大分トリニータの11・7ホーム戦に指原莉乃さんの来場が決定!「大分トリニータの応援にお邪魔させて頂きます」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

大分トリニータの11・7ホーム戦に指原莉乃さんの来場が決定!「大分トリニータの応援にお邪魔させて頂きます」

大分トリニータは8日、ホームの昭和電工ドーム大分で11月7日に行われるJ1第35節ガンバ大阪戦にタレントの指原莉乃さんの来場が決定したことを発表しました。
指原さんは大分出身で、これまでも大分トリニータのサポーターとしてSNSなどで情報発信していました。



[大分公式]【出演情報】指原莉乃 さん来場決定! 11月7日(日)明治安田生命J1リーグ第35節 ガンバ大阪戦 ゲスト情報
https://www.oita-trinita.co.jp/news/20211074450/
この度、11月7日 日曜日に開催する、2021明治安田生命J1リーグ第35節 大分トリニータ VS. ガンバ大阪 に、指原 莉乃さんの来場が決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。多くの皆さまのご来場をお待ちしています!

◆開催日時    2021年11月7日(日)14:00 キックオフ(開門11:30)
◆開催試合    明治安田生命J1リーグ第35節 大分トリニータ vs. ガンバ大阪
◆開催場所    昭和電工ドーム大分

◆チケット情報  トリニータチケット 一般販売:10月25日(月)13:00~販売開始※予定

※出演スケジュール等は決定次第公式サイトでお知らせいたします。

【本人コメント】
大分トリニータの応援にお邪魔させて頂きます。ニータンに会えるのも楽しみです!
サポーターの皆さまと一緒に大分トリニータを応援できることそしてお会いできることを楽しみにしています。







現在18位の大分トリニータは、J1残留に向けて勝利あるのみの状況。
残留争いが佳境に入るタイミングで指原さん来場は心強いですね。


01


ツイッターの反応














86 コメント

  1. 1.

    遂に山が動いた

  2. 2.

    さっしーが大分で芝刈りするってことでいい?

  3. 3.

    やったね(;∀; )
    あとは勝つのみ!

  4. 4.

    ここぞ!というところで、
    最強の勝利の女神を呼びやがった・・・

  5. 5.

    待ってた!超待ってた!!

  6. 6.

    さっしーの後押しがほしい! …という空気を察したのですね。

  7. 7.

    勝利以外ないぞもうこれは

  8. 8.

    凄いのは

  9. 9.

    ※8
    指原だけ

    じゃないってとこを見せてほしい。

  10. 10.

    ** 削除されました **

  11. 11.

    もはやAKB云々じゃなくて言わずと知れたトップタレントやからなあ
    正直こういうタレント来てくれるのめっちゃ羨ましい・・・

  12. 12.

    うちの母ちゃんテレビ出るたびに悪口言ってたけど
    たまたま生で舞台にゲスト出演してたの見た後は「この子かわいいでぇ」って絶賛に変わったなあ

  13. 13.

    21日にホームゲームなかったんか?
    (指原の誕生日であり市陸の悲劇の日でもあるという)

  14. 14.

    我々には白石麻衣さんがいる。

  15. 15.

    降格が決まった試合にならないといいなぁ

  16. 16.

    ベススタでウチの勝利の女神と師弟対決したら面白いかも!

  17. 17.

    大分って珠理奈に神奈月とゲスト来た試合勝ってるから一番のゲン担ぎじゃね?

  18. 18.

    ※2
    俺は監督ので満足したぞ

  19. 19.

    いちサポじゃなく仕事として受けたのは初めて?
    芸能コーナーで話題にもなるし、一肌脱いでくれてありがたいね

  20. 20.

    ※15
    16位との勝ち点差が7以上になると11/7が降格決定試合になる可能性がある
    今、16位との勝ち点差が5なので、割と現実的。

  21. 21.

    ※14
    白石さんはザスパ知ってんのかな。まず

  22. 22.

    これは落ちないのを祈るのみ

  23. 23.

    うちらは大久保さんとかよしこかな?

  24. 24.

    大分は降格決定日にならないように頑張らないといけないな

  25. 25.

    ガンバ戦で呼ぶとは、わかってるな。

  26. 26.

    超一流クラスじゃん
    チーム愛あればこのランクの人でも来てくれるのか

  27. 27.

    そらもうやるしかないよ
    指原莉乃様本当にありがとうございます😭

  28. 28.

    ※23
    浅田真央がいるじゃない

  29. 29.

    ※16
    そのときは姫にも来ててほしいな。

  30. 30.

    こないだのゴダイゴ来た試合はコンサドーレ空気読んで5-5にしろとか言われてたが トリニータ対ガンバだと3-4とかはなさそうだな シュート数が3-4とかはありそう

  31. 31.

    確かお母さんが有村光史が好きで、その関係で子供のころ毎試合のようにドームに連れられてたんだよなあ。
    有村がトリニータにいたのは2002年から2005年くらいなので、10歳から13歳くらいか。
    その後も上京まで来てたんだろうけど。

  32. 32.

    この人、アイドル辞めた後の適度に下品な感じが好き。

  33. 33.

    トリニータだって一流サッカークラブだ

  34. 34.

    よし!残留確定したな

  35. 35.

    邪魔するなら帰って~

  36. 36.

    芝刈り機&さっしー効果で残留

  37. 37.

    ギャラは高い?
    大分サポだから割安にしてもらった?

  38. 38.

    ** 削除されました **

  39. 39.

    ※30
    シュート数が34-5だったりして

  40. 40.

    これはサポは嬉しかろう

  41. 41.

    ※38
    トップカテゴリーでさっかーやってんだから一流クラブだろ。
    逮捕者は確かにいただけないけど、そんなことですぐそんなしょうもないレッテル貼るんじゃないよ。

  42. 42.

    胸スポンサー
    指原莉乃
    この人なら余裕でできそう

  43. 43.

    いつ来るのかと思ってたけど、この時期に来てくれてありがたいね。

    社員の窃盗容疑や降格圏とか暗くなる話題はあったけど、C大阪戦の勝利に片さんの芝刈機やクラファンのドでかニータンの到着報告、指原莉乃さんの来場決定。チームやサポーター含めて士気が上がってきている。

  44. 44.

    指原さんって大分ではやっぱりスター?

  45. 45.

    一過性のイベントとして「出ておしまい」ではなく、
    恒常的なサポとしての応援ありつつの、時々イベントにも出まっせというスタンスになってくれるといいな

  46. 46.

    ※44
    日本でスター
    一部アジアでも?

  47. 47.

    ※8
    ついでにホーバークラフトも復活

  48. 48.

    総選挙1位とると大分が降格するジンクスとか言われてたのはかわいそうだった
    HKT出向の時は堂々と応援しづらい空気もあったし晴れて、って感じで良かったねえ

  49. 49.

    ※23
    旬なのはめるるなんだろうけど、サッカーを知ってるかどうか

  50. 50.

    ※38
    今この順位やからある程度言われるのはしゃーないと思うけどさ~~
    あんなん盗んだ社員が一番あたおかやん?

  51. 51.

    ※50
    そのエンブレムでそれをいうのか……
    トリニータサポの民度が知れるぞ

  52. 52.

    ※16
    直近の清水戦で負けてませんっけ?

  53. 53.

    ※51
    言い方は私もよろしくなかったのでそこは訂正いたしますわ
    ただ、いくらなんでも車を盗んで運転するってのはその人のモラルの問題と思うんですよね
    いろいろ言われるのはしゃーないと思っていてもそこは納得できんわね

  54. 54.

    ???「凄いのは指原だけ」

  55. 55.

    お母さんも来るのかな?

  56. 56.

    指原ならスポンサーになってくるんじゃね?

  57. 57.

    指原が会長やればスポンサー集まるんじゃね??

  58. 58.

    うふふ

  59. 59.

    誰やねん

  60. 60.

    ※23
    スポンサー絡みで須田亜香里とかきそう
    個人的には藤井三冠と豊島竜王がみてみたい

  61. 61.

    一方湘南はよくわからんアイドルを縞さんとのデスマッチに呼んでいた

    素直に大分が羨ましいです、はい。

  62. 62.

    ニータンに新車をくれた、さしこ推しの人たちも来てくれるかな

  63. 63.

    うちだったら名物のダンマク合戦つきだったのに。

  64. 64.

    ※21
    太田市出身の声優の内田彩さんはザスパ応援してくれてますね

  65. 65.

    さっしーはトリニータがJ3に落ちてた時にも応援してくれてたからなあ ほんまに貴い
    お母さんが熱狂的なサポだからその影響かもしれんが。

  66. 66.

    ※6
    何か言った?

    ぜひうちとの試合のときにも来て欲しい

  67. 67.

    大分の胸スポンサー 出身者で
    指原莉乃 ホーム
    竹内力 アウェイ
    錦野旦 記念ユニ
    でまわしたらインパクトあると思うよ!

  68. 68.

    ぼる塾は何だったのか・・・

  69. 69.

    ※61
    ベルマーレはホームタウンが広いから色々な芸能人や有名人を呼べそうだけど。
    平塚出身のアイドルだと梅澤美波か高橋海人になるかな。下部組織所属なら山田 涼介がいるね。

  70. 70.

    ※67
    記念ユニがなんか腕のとこヒラヒラしてそう

  71. 71.

    >14
    ごめんな、まいやんは群馬にあまりいい思い出がないから触れてほしくないんだ。

  72. 72.

    ※61
    湘南さんは若かりし頃の山田優(が当時やっていたy’s factoryという3人ユニット)をホームゲームに呼んでいたし、その後はMISIAの所属事務所が胸スポンサーかつ二位株主にまでなってホーム開幕戦でMISIAライブとかやってたんだよ
    何故こんなのを自分が覚えているか謎だが

  73. 73.

    先週、福岡ローカルKBCの中継ゲストに海外サッカー好きのHey!Say!JUMP・薮宏太くんを呼んだけど
    KBCがオファーした(北九州である体操の大会のからみだと思う)ってのは実況のアナウンサーがyoutubeで言ってから
    クラブがオファーはして呼んではないんだよね
    「(経営苦しいのに)ジャニーズに金使う金があるんなら」みたいな誤解してるやついたけど
    薮くんがJリーグの仕事初挑戦ってのでドメサカ記事になると思ったけど
    ジャニーズは画像に厳しいから記事にできなかったのかな

  74. 74.

    ※73
    ドメサカ民はジャニーズには興味ないんよ。
    名前もわからんし一般人でもわかるような知名度のアイドルじゃないと記事にはならん。

  75. 75.

    胸スポンサーとかになれば良いよね。
    胸 スポンサー ね。

  76. 76.

    うちのところも、みちょぱさんを呼ぼう‼︎

  77. 77.

    ※14
    井森美幸じゃなくて?

  78. 78.

    ウチは誰だろ、と思ったがそもそも呼べるカテゴリーにまず上がろう、と思いました。
    流石に3部では話にならん。

  79. 79.

    さしこ!ケツ見せてくれー

  80. 80.

    ※77
    まだ誰のものでもないから

  81. 81.

    ※74
    https://blog.domesoccer.jp/archives/60123593.html

    FC岐阜DF竹田忠嗣が「アウト×デラックス」出演 愛するキスマイとまさかの共演

    2019.04.05 07:31

  82. 82.

    ※80
    もうそろそろ誰かのものになってほしい

  83. 83.

    うちもこじるり呼ぼう

  84. 84.

    ※74
    ドメサカ民としどうかはあれやけど、wowowでサッカー番組やってるし結構知名度はある方のジャニーズやないかな
    CLみてるドメサカ民も一定数いるやろうし、その時に絶対CMみるしな

  85. 85.

    ※82
    誰だろなハズレ引くのは

  86. 86.

    ※78
    柏木由紀
    宮脇咲良
    上白石姉妹

    いっぱいいるじゃん

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ