次の記事 HOME 前の記事 きょう首位アビスパ福岡と対戦するFC町田ゼルビア公式が注意喚起 「蜂にご注意ください」 2020.10.21 15:44 116 町田・福岡 マスコット 100 いいね! LINE B!はてブ 更新通知 きょう開催されるJ2第28節で、FC町田ゼルビアはホームに首位のアビスパ福岡を迎えます。 12連勝と勢いに乗る相手だけにこの試合は苦戦必至。 さきほどクラブ公式ツイッターを通じてこんな呼び掛けを行ないました。 「蜂にご注意ください」 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️🐝蜂にご注意ください🐝⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️本日、町田GIONスタジアム付近で蜂が発見されております。画像の通り迂回をお願いします。遭遇した際は急な動きなど、刺激しないようご注意ください。@AvispaF #FC町田ゼルビア #zelvia #1021福岡 #アビスパ福岡 #avispa pic.twitter.com/2vJOMwvc00— FC町田ゼルビア (@FcMachidaZelvia) October 21, 2020 注意するのはそっちだろ!と思ったら、この呼び掛けはリアル蜂。 さすが野津田、自然がいっぱいです。 きょうはサポーターも選手も蜂に注意ということで…… ツイッターの反応アビスパに御注意じゃなくて リアルに🐝蜂に注意なのね😓 #天空の城野津田— Aya (aya500123) 2020, 10月 21アビスパ相手のせいでリアルな方なのか相手を煽っているのか一瞬迷う— 宇地泊親方 (orange_ocean) 2020, 10月 21アビちゃん試合前から元気だな🐝— だめにんげん@次の未来へ (TKK8637F) 2020, 10月 21リアルマスコッツが— 18 (howling18) 2020, 10月 21 ゼルビアのツイート、アビスパ戦で蜂に注意はいい感じに効いてる— コウ (kou_iruka) 2020, 10月 21野津田なら蜂の巣のひとつやふたつあるわな( ´-ω-)y‐┛~~— みき (North_Fomalhaut) 2020, 10月 21ガチ蜂なのか比喩なのか(多分前者)>RT— すう⭐️婆さんや🏆なんだい、すう⭐️爺さん (levanta_suezy) 2020, 10月 21ビジター席解放されたから、ヤル気満々のサポ(蜂🐝)が来てしまったのかもね…😅>RT— いたこば (sfh_14m) 2020, 10月 21蜂さんのお出迎えですね😃— たびがらす@tornilita pora (eju_jaha) 2020, 10月 21前乗りかな(°▽°) >RT— きゃめ☆☆☆ (came0183_soccer) 2020, 10月 21煽りかと思ったら毎週ツイートしてるから本当に蜂出るのかw— たかちゃん (Lime_ranger) 2020, 10月 21野津田に本物の蜂がわいてるのか?— まるほりん@CC福岡T-27b (light_raito_12) 2020, 10月 21町田行ったことないけど、こんなとこにスタジアムあるの!???>RT— 弥月 (ajsukisuki95) 2020, 10月 21 ブログRSS 大谷翔平 .296 17本 44点 .976 【悲報】大人が赤毛のアンを今見ると「こう」なるらしい… 外国人「獲得してくれ」日本代表FW上田綺世、ミラン移籍… 【画像】チュンリー、実在したwwwwwwwwww 北朝鮮、韓国との停戦終了準備「鉄条網設置、地雷埋設用… 【悲報】イケメンの日常、ヤバすぎるwwww アンテナサイトRSS 【W杯】イングランドが壮絶な点の取り合いを制す! 追い… 海外「スウェーデン下げ?」イブラヒモビッチが日本代表… ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手を… 「日本がうらやましい」韓国サッカーのレジェンド朴智星… パチンコ台「ボタン連打するんだ!」ワイ「うおおおお!… 100 いいね! LINE B!はてブ 更新通知 次の記事 HOME 前の記事 おすすめ記事 【J1第19節 町田×福岡】堅守チーム同士の対戦はスコアレスドロー 互いに決め手に欠けて痛み分け 【J1第30節 福岡×町田】3ゴールで快勝した町田が3試合ぶりの白星で首位返り咲き!福岡は守備立て直せず9試合勝利なし FC町田ゼルビアがアビスパ福岡MF前寛之の獲得に動く すでに正式オファーで「可能性は高い」とスポニチ 116 コメント 1. 渦 2020.10.21 15:45 ID: U0MTZhMGQ2 マジかよアビスパ迷惑だな。 2. 川崎 2020.10.21 15:45 ID: NlYjNjOWIx ホントに蜂出るので気をつけてね 3. 瓦斯 2020.10.21 15:47 ID: QzZmFkNGRh 前にクラブのイベント会場にリアル熊が出て急遽場所を変更した熊マスコットのクラブがあったな 4. 鞠 2020.10.21 15:49 ID: JlNWRiMTEy 町田がアビスパを止めて、何故かすごすごと巣に戻る蜂の群れが見られるかも? 5. 岐阜 2020.10.21 15:49 ID: E2ZTAzNzhh タイムリーなネタだけど、 特にスズメバチだと洒落にならんからなぁ 6. うどん 2020.10.21 15:49 ID: hiZTM3ODFj 蜂の一刺しにはお気をつけて。 7. 鞠 2020.10.21 15:49 ID: RjMTM3MmQ2 このツイートの写真どこへ連れていかれるんだ・・・ 8. 蜂 2020.10.21 15:50 ID: A3MTcxOWUx なんか見進めていく毎にどんどん不安になっていく画像なんだが…本当にこの先に進んでスタジアムがあるのか? 9. 盟主 2020.10.21 15:50 ID: Y4NzA5MWFm 関東サポのみんな蜂に鉢合わせんごと気をつけて応援頼むぜ 10. 桜 2020.10.21 15:51 ID: UwMjYwNWM3 アビーくんが野津田に登場すれば良いかと… 11. 名無しさん 2020.10.21 15:52 ID: FmMTlkMGQ0 行ったことないんだけどこの画像見る限り寒い時期のナイトゲームは遭難覚悟で非常食とか持って行かないとダメな感じw 12. 名無しさん 2020.10.21 15:53 ID: U3YmMyZDRl 町田も煽り系やるようになったと思ったらガチの蜂かよ。 13. 秋田 2020.10.21 15:53 ID: hmMTljZTJk 蜂はな…本当危ないから気をつけてな… 14. 瓦斯 2020.10.21 15:54 ID: RkYjg5NDc5 迂回路も自然に溢れていて、色んなものと出くわしそうですが… 15. 名無し川 2020.10.21 15:55 ID: FhNTA2ZWZj つまりどっちの蜂にも気を付けろ、と 16. 瓦 2020.10.21 15:55 ID: ljOWZjMjI5 ※9 一個前ならねぇ… 17. 名無しさん 2020.10.21 15:56 ID: I1ODk1Yjlh ※8 最初は不安に思うが、4枚目の道を少し進めばスタが見えてくるで 最寄りのバス停からだとこういう道進むしかないから登山とか天空の城って言われてる 18. 町 2020.10.21 15:56 ID: djNjZkZmYx ちなみにスズメバチ。 舗装された道沿いに巣があるみたいで、山の中へ迂回する感じ。 気をつけて来てねー 19. 蝗 2020.10.21 15:57 ID: lhNzhkZGFl [|/34<#! 20. 札 2020.10.21 15:58 ID: IxZGQwYjkx ハチのための迂回路,マムシでも出そうな道にwww 1 2 3 … 6 次へ » コメントする お名前 コメント(1分ごとに反映されます) 1. 渦 2020.10.21 15:45 ID: U0MTZhMGQ2 マジかよアビスパ迷惑だな。 2. 川崎 2020.10.21 15:45 ID: NlYjNjOWIx ホントに蜂出るので気をつけてね 3. 瓦斯 2020.10.21 15:47 ID: QzZmFkNGRh 前にクラブのイベント会場にリアル熊が出て急遽場所を変更した熊マスコットのクラブがあったな 4. 鞠 2020.10.21 15:49 ID: JlNWRiMTEy 町田がアビスパを止めて、何故かすごすごと巣に戻る蜂の群れが見られるかも? 5. 岐阜 2020.10.21 15:49 ID: E2ZTAzNzhh タイムリーなネタだけど、 特にスズメバチだと洒落にならんからなぁ 6. うどん 2020.10.21 15:49 ID: hiZTM3ODFj 蜂の一刺しにはお気をつけて。 7. 鞠 2020.10.21 15:49 ID: RjMTM3MmQ2 このツイートの写真どこへ連れていかれるんだ・・・ 8. 蜂 2020.10.21 15:50 ID: A3MTcxOWUx なんか見進めていく毎にどんどん不安になっていく画像なんだが…本当にこの先に進んでスタジアムがあるのか? 9. 盟主 2020.10.21 15:50 ID: Y4NzA5MWFm 関東サポのみんな蜂に鉢合わせんごと気をつけて応援頼むぜ 10. 桜 2020.10.21 15:51 ID: UwMjYwNWM3 アビーくんが野津田に登場すれば良いかと… 11. 名無しさん 2020.10.21 15:52 ID: FmMTlkMGQ0 行ったことないんだけどこの画像見る限り寒い時期のナイトゲームは遭難覚悟で非常食とか持って行かないとダメな感じw 12. 名無しさん 2020.10.21 15:53 ID: U3YmMyZDRl 町田も煽り系やるようになったと思ったらガチの蜂かよ。 13. 秋田 2020.10.21 15:53 ID: hmMTljZTJk 蜂はな…本当危ないから気をつけてな… 14. 瓦斯 2020.10.21 15:54 ID: RkYjg5NDc5 迂回路も自然に溢れていて、色んなものと出くわしそうですが… 15. 名無し川 2020.10.21 15:55 ID: FhNTA2ZWZj つまりどっちの蜂にも気を付けろ、と 16. 瓦 2020.10.21 15:55 ID: ljOWZjMjI5 ※9 一個前ならねぇ… 17. 名無しさん 2020.10.21 15:56 ID: I1ODk1Yjlh ※8 最初は不安に思うが、4枚目の道を少し進めばスタが見えてくるで 最寄りのバス停からだとこういう道進むしかないから登山とか天空の城って言われてる 18. 町 2020.10.21 15:56 ID: djNjZkZmYx ちなみにスズメバチ。 舗装された道沿いに巣があるみたいで、山の中へ迂回する感じ。 気をつけて来てねー 19. 蝗 2020.10.21 15:57 ID: lhNzhkZGFl [|/34<#! 20. 札 2020.10.21 15:58 ID: IxZGQwYjkx ハチのための迂回路,マムシでも出そうな道にwww 21. 名無しさん 2020.10.21 15:58 ID: M3ZTA3MWE3 鉢合わせしても慌てないのが大事 22. 蜂 2020.10.21 15:59 ID: FiMGNjYjY5 ベススタもルートによってはこんな道もあったような…?スズメバチが出るかは知らない。 23. 桜 2020.10.21 15:59 ID: VhNzNmYmMy ちなみにアビスパはクマバチの意で比較的無害なハチらしい 24. 鹿 2020.10.21 16:02 ID: Q4YWEwMWVi うちにもスタ駅にあったぞ。ちなみにケースタは蛇 25. 名無しさん 2020.10.21 16:03 ID: NhOTM2MzAy ネタツイかと思ったらガチな方の蜂だった 26. 名無しさん 2020.10.21 16:03 ID: FmMTlkMGQ0 スズメバチなのか! 黒い服、香水なんかも避けるようにね。 27. 蜂 2020.10.21 16:04 ID: U2NWExZGIy 博多の森でも蜂出るとこあって避けとるわ自分 28. 町 2020.10.21 16:05 ID: BjZWJiYWZm ※20 さすがにマムシが出る方には案内しない。 けど野津田公園内には… 29. 名無しさん 2020.10.21 16:05 ID: hjNDk4YmNl 一口にハチって言ってもスズメバチかクマンバチかアシナガバチかミツバチかで全然違ってくるよね… ガチでやばいのはスズメバチくらいだし 30. 名無しさん 2020.10.21 16:10 ID: Q0NGE1ZGZk ※22 博多の森も駐車場から裏の山道使ってスタジアム目指すとこんな感じよね 長さは全然違うんだろうけども 31. 瓦斯 2020.10.21 16:12 ID: IzMzEyZmMx ※26 公式ユニ買わずに私製黒T着る集団が狙われるのですね 32. 蜂 2020.10.21 16:14 ID: EyMWZlNWQ3 以前、サッカー観戦以外の目的で行ったことあるけど、野津田の競技場に行くのは、まさにハイキング気分。 33. 町田 2020.10.21 16:15 ID: JjMGY4ZDgz アビスパ戦の方もこんな感じで避けて通れないですかね…(小声) 34. 長崎 2020.10.21 16:16 ID: I0NGMxNTk1 いろんな意味で蜂の動きを鈍らせててほしいです。 35. 名無しさん 2020.10.21 16:17 ID: E4YmI0ZWRh 森を抜けるとそこはスタジアムだった 36. 清水 2020.10.21 16:18 ID: M5YzI2MWVi こういうBee級ニュースがいいね 37. 名無しさん 2020.10.21 16:18 ID: EzZGRkNTFm もう町田は昇格も降格もないんだから勝とうが負けようがどっちでもいいだろ 38. 熊 2020.10.21 16:19 ID: IwMjVjNTZh ※5 岐阜ちゃんにとってはご馳走だと訊いたんですが・・・ 39. 麿 2020.10.21 16:20 ID: VjZDE3MTZh 駆除をお願いします! 40. 名無しさん 2020.10.21 16:21 ID: ZhNmJlNGFj そりゃ、山に登れば蜂との遭遇もあるわな 41. 名無しさん 2020.10.21 16:22 ID: ZhNmJlNGFj ※36 合言葉は? 42. 磐 2020.10.21 16:23 ID: FjNTRlMDlj ※36 43. 蝗 2020.10.21 16:25 ID: EwYWI5ZjJj さすが天空の城野津田 44. 町 2020.10.21 16:25 ID: c1MGFjOTQy ※29 アシナガもけっこうやばいんやで、しかも野津田にはスズメバチもアシナガバチもおるんやで。 45. 町 2020.10.21 16:25 ID: YxNWE4NjEy ※37 なら勝ってもいいってことだな 46. 名無しさん 2020.10.21 16:27 ID: RhMGY5YmFk その前に町田GIONスタジアムをなんとかしろよ 47. 名無しさん 2020.10.21 16:28 ID: JiNmI2OTIw おもわずハニカム 48. 縞 2020.10.21 16:34 ID: FjNzNlY2Q3 ※7 おたくらは対戦経験がないから分からないだろうけど、野津田車庫から徒歩で行くと本当にこういう所を通るんだぜ……((((;゚Д゚))))))) 49. 南光太郎 2020.10.21 16:35 ID: JkMjNjOTgy 鰤にも注意してね! たまに中指立てるからね! 50. 縞 2020.10.21 16:37 ID: MyOTZjNmJl 多摩地区在住民が感じる多摩丘陵遭遇レア度 ☆1 ハチ系 ☆2 カワセミなど鳥系 ☆2 狸 ☆3 蛇系(人里には中々出ない) ☆4 ホタル(なお、町田周辺では☆3) ☆4 猪(西側なら) 熊・鹿はいない。。 51. 名無しさん 2020.10.21 16:37 ID: U5NzFiMjIy ※26 香りがしっかり付く衣料洗剤や柔軟剤使ってる人も。匂い強烈なのあるし。 52. 名無しさん 2020.10.21 16:38 ID: BlZDRhNjVh 数年前の春頃に行ったらブヨに刺されました… 大自然をなめてはいけない(自戒) 53. 緑 2020.10.21 16:40 ID: RmMDBhMWY1 8-8のスコアレスドローが見られるのか。 54. 鹿 2020.10.21 16:41 ID: Q4YWEwMWVi うちでも町田でもこうなのは、蜂が急に増えたのか? 55. 名無しさん 2020.10.21 16:42 ID: FiMWM1ZGEy ※45 「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」 的な感じでカッコイイ 56. 長崎 2020.10.21 16:45 ID: Q3MjNmMjA5 アビーくんとビビーちゃんはクマンバチ wikiによると性格は温厚、花(蜜・花粉)を探すのに夢中だから人間に関心を示すことはめったにないらしい 57. 縞 2020.10.21 16:49 ID: MyOTZjNmJl 蜂目撃以外情報がないけど、 オオスズメバチもコガタスズメバチも普通にいるから注意ね。 街中ならほぼコガタなんだろうけど、公園内だとどっちか分からんからなぁ。。 58. 瓦斯 2020.10.21 16:54 ID: IzNmNlNGJj おおっ、対戦煽りかと思いきや、本気の蜂出没注意… 59. 瓦斯 2020.10.21 16:54 ID: lmYWI0MDNi 昔黄金伝説でハチの巣を見つけて食べる企画を思い出した 各種さまざまなスズメ蜂を食べた有吉とハチとり名人のじいちゃんたちが言うには、エビみたいな感じらしい プロが対応するならまだしも、スズメ蜂は危険だから要注意だね 60. 栗鼠 2020.10.21 16:57 ID: I4YTFhMTll あれだろ、毒針だけでなく槍でド突いてくるやつだろ 61. 名無しさん 2020.10.21 16:58 ID: I1ODk1Yjlh ※23 アビスパはクマバチじゃなくて、クマンバチ(スズメバチの別称)やで クマンバチとクマバチは名前が似てるけど蜂としては全然違う 62. 熊 2020.10.21 17:00 ID: RmNzU4NDdk バーイ、ハドソン! 63. 麿 2020.10.21 17:02 ID: E2YmI3NDkx ユーモアがあるやん、と思ったら本物の蜂なのかよ 64. 山形 2020.10.21 17:03 ID: UzOGM2N2Uz ちなみに蜂の針は産卵管が変化したものだからオスにはない アビーくんのイラストにあるのはずっと気になってる 65. 名無しさん 2020.10.21 17:05 ID: VjMTUxNDY0 ** 削除されました ** 66. 瓦斯 2020.10.21 17:11 ID: MzYTUwOTlm このところ殺伐としてたからほっこりしたわ 67. 長崎 2020.10.21 17:15 ID: VhM2MwM2Q0 蜂退治お願いします 68. 渦 2020.10.21 17:17 ID: Y2NjRkYWVk ※1 うちもスタジアム周りはいないけど、眉山にはいっぱいいてマチアソビで被害者出してるからなぁ 69. 麿 2020.10.21 17:18 ID: NmMmVhYTRm ※41 目印にベルつけて13日の日曜日に公園に集まる、と。 さてはツイパラかGMリスナーだったな?! 70. 名無しさん 2020.10.21 17:19 ID: hkMTY3MDMx ハチのす1個とざっそう3個あれば、おくすりできるでしょ? 71. 鹿 2020.10.21 17:20 ID: RhNGIyNjEy ※64 ってことはアビーくんは男装女子? 72. 赤 2020.10.21 17:21 ID: ZhNjQ4Nzhm クマバチってのは、山なんかにいる 黒くてずんぐりトロトロ飛んでるヤツな 音でっかくてビビるけど、刺さないし温厚な性格だから大丈夫 よく見るとカワイイぞ クマンバチは所謂スズメバチ 73. 鞠 2020.10.21 17:22 ID: FhMTU3NDhi 小学生の頃、帰り道で弱ったミツバチ拾ってかわいそうだなぁと手のひらに乗せて見てたら、思いっきり刺された思ひ出(´・ω・`) 74. 札 2020.10.21 17:24 ID: BhNDc4NDQ4 ※64 ※71 俺の大好物やんけ!見る目変わったわ! 75. 渦 2020.10.21 17:24 ID: U0MTZhMGQ2 ※68 眉山は個人的に何十回と登ってるんだけど幸運にも蜂に出会した事は無いんだよなあ。 やっぱり大きな音が鳴ってるとか多くの人が通るってのが出やすくなるポイントなのかな。そう考えると、サッカーの試合もちょっと危険そうね。 ※71 マジかよアビー君最高だな! 76. 蜂 2020.10.21 17:28 ID: FiODk5YTFi く、クマバチだから(震え声) 77. 蜂 2020.10.21 17:29 ID: k2MzMwYTQy チケット買ってればお客様のはずばい 78. 町田 2020.10.21 17:29 ID: ZiMzRjNDUx 野津田に出る大型の蜂さんはスズメバチかアシナガバチですね、お気をつけて 79. 赤 2020.10.21 17:31 ID: E0NTQ5Mjc0 蜂に刺されたら、D&Gの香水のせいですかね? 80. 福岡 2020.10.21 17:32 ID: MzYTMzZDEx ※1 てへへ(*´◒`*) 81. 福岡 2020.10.21 17:35 ID: MzYTMzZDEx ※45 お前中島だな!? 82. 札 2020.10.21 17:36 ID: IxZGQwYjkx ※65 サンチェ「…」 83. 赤 2020.10.21 17:38 ID: E0NTQ5Mjc0 ※65 ニートがマスコットのクラブがある! …と言いたいとこだが、そこの正式なマスコットはしらこばと。 84. 渦 2020.10.21 17:39 ID: IwN2JiNzlk ※53 もうスコアレスじゃないドローが何なのか全く分からない… 85. 鞠 2020.10.21 17:41 ID: JkNDg5NGY1 金沢「熊の出没にご注意ください」 F東「道路の陥没にご注意ください」 横浜「謎の異臭にご注意ください」 浦和「逃走したシャブ中にご注意ください」 (時事ネタ) 86. 鳥栖 2020.10.21 17:43 ID: MyYWY3MWIw 野津田に集う蜂全部退治してもいいんですよ(小声 87. 札幌 2020.10.21 17:45 ID: E0NjA3ZWE2 昔、野津田にいったときはスタジアム直行バスだったから遠足はしてないから今度してみたい。 都内()にこんなところがあるなんて。。。 ※8 迷わず行けよ信じる道 ※41 激ウマギャグ ※50 東京23区内にすんでるけど、ハクビシンなら近所で見たことある 88. 鞠 2020.10.21 17:45 ID: UzOTMxN2Yx ※53 1オルンガー1オルンガ 89. 鹿 2020.10.21 17:48 ID: BhZTUyOWJl ※74 下妻系乙 90. 鹿 2020.10.21 17:52 ID: BhZTUyOWJl ※87 都内はいろいろあるからな。28時間にわたる船酔いの末にたどり着いた思い出… 91. 瓦斯 2020.10.21 17:53 ID: VmZjAxZGI3 ※70 野津田にさぎょうだいの設置が待たれるな 都内でも稀に見かけるが、クマバチはモフモフしていて中々可愛い 92. 磐 2020.10.21 17:58 ID: Q1MmE1YWUy 実際スズメバチなんかと鉢合わせしたら「わースプレー持ってきて!」ってパニックになりそう 93. 赤 2020.10.21 18:00 ID: E0NTQ5Mjc0 何年か前に長野ね試合が、マイマイガ大量発生で中心というのがあったなあ…。「イナゴがみんな食べちゃえばいいのに」ってコメントに大爆笑した覚えがある。 94. ハチハチハチ 2020.10.21 18:09 ID: I3YzFhYTFi アウェイ席完売だからなw 95. 名無しさん 2020.10.21 18:15 ID: I1Y2Q1ZTIx ※61 アビスパさんの公式によると「熊ん蜂」となってるが 「クマンバチ」スズメバチの別名だけじゃなく、熊蜂の別名でもあるんだよね 全国各地(方言)によって何を指すのか変わるらしい ちなみに九州地域では「うちの子→うちん子」と訛る傾向があるとか 96. 鹿 2020.10.21 18:19 ID: BhZTUyOWJl ※92 それはまずい。静かに、そっとその場を離れろ。刺激するとやられる。 97. 町 2020.10.21 18:26 ID: c1MGFjOTQy ※48 いや、こういう所じゃなくてここを通りますから… ちなみに去年この場所で観戦に来た人が実際に刺されてるからマジで要注意な、この時期はもう大丈夫とは思うけど 98. 鞠 2020.10.21 18:32 ID: Q0OThmYjM1 ※92 素人が殺虫剤かけた量なレベルだと逆に凶暴化して襲いかかってくる 99. 甲府市民 2020.10.21 18:34 ID: AzNzdmNDFl この時期の蜂は一番気性が荒いと聞くので くれぐれも刺激しないようご注意を… 100. 名無しさん 2020.10.21 18:50 ID: EyNWRlZDVi ※92 スズメバチが市販のスプレーで効く程度なら、駆除のプロも専用の防具も必要ないよ スズメバチは巣(女王様)を守るため必死、仲間呼んで襲いかかってくるから… 素人が退治しようなんて危険 101. 町田 2020.10.21 18:55 ID: I5ZDZhOThj ヘビと狸は見たことがある 102. 鯱 2020.10.21 19:11 ID: FlOGVhNTQ1 蜂怖い!! みんな気をつけて! ヴィヴィくんが出てくるとかなら良いんだけど。 103. 赤 2020.10.21 19:28 ID: ZhNjQ4Nzhm ※92 ただ、突っ込んで欲しかったんだよな… waspに掛けてボケたのにな 104. 名無しさん 2020.10.21 19:28 ID: Q5MjU1NzJm ※36 優勝かな? 105. 赤 2020.10.21 19:52 ID: JhZWY1MGI3 何か東映の特撮で襲撃シーンに使われそうな道だな 106. 富山 2020.10.21 19:52 ID: Y0ZDc0ODky ※92 ※103 ハチを英語で言ったら普通はBeeの方思い浮かべるしね… ドンマイ 107. 瓦斯 2020.10.21 20:02 ID: liODg0Njg0 みんな、※21にも反応してあげて 108. 赤 2020.10.21 20:04 ID: Y0NzU4OTFl ガチのハチでワロタ、これは良い注意喚起 109. 町 2020.10.21 21:12 ID: MxZjM1Nzcx 蜂防いだ 110. 長崎 2020.10.21 21:18 ID: E3ZDA4NGRk カワセミが蜂の勢いを止めました! 111. 磐 2020.10.21 21:19 ID: ZmYmRiZjJl ※103 ※106 (´・ω・`) 112. 川崎 2020.10.21 21:41 ID: UxMDcwZmM3 野津田に行くときは神学校で降りてベルクで買い物してから細道ハイキングで上がっていく派だが…そこら中に蜂の巣あってもおかしくはないな… 113. 脚 2020.10.21 22:19 ID: U5ZTc4NTBi スズメバチはマジでヤバいからこれはええ注意喚起やと思うから町田さんGJ。 知らんうちに出くわすことが多いから注意しすぎるくらいでちょうどええんよ 114. 鞠 2020.10.21 22:44 ID: U5MWZkNzM4 相模補給廠の北側の市境をちょっと南に移動して、相模原とスタジアム共用にすればいいんじゃないかな。 思いきって敷地内に2つスタジアム並べて作っても良いんだよ。アルゼンチンのラシンとインディペンディエンテの300m並みにお願いします。 あー日産スタジアムぶっ壊して、小机2.5万、新日産5万とかの専用スタジアム並べて欲しい。 115. 瓦サポ 2020.10.22 00:50 ID: QzYjE2NWM4 ※4 優勝 ※50※101 うちの庭に、数年前どこから逃げ出したのか テナガザルみたいなひょろっとしたサル来たことあるわ 116. 名無しさん 2020.10.22 09:08 ID: ZjMzlhZjcz ※90 南極の昭和基地とかも郵便は銀座郵便局扱いだとか 次の記事 HOME 前の記事
ID: U0MTZhMGQ2
マジかよアビスパ迷惑だな。
ID: NlYjNjOWIx
ホントに蜂出るので気をつけてね
ID: QzZmFkNGRh
前にクラブのイベント会場にリアル熊が出て急遽場所を変更した熊マスコットのクラブがあったな
ID: JlNWRiMTEy
町田がアビスパを止めて、何故かすごすごと巣に戻る蜂の群れが見られるかも?
ID: E2ZTAzNzhh
タイムリーなネタだけど、
特にスズメバチだと洒落にならんからなぁ
ID: hiZTM3ODFj
蜂の一刺しにはお気をつけて。
ID: RjMTM3MmQ2
このツイートの写真どこへ連れていかれるんだ・・・
ID: A3MTcxOWUx
なんか見進めていく毎にどんどん不安になっていく画像なんだが…本当にこの先に進んでスタジアムがあるのか?
ID: Y4NzA5MWFm
関東サポのみんな蜂に鉢合わせんごと気をつけて応援頼むぜ
ID: UwMjYwNWM3
アビーくんが野津田に登場すれば良いかと…
ID: FmMTlkMGQ0
行ったことないんだけどこの画像見る限り寒い時期のナイトゲームは遭難覚悟で非常食とか持って行かないとダメな感じw
ID: U3YmMyZDRl
町田も煽り系やるようになったと思ったらガチの蜂かよ。
ID: hmMTljZTJk
蜂はな…本当危ないから気をつけてな…
ID: RkYjg5NDc5
迂回路も自然に溢れていて、色んなものと出くわしそうですが…
ID: FhNTA2ZWZj
つまりどっちの蜂にも気を付けろ、と
ID: ljOWZjMjI5
※9
一個前ならねぇ…
ID: I1ODk1Yjlh
※8
最初は不安に思うが、4枚目の道を少し進めばスタが見えてくるで
最寄りのバス停からだとこういう道進むしかないから登山とか天空の城って言われてる
ID: djNjZkZmYx
ちなみにスズメバチ。
舗装された道沿いに巣があるみたいで、山の中へ迂回する感じ。
気をつけて来てねー
ID: lhNzhkZGFl
[|/34<#!
ID: IxZGQwYjkx
ハチのための迂回路,マムシでも出そうな道にwww