次の記事 HOME 前の記事 佐賀県が舞台のアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」 最終回でついにサガン鳥栖のエンブレムが登場 2021.06.27 02:06 73 鳥栖 アニメ・漫画 104 いいね! LINE B!はてブ 更新通知 今年4月から第2期が放送中のアニメ「ゾンビランドサガ(リベンジ)」。 24日の放送が最終回だったのですが、これまで間接的に登場していたサガン鳥栖がついにバッチリ登場しました。 ライブ会場の駅前不動産スタジアムは毎度毎度の登場でしたが、 なんとロッカールームが楽屋に。 駅前不動産のサガン鳥栖側ロッカールームを再現しているので、デザインはまったく同じ!床のサガン鳥栖のエンブレムもそのまま登場しました。 ということで、エンドロールには「株式会社 駅前不動産」「株式会社サガン・ドリームス」の名前あり。ストーリーも大団円でした。なにか含みを持たせてましたが。 「ゾンビランドサガ リベンジ」最終回はAbemaで7月1日まで無料配信中です。[Abema]ゾンビランドサガ リベンジhttps://abema.tv/video/title/481-6※情報提供ありがとうございました。(最終回なんで金曜放送のサガテレビ&九州放送が終わってから記事にしようと待機してたら、うっかりそのまま忘れてました……) 5chの反応☆Full Power☆サガントス第796幕☆ http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1623774612 606 U-名無しさん 2021/06/24(木) 23:44:26 ID:L4D32tLh0 https://i.imgur.com/mWoBNUU.jpg 608 U-名無しさん 2021/06/25(金) 00:01:49 ID:PAXuHRaC0 >>606 スポンサー復帰までとは言わないけどコラボしたいなぁ・・・ 607 U-名無しさん 2021/06/25(金) 00:01:29 ID:TFmGWgbq0 ロッカールームが控室は草 609 U-名無しさん 2021/06/25(金) 01:08:19 ID:dY9UDN4oa サイゲは無理っぽいけど、DHCはスポンサーに戻ってきてほしいなあ。アレもいなくなったことだし 613 U-名無しさん 2021/06/25(金) 01:44:51 ID:TFmGWgbq0 >>609 DHCがスポンサー復帰するとサガンのイメージが悪くなる、まである 610 U-名無しさん 2021/06/25(金) 01:11:27 ID:v5MCptgI0 1回だけでいいからコラボマッチやってほしい。 でもどうせやるなら、コロナ落ち着いた後の満員のスタジアムでお願いしたい。 614 U-名無しさん 2021/06/25(金) 04:40:57 ID:XVSIXUNAM タケハランドサガ 615 U-名無しさん 2021/06/25(金) 05:17:40 ID:Dci8jkLD0 なにそのディストピア 660 U-名無しさん 2021/06/26(土) 06:47:48 ID:wMenb7mQ0 ゾンビランドサガRの最終回を観ました Jチームのあるスタジアムをあそこまで描写したアニメは 寡聞にして知りません 鳥肌が立ちました(感動の意味で) 662 U-名無しさん 2021/06/26(土) 08:20:04 ID:sd/4k39V0 >>660 ロッカールームやらリアルに再現されていて、スタジアムの全貌とか ほんとに渡邉社長のサガン愛を感じる内容だったな ブログRSS 【オリックス対楽天8回戦】楽天がオリックスに競り勝ち4… 森保監督、次のワールドカップまで日本代表監督を続投へ… 婚活で失敗続きだったりバツイチの男性の特徴が見えてきた 【朗報】ゆとり世代、再評価され始めるwwww 「ケンタッキーは白米と合わない」とキレる夫に「使えな… 金融マンだけど、質問ある? アンテナサイトRSS 【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】KADOKAWA「涼宮ハルヒ(… 中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない… 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選… 2026年6月26日のJリーグ移籍情報まとめ 若い頃の自分に教えてあげたい ワイ、旅行欲求がなくなってしまう 104 いいね! LINE B!はてブ 更新通知 次の記事 HOME 前の記事 おすすめ記事 【天皇杯】熊本が鳥栖との九州ダービーを逆転勝利で制し4回戦へ!途中出場の道脇が後半終了間際&延長戦で殊勲の2発 夏場の中2日連戦をハイプレス戦術で連勝したサガン鳥栖・川井監督 フル出場の富樫敬真は「いや~、ドSでしたね」 サガン鳥栖がFC東京MFジャジャ・シルバを期限付き移籍で獲得と発表 「一日も早く皆さんと一緒に戦っていきたいと思っています」 73 コメント 1. 鳥 2021.6.27 02:07 ID: Q2ZjgwNTkw ありがとう。 本当にありがとう。 2. 鳥 2021.6.27 02:08 ID: lhNjllMzE1 最後のオチはどう解釈いいのかわからんのですが(´・ω・`) 3. 名無しさん 2021.6.27 02:14 ID: ExMzFlYzYx ありがとうサガン鳥栖 フォーエバーサガン鳥栖 4. 麿 2021.6.27 02:25 ID: E2YWY2NGM4 さすがアニメブログ 5. ズッケローニ 2021.6.27 02:30 ID: FiZDZmNjJj まとめて頂きありがとうございました。 6. 鹿 2021.6.27 02:31 ID: JjNmM5ODY5 3期でもっとがっつりサガン鳥栖に絡んでもらおう 7. 鞠 2021.6.27 02:52 ID: I2NTFiNzQ0 佐賀県が出てくる漫画と言うと久保ミツロウのトッキュー‼︎で止まっている自分でもこの記事見てゾンビランド見てみたくなるな 8. 鳥 2021.6.27 02:54 ID: A3ZTA4Njdi 管理人寝ろ、と思ったが試合観てましたか 9. 赤 2021.6.27 02:58 ID: EzMTNkY2Yw 情報提供…だと…!? 10. 新潟 2021.6.27 03:09 ID: IxMDJmN2Vm 純子ちゃんと愛ちゃんが好きです 11. 川崎 2021.6.27 03:13 ID: AwZTBiOTAx ※7 スケートしてる漫画の方だったような サイゲの渡邉社長、佐賀好きすぎでしょ……凄いな 12. 名無しさん 2021.6.27 03:26 ID: IzNGViZGU0 ステージ横もしくは後ろになってしまうメイン・バックスタンドに客を入れるのはルールで禁止っスよね 13. 名無しさん 2021.6.27 03:29 ID: QzMGQxMjQz 今更だけどそういや普通スタジアムをライブ会場にするときロッカールーム控え室にせんよな笑 14. 名無しさん 2021.6.27 03:33 ID: lhNTZmYjI5 これ、町田からスポンサー取り戻す伏線では? 15. 名無しさん 2021.6.27 03:39 ID: UyMzE4Nzk2 ※12 ゾンサガはルール無用だろ 主人公達が積み上げきた物が最後に主人公達を支える展開大好き人間なので最高でした OPでも戦闘機に乗ってたし次は皆で可変戦闘機に乗って歌で世界を救う感じでしょうか 16. 瓦斯 2021.6.27 03:43 ID: VlNzQ4YjU1 ※13 多分しないだろうなーと思う反面、20人前後のグループなら衣装の準備する裏方さんにとっては作業が捗るか造りかもなという気もしてきた 17. 鞠 2021.6.27 03:55 ID: M5OTAxZmJh 2期ずっと駅スタでてたり、エンブレムでてたり、ウィンウィンでてたり羨ましかった… 誰か日産スタジアムネタに使わないかなぁ… 18. 鳥栖 2021.6.27 03:58 ID: UyYmI5MWQ0 感謝の気持ちで円盤全巻予約しました。 19. 名無しさん 2021.6.27 04:05 ID: JkMWQ1OGY4 何メブログやねん 20. 瓦斯 2021.6.27 04:43 ID: ZlY2JlMDU3 絶対に記事になると 思っていたのに 遅いなぁ~ って… 忘れていたんかい! 管理人さん、お疲れ様です 1 2 3 4 次へ » コメントする お名前 コメント(1分ごとに反映されます) 1. 鳥 2021.6.27 02:07 ID: Q2ZjgwNTkw ありがとう。 本当にありがとう。 2. 鳥 2021.6.27 02:08 ID: lhNjllMzE1 最後のオチはどう解釈いいのかわからんのですが(´・ω・`) 3. 名無しさん 2021.6.27 02:14 ID: ExMzFlYzYx ありがとうサガン鳥栖 フォーエバーサガン鳥栖 4. 麿 2021.6.27 02:25 ID: E2YWY2NGM4 さすがアニメブログ 5. ズッケローニ 2021.6.27 02:30 ID: FiZDZmNjJj まとめて頂きありがとうございました。 6. 鹿 2021.6.27 02:31 ID: JjNmM5ODY5 3期でもっとがっつりサガン鳥栖に絡んでもらおう 7. 鞠 2021.6.27 02:52 ID: I2NTFiNzQ0 佐賀県が出てくる漫画と言うと久保ミツロウのトッキュー‼︎で止まっている自分でもこの記事見てゾンビランド見てみたくなるな 8. 鳥 2021.6.27 02:54 ID: A3ZTA4Njdi 管理人寝ろ、と思ったが試合観てましたか 9. 赤 2021.6.27 02:58 ID: EzMTNkY2Yw 情報提供…だと…!? 10. 新潟 2021.6.27 03:09 ID: IxMDJmN2Vm 純子ちゃんと愛ちゃんが好きです 11. 川崎 2021.6.27 03:13 ID: AwZTBiOTAx ※7 スケートしてる漫画の方だったような サイゲの渡邉社長、佐賀好きすぎでしょ……凄いな 12. 名無しさん 2021.6.27 03:26 ID: IzNGViZGU0 ステージ横もしくは後ろになってしまうメイン・バックスタンドに客を入れるのはルールで禁止っスよね 13. 名無しさん 2021.6.27 03:29 ID: QzMGQxMjQz 今更だけどそういや普通スタジアムをライブ会場にするときロッカールーム控え室にせんよな笑 14. 名無しさん 2021.6.27 03:33 ID: lhNTZmYjI5 これ、町田からスポンサー取り戻す伏線では? 15. 名無しさん 2021.6.27 03:39 ID: UyMzE4Nzk2 ※12 ゾンサガはルール無用だろ 主人公達が積み上げきた物が最後に主人公達を支える展開大好き人間なので最高でした OPでも戦闘機に乗ってたし次は皆で可変戦闘機に乗って歌で世界を救う感じでしょうか 16. 瓦斯 2021.6.27 03:43 ID: VlNzQ4YjU1 ※13 多分しないだろうなーと思う反面、20人前後のグループなら衣装の準備する裏方さんにとっては作業が捗るか造りかもなという気もしてきた 17. 鞠 2021.6.27 03:55 ID: M5OTAxZmJh 2期ずっと駅スタでてたり、エンブレムでてたり、ウィンウィンでてたり羨ましかった… 誰か日産スタジアムネタに使わないかなぁ… 18. 鳥栖 2021.6.27 03:58 ID: UyYmI5MWQ0 感謝の気持ちで円盤全巻予約しました。 19. 名無しさん 2021.6.27 04:05 ID: JkMWQ1OGY4 何メブログやねん 20. 瓦斯 2021.6.27 04:43 ID: ZlY2JlMDU3 絶対に記事になると 思っていたのに 遅いなぁ~ って… 忘れていたんかい! 管理人さん、お疲れ様です 21. サ軍鳥栖 2021.6.27 05:31 ID: I2ZTY0MzNh 巽Pがグジャグジャに泣いてる画は「涙のロッカールーム」のオマージュかしら… つまり「フランシュシュ半端ないって」 22. 鯱 2021.6.27 06:05 ID: A4NTUwM2E2 本渡楓主演の名古屋ご当地アニメはまだかああああああああああああ!! でもなんか本渡家は東郷平八郎の兄弟の子孫らしく元々九州の血筋らしいのよね… 佐賀アニメや長崎アニメに出てるのも何かの縁なのかも… 23. 名無しさん 2021.6.27 06:15 ID: VlZjc2ZjBl ※7 トッキューは佐世保だよ。 佐世保は佐賀じゃなく長崎だよ。 24. 瓦 2021.6.27 06:23 ID: RjNjZkNjEx ※17 Re:CREATORSで出たような。 25. サ軍鳥栖 2021.6.27 06:28 ID: I2ZTY0MzNh ※7 ※23 久保ミツロウ先生なら唐津が舞台の『ユーリ!!! on ICE』を推しますが…劇場版、いつになるのかなぁ(´-`).。oO 26. 名無しさん 2021.6.27 06:36 ID: llMjNiYjYy (徐福の中の人ボイスで)「反応が遅い!」 27. 鳥栖 2021.6.27 06:56 ID: M2MmQwOGE2 Cygamesさん、スポンサーに戻ってきてくれないかなぁ…。 28. 鳥栖 2021.6.27 07:16 ID: I3NWEyN2Y2 否詳管理人の九州放送に違和感を感じた こっちじゃ一般的には略称のTVQ表記だからなぁ 3期あるなら吉田有里&深川芹亜の佐賀県出身声優を…… 29. 柏 2021.6.27 07:18 ID: M4NjgwZGNm やはりゾンビランドサガ面白かったです! さくらのこと、「うらら迷路帖の巽紺とこみっくがーるずの恋塚小夢とおお違いだ!」と言ってる人がいないのが信じられないくらい面白かったです! てっきり悠木碧や原田彩楓といったスライム倒して300年声優が多く起用されるのかな?と思いました(笑) ※10 同感です!今の純子を見てるとくまクマ熊ベアーの主人公ユナではないのか?と言いたくなります! やはり愛ちゃんは小路綾と初代薙切えりなとゼノヴィアとリゼと雪菜とはおお違いでしたね。 ※22 あなたは本渡楓の主演作が見たいんですか?「 魔女の旅々」「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います 」「手品先輩」「刀使ノ巫女」がありますがいずれも名古屋ご当地アニメではありません。 30. 名無しさん 2021.6.27 07:32 ID: QxODg4MTg4 巽が血流した時、ああっロッカールームに汚れが!って思ってしまった 31. 札幌 2021.6.27 08:19 ID: k4Zjk2OGU4 詳しすぎないか 32. 瓦斯 2021.6.27 08:27 ID: E5YTliYmI3 さよなら私のクラマーには味スタがちょっと出てくるんだよね。まあ、サッカーアニメだから埼玉関連施設は結構出てくるんだけど。 33. 山口 2021.6.27 08:39 ID: QyYmFlNDM3 サガン鳥栖とのコラボ試合は不可避だな。あれば是非行きたい 34. 町田 2021.6.27 08:55 ID: U2OTVhNzZk 真面目な話、Cygamesは今のところ町田とは絡んでいないし、ウチはウチでAbemaでガッツリやってもらってるから勿体ないんよね ウマ娘も信じられないほどヒットしてるし、鳥栖さんとCygamesがこれだけ相思相愛ならスポンサードしてもいいと思っちゃう 35. バンドリーマー山口@七深ちゃん推し 2021.6.27 08:56 ID: cwNzc5OGZl そして今、ゾンサガがガルパとコラボしてる ガルパやってる俺からすると「神降臨!」 36. 鳥栖 2021.6.27 08:57 ID: c5ZmE1ZDU4 サキ役の田野さんが駅スタでライブしたいって度々言ってるからコラボマッチこないかなぁ 37. 鳥 2021.6.27 09:08 ID: Q5YWEyOGEx ほう、エンブレム出てるとな なるほどなるほど良きかな良きかな 38. 札 2021.6.27 09:12 ID: YzZDI3ZWZm 追い風トラベラーズ最高に良いわ。選手紹介をchouchouture風にやったらハマりそう 39. 海豚 2021.6.27 09:15 ID: g2NGRjMjhl 10月に幕張でライブやりますので 先行抽選券付きのBD1巻を是非。 同梱CDは劇中で歌われた曲と佐賀で放送された ラジオ番組が収録されてます。 40. 鳥栖 2021.6.27 09:18 ID: VmNTY0MTNj チームも頑張っているし、アニメでも盛り上がっているから、次はブラックモンブランとか食べ物ネタとかならんかな(贅沢)。 41. 麿 2021.6.27 09:28 ID: JhOWEyOGIz ※28 元々TXN九州で愛称がテレキュー、だったのがTVQ九州放送に商号変更したんだっけ。 42. 名無し草 2021.6.27 09:47 ID: I2NDFmNzc3 ※2 え? 俺には「劇場版制作決定!」って見えたぞ? (そうとしか思えん) 43. 鳥栖 2021.6.27 10:09 ID: Q5MmU3NWM0 ※41 当初はTXNの慣例に合わせてテレビ九州にしたかったらしいが テレビ九州は佐賀のケーブルテレビ局が使ってたのでTXN九州放送、通称TVQとして開局、 後にTVQ九州放送に改名という経緯らしい。 開局当初からずっとクレジットもテレビ欄もTVQだけだし九州放送だとKBC九州朝日放送もあるから紛らわしいんだよね。 44. 鞠 2021.6.27 10:25 ID: ExMzQwOTNm 2期がサガンのPRアニメになっとる 45. 瓦斯 2021.6.27 10:53 ID: ZlY2JlMDU3 ※情報提供ありがとうございました は、催促された ってことなのか… 46. Honda FC 2021.6.27 10:58 ID: E3ZDUxNzli >最終回なんで金曜放送のサガテレビ&九州放送が終わってから記事にしようと待機してたら 地方民に対するネタバレ回避を心掛けるまとめブログ管理人の鑑。 ※36 田野さんは声優が本職になる前からRKBラジオでレギュラー番組を持ってる故に、北部九州には縁を感じているのかもね。 https://rkb.jp/radio/mochikomi/ ※43 個人的にはTXN九州時代は社名からして何か特別感が感じられてたわ。 47. 鹿 2021.6.27 11:41 ID: RmZDY5Y2U1 階段おっ拡げ希望 48. 鞠 2021.6.27 12:04 ID: I2NTFiNzQ0 ※23 うわーマジでずっと佐賀県だと思ってた。罰としてゾンビランドサガ見るわ。 49. 名無しさん 2021.6.27 13:12 ID: RiZTNlMmQ2 ※28 吉田有里さんはチョイ役で出演されており、ラジオ(佐賀がサガであるために)のゲストとしても呼ばれています。 ラジオの内容は39に書かれているBD付属のCD-ROMで聴けます 50. 海豚 2021.6.27 13:20 ID: YzNjc5NjYw ※15 マクロスじゃねーか!純子ちゃんの中の人(河瀬茉希)マクロス出てた?と思うくらい歌上手いけど! 51. 鯱 2021.6.27 13:41 ID: YzYmI2NWQz じゃ、話題に出てないゆぎりんは僕がもらっていきますね 52. 名無しさん 2021.6.27 13:56 ID: YwODJkZTYz ※15 マクロスと見せかけて巽さんがガンダムなんだろ知ってる 53. 愛媛 2021.6.27 14:44 ID: U1ODYxNjY4 ※10 分かる…やっぱ純愛よね… 54. 熊 2021.6.27 14:59 ID: liNGRjY2Qx REVENGEのフル尺良かったな。 最後のCパートはほんまにぶっ飛びすぎて謎やわ。。 55. 千葉赤 2021.6.27 15:59 ID: ExZTE2ZDIw ※29 褒めるのにいちいち他の作品や役を出してくるんじゃないよ 気持ち悪い 56. 名無しさん 2021.6.27 16:20 ID: E3ZDUxNzli ※22 >でもなんか本渡家は東郷平八郎の兄弟の子孫らしく元々九州の血筋らしいのよね… 今更こういうこと言うが、熊本県天草市の前身地域の一つに「本渡市」というのがあったんだよね。 関係しているかは知らんが。 57. 鹿 2021.6.27 16:41 ID: YyZWI5NWE5 ※48 佐世保はジャパネットたかた発祥の地 58. 名無しさん 2021.6.27 16:52 ID: ExZjM2ZWFj あのシーン、幸太郎さんがサガン鳥栖に対してお祈りしてるように思えたw メッカの方向にお祈りするようだったわ。 59. 名無しさん 2021.6.27 16:58 ID: ExZjM2ZWFj ※28 ワイは、いつもテレキュー言ってるな。それこそTXN九州時代からだと思う。 60. 名無しさん 2021.6.27 17:26 ID: kxNmI0OTVl ※17 ※24 こちらの記事ですね。同じくロッカールームが登場していました ttps://blog.domesoccer.jp/archives/60080799.html ※7 ※23 ※25 トッキューは主人公のライバルが佐賀出身でしたね。あれでブラックモンブランとマルタイのちゃんぽんの良さを知ってしまいましたw ※40 8月に蝗の皆様が今回登場していたサンポーの焼豚ラーメンを箱買いする姿が目に浮かびます… 61. 名無しさん 2021.6.27 19:23 ID: RiZTNlMmQ2 ※49 ごめんなさい訂正です。 BD特典のラジオは1巻に4話です。 吉田有里さん出演のラジオは、1巻では聴けません。 62. 鞠 2021.6.27 19:42 ID: Y4OWRkNWI2 ゾンビデーで選手がゾンビになる日も近い 63. 鹿&水戸 2021.6.27 20:35 ID: VlMDQwNzc3 ここまでネタにしてもらえて羨ましいわ(´・ω・`) 64. 川 2021.6.27 20:56 ID: ZmMWRhNTE3 ※51 ゆうぎり姐さんは志ある者にしかなびかないぞ 65. ミンチ店員 2021.6.27 21:14 ID: hhNDZjM2Zl ※48 罰としてってw ちゃんと面白いから観てみてー 66. 岐阜 2021.6.28 02:48 ID: UxYjIwOWVk ※22 本渡楓さん主演の「刀使ノ巫女」という作品がありましてね 67. 鯱 2021.6.28 10:41 ID: EwNmU4YjE5 ※66 それ岐阜アニメ&神奈川アニメ… 68. 札 2021.6.28 15:01 ID: ZkNTIxNDM4 5chのコメント最後にRe:CREATORSの話しようと思ったら, 既にコメ欄にいっぱいでてた。 さすが,アニ・グルメブログ。 69. 仙 2021.6.28 18:42 ID: RhOTc2MmZl 記者にゾンビィバレて詰問されたあとに巽の近くに落ちてくるウィントスくんが好き 70. 名無しさん 2021.6.30 08:13 ID: RjZDY4ZDcy ※28 深川芹亜さんは2期11話に子供役で出演していますが、近隣の某姫様も7,12話に登場してました 深川さんは「スーパーカブ」の方にも出られてましたが、来年鹿児島がJ2復帰したら甲府サポからカブで鹿児島を目指すチャレンジをする猛者が出ることに期待しておりますw 71. 名無しさん 2021.6.30 11:51 ID: UyZGFjNmMy 手品先輩勧めんなw 2期は佐賀歴史アニメとしても面白かったぞ まあ作ってる中の人が基本的におっさんだから響く年齢層は限定されそうだ 72. 長崎 2021.6.30 23:01 ID: Q5MTI5OGYy 記事サムネの存在を知り、ようやく最終回を見てサガン鳥栖のエンブレムを確認した!作品中で駅スタが大きく扱われていた! 隣県出身でこれまでに幾度となく佐賀に行ってるので、作中の多くの地点や名産品がわかって面白かった! またJ1に上がってサガン鳥栖と対戦したいものだ 73. 柏 2021.7.7 04:19 ID: E0NDkxM2Qx 「えきまえ…不動産?なんか変な名前やねぇ」 「名称変更前は…ベストアメニティスタジアムっ!」 某外車から果実的、みたいな流れに吹いた。 佐賀行きたくなったアニメでした。 次の記事 HOME 前の記事
ID: Q2ZjgwNTkw
ありがとう。
本当にありがとう。
ID: lhNjllMzE1
最後のオチはどう解釈いいのかわからんのですが(´・ω・`)
ID: ExMzFlYzYx
ありがとうサガン鳥栖
フォーエバーサガン鳥栖
ID: E2YWY2NGM4
さすがアニメブログ
ID: FiZDZmNjJj
まとめて頂きありがとうございました。
ID: JjNmM5ODY5
3期でもっとがっつりサガン鳥栖に絡んでもらおう
ID: I2NTFiNzQ0
佐賀県が出てくる漫画と言うと久保ミツロウのトッキュー‼︎で止まっている自分でもこの記事見てゾンビランド見てみたくなるな
ID: A3ZTA4Njdi
管理人寝ろ、と思ったが試合観てましたか
ID: EzMTNkY2Yw
情報提供…だと…!?
ID: IxMDJmN2Vm
純子ちゃんと愛ちゃんが好きです
ID: AwZTBiOTAx
※7
スケートしてる漫画の方だったような
サイゲの渡邉社長、佐賀好きすぎでしょ……凄いな
ID: IzNGViZGU0
ステージ横もしくは後ろになってしまうメイン・バックスタンドに客を入れるのはルールで禁止っスよね
ID: QzMGQxMjQz
今更だけどそういや普通スタジアムをライブ会場にするときロッカールーム控え室にせんよな笑
ID: lhNTZmYjI5
これ、町田からスポンサー取り戻す伏線では?
ID: UyMzE4Nzk2
※12
ゾンサガはルール無用だろ
主人公達が積み上げきた物が最後に主人公達を支える展開大好き人間なので最高でした
OPでも戦闘機に乗ってたし次は皆で可変戦闘機に乗って歌で世界を救う感じでしょうか
ID: VlNzQ4YjU1
※13
多分しないだろうなーと思う反面、20人前後のグループなら衣装の準備する裏方さんにとっては作業が捗るか造りかもなという気もしてきた
ID: M5OTAxZmJh
2期ずっと駅スタでてたり、エンブレムでてたり、ウィンウィンでてたり羨ましかった…
誰か日産スタジアムネタに使わないかなぁ…
ID: UyYmI5MWQ0
感謝の気持ちで円盤全巻予約しました。
ID: JkMWQ1OGY4
何メブログやねん
ID: ZlY2JlMDU3
絶対に記事になると
思っていたのに
遅いなぁ~
って…
忘れていたんかい!
管理人さん、お疲れ様です