デビュー戦で負傷し長期離脱していたユトレヒトFW前田直輝が練習に復帰 クラブ公式ツイッターが報告 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

デビュー戦で負傷し長期離脱していたユトレヒトFW前田直輝が練習に復帰 クラブ公式ツイッターが報告

名古屋グランパスからオランダ・ユトレヒトに期限付き移籍し、今年1月のデビュー戦で左足骨折の重傷を負ってしまったFW前田直輝。
さきほどユトレヒトの公式ツイッターアカウントは、前田選手がきょうから練習に合流していることを報告しました。




デビュー戦で大怪我を負った前田直輝は、集中的なリハビリを経て、FCユトレヒトでコンディションを調整しています。本日よりヘンク・フレーザー監督のもとでトレーニングを行っています。

またピッチで会えて嬉しいです。




移籍時の発表では、期限付き移籍期間は2022年6月30日までとなっていたので、これからチームに合流ということはもしかすると移籍期間が延長されたのかもしれません。
コンディションを戻すために元所属チームの練習に参加することもあるので、クラブの発表待ちですね。



関連記事:
オランダデビュー戦で負傷したユトレヒトFW前田直輝 左足骨折で長期離脱へ
https://blog.domesoccer.jp/archives/60183794.html
ユトレヒトの選手たちが負傷離脱の前田直輝へメッセージ贈る 練習着に「STAY STRONG NAOKI!」
https://blog.domesoccer.jp/archives/60184021.html

30 コメント

  1. 1.

    おお練習戻れたんか
    背番号別の選手に渡っちゃったしそのまま帰ってくるものかと

  2. 2.

    頑張って👍

  3. 3.

    帰ってきたウルトラマンだな…。うっあたまが。

  4. 4.

    シン前田直輝ということで

  5. 5.

    頑張って!

  6. 6.

    ** 削除されました **

  7. 7.

    前田直輝
    私の好きな選手です。

  8. 8.

    またあのドリブルが見れるのか!
    頑張れ~

  9. 9.

    いきなりの大怪我だったからなぁ

  10. 10.

    ユトレヒトに残れますように

  11. 11.

    まぁレンタル延長でしょうな〜
    このまま活動して完全移籍まで勝ち取ってほしい‼︎

  12. 12.

    頑張れ直輝!

  13. 13.

    ギンギラギンのドリブル見せたれ〜!

  14. 14.

    やっと復帰か、実力は俺たちが保証するぜ!(白目)

  15. 15.

    因縁のリサンド・ロマルティネスはプレミアに行ってしまったな

  16. 16.

    帰って来るなら活躍して帰ってこい

  17. 17.

    そっちで暴れる分には応援するぞ! 戻ってくんな!

  18. 18.

    よかった!
    どうするんだろ?
    そのまま延長なのかな

  19. 19.

    まずは復帰おめでとうございます。
    前田選手なら絶対活躍できる!幸運を!

  20. 20.

    ヨッシャー!!
    リスタートだ!!
    絶対活躍してこい!!

  21. 21.

    静岡で有名なお魚屋さん?

  22. 22.

    間に合うかは?だが、カタールで『まえだまえだ』が観たいな…。

  23. 23.

    ユトレヒトは、信用できる良いチームという事が分かった。

  24. 24.

    なおき、がんばえ~

  25. 25.

    練習復帰、おめでとう!
    焦らずに頑張ってくれ!

  26. 26.

    改めて、ブチかましてこいよ直輝

  27. 27.

    一歩ずつ、これから期待してるよ。

    それにしても改めて見るとYoutubeで英会話のチャンネルやってそうなハーフみたいな顔してるな。

  28. 28.

    時間かかったけど直って良かった。
    クラブに残ってもいいしJリーグに戻ってくるのもありか。

  29. 29.

    よかったなあよかったなあ

  30. 30.

    いま前田がいたら名古屋もうちょっと上にいけたんじゃないかと前田不足を感じる

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ