サガン鳥栖がFC東京MFジャジャ・シルバを期限付き移籍で獲得と発表 「一日も早く皆さんと一緒に戦っていきたいと思っています」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

サガン鳥栖がFC東京MFジャジャ・シルバを期限付き移籍で獲得と発表 「一日も早く皆さんと一緒に戦っていきたいと思っています」

サガン鳥栖は5日、FC東京からMFジャジャ・シルバを期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
ジャジャ・シルバ選手は昨年7月にアル・ナスルからFC東京に移籍加入し、今年がJリーグで2年目。今シーズンはここまでリーグ戦17試合とカップ戦4試合に出場しています。


IMG_0203


[鳥栖公式]ジャジャ シルバ選手 FC東京より期限付き移籍加入のお知らせ
https://www.sagan-tosu.net/news/p/32776/
この度、ジャジャ シルバ選手がFC東京より期限付き移籍加入しますのでお知らせいたします。期間は2025年1月1日までとなっております。なお、ジャジャ シルバ選手は契約により、期限付き移籍期間中はサガン鳥栖とFC東京が対戦する全ての公式戦に出場できません。

ジャジャ シルバ(JAJA SILVA)選手ポジション MF
背番号 70
生年月日 1998年11月12日(25歳)
身長/体重 178cm/73kg
出身地 ブラジル
国籍 ブラジル
経歴 ゴイタカスFC(ブラジル) - ボア ヴィスタSC(ブラジル) - アパラシーダEC(ブラジル) - クリシューマEC(ブラジル) - ECキンゼ・ジ・ノヴェンブロ(ブラジル) - サンパイオ・コヘイアFC(ブラジル) - ボア ヴィスタSC(ブラジル) - FCボトシャニ(ルーマニア) - アル・ナスルSC(アラブ首長国連邦) - ディッバ・フジャイラ(アラブ首長国連邦) - アル・ナスルSC(アラブ首長国連邦) - FC東京
(中略)

本人コメント
サガン鳥栖の皆さん、はじめまして。ジャジャ シルバです。今回、このような歴史のあるクラブに来ることができて嬉しく思います。これまでも対戦した時に、ファン・サポーターの皆さんが作りあげる空気、チームのチカラというものを非常に感じておりました。そのクラブの一員になれたことを嬉しく思いますし、自分のチカラを最大限発揮してチームの勝利に貢献できるように戦っていきたいと思っています。一日も早く皆さんと一緒に戦っていきたいと思っています。これからよろしくお願いします。




FC東京側のコメントはこちら。

[F東京公式]ジャジャ シルバ選手 サガン鳥栖へ期限付き移籍のお知らせ
https://www.fctokyo.co.jp/news/16345
FC東京のファン・サポーターのみなさん、ジャジャ シルバです。
今回サガン鳥栖へ期限付き移籍をすることになりました。みなさんに本当に多くの声援をいただいたことを自分は忘れられませんし、感謝の気持ちでいっぱいです。残念ながらチームを去ることになってしまいましたが、しっかりと活躍し、結果を残せるように頑張ってきます。そして、またみなさんの応援を聞きたいと思っていますので、自分自身、成長して帰って来ます。
色々とありがとうございました







player


ツイッターの反応






















21 コメント

  1. 1.

    寂しいし向こうで頑張って欲しい一方で、
    鳥栖のサッカーにジャジャってハマるの?という素直な疑問も。
    完全買い取りの暁にはミンチ天の送付よろしくお願いします

  2. 2.

    全く守備しなくないかジャジャ

  3. 3.

    ゲームの〆に入れても脚下に収められずドリブルドリブルでカットされ相手ボールにって感じだったからなあ…

  4. 4.

    麺食べたくなる

  5. 5.

    横山歩夢の穴埋めにはピッタリだろこれ

  6. 6.
  7. 7.

    去年は長沼、小野がキャリアハイ
    今年は横山、ヒアンが大活躍と前目の選手には覚醒のチャンスがあるチームだと思うので頑張ってほしい

  8. 8.
  9. 9.

    藁にもすがる思いとは、まさにこのこと。
    菊地、長沼、手塚、(横山)ら、主力が抜けた今、誰でもいいから活躍して欲しい…

  10. 10.

    ジャジャが横山の玉突きということなら
    長沼の玉突きはスリヴカかい?

  11. 11.

    ※1
    堺屋か復帰の楢原がスタメンでジャジャはジョーカー的な使い方かな
    横山も今季まではそういう使われ方だったし
    CBが優先だけど余裕あるならもう1枚アタッカーほしいね

  12. 12.

    レンタルのジャジャつまりRジャジャ

  13. 13.

    広島が使い切れなかった長沼を成長させた鳥栖が目をつけたのなら
    案外ものになりそうな気はする。
    FC東京もたいがい金はあっても編成が下手なクラブだし使えてないだけなのかも

  14. 14.

    交代で出てきたときの絶望感

  15. 15.

    「またみなさんの応援を聞きたいと思っていますので、自分自身、成長して帰って来ます。」って言ってるけど、
    外国人のレンタル移籍で戻りそうなコメント出すの珍しくない?気のせいかな

  16. 16.

    ※15
    買い取るまでの金はないって事では

  17. 17.

    俵積田と並んで相手としてかなり厄介なイメージ
    鳥栖は苦しそうだが頑張って欲しい

  18. 18.

    人によって評価が全く違うよね

  19. 19.

    ※13
    編成が下手くそなのはそう。コーチ陣がクソなのが輪をかけてクソ。
    ではジャジャそのものが戦力になっていたかと言われると別に・・。

    足は早くてもシュートは枠に飛ばねーし、ボールロスト多いし。
    外国人選手の獲得には代理人やってるウチの元OBブラジル人頼みなのが情けない。

  20. 20.

    開幕戦でやられたから鳥栖戦が終わったうちはもう今シーズンの対戦がなくなってホッとしてる

  21. 21.

    戦った時は結構怖い選手だった覚えだけど
    その後あまりハマらなかったのか?

  22. 22.

    パニックバイ感あってあんまり期待してないから手のひら返させてほしい

  23. 23.

    瓦斯さんは俵積田の保険として確保してたのかな
    機会与えるならあっち優先だものね

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ