サッカー選手がリフティングなどテクニック動画を公開 シュミット・ダニエルも驚きのスーパープレーを披露 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

サッカー選手がリフティングなどテクニック動画を公開 シュミット・ダニエルも驚きのスーパープレーを披露

新型コロナウイルスの影響で休校が続く日本のサッカー少年・少女のため、最近サッカー選手からさまざまなテクニック動画が披露されています。
本田選手は練習中の見事なボールコントロール、乾選手は椅子に座ったままでの巧みなリフティング。











そんな中、シント=トロイデンVVに所属するGKシュミット・ダニエルからも驚きのテクニック動画が披露されました!

01


それがこちら。







けん玉うめええええ!!


そういえば以前やってたDAZNのハーフタイムけん玉コーナーでも、やたら上手い選手がいたのを覚えてますが、あれシュミット・ダニエルでした。
けん玉持参でベルギーに渡ったのですね。

家の中で練習できるし、学校にいけない子供たちにもおススメですね。



ツイッターの反応












40 コメント

  1. 1.

    島川も1曲アップしてくれ

  2. 2.

    三山ひろし「シュミットダニエルさん、ボクと一緒に紅白出ませんか?」

  3. 3.

    シュミット面白いね

    ※1 1コメで島川を引き出せるのは脱帽です

  4. 4.

    空港職員「この鋭利な先端の道具は武器か?」

  5. 5.

    そろそろ武蔵の高田前社長のモノマネを出すときがきたか
    良い子のみんなは真似できるかな?

  6. 6.

    サッカー以外のこういった動画も楽しいね
    万が一シュミット選手が紅白に出たら緊張しながら見守るサポーターがたくさんいそうw

  7. 7.

    ※4
    シュミット「ウォーハンマーとフレイルを合わせた日本の伝統的な・・・え、没収?」

  8. 8.

    トレーナーさん直々の簡単に出来る運動を教えてくれるクラブも出てきたな。
    子供達はちょっと退屈な休みになってしまったし、こういうので楽しんだり発散出来ればいいんだが。

  9. 9.

    本田これでリフティング下手なんか…

  10. 10.

    ダンここ2ヶ月試合出てないみたいだけどどうしたん・・・怪我??

    ※6
    確かにwW杯の代表とかに選ばれてたら紅白のけん玉に呼ばれたりするかもねw

  11. 11.

    ※1
    めっちゃ癒されそうだ
    ぜひともやってほしい

  12. 12.

    ※1
    今年からインスタ始めて歌ってたりするから見たって

  13. 13.

    ※9
    プロ選手のリフティング下手と素人のリフティング下手はまあ違うよね笑

  14. 14.

    シュミットはカメラと立ち位置逆になるだけで逆光じゃなくなるのに…

  15. 15.

    やはりここは師匠に出てきてもらうしかないな

  16. 16.

    ちなみに、けん玉ワールドカップ2016のトリックリスト動画にシュミットダニエルと田中隼磨が出てる
    https://youtu.be/MWaKo5w5fFc

  17. 17.

    けん玉って膝が重要だから
    そういう意味ではサッカーと結構関係してたり…?

  18. 18.

    武蔵にも1日1回スポンサーの商品を高田社長風に宣伝する動画を作ってもらうしか無いな。

  19. 19.

    シーズン再開に向けて選手からサポーターへのメッセージみたいな感じでコメントとか動画を上げてるクラブもあるから、そういうのをまとめるのもいいかもね

  20. 20.

    ウチはお絵かき対決してる

  21. 21.

    子供達への宿題という意味では正しいのか…

  22. 22.

    代表と本田の絡みがあるのが嬉しい

  23. 23.

    三山ひろしとコラボ待ったなし

  24. 24.

    浦和レッズからサッカー少年への宿題。
     
    ヘディングでのパス交換で相手DFを翻弄してみよう!

  25. 25.

    弦太とオムで歌のレッスン配信や!

  26. 26.

    ※10
    最初は怪我で離脱との事だったけど、そのうちにポジションを盗られた感じなのかな。
    っても、それからもシントトは調子がよくなくて、大敗とかしてるからチーム全体の守備に問題があるのか。

  27. 27.

    ※5
    シュミットのけん玉観て 自分も高田前社長とヴィヴィくん対決思い出してた!

  28. 28.

    ※24
    答えは2,980円払えばわかるんですね

  29. 29.

    ウチのチアリーダーズは、イスに座っていてもできる運動をアップしてる
    https://youtu.be/DYQnEvPrfDw

  30. 30.

    ※24
    やられた方じゃねーか!

  31. 31.

    うちもトレーニング動画上げてるよ。
    https://youtu.be/Ye8FaYACnKA
    こっちはシニア向け。
    https://youtu.be/olA3th77DB4

  32. 32.

    ※31
    シニア向け(意味深)。きっずはみちゃだめよ

  33. 33.

    管理人さんに追記リクエストしちゃったけど皆さんのコメント見るとこっちのほうが早いのかな。
    うちのバンディエラの美技も貼っときます。
    https://twitter.com/kengo19801031/status/1236869488588406784

  34. 34.

    学院生特有の無駄だけど持ってる謎特技ほんとすき

  35. 35.

    こういう場外イベ楽しいね
    もっとやれ

  36. 36.

    けん玉しながら歌って!演歌を歌って!

  37. 37.

    シュミット君にけん玉の才能があったなんて知らなかった(汗 上手いね~

  38. 38.

    確かにこれはすごい
    かなりのテクニックは全国の子供達の良き見本だね
    しっかり少年少女たちはこれをみて実践しよう
    あれだけのスターのプレーなんだから
    いなり寿司おいしい

  39. 39.

    中村航輔からサッカー少年への宿題
    チェスで日本一の青島未来さんに将棋平手で勝てるようにしよう!

  40. 40.

    これは紅白出場待ったなし

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ