ワインを楽しみながらサッカー観戦!セレッソ大阪が「都倉選手厳選ワイン付きシート」を販売へ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ワインを楽しみながらサッカー観戦!セレッソ大阪が「都倉選手厳選ワイン付きシート」を販売へ

セレッソ大阪は30日、10月6日にホームで開催するJ1第28節鹿島アントラーズ戦で「都倉選手厳選ワイン付きシート」を販売すると発表しました。
これはワインを楽しみながらサッカー観戦ができるというもので、ワイン愛好家の都倉賢選手と交流ができる他、この日の試合にゲストとして来場するカリスマホスト・ローランド氏とのトークショーも行われるそうです。


06


[C大阪公式]【10/6 鹿島戦】「都倉選手厳選ワイン付きシート」販売のお知らせ
https://www.cerezo.jp/news/2019-09-30-11-30/
10月6日(日)鹿島戦にて、「都倉選手厳選ワイン付きシート」を販売いたします!

【都倉賢選手からのメッセージ】
僕の大好きなサッカー×ワインが同時に楽しめるシートが実現して嬉しく思います。皆さんがワインを堪能しながらサッカーを楽しめるようなワインを選びました。当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

◆対象試合
2019明治安田生命J1リーグ 会場:ヤンマースタジアム長居
10月6日(日)第28節 vs鹿島アントラーズ 15:00キックオフ(13:00開場予定)

◆応募対象者
応募に制限はございません。どなたでもご応募いただけます。
※未成年の方のご応募はご遠慮ください。

◆席種
特別シート
(※当選者のみ詳細を記載した、当選メールをお送りさせていただきます。)

●応募締切
10月3日(木)12:00まで
※当選者の方のみ10月4日(金)までに当選メールを送信いたします。
※当選のご連絡は、事情により遅れる可能性がございます。

◆参加募集人数
9名
※応募者多数の場合、抽選となります。
※都倉選手本人が皆様の応募動機を確認し、参加者を決定いたしますので、熱い応募動機よろしくお願いします。

◆価格
おひとり様:30,000円(税込)
当日総合チケットセンターにてお支払いいただきます。

◆当日スケジュール※当日の状況によりスケジュールは変更の可能性がございます。
11:30〜13:00 総合チケットセンターにて受付
13:15 参加者集合
13:30〜14:00 「都倉選手&ローランド様」トークショー観覧
14:16〜14:40 交流会ルームにて都倉選手と交流タイム
※おいしいワインとオードブルをいただきながら交流会をお楽しみください。
14:41〜※都倉選手は別室での観戦のため移動いたします。
14:50 特別シートの方へご移動いただきます。
15:00 キックオフ
17:00 試合終了予定※解散となります。

◆詳細:都倉選手の背番号にちなんで9つの特典をご用意いたします。
1.都倉選手×ローランド様トークショー特別観覧エリアにご案内
2.ヤンマースタジアム特別シート試合観戦
3.都倉選手と交流
4.都倉選手厳選ワイン試飲会
5.ワインに合うオードブルを提供させていただきます
6.都倉選手サイン(お一人様一点までとさせていただきます。)
7.都倉選手と写真撮影(カメラはご自身でご用意ください。※スマホ可)
8.お土産➀都倉選手厳選ワインのお土産
9.お土産②セレッソ大阪オリジナルワイングラス

(以下略、全文はリンク先へ)




お値段はたったの3万円也。やっすーい!



06


ツイッターの反応






















114 コメント

  1. 1.

    ちょっと何言ってるかわからない

  2. 2.

    都倉セレッソにいってたのか

  3. 3.

    そんなことより怪我は治ったのか?
    はやく元気になってくれ

  4. 4.

    怪我して試合に出られない分、チームのために他にも色んな活動してくれてるの嬉しいよ

  5. 5.

    ええ…

  6. 6.

  7. 7.

    日本では、試合に出ていない選手がこんな事をしていていいのか…みたいな論調になりがちだけど、セレッソというクラブの特徴を考えると、今都倉に出来る事はまさしくこれぐらいだな、という印象はある。

    ロティーナさんも欧州人だから、都倉が本当に美味しいワインを厳選すればプレーに関係なく認めてくれると思う。

  8. 8.

    怪我で出れなくてもチームに少しでも貢献する姿勢は素晴らしいと思う。頑張ってくれ

  9. 9.

    ローランドは見たいᴡめっちゃ見たいᴡ

  10. 10.

    よし、2980円は許されたな!

  11. 11.

    ローランド様はレイソル派

  12. 12.

    ぼく5さい。おとしだまでさんかしていい?

  13. 13.

    ※未成年の方のご応募はご遠慮ください。
    って書いてあったわ

  14. 14.

    コンササポ飲みに来そう

  15. 15.

    ※10
    2980円さんは、ローランド様連れてこれないのでダメです。

  16. 16.

    しれっと混ざるイニエスタワイン

  17. 17.

    アビスパ福岡で同様のイベントあったらゆかり悲鳴(17歳)は応募できないな

  18. 18.

    なんだこの面白そうな企画は

  19. 19.

    ×悲鳴
    ◯姫

  20. 20.

    他でも応用できそうな気がする。
    町田ならサイバーエージェントの藤田社長と麻雀をしながら観戦とか長崎なら高田社長とジャパネットのセールストークを勉強しながら観戦とか。

  21. 21.

    3万円だけど特典見たらなかなかお得では…大阪人も納得価格
    お酒苦手だから買えないけど

  22. 22.

    ケガで出れない状況でチームは好調で絶対悔しい気持ちもあるんだろうけど
    試合後必ずSNSでメッセージを出してくれるし本当にすごいと思うよ。
    早く治って試合でも魅せてほしい。

  23. 23.

    都倉、書類審査までするんだな
    すげーなー

  24. 24.

    ローランドに会えて3万は安いかもしれんな

  25. 25.

    セレッソ:儲けが出る+α
    都倉:選手として+それ以外の価値があがる
    ファン:都倉と交流&ローランド様を見れるしワインまで貰える。
    win-win-winの優しい世界。

  26. 26.

    今日のお昼はワインとオードブルにしようかな~。

  27. 27.

    ※22
    それはロティーナさんがありあわせの戦力を最大限に引き出す力があるからでは?
    ヴェルディ時代も少ない戦力で2年連続プレーオフに持ち込めたくらいだし。

  28. 28.

    畠山コンツェルンの四コマ「ナカタエブリダンディー」思い出した

  29. 29.

    これなら30000円出しても良いんでは?
    セレ熟が集まるに違いない。

  30. 30.

    これ9名だからおっさんサポは遠慮してセレ女に行ってもらったらまたいい絵が撮れそうなやつやん

  31. 31.

    都倉よ、余計なことはやめておけ。
    今はまだ、自分のプレーの向上のみに専念する時。
    そんなことをするのは10年早い。

    (しかし、長友は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ)

  32. 32.

    ローランドとトークが噛み合うイメージが無い

  33. 33.

    ※31
    これを見に来た。

  34. 34.

    都倉はワインでイニエスタに勝ちたいようなので期待。

    いずれは北海道でワイン作りつつ胸スポになるまで待ってます

    都倉ってホストプレーもできるし

  35. 35.

    都倉試合は?と思ったら怪我してたか。負傷離脱中でもクラブに貢献出来るのは良いと思う。
    ローランドもガチサッカー勢だしいい企画だな。

  36. 36.

    フタさん解説のチケットはまだですか?

  37. 37.

    ※32
    そこはローランドが合わせてくるだろ

  38. 38.

    こういう企画好きだな。うらやましい

  39. 39.

    ** 削除されました **

  40. 40.

    そっか怪我してたのか・・・
    ディープなファンは居るだろうから良いんじゃないか

  41. 41.

    ワイン死ぬほど好きだし、ワインにもよるが、30,000円は安い。
    参加したいけどレディースデイの企画なので遠慮しとく。
    (応募しても絶対にはじかれるけどね。)

  42. 42.

    ※32
    いやとっくん意識高いから合うと思う
    それにローランドはマジでトークの幅広いからな

  43. 43.

    あの怪しいホストとトークショーか。
    ホストなんて業種はサッカークラブがトークショーで呼ぶような業種じゃないと思うが考え方が古いかねえ。

  44. 44.

    10ヶ月分か
    ワイン持ち帰れるし、グラス貰えるし、特別シートとか
    けど9人だし、志望動機書かなきゃあかんし狭き門すぎ

  45. 45.

    レディスデイならオカンな方々が集まりそう

  46. 46.

    10%税込み3万2980円です!

  47. 47.

    ※46
    テイクアウトするから8%にしてくれ!

  48. 48.

    小金持ちのマダムがめっちゃ食いつきそうな企画。
    そのうちアウェイ札幌戦×都倉ワイナリーご招待企画とか出そうw

  49. 49.

    ※43
    あの人帝京高校のサッカー部だったから、あながちサッカーと無関係という訳ではないですよ。残念ながらプロには行けなかったけど

  50. 50.

    ※38
    そのアイコンで言われると樽がいくあっても足り無さそう

  51. 51.

    サッカーに集中したいんで、ワインはノーサンキュー

  52. 52.

    ※49
    柏ユースから帝京だっけ
    フットブレイン出たとき
    メチャサッカー詳しくてビックリした

  53. 53.

    ローランドはサッカーガチ勢だから良い人選だと思うぞ
    確か柏レイソルのジュニアユース出身だったはず

  54. 54.

    ローランド様がいるなら安すぎる

  55. 55.

    札幌時代に買った北海道のワイナリー、葡萄畑のワインのできはどうなんだろう

    トルシエとかメッシもワイナリー買って経営してるけどフランスとかスペインとかだと成功したら半道楽でワイン作るのが多いらしいが……

  56. 56.

    ディナーとファンサがついたVIPコースみたいの欧州のクラブでもやってるもんね
    Jリーグでも積極的に色々取り組んでいくといいと思う

  57. 57.

    うちだと、ジーコがビール好きだから、企画としては面白そう。但し髭の乱入に注意だな。

  58. 58.

    バスローブとシャム猫は付かないのかい?

  59. 59.

    ちなみに鹿島戦は現役JK&JDワンコイン招待デー
    いつもよりスタジアムがいい匂いすると思うから他サポにもオススメ

  60. 60.

    ※59
    さすがに気持ち悪ぃよ

  61. 61.

    そういやローランドって酒飲めないんやっけwそれでホスト界の帝王なんやからハンパねぇ。

  62. 62.

    ※43
    古いね
    つかあの人もはやタレントじゃん
    サッカー経験者でトークも出来るし何が問題なのかわからん

  63. 63.

    ※41
    こんな企画もう無いだろうし参加したいなら応募するだけした方がいいんじゃね
    値段的にそんな応募くるとも思えんし参加できたら一生の思い出だろ

  64. 64.

    ヴェルディも竹内涼真とか呼んでこういうのできないんかな?

  65. 65.

    ローランド様目当てで来場する人多そうだな
    あだっちーとか普通にいたりしてw

  66. 66.

    ※53
    歌手のナオト・インティライミも
    レイソルジュニアユース出身

  67. 67.

    ※64
    さすがに竹内クラスだと仕事がたくさんあるし
    無理でしょ
    たまに代表戦のゲストできたり、旅番組でヴェルディ時代の話とかはしてはいるけど

  68. 68.

    ※10
    絶対に許さない

  69. 69.

    これ面白そうだけど直前だし先にチケット手に入れてる人の方が多くね?と思ったらちゃんと差額支払い対応してた
    結構こういう席付きイベントって参加したくても先に買ったチケットやシーチケの譲り先探すの苦労するんだよな

  70. 70.

    鹿島戦といえば以前はオバチャーンとか呼んでたのに、今年はJKJDワンコインデーにローランド様とか贅沢やなあ

  71. 71.

    ※64
    武田修宏ってタレント呼べばいいんじゃないかな。
    夜の得点王だっけ?

  72. 72.

    引退後は店経営しそうやな

  73. 73.

    何ていうか、都倉らしい

  74. 74.

    落ちぶれた元人気タレントがやってるディナーショーみたいだな
    こいつそんなに一部に熱烈な人気があるの?

  75. 75.

    怪我で負傷中・・・柏木が同じことやったら確実に叩かれるだろうな。

  76. 76.

    ※16
    それに期待したいw

  77. 77.

    オードブルとして素のリッツが出されて炎上という妄想

  78. 78.

    ※77
    アイドルのバスツアー???

  79. 79.

    ※77
    山岡士郎ぽい人が素のリッツがいかにワインに合うか力説して文句を言った人の鼻を明かす映像が浮かんだんだけど、何だろうこれ?

  80. 80.

    ※12-13で草、同idなのに突然バンバン漢字使い始めやがって成長早過ぎんだろ……

  81. 81.

    ※50
    単位がグラスでもビンでもなく樽であることに草を禁じ得ない

  82. 82.

    これ今週末の試合じゃん
    このタイミングでこんな企画ものの高額なチケット売るんだ

  83. 83.

    ※64
    竹内涼真はムリだから伊藤リオンを…

  84. 84.

    イニエスタワインは、お手頃価格のカジュアルに楽しむタイプだからね。
    こういうところでセレクトされるかなあ。
    出てきたらすごいけど。

    プロのホスト、ホステスは、トークが巧みだから
    うまく会話がはずむんじゃないかな。

  85. 85.

    大熊兄弟による試合解説(もちろん飲みながら)つき観戦企画だったら行ってみたいなあ

  86. 86.

    ファンからすると3万円は安いのかな?
    どのくらいのレベルのワインとオードブルが出るのか気になる・・・
    楽しそうな企画で良いね

  87. 87.

    ローランド見る為に金払う層が居るから割と倍率高くなるんでは?

  88. 88.

    うちじゃローランド呼んでイベントなんてできないだろうな

  89. 89.

    現役選手ももっとこういう企画とかあってもいいと思う
    これが好評ならさらなるスポンサーがついたりとかあるかもしれないし

    ※41
    次回あるかないかは今回の応募数もものを言うから応募したほうがいいと思うよ

  90. 90.

    ローランド、「ただのホストじゃねぇか」と思ってたが話聞いてみると結構面白いぞ
    小倉唯が好きなのは驚いたが(田村ゆかりは「別格」とのこと)

  91. 91.

    ※14
    絶対行かない

  92. 92.

    相変わらず、どことなく胡散臭くてチャラい感じたな都倉は

  93. 93.

    ※85
    解説に二川さんも追加してほしい

  94. 94.

    みんなローランドローランドって言うから桐嶋ローランドかと思ったよ。

  95. 95.

    面白そう

  96. 96.

    ※93
    世界一無口な解説者が爆誕

  97. 97.

    ※72
    もうウチに居た頃にワイナリー買っちゃたんですよ…葡萄畑も…。
    そして北海道→大阪ってあの竹鶴政孝の逆ルートなんですね、酒繋がりだけに。

  98. 98.

    ※88
    ローランドゴリラ呼ぼう

  99. 99.

    ※17
    ババアだから問題ないぞ。

  100. 100.

    ※85いやむしろ社長を

  101. 101.

    大阪ダービーのまとめ記事ないの?

  102. 102.

    ※100
    うちでやったことあるな。社長の中では割と的確に解説できると思う

    ※88
    ローランドにブリーフ隊を

  103. 103.

  104. 104.

    うまいなあ
    残念ながら試合に出れないことも、スケジュールが空いてることもはっきりしてるし、その選手に合わせた企画になってる
    内容とか値段は置いといて、長期離脱の選手を試合前のイベントに使うチームほかに出るかも

  105. 105.

    Jリーグで優勝するには強さと「運」、両方が必要
    勝利運は札幌から桜へ
    都倉はパワーストーン
    セレッソは優勝すると思う

  106. 106.

    3万×9人の27万で出来る企画じゃなさそうだから、かなり頑張ったイベントかと。

  107. 107.

    何だかアメリカン・エキスプレスがプロパーカード保有者を対象にやってそうな企画だな。

  108. 108.

    客単価3万円で総額27万円の収入に使う費用考えると儲けは考えてなさそうだな
    なぜこの日なのかわからないけど話題にはなるし、コアなファンは来たいんじゃないかな

  109. 109.

    ※90
    結構、いいこと言うしな。憎めない。

  110. 110.

    もっと早めに告知してくれたら絶対行ったのに…

  111. 111.

    都倉には感謝してるし北海道でぶどうも育ててるみたいだから、順調にいってほしいよ。

    都倉家の人脈もあるだろうし、価値づけもできそうなんだよなあ。
    将来サコスポお待ちしています。

  112. 112.

    今回はお試しみたいなもんでしょうね。
    都倉=ワインのブランディングを進めるための一手なんじゃないかな。

  113. 113.

    差額対応告知してるってことは、急遽決まった企画なんじゃなかろうか
    大阪だと河内ワインとかあったなそういや、多分厳選には入ってないだろうけどもw

  114. 114.

    バチェラー感。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ