「Jリーグタイム」早野宏史さん厳選のJ1前半戦ベストイレブン発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

「Jリーグタイム」早野宏史さん厳選のJ1前半戦ベストイレブン発表

きのう放送されたBS1「Jリーグタイム」は、J1リーグ折り返しということで前半戦の振り返り。
解説の早野宏史さんが前半戦のベストイレブンを発表しました。



01



こちらが早野さんによるJ1前半戦ベストイレブン。
首位の川崎フロンターレから5選手が選ばれています。


05



怪我のため8試合しか出てないイニエスタが選ばれている点については「僕の好み」とのこと。
ベストイレブンというよりは好きな選手を選んだというものだそうなので、野暮な突っ込みはなしで。


なお、パク・イルギュの紹介で「キーパーは、ここにパク、居る」、ユンカーの紹介で「名前はユンカー言うんかー」など、早野節も好調でした。


ツイッターの反応














69 コメント

  1. 1.

    むしろちゃんとイニエスタに関して言及してるからいいと思う

  2. 2.

    番組序盤のW杯予選組み合わせの話でも「(反対の組は)中東ばかりでちゅうとうはんぱになる」とか、早野節全開だった感じだわw

  3. 3.

    早野も飽きたなー

  4. 4.

    あくまでも好みの問題だから、むきになって意見するのはやめましょ。早野節聞けたし。

  5. 5.

    気を抜いたら大体フロンターレになりそう

  6. 6.

    イニエスタ…?
    てなったけど、単純に早野の好みのイレブンだって説明あったのね

  7. 7.

    左側スキンヘッドが目立つな。
    まあ毛がなくシーズン過ごしてるしな

  8. 8.

    ぼくのかんがえたさいきょうの11にん

  9. 9.

    鞠サポ、本気で言ってる?も何も、はややが個人的に選んだベストイレブンなんだしそんなカリカリせんでも…
    2位なのに選ばれないなんてキー!って苛つくより、選ばれなくても2位ってことは個の能力に頼らないチーム作りができてるってことだな!とポジティブに受け止めた方が精神衛生上いいと思うよ

  10. 10.

    大然イニエスタ吉田の3枚は特別光ってるな

  11. 11.

    8試合のイニエスタがいいなら0試合のうちの大島さん入れてもいいですか?
    冗談はさておき今年はこのまま活躍してダミアンに得点王&MVPを取って欲しい。去年のオルンガがMVPだし優勝クラブから得点王が出れば文句なし満場一致でMVP取れるでしょ
    マリノスがどんどん迫ってたり古橋が決めまくってたりでどちらも簡単な話じゃないけど今年こそ優勝とMVPを取りたい

  12. 12.

    まあ僕好みって言われちゃしょうがないけど、サポ的には得点王古橋とそのお膳立てしたサンペールの方に光当ててやってくれよ、って気持ちになる

  13. 13.

    ダミアンいないのめっちゃ違和感
    イニエスタはみんな好きだしいいんじゃないかな(適当)

  14. 14.

    いらっ

  15. 15.

    普通に強そう

  16. 16.

    イニエスタのところ稲垣にして、2トップを古橋とダミアンにしたらほぼ自分の考えてるベスイレと同じ

  17. 17.

    ※9
    全面的に同意だけど、ここじゃなくてTwitterで本人に言ってあげた方がいいと思うw

  18. 18.

    ダジャレ11選ではなかったか

  19. 19.

    光ってる選手が多いな

  20. 20.

    ダジャレベスト11観たいな 「今日の小野はキレッキレでおのと言うよりナイフですね」をMFに推したい

  21. 21.

    全員ダジャレで例えないとは早野も本調子ではないな!

  22. 22.

    得点王の古橋がいないんですが笑
    なんでや

  23. 23.

    左の坊主率を上げたい

  24. 24.

    得点もアシストもトップだけどダミアンはお眼鏡にかなわなかったか。

  25. 25.

    得点上位3人が誰も入ってないのが面白い。ユンカーはスタートからいたらこのレベル(12-14点)だった可能性はあるが。

  26. 26.

    まあ前半戦考えたら大体フロンターレになるわな。
    個人的にはユンカーのインパクトは分かるけど、前半戦トータルで考えたら古橋は入れたいな。

  27. 27.

    ダジャレをかますためのイレブンだと思ってました。

  28. 28.

    ※24
    ダミアン入れないのはダメやん? 的な突っ込みを待ってるんだよ

  29. 29.

    好みで選んだだけっていうならベストイレブンって名前は使っちゃ駄目だと思う。

  30. 30.

    マジつまんね

  31. 31.

    ※9
    本気で言ってる?だけで、カリカリせんでも…とか、キー!って苛つくとかいうとこまで踏み込んだ受け止め方になる方が、それこそ本気で言ってる?って感じなのだが…

  32. 32.

    早野帰ってきてくれ〜(錯乱)

  33. 33.

    ユンカー→ダミアン
    イニエスタ→山口蛍
    って感じ

  34. 34.

    ダミアンで早野節が炸裂させることができなかったのか? あの超絶バイシクル怪獣が入らないどころか、よりによって途中加入のユンカーに墜ちてしまうとか…。

  35. 35.

    個人的になら今年前半で印象に残ったFW二人はダミアンと古橋かな
    ユンカーは試合数少ないし
    ダミアンと古橋は今年また驚異が増した気がする

  36. 36.

    まぁイニエスタは番組内でも言ってたけど早野の愛ゆえにみたいな所があるから
    ただ、このメンバーならサンペールは欲しかった
    古橋の得点も大半がサンペール起点だからね

  37. 37.

    早速ケチつけてる人おるやん

  38. 38.

    マリノスは早くダジャレで言えるような選手を補強するんだw

  39. 39.

    いくらイニエスタ好きでもイニエスタの代わりにダミアン入れんとダメやん?
    なおパギさん入れてくれたおかげで俺の早野への好感度メーターはパゲた模様

  40. 40.

    ※37
    そりゃいるだろ
    大丈夫かコイツ

  41. 41.

    ※29
    納得できない面子がいるわけでもないし、これに文句つけるのはそれこそ好みの問題じゃないかって気もするけど
    あくまで僕好みのってくどいくらい言ってたしダミアンいなくても別に気にならなかったわ

  42. 42.

    ※40
    お前の方が大丈夫か?なんだが
    ネタも通じない奴こわ

  43. 43.

    ユンカーはないかな
    マークがあまくて点取れてるだけだし

  44. 44.

    ※37
    ほんと余裕ないよな、自分のチームの選手が入らないと子供の様に不機嫌になってるw

  45. 45.

    逆から読んだらトヨタよし
    吉田豊は毎試合ずっと上手いよ
    評価されてうれしい 見てくれてる

  46. 46.

    豊がえらばれたのは何気にうれしい。

  47. 47.

    フロサポからしたら前半戦MVPは間違いなくダミアンなのに、他から見たら違うのかな?

  48. 48.

    人それぞれベストイレブンがあっていいと思うんだけど

  49. 49.

    大然イニエスタ吉田と来たらマルコスも入っててほしかったな
    がんばれマルコス精進せよ

  50. 50.

    ユンカーは早野がダジャレ言いたいから入れた説

  51. 51.

    ※32
    日立台にまたニワトリが放たれるのか…
    トレーニング終了後はやっぱりピアノに追い込むの?

  52. 52.

    個人的な好みの問題とはいえ、ダミアンがいないことには納得がいきませんな

  53. 53.

    ※40
    怖い

  54. 54.

    人それぞれのベストイレブンがあるからこそ、早野や選手を貶さなければ○○を入れてほしいみたいな事も言っていいんじゃないの?とは思う。

  55. 55.

    ※51
    ニワトリどころか選手、スタッフ全員逃げるぞ

  56. 56.

    カリカリしてると体に悪いですから
    わたしからカリントウをプレゼントします
    カリカリしてておいしですよね~

  57. 57.

    ユンカーはダジャレ枠ならわかる
    じゃなければダミアン一択でしょう

  58. 58.

    流石に川崎びいきが過ぎるわな

  59. 59.

    古橋ダミアン阿道
    三笘田中旗手家長
    吉田ジェジエウ山根
    パクイルギュ

    ワイベストイレブンはこんな感じ!
    おまえらは?

  60. 60.

    ピカっとイレブンすら見えるセレクト

  61. 61.

    ※9
    俺は2019年のJリーグベストイレブン発表で既にキー!を経験しているので今更だなあという感じの反応だね。

  62. 62.

    無敗である以上、全員川崎がベストだわな。負けないんだからベストの証明はされている。

  63. 63.

    鳥栖サポ選出ならパギ様は確実に入るね、次点でエドゥアルド、この二人の安定感はやばい。

  64. 64.

    むしろちゃんとリーグ戦みてる、通だなって思う選出だけどね

  65. 65.

    野地さんははややのシュートを拾ってくれるが
    平ちゃんは華麗にスルーか苦笑いで拒否

  66. 66.

    大然とともにマルコも入れてほしかったなあ
    でもパギが入ってるからOKだわ

  67. 67.

    ※47
    個人的には前半戦MVPはダミアンだと思う
    まあ、はややの好みなんだし
    あと番組的に少し気を使った(川崎ばかりにしないようにした)んじゃないかと

  68. 68.

    川崎多めで嬉しい
    ダミアンも入れて欲しかったけどベストイレブンは難しいな
    個人的にはユンカーより古橋だな

  69. 69.

    ※40
    流石だね😊

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ