V・ファーレン長崎「澤田崇選手、畑潤基選手 結婚のお知らせ」 サポーター「うおおおおお!」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

V・ファーレン長崎「澤田崇選手、畑潤基選手 結婚のお知らせ」 サポーター「うおおおおお!」

V・ファーレン長崎は5日、FW澤田崇とFW畑潤基がそれぞれ結婚したことを発表しました。
両選手とも5月に結婚していたそうで、同じタイミングでのリリースとなりました。

01  02


[長崎公式]澤田崇選手、畑潤基選手 結婚のお知らせ
https://www.v-varen.com/news/93606.html
V・ファーレン長崎は、所属する澤田崇選手が5月1日に、また、畑潤基選手が5月30日に結婚いたしましたので、お知らせいたします。
なお、お相手は一般女性の方ですので、氏名、年齢等につきましては公表を控えさせていただきます。両選手の今後の活躍にご期待ください。

【選手プロフィール】
名前 澤田 崇(サワダ タカシ)
生年月日 1991年5月26日生(28歳)
ポジション/背番号 FW/19
身長/体重 170cm/63kg
出身地 熊本県
(中略)
【入籍日】2019年5月1日
【澤田崇選手コメント】
私ごとではありますが、この度入籍しましたので、ご報告させていただきます。
幸せな家庭を築いていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

【選手プロフィール】
名前 畑 潤基(ハタ ジュンキ)
生年月日 1994年8月14日生(25歳)
ポジション/背番号 FW/29
身長/体重 179cm/79kg
出身地 愛知県
(中略)
【入籍日】2019年5月30日
【畑潤基選手コメント】
私ごとですが、この度入籍いたしました。これまで以上に、自覚と責任をもち、成長していけるよう頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!




結婚発表はまとめてリリースにするとイジられるのがお約束ですが、V・ファーレン長崎はまったく気にしないストロングスタイル。
澤田選手、畑選手、おめでとうございます。


03


関連記事:
横浜F・マリノスがFW端戸仁とFW齋藤学の入籍を発表
https://blog.domesoccer.jp/archives/52076947.html
大分トリニータFW後藤優介とFW三平和司が入籍を発表 サポーターも大喜び
https://blog.domesoccer.jp/archives/60085839.html
ベガルタ仙台がGK石川慧とMF中野嘉大の“それぞれの”入籍を発表 全力で曲解の可能性を潰す
https://blog.domesoccer.jp/archives/60093230.html
栃木SCのMF牛之濵拓とFW上形洋介が入籍を発表 クラブ公式は積極的に誤解を招く方向でツイート
https://blog.domesoccer.jp/archives/60095665.html



ツイッターの反応














146 コメント

  1. 1.

    アツー!

  2. 2.

    ウホッ

  3. 3.

    ┌(┌ ^o^)┐<お二方ともご結婚おめでとうございます

  4. 4.

    まあ、最初そう勘違いしたよねw

  5. 5.

    数日違いどころかほぼ1月違いなんて狙ってるのでは?(邪推

  6. 6.

    あのさあ…

  7. 7.

    ┌(┌ ^o^)┐

  8. 8.

    まあわざとやってるよね。

  9. 9.

    たまげたなぁ……

  10. 10.

    これは令和婚(5月1日入籍)まとめが出来る予感
    川崎 長谷川竜也
    長崎 澤田崇
    あとは頼んだ

  11. 11.

    ( ゚д゚)ウム
    これからも活躍してくれ

  12. 12.

    俺そういうの気にしないから

  13. 13.

    あいしてる♡長崎(意味深)

  14. 14.

    あのさぁ…

  15. 15.

    やっぱりホモじゃないか

  16. 16.

    >管理人さんへ
    ↓のリンク先間違ってるよ!
    栃木SCのMF牛之濵拓とFW上形洋介が入籍を発表 クラブ公式は積極的に誤解を招く方向でツイート
    https://blog.domesoccer.jp/archives/60085839.html

  17. 17.

    お二人ともおめでとう!

    それはともかく同性婚認められるようになったらリアルにあり得るようになるんだろうな。

  18. 18.

    ※10

    伊佐耕平(大分)も追加で

  19. 19.

    お約束w

  20. 20.

    や ら な い か

  21. 21.

    お相手は一般人。かつて、お相手がポロリした奈良のような事例もあるからなあ

  22. 22.

    これ狙ってやってるわけじゃなくて、長崎は複数のリリースを一つにまとめるんだよね
    だからオフシーズンには↓こういうわかりにくいタイトルの記事が並ぶ
    「中村 北斗選手 契約更新・中村 慶太選手 清水エスパルスへ完全移籍のお知らせ」

  23. 23.

    デジャヴ

  24. 24.

    九州のクラブは決まりごとがあるのかな(笑)

  25. 25.

    公式のツイートじゃ誤解を生まない表現で書いてたけど、サイトのタイトルは完全に2人が結婚してて笑う。

  26. 26.

    最近はいろんな形があるからね。

  27. 27.

    やったぜ。

  28. 28.

    全く勘違いせんかったワシが悪いんか?()

  29. 29.

    同性婚が認められたらそのうち本物のニュースリリースが流れる日も来ようなあ

  30. 30.

    はえ~サッカーファンも好きなんすね~

  31. 31.

    いかにもそっち系な顔だからな
    納得だわ

  32. 32.

    >>サポーター「うおおおおお!」
    いやここ普通におかしいだろ!

  33. 33.

    うおおおおおおおおお

  34. 34.

    いいゾ~これ

  35. 35.

    アッー

  36. 36.

    たまげたなぁ

  37. 37.

    ※22にあるように去年から纏めてリリースするスタイルになったのよね
    高杉の結婚はまだやろか…

  38. 38.

    バラライカ?

  39. 39.

    この入籍ネタ 3選手以上がまとめてリリースされたとき
    どういう反応になるんだろ?

  40. 40.

    うおおおおじゃあないんだよ

  41. 41.

    関連記事のURL違って見れないよー

  42. 42.

    ※39
    一夫多妻なのか多夫一妻なのか・・・
    だれがネコかタチか次第、いやリバというケースもあるそうだしな。

  43. 43.

    ※39 「選手の3P(スリーピース)」ネタが流行る…?

  44. 44.

    ポドルスキーよりもホモの方が勢いある

    やっぱりここの読者はホモじゃないか(歓喜)

  45. 45.

    すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!

  46. 46.

    ひゃだ… ひゃだ…!! あの選手、畑……って 言うのねっ!! かわいすぎよっ!!
    あの顔立ちに、あのムッチリ、ムッチリ、ムッチリしたカラダ!! あんたたち、逝くわよっっっ !!!!!!!

  47. 47.

    選手の結婚といえば数年前までは熊さんというイメージだったのにすっかり変わったな
    最後の結婚誰だっけ

  48. 48.

    ※32 ※40
    ウホッオオオオ!

  49. 49.

    ゲスい話だけど、高田社長からのご祝儀とかやっぱ太っ腹なのかな。

  50. 50.

    「Vファーレン長崎の澤田と畑が結婚した」
    よしっ!何も間違ってない!

  51. 51.

    ホモが嫌いなサカオタなんていません(断定

  52. 52.

    男同士、同じクラブ、1年間。
    何も起きないはずがなく……。

  53. 53.

    よく違いがわかんないけど入籍じゃなくて結婚のお知らせなんだな

  54. 54.

    ※3、※7
    森へお帰り!

  55. 55.

    なんでこのサムネなんですかねぇ(憤怒

  56. 56.

    このスレは伸びる

  57. 57.

    南キャン山ちゃんと蒼井優の結婚の話が霞んじまうしゃねーか(棒)

  58. 58.

    あのさあ・・・

  59. 59.

    おめでと🍆

  60. 60.

    5月1日に結婚しといて今リリースだからわざとだろw

  61. 61.

    薄い本…

  62. 62.

    お前の事が好きだったんだよ!(迫真)

  63. 63.

    全力で誤解を招くスタイルが定着しつつあるなw

  64. 64.

    潤基おめでとう!
    (沼津で一緒に過ごした時間が)尊い…

  65. 65.

    きのう、なに食べた? …かな?

  66. 66.

    薄い本あくしろよ

  67. 67.

    南キャン山里、蒼井優、結婚おめでとう。

  68. 68.

    前にマリノスでもあったような。

  69. 69.

    こういうネタは盛り上がるよね

  70. 70.

    すでに片方は既婚者だが、もしうちの熊本コンビが同時入籍とかしてたらとんでもない祭りになっただろうなあ……

  71. 71.

    きっと、今まで他のクラブの結婚入籍報告で羨ましく思い、長崎でもやってみたかったのだろうなと思うとほのぼのするわ…
    きっとヴィヴィくんがPCポチポチしてupしたんだよね

  72. 72.

    同性愛者馬鹿にしてんの?

  73. 73.

    お二人ともお幸せに!
    (これもどちらにも取れる祝福)

  74. 74.

    さすが文明開化 ネタも進んでんねw

  75. 75.

    ストロングスタイルwww

  76. 76.

    個人的にはこの手の話題をネタにする風潮は平成に置いてきたかった

  77. 77.

    栃木が上形と牛之浜でやった二番煎じじゃん

  78. 78.

    やったぜ

  79. 79.

    監督がたまげなければセーフ

  80. 80.

    ストロングスタイル(迫真)

  81. 81.

    タカ×ジュン

  82. 82.

    ああ^~たまらねえぜ

  83. 83.

    ※1
    熱烈な(神戸の)三浦SDファン・・・?

  84. 84.

    文脈読めよ

  85. 85.

    嫌いじゃないわ!

  86. 86.

    ┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐

  87. 87.

    この流れ嫌いじゃないよwww
    おふたりとも末永くお幸せに!
    元長崎だけど飯尾選手もおめでとう!

  88. 88.

    長崎はストロングスタイル・・・
    はっきりわかんだね

  89. 89.

    ※77
    天丼やね。

  90. 90.

    ふたりが結婚するって書いてある
    はっきりわかんだね

  91. 91.

    長崎「まずうちさぁ、育成…自信あんだけど…加入してかない?」

  92. 92.

    ストロングスタイルとは(哲学)
    それはさておき、澤田・潤基オメ!( ・ω・)ノ

  93. 93.

    マジで二人の結婚と思った…

    ワンバックのこともあるし…
    回転寿司屋で聞いて眉間にシワを寄せてしまったよ
    子供たちはめでたいといってるし
    しばらくは理解できなかった…

  94. 94.

    マジメな話し。こういう話題をネタにするのは如何なものか?
    今月はLGBTプライド月間だろ。

  95. 95.

    海外だけど女子サッカーでレジェンド級の選手がしてはるから、一瞬そうきたかとおもっちゃうよね

  96. 96.

    アイスティー飲む?

  97. 97.

    学と仁のときは、本当に2人が結婚したぜーヾ(*´ω`*)ノ゛って思った笑

  98. 98.

    パートナー制度が取り入れられて以降こういう冗談もなかなか難しい世の中になってきたんだなぁと実感。

  99. 99.

    ※94
    マジメな話として普通に返すとそういう風に「配慮」されるのが一番うっとうしいわ
    少数者であっても弱者じゃねえぞ強くもないけど

  100. 100.

    うおおおお!

  101. 101.

    アニメや漫画とのコラボだと賛否両論が巻き起こるのにホモネタにはみんな即寛容なのか。(困惑)

  102. 102.

    やりますねぇ!

  103. 103.

    二人は幸せなキスをして終了

  104. 104.

    またかよお約束w
    お二人ともおめ

  105. 105.

    ホモネタとか人権後進国っぷりも大概にしろよ

  106. 106.

    異常にコメ伸びてて、何かあったのかとびびった
    Wおめでたを取り上げてくれて、ありがとうございます

  107. 107.

    ※22
    契約更新は契約更新、移籍関係は移籍関係でまとめるならともかく
    それは混ぜるな危険だな…

  108. 108.

    畑が泣いてたあの夜
    なぐさめてくれたのはヴィヴィくんだよね
    彼がゴール決めたとき「ヴィヴィくんへの誕生日プレゼントだよ」って言われたらしいし

  109. 109.

    やってんなぁ

  110. 110.

    ※99
    ノンケが別々に結婚したのをホモホモ言ってネタにして笑うのと
    実際のホモについてやいのやいの言うのは違うんじゃね

  111. 111.

    ※108
    ヴィヴィくんが心配してくれた、癒してくれたとジュンキがインスタにあげたら
    ヴィヴィくんが優しいのは誕生日近いからプレゼントねだってるとか、ヴィヴィくんはそんなあざといことしないとか選手たちがリプしてたなw

  112. 112.

    おまえら相変わらずホモ大好きだな(笑)

  113. 113.

    たまげたなぁ…

  114. 114.

    つまり俺が結婚したということ

    澤田も畑もおめでとーーーーー!!!

  115. 115.

    名字はどっちになるの?

  116. 116.

    アッー!

  117. 117.

    前もあったなこんなのw
    澤田くんも結婚かーおめでとう!

  118. 118.

    コメント欄がアッー!
    おめでとうございます

  119. 119.

    牛ノ濱と上形…ボソッ

  120. 120.

    ストロングスタイルでお茶吹いたᴡᴡ
    末永くお幸せに。

  121. 121.

    イカニモ系が好きよ

  122. 122.

    どっちが受けでどっちが攻めか
    それが問題だ

  123. 123.

    タカシ オメデト タカシ

  124. 124.

    お約束すぎて大好きこれ

  125. 125.

    アーーーーーーーッ

  126. 126.

    ※39
    ウィーアーオールメン!

  127. 127.

    こういうノリキモいわ

  128. 128.

    記事タイトルのうおおおおお!で笑ってしまった
    おめでとうございます

  129. 129.

    雰囲気いいな
    いいチームだわ

  130. 130.

    「受理されなかったので第二選択肢として…。(*´ω`*)」

  131. 131.

    末永くお幸せに。

  132. 132.

    ※107
    入籍と移籍を一緒に発表したらカオスなことになりそうw

  133. 133.

    ひゃだ・・・

  134. 134.

    ※127
    俺もそう思う。こういうのは平成で終わらせてほしかったわ。特に淫夢ネタ

  135. 135.

    絶対わざとだ

  136. 136.

    ※107

  137. 137.

    人口比で考えたら、Jの中でそういう関係になる人が出ても不思議でないんよね
    今はどの部分が誤解かの認識に相違が出る過渡期なんで、ネタとするのは微妙

  138. 138.

    長崎さん歪みねぇな

  139. 139.

    ** 削除されました **

  140. 140.

    こ↑こ↓ホモ多スギィ!
    サッカー好きはホモってはっきり分かんだね

  141. 141.

    おめでとうございます、だね

  142. 142.

    ※140
    他人を差別し嘲笑しないと暇つぶしもできないお前のつまらん人生のためにマイノリティが存在するんじゃないんだぞ

  143. 143.

    ホモが嫌いなサカヲタなんていません!!!!(AA略

  144. 144.

    澤「俺今度結婚するんだ」
    畑「マジ?実は俺ももうすぐなんだ」
    澤「そうだ!一緒に社長に報告に行こうぜ!」
    畑「行こう行こう!」

    社長室
    澤畑「失礼します」
    高田「おお、二人揃ってどうした」
    澤畑「実は…今度僕達、結婚します!」
    高田「なんと!!よし、手数料金利はうちが負担しよう!」

  145. 145.

    ホモネタにかみついる人たち、生きづらくない?

  146. 146.

    翔くん相葉ちゃん結婚おめでとう記念パピコ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ