閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

北海道コンサドーレ札幌が25周年記念ユニフォームを発表 伝統の赤黒ストライプに北海道の力強さをイメージしたグラフィック使用


北海道コンサドーレ札幌は14日、クラブ創設25周年記念ユニフォームのデザインを発表しました。
9月26日に札幌ドームで開催予定のJ1第30節サンフレッチェ広島戦で着用されます。



[札幌公式]25周年記念ユニフォーム デザイン公開!
https://www.consadole-sapporo.jp/news/2021/08/6375/
相澤陽介クリエイティブディレクターが手掛けた『25周年記念ユニフォーム』のデザイン詳細を公開いたします!
またFP、GKのオーセンティックユニフォームを本日8月14日(土)18:00より受注販売いたします。節目の年の特別なユニフォームをぜひお手元に!


相澤陽介クリエイティブディレクター コメント
25年間赤と黒を身に纏い、戦い続ける北海道コンサドーレ札幌の戦士達とサポーターの思いを形にしたいと考え、赤と黒のストライプの可能性を模索しました。
ユニフォームの中央を起点にパーツのデザインを赤と黒で反転し、その中に北海道の力強さをイメージしたグラフィックデザインを埋め込みました。着用時のインナーについても袖の左右で異なるデザインを採用しています。
我がチームの象徴である赤黒のユニフォームでこれからの25年、そして100年続くチームへと成長していく意味が込められています。
イメージムービーには北海道の山と自然を用い、白い山から赤と黒が覆いクラブとサポーターが観てきた歴史を表しました。
音楽はブラフマン、OAUのギタリストKHOKIと和太鼓奏者の坂本雅幸に協力をいただき制作しています。躍動感あふれる映像と音で、記念すべき25周年のユニフォームを届けたいと思っています。

相澤陽介




iPpnetMIEASr3iuiSqF6IWys4rIadXUjy6hAxttn

iPpnetMIEASr3iuiSqF6IWys4rIadXUjy6hAxttn





ツイッターの反応
















5chの反応

秒刊コンサドーレ3487日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1628904612//l100



36 U-名無しさん 2021/08/14(土) 12:04:18 ID:ID:8UDPEOt0d
25周年ユニ無難に仕上げたね



37 U-名無しさん 2021/08/14(土) 12:05:37 ID:ID:RmZff6QMd
uqSPSU7



38 U-名無しさん 2021/08/14(土) 12:09:40 ID:ID:TsHKJyeAa
>>37
買うわ




69 U-名無しさん 2021/08/14(土) 13:00:14 ID:ID:aeK5/LoB0
>>37
いいね




44 U-名無しさん 2021/08/14(土) 12:17:33 ID:ID:EY1WybkK0
額醤油にってダサいの普通なのにうまく仕上げたなぁ
買おう




49 U-名無しさん 2021/08/14(土) 12:22:28 ID:ID:RmZff6QMd
25周年GK

uqSPSU7



55 U-名無しさん 2021/08/14(土) 12:41:09 ID:ID: mdHH0GR0
>>49
ええやん!




71 U-名無しさん 2021/08/14(土) 13:00:54 ID:ID:aeK5/LoB0
>>49
こっちもいいね




51 U-名無しさん 2021/08/14(土) 12:34:05 ID:ID:8UDPEOt0d
ドームで実物見たら透かしが良い味出してる



61 U-名無しさん 2021/08/14(土) 12:46:09 ID:ID:8UDPEOt0d
オーセンどれだけ用意してるかどうか

ブログRSS

アンテナサイトRSS

52 コメント

  1. そこそこ攻めたな

  2. 一部がこれは赤黒縦縞ではないとか言い出すかも

  3. アシメ好き。
    FPとGKのどっち買うか迷う。

  4. ええやん!

  5. モデルにミランが間に合えば…

  6. 普通にかっこいいな…

  7. 細いラインがユニ全体に締まった印象を与えてカッコいい

  8. かっこいいね

  9. ユニ新着する度に線の細さにクレームつける一部の層に一石投じるデザイン

  10. エンブレムカッコいいな…
    こっちに変えた方が良くない?

  11. ファッション好きワイ、相澤さんの有効活用見るたびに羨ましくて仕方がない

  12. 通常モデルもそうだけど、襟の形のせいかキチっとしたデザインに見えてミズノぽいなと思う

  13. ウチはクラブタイトルや個人タイトル以外、こういう限定デザインユニとは縁遠いので
    イマイチピンと来ないが
    はたから見てると、通常盤と何が違うのかわからんのよな
    何年か前のモデルかな?とか、極端に色違っててもGKユニかな?って

  14. ※13
    クラブタイトル関連の限定ユニとか個人タイトル関連の限定ユニなんてあるの?

  15. めちゃくちゃカッコ良いので即購入

  16. 従来のエンブレムが木の上から見守っている感じだとしたら、このエンブレムは獲物に照準を合わせた瞬間って感じのエンブレム。
     
    うん、カッコいいねえ…。

  17. 縞の太さに違いがあるのも相まって美しい
    これお菓子にも応用したら食感が面白くなるだろうな

  18. ※5 モデルじゃなくてもネームにMilan入れて写真公開すれば

  19. ※10
    エンブレムはこっちがカッコいいよな

  20. ※16

    すごくわかる!
    梟って狩りの時は凶暴だからね

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ