閉じる
閉じる

大分トリニータがMF小林成豪の負傷離脱を発表 右ハムストリングス肉離れで全治6週間


大分トリニータは27日、MF小林成豪が右ハムストリングス肉離れで全治6週間と診断されたことを発表しました。
小林選手は23日の天皇杯準々決勝ヴィッセル神戸戦に後半14分から出場するも、負傷のため後半22分に交代していました。


06


[大分公式]小林成豪選手 怪我の診断結果について
https://www.oita-trinita.co.jp/news/20191055165/
10月23日(水)の第99回天皇杯準々決勝 vsヴィッセル神戸戦試合中に負傷した小林成豪選手のケガについて、大分市内の病院で検査を受け、以下の通り診断されましたのでお知らせいたします。

◆診断名    右ハムストリングス肉離れ(みぎはむすとりんぐす にくばなれ)
◆全治     6週間
◆今後の予定   経過を見ながらリハビリを開始
◆小林成豪選手 プロフィール
・背番号/ポジション  25/МF
・生年月日 1994年1月8日(25歳)
・身長/体重 178cm/67kg
・今季出場記録 J1 6試合出場 2得点、ルヴァンカップ 4試合出場 0得点





06


ツイッターの反応






















ブログRSS

アンテナサイトRSS

17 コメント

  1. 試合中の怪我だから公表したけど他にも怪我で試合出れない選手いるんだろうな
    公表する必要もないけど

  2. 成豪…軽症であって欲しかったなぁ
    成豪にっ鶴

  3. ノエスタで目の前での負傷とても悲しかった。
    どこにいっても応援してる。
    しっかり治して、また神戸戦以外で大活躍してほしい。

  4. 今季はもう無理かな

  5. 絶対J1昇格するから来年レギュラー取れるようにしっかり治せ

  6. 小林もハムか…
    鶴

    ※1
    違和感レベルとかだと全治期間も分からないですしね。
    診察してもよくわからないのは公表しないのかも

  7. 早く戻れますように
    っ鶴

  8. 去年2桁ゴール4人いたけどシーズン通して4人が調子が良かったわけじゃなくてリレーのように調子のいい選手が出てきて
    最終的にJ1昇格に辿り着いた。
    今年は藤本、オナイウときたところでその後に後藤、さんぺー、成豪、馬場達に続いてほしかった。
    成豪はとても期待してただけの怪我に泣いたのが残念。
    来年はシーズン通しての活躍を期待してます。

  9. 最近調子よかっただけに残念だし本人も焦るだろうけど、しっかり治してもらって来年の活躍期待してます。

  10. つ鶴

  11. 藤本もいなくなり対策もされて、得点力不足が否めない中での離脱はチームにとっても痛いけど、
    成豪はシーズン通じてもっとやれるのにっていうもどかしさや悔しさは絶対あるだろう。

    幸い残留争いドップリっていう状況ではないので、無理せず治してほしい。
    チームはみんなでなんとかすると思うから。

  12. 成豪にとっては不本意なシーズンになったかもしれんけど来年期待してるからな!
    けがは辛いけどそれ以外の理由で出番がなくなってるメンバーの動向が気になる…

  13. 怪我に泣かされたシーズンだったな
    A神戸、H浦和での活躍でチャンス掴んだと思ったらそこでも怪我だったし
    今までの片野坂サッカーに足りなかったものを持ってる選手だから来年に期待
    焦って再発が1番困る

  14. チームとして得点が取れなくなった中で神戸や浦和戦で取ってくれた得点のおかげで勝ち点を積めて
    現時点で勝ち点43というお金のないJ2からの昇格組としてこれ以上ない成績で戦えてる。

    ケガのせいで今年は確かになかなか出場機会がなかったけど、
    その少ない機会の中でチームを確実に助ける働きをしてくれて感謝してる。
    治せる分はしっかり治してまだまだ大分で頑張ってほしい。

  15. ついこないだ全員揃って練習出来る~って言ってたのに(´;ω;`)来年に期待します!

  16. つ鶴
    焦らず治してけろ

  17. つ鶴
    帰ってくるの待ってるよ

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ