閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

佐賀県が舞台のアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」 最終回でついにサガン鳥栖のエンブレムが登場


今年4月から第2期が放送中のアニメ「ゾンビランドサガ(リベンジ)」。 24日の放送が最終回だったのですが、これまで間接的に登場していたサガン鳥栖がついにバッチリ登場しました。

14



ライブ会場の駅前不動産スタジアムは毎度毎度の登場でしたが、


04

07



なんとロッカールームが楽屋に。

10



駅前不動産のサガン鳥栖側ロッカールームを再現しているので、デザインはまったく同じ!
床のサガン鳥栖のエンブレムもそのまま登場しました。





11

09



ということで、エンドロールには「株式会社 駅前不動産」「株式会社サガン・ドリームス」の名前あり。
ストーリーも大団円でした。なにか含みを持たせてましたが。


13



「ゾンビランドサガ リベンジ」最終回はAbemaで7月1日まで無料配信中です。

[Abema]ゾンビランドサガ リベンジ
https://abema.tv/video/title/481-6


※情報提供ありがとうございました。
(最終回なんで金曜放送のサガテレビ&九州放送が終わってから記事にしようと待機してたら、うっかりそのまま忘れてました……)



5chの反応

☆Full Power☆サガントス第796幕☆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1623774612



606 U-名無しさん 2021/06/24(木) 23:44:26 ID:L4D32tLh0
https://i.imgur.com/mWoBNUU.jpg

11



608 U-名無しさん 2021/06/25(金) 00:01:49 ID:PAXuHRaC0
>>606
スポンサー復帰までとは言わないけどコラボしたいなぁ・・・




607 U-名無しさん 2021/06/25(金) 00:01:29 ID:TFmGWgbq0
ロッカールームが控室は草



609 U-名無しさん 2021/06/25(金) 01:08:19 ID:dY9UDN4oa
サイゲは無理っぽいけど、DHCはスポンサーに戻ってきてほしいなあ。アレもいなくなったことだし



613 U-名無しさん 2021/06/25(金) 01:44:51 ID:TFmGWgbq0
>>609
DHCがスポンサー復帰するとサガンのイメージが悪くなる、まである




610 U-名無しさん 2021/06/25(金) 01:11:27 ID:v5MCptgI0
1回だけでいいからコラボマッチやってほしい。
でもどうせやるなら、コロナ落ち着いた後の満員のスタジアムでお願いしたい。




614 U-名無しさん 2021/06/25(金) 04:40:57 ID:XVSIXUNAM
タケハランドサガ



615 U-名無しさん 2021/06/25(金) 05:17:40 ID:Dci8jkLD0
なにそのディストピア



660 U-名無しさん 2021/06/26(土) 06:47:48 ID:wMenb7mQ0
ゾンビランドサガRの最終回を観ました
Jチームのあるスタジアムをあそこまで描写したアニメは
寡聞にして知りません 鳥肌が立ちました(感動の意味で)




662 U-名無しさん 2021/06/26(土) 08:20:04 ID:sd/4k39V0
>>660
ロッカールームやらリアルに再現されていて、スタジアムの全貌とか
ほんとに渡邉社長のサガン愛を感じる内容だったな

ブログRSS

アンテナサイトRSS

73 コメント

  1. ありがとう。
    本当にありがとう。

  2. 最後のオチはどう解釈いいのかわからんのですが(´・ω・`)

  3. ありがとうサガン鳥栖
    フォーエバーサガン鳥栖

  4. さすがアニメブログ

  5. まとめて頂きありがとうございました。

  6. 3期でもっとがっつりサガン鳥栖に絡んでもらおう

  7. 佐賀県が出てくる漫画と言うと久保ミツロウのトッキュー‼︎で止まっている自分でもこの記事見てゾンビランド見てみたくなるな

  8. 管理人寝ろ、と思ったが試合観てましたか

  9. 情報提供…だと…!?

  10. 純子ちゃんと愛ちゃんが好きです

  11. ※7
    スケートしてる漫画の方だったような

    サイゲの渡邉社長、佐賀好きすぎでしょ……凄いな

  12. ステージ横もしくは後ろになってしまうメイン・バックスタンドに客を入れるのはルールで禁止っスよね

  13. 今更だけどそういや普通スタジアムをライブ会場にするときロッカールーム控え室にせんよな笑

  14. これ、町田からスポンサー取り戻す伏線では?

  15. ※12
    ゾンサガはルール無用だろ

    主人公達が積み上げきた物が最後に主人公達を支える展開大好き人間なので最高でした
    OPでも戦闘機に乗ってたし次は皆で可変戦闘機に乗って歌で世界を救う感じでしょうか

  16. ※13
    多分しないだろうなーと思う反面、20人前後のグループなら衣装の準備する裏方さんにとっては作業が捗るか造りかもなという気もしてきた

  17. 2期ずっと駅スタでてたり、エンブレムでてたり、ウィンウィンでてたり羨ましかった…

    誰か日産スタジアムネタに使わないかなぁ…

  18. 感謝の気持ちで円盤全巻予約しました。

  19. 何メブログやねん

  20. 絶対に記事になると
    思っていたのに
    遅いなぁ~
    って…

    忘れていたんかい!

    管理人さん、お疲れ様です

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ