだ早いしょ  

  38. 38.

    ミタの14番じゃないからとれないんよ。

  39. 39.

    ユーべ相手じゃあさすがにダメみたいですね…

  40. 40.

    マジかー。ユーベ半年契約なのにー!
    くそー!逆転獲得なったら踊りまくる!

  41. 41.

    こいつしょっちゅう移籍してんな

  42. 42.

    スケールが大きい尚既神断か

  43. 43.

    こーゆーの当て馬って言わなくね?

  44. 44.

    コパアメリカの記事は纏めないのでしょうか?

  45. 45.

    14番の似合うアンリが監督解任でフリーですよ

  46. 46.

    カセレスが駄目だったってことはアルベントサに行くのかね

  47. 47.

    今季のユーベの補強エグすぎる

  48. 48.

    じぁあ次モドリッチ!

  49. 49.

    リーグトップの古巣ならそりゃ戻るわな

  50. 50.

    尚既神断も高価なボクサーパンツを限界までグイグイ持ち上げてやっと発生するようになったか…(自分で言ってて意味がわからんくってきた)

  51. 51.

    ※12

    昔だったらユニフォームもクリソツだったね

  52. 52.

    これで尚既神断って言われても困る
    さすがに無理よ、ユヴェントスでっせ?
    まかり間違ってたらウチにおったのに!!
    って臍を噛むのを笑って貰うのを1年後に楽しんでくれ

  53. 53.

    ユヴェントスでなくて、サガントスでも良いんだよ

  54. 54.

    ※12
    これはw

  55. 55.

    えぇ…ベナティア出てっちゃうのかよ(ユーベファン並感)

  56. 56.

    はい、かいさーん!

  57. 57.

    ユベントスのキャリア終わった後に誘えば?

  58. 58.

    ユヴェントスが補強する選手と既に交渉してたうちの強化部の優秀さよ
    前の記事で鞠サポがやたら絡んで来てたけど

  59. 59.

    そりゃユーベじゃ無理だw

  60. 60.

    元白黒なので惜しい気もした

  61. 61.

    代わりにベナティア獲るんだ!!(笑)

  62. 62.

    尚既神断ってレベルじゃねえよ!

    カセレスの獲得を争っていたヴィッセル神戸とユベントスってすげえパワーワード…。

  63. 63.

    冷静に考えてユベントスと争ってたのは凄い
    ポルディ獲得に始まり、イニエスタ、ビジャと牛さんはとんでもないことしてきてるよね

    ポルディ→イニエスタの形でJ初ゴール食らったのもいい思い出です
    生で見たから余計に

  64. 64.

    ※12
    これは好きだw

  65. 65.

    ※12
    これが私の新年初笑い

  66. 66.

    当て馬かは分からんが年俸アップの交渉材料として今後使われることもありそうだねぇ

    名前が出ることもそもそも凄いけど

  67. 67.

    フロントがDFライン補強しようとしてるのがわかったのは良いことだよ。
    アルベントサさん来るかね?

  68. 68.

    くっ!マネーがたりない!

  69. 69.

    元鞘かーい
    なんかユーベ入ったり出たり忙しいなこの人

  70. 70.

    ユーヴェ補強いらんやろ

  71. 71.

    ユーベでスタメンで出られるかは微妙だしな…。

  72. 72.

    昔のユニフォームだったらどっちに移籍してもビアンコネロだったのに

  73. 73.

    白黒縦じまのコーベか

  74. 74.

    神戸さん、ノエスタのチケット価格が軒並み倍額って、ずいぶん強気に来ましたね。指定はほとんど一万円越えてる・・・

  75. 75.

    ※12
    上手いな~。

  76. 76.

    神戸の話出た時から他にもイタリア内でオファーあるって話だったし
    ダシに使われた部分もなきにしもあらず的な…

  77. 77.

    神戸のだしは最高級
    中東、アメリカ、オーストラリアではなく、ユーヴェのだしになるとは

  78. 78.

    神戸は今年、タイトルもしくは100歩譲ってACL出場権取れなかったらいい恥晒しだな

  79. 79.

    ビジャ獲ったんだし、ACL争いくらいはするだろ
    37歳とは言え、トーレスと違って得点量産する気配がするし

  80. 80.

    とりあえず守備を強化してくれんと、
    また中位のままになってしまうわ。
    あと、チケット代金なんとかしてくれよ。
    気軽に行けるスタジアムであってくれよ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ