閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

不整脈治療でブラジルに帰国していた清水エスパルスFWドウグラスが15日に再来日決定


清水エスパルスは13日、ブラジルへ帰国していたFWドウグラスが2月15日(金)に再来日すると発表しました。
ドウグラスは先月不整脈が発覚し、治療のため24日からブラジルに帰国していました。


01


[清水公式]ドウグラス選手 再来日のお知らせ
https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/42019/
ドウグラス選手は、静岡市内の病院にて不整脈と診断され、治療のためブラジルへ一時帰国しておりましたが、2月15日(金)に再来日することが決定しましたので、お知らせいたします。




治療を完全に終えて来日するのか、日本でも引き続き治療を受けるのは判りませんが、チーム練習から長く離れていたこともあり、開幕戦への出場はまだ難しいのではないかと思われます。

02


関連記事:
清水エスパルスがFWドウグラスの一時帰国を発表 不整脈の治療のため
https://blog.domesoccer.jp/archives/60119932.html



ツイッターの反応























31 コメント

  1. 開幕戦は難しいかもしれんが、
    言わせてくれ!
    広島で待ってるぞ!

  2. 長引くのかと思ったけど、、
    少しだけ安心しました。

    まぁでも無理はさせちゃアカンから、気長に待ちます

  3. ドグちゃん良かった

  4. 無理はしてほしくはないけど、昨シーズン後半戦の清水躍進の立役者のひとりだから、また今年もプレーを見たい

  5. ドクには会いたいけど、恩返し弾はくらいたくないのが本音。

  6. 長らく広島には来ていないだろうから、
    気に入ってたうどん屋さんに寄るだけでも来てくれんかねえ。

  7. ウチとの対戦以外ならめちゃめちゃ応援してるぜ

  8. 思ってたより早く再来日してくれてひとまずホッとした
    プレーするのは当分先だろうけどチームにいてくれているという事実は大事

  9. 治っていて欲しいけどどうなんだろうか。
    命に関わることだから慎重に治して欲しいよ。

  10. まだどうなるかわからないが順調に回復して元気にプレイできることを祈る。

  11. 原因特定できないと選手生命どころか命に関わるんじゃ・・・
    目処が付いたと言うことなのかな

  12. 命より大切な勝ち点は無いので無理せずに戻って欲しい

  13. 無理せずゆっくり治療して、万全になってから日本に来ればいいのに。
    ついこないだ、ガンだってのに無理してた選手のケースもあるし、完治するまでピッチには立つなよと

  14. どういう状況かはわからないけど一歩復帰に近づいてると思いたい

  15. ドグあっての今のチームなのでもちろん痛手ではあるけど、ゆっくりでも良いから万全な状態で戻ってきておくれ。。

  16. こればっかりは我慢してなんとかなるもんじゃ無いので慎重にな。

  17. ドグ〜〜!よかった!広島の地で会おう!!でも無理せずにね!!

  18. 無理だけはしないで

  19. カテーテル手術はしていないと報道があったので、日本で投薬治療をしながら完治(?)を目指すんだろう。
    じっくり治してください!!日本平で待ってる!!

  20. 無理は絶対ダメ。

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ