スケボー金メダルの堀米雄斗選手がアルビレックス新潟の堀米悠斗選手にコメント 「自分のボードをプレゼントさせていただきたいです」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

スケボー金メダルの堀米雄斗選手がアルビレックス新潟の堀米悠斗選手にコメント 「自分のボードをプレゼントさせていただきたいです」

30日のフジテレビのニュース番組「イット!」に出演したスケボーの堀米雄斗選手。
番組では金メダル獲得の映像やインタビューに加え、「堀米現象」と銘打ってさまざまな堀米選手活躍の影響を紹介しました。


03



その中で取り上げられたのがアルビレックス新潟の堀米悠斗選手。

06



“ほりごめゆうと”つながりでフォロワーが急増したことや、メディアの取材を受けたこと、さらに影響を受けてスケボー購入したことが紹介されました。

09



そして悠斗選手がサインを欲しがっていることを伝えられると、雄斗選手は神対応を予告。

12

榎並アナ: サッカー選手の堀米選手にイット!が取材したところ、スケートボードを購入したそうです。いつか堀米選手にサインをしてもらって家宝にしたいと話してました。
加藤アナ: あら! どうですか?サイン。
堀米選手: サッカーの選手にそう言ってもらえて本当に嬉しいです。
加藤アナ: じゃあ、機会があれば?
堀米選手: そうですね、機会があれば自分のボードをプレゼントさせていただきたいです。
榎並アナ: うわっ!
加藤アナ: あら!サインどころか上回るものを!




ということで悠斗選手、お宝ゲットです。やったぜ!
放送直後、ツイッターで速攻反応してました。




15


ツイッターの反応












70 コメント

  1. 1.

    「嬉しい」←わかる

  2. 2.

    田中碧に顔似てる

  3. 3.

    サイン入りのボールをあげよう

  4. 4.

    とにかく嬉しいことをすぐ伝えたかったことがわかるツイート

  5. 5.

    堀米会誕生の瞬間

  6. 6.

    堀米雄斗くんくっそモテるだろうなぁ

  7. 7.

    まさかの展開になってたw

  8. 8.

    今回ので堀米(新潟のほう)のツイートを初めて見たんだけど、人の良さが出てるのよな
    今年新潟が昇格できたら、来季のデジっちでスケボーお披露目ある?

  9. 9.

    ゴメスは理想的なツイッターの使い方をしてるな
    性格の良さがそのまま出てる

  10. 10.

    ええ話や……

  11. 11.

    堀米選手好青年すぎる

  12. 12.

    「嬉しい」もシンプルでじわる
    堀米雄斗選手ありがとう

  13. 13.

    これは二人の「ほりごめ対談」あるわ。

  14. 14.

    平野くんもいるし堀米くんもいるしスケートボードの未来は明るいわ

  15. 15.

    そういえば新潟で堀米くん事前合宿してたって聞いたような
    結構立派な施設があるとかないとか

  16. 16.

    シンプルな「嬉しい」、喜びにあふれていてとても良い

  17. 17.

    この波に乗ってゴールへボールをほうりこめ

  18. 18.

    堀米って新潟に移籍してたんかーと思って調べてみたら自分が思ってた堀米とは違った。
    わりと珍しい苗字のはずだと思ったけど2人もいたとは。

  19. 19.

    等々力にスケボーパフォーマンスしに来て欲しい

  20. 20.

    XFLAG所属ということは瓦斯さんの胸スポンサーか
    試合ゲストに招待したりコラボしたら盛り上がりそう

  21. 21.

    ※17
    審議

  22. 22.

    ※2
    似てる?
    田中碧は彫りが深くて斎藤工を爽やかにor若い時任三郎の系統
    堀米くんはさっぱり塩系 千葉雄大とかの系統に見える
    どちらにしろイケメンやな〜

    新潟堀米選手おめでとう〜〜

  23. 23.

    違う競技同士がリスペクトしあうのは五輪の醍醐味だな

  24. 24.

    ※14
    その平野君は村上出身の新潟県民なんだなぁ…。
    本人アルビ応援してるのかは知らんけど

  25. 25.

    ※24
    応援してるかはわからんが開志出だからNSGで繋がってるのは強い

  26. 26.

    その昔ファン感で調子こいて大怪我した正GKがいましてね…
    やるにしてもトリックとかはやめといてね

  27. 27.

    …3年後、パリ五輪スケートボード日本代表として出場する堀米選手(所属:アルビレックス新潟)の姿が!

    こうですね。

  28. 28.

    素敵やん
    新潟さんも始球式もしくはイベントにオファーするだろう

  29. 29.

    全然関係ないが、体操の橋本大輝が金メダル取って、サッカーの橋岡大樹と陸上の橋岡優輝(いとこ)も五輪に出場してるので、この3人でコラボしたら面白そう。

  30. 30.

    次の試合では左サイドをスケボーで駆け上がってく堀米の姿が

  31. 31.

    サッカー選手がスケボーに乗って爽やかにトリックプレーを決めちゃうのか(困惑)

  32. 32.

    ハッピーターンモデルのボードを返礼に

  33. 33.

    ※30
    何故か高橋名人を思い出しました。※32
    あの形、タイヤ着ければまんまボードだ!

  34. 34.

    ※32※33
    いざという時ボードごと食べられるんでしょうか?

  35. 35.

    ※15
    村上にあるスケートパークのことですかね。
    平野歩夢の親父さんが経営していた施設が老廃化して2019年に建て替えたヤツですね。

  36. 36.

    これをキッカケに堀米選手がボールに乗って移動するドリブルを開発する事はまだ誰も知らない

  37. 37.

    ほっこりするニュースでいいね

  38. 38.

    ※32
    ボードになるかどうかはともかく、ハピ粉での返礼は普通にありそうだな。

  39. 39.

    ええ話やん

  40. 40.

    ※18
    甲府ユース最高傑作の堀米勇輝でしょ?
    間違えても仕方ない。

    ほりごめゆうと
    ほりごめゆうき

    一文字違い。

  41. 41.

    ※8
    スケボーをやるのはサッカー選手であるうちは無理かと
    アレめちゃくちゃ怪我するからね

  42. 42.

    ※38
    アメリカに持って帰るとき大変そうw

  43. 43.

    ※34
    粉も沢山ついてるからね!

  44. 44.

    どっちもいい人そうで草

  45. 45.

    天皇杯3回戦はスケボーダービーやな!!

  46. 46.

    ゴメスよ、バズったら宣伝せな
    はよ後援会へのリンクを貼るんだ

  47. 47.

    なんかこういうの良いよね。
    どっちもめっちゃ良い人っぽくて、どっちも応援したくなるわ。

  48. 48.

    堀米姓の方は新しい時代を迎えました

  49. 49.

    昔の動画とかあったけどこの子めっちゃいい子ですね

  50. 50.

    奥さんに内緒でボード購入した甲斐があったね

  51. 51.

    ※8
    うちにはデジっちの敏腕ディレクターがいるから絶対やるよ。
    今年もエアKと清宮幸太郎出したから間違いなくぶち込んでくる。

  52. 52.

    ニヤケが止まらんよ。
    やってよかったな、五輪

  53. 53.

    プレゼントさせていただきたいです
    この文章おかしくて草

  54. 54.

    ※50
    これで奥さんもニッコリだなw
    冗談で言ってるのとかZOOMのインタビューで言われてたから、後から説教間違いなしだと思ってたからw

  55. 55.

    あまり自分から寄せていきすぎると
    有吉反省会あたりに呼ばれるだろうなw

  56. 56.

    あっちもこっちも可愛いんよ…

  57. 57.

    ビッグスワンをスケボーで一周する堀米選手が思い浮かんだ。

    あ、雄斗の方。
    これで、生年月日も同じだったら運命的なだっただろうな

  58. 58.

    「ノーリーバックサイド270ノーズスライド」が成功したから
    「パウダー250%ハッピーターン」を270%に引き上げて差し上げてやれ

  59. 59.

    ※31
    コナンくんかな

  60. 60.

    ※40
    そして本人ツイによると勇輝の方もスケボー以後フォロワーちょっと増えたらしくて草
    世の中どんだけ早とちりマンおるんや

  61. 61.

    ※45
    新潟が上がったら…思いきや来週対戦かよw
    西矢ちゃん呼ぶとき教えて

  62. 62.

    ゴメスちゴメスで分かりづらいと記事を読みながら言ってたら息子が「新潟のゴメスさんはゴメスで、スケボーのゴメスさんはカビゴン好きだからゴンメスでいいんじゃない?」と。
    新潟のゴメスさん、面白いし、きっといい人なんだろうなってずっと言ってる息子

  63. 63.

    お米農家が由来の姓かと思ったら、もともとは堀籠と表すのか
    新潟つながりの名前といえば、渡米前から雄斗選手を支えてきた早川(コーチ)さんもだね

  64. 64.

    ※63
    ちなみに金メダルの瞬間を見てなかったゴメスに「優勝おめでとう」って真っ先にLine送ったのが早川史哉。

    ドメサカの管理人さん激レアさんを連れて来たのスタッフさんに「タイ料理のテイクアウトを待っている間の何気ないツイートでフォロワー12,000人増やしたJリーガー」って紹介しておいてください。

  65. 65.

    ※41
    飛んだり跳ねたりしないで、誰かのインタビューの後ろをスーッと滑って行くだけとかならワンチャン

  66. 66.

    対応までイケメンか

  67. 67.

    ※51
    その敏腕ディレクターさん、次の試合のヒロインで何やるか既に怖いんですが(wktk

  68. 68.

    ※38
    税関「なんだこの白い粉は?」

  69. 69.

    新潟の選手全員のサイン書いたボールを上げちゃおう

  70. 70.

    いつの間にこんな悪質広告まみれのサイトになってしまったのか

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ