東京ヴェルディがガンバ大阪FW山見大登を期限付き移籍で獲得したことを発表 「期待に応えられるよう頑張っていきたい」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

東京ヴェルディがガンバ大阪FW山見大登を期限付き移籍で獲得したことを発表 「期待に応えられるよう頑張っていきたい」

東京ヴェルディは21日、ガンバ大阪からFW山見大登を期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
山見選手は今年がプロ3年目の24歳。今シーズンはリーグ戦14試合、ルヴァン杯4試合に出場しました。


00


[東京V公式]山見大登 選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ
https://www.verdy.co.jp/news/12572
このたび、ガンバ大阪の山見大登 選手が、2024シーズンより東京ヴェルディへ期限付き移籍で加入することとなりましたので、お知らせいたします。
期限付き移籍の期間は、2025年1月31日までとなり、ガンバ大阪と対戦するすべての公式戦に出場することはできません。

山見大登 選手[ヤマミ ヒロト] FW
【生年月日】1999年8月16日
【出身地】大阪府豊中市
【身長/体重】165cm/61kg
【所属歴】千里ひじりSC → 千里丘FC → 豊中第八中 → 大阪学院大高 → 関西学院大 → ガンバ大阪
【出場記録】(省略)

■山見大登 選手コメント
「このたびガンバ大阪から期限付き移籍で加入しました山見大登です。プロに入り悔しい思いをしていた中で、自分に声をかけてくれた監督のもとでサッカーができることを嬉しく思います。その期待に応えられるよう頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。」



ガンバ大阪側のコメントはこちら。

[G大阪公式]山見 大登選手 東京ヴェルディへ期限付き移籍のお知らせ
https://www.gamba-osaka.net/news/index/no/16002/c/0/year/2023/month/12/
この度東京ヴェルディに1年間期限付き移籍することが決まりました。特別指定から合わせて約2年半ここでプレーさせてもらい、良くない時も多くなかなか結果を残すことができませんでした。自分としては悔しい思いの方が強いので、成長した姿を見せれるよう頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。




03


関連記事:
東京ヴェルディがガンバ大阪からFW山見大登を期限付き移籍で獲得へ スポーツ報知が「決定的」と報道
https://blog.domesoccer.jp/archives/60218448.html



ツイッターの反応





















16 コメント

  1. 1.

    山見君ようこそ!!期待しています!!

  2. 2.

    頼んだぞ!!

  3. 3.

    思ってたよりちっちゃかった

  4. 4.

    大きくなって帰って来てや
    期待してるで‼️

  5. 5.

    仁郎君は修行に出さないのかね

  6. 6.

    中原の代わりに使うなら活躍できるか微妙だけど、どこで使うつもりなんだろう
    2トップかシャドーなら一気にブレイクする可能性もあるし、頑張ってほしいな

  7. 7.

    ※5
    怪我だからないんじゃない

  8. 8.

    山見ぃ〜頑張ってこいよ山見ぃ〜
    一年でドカンとブレイクして凱旋してこいよ山見ぃ〜

  9. 9.

    ガンバとしてはウイングとして成長させてくれたら嬉しい

  10. 10.

    悔しい、絶対に結果を出してやると飢えてる感じがいいね!
    こんだけ活躍しちゃったらウチの資金力で引き留めは無理だよね…ってなるくらい爆発してくれ!

  11. 11.

    中原は鳥栖に移籍確定?
    岩崎の移籍金でけっこう補強にお金使えるのか、かなり動いてるみたいね

  12. 12.

    山田との関学大2トップが楽しみ

  13. 13.

    30分で鬼プレスとかさせるならウイング用途でもポテンシャルある。15分、20分でも毎試合出してくれれば決めると思う(なんでガンバでそれができなかったかは聞かないで)

    止める、蹴るの技術は高い。片野坂時代はCK蹴ってたこともある。

    ヴェルディには合いそうだと思う。でも返してね。

  14. 14.

    ごっつい補強だなあヴェルディさんは

  15. 15.

    どんなにJ2で守備良くても攻撃力無かったら生き残れないからね。まずは1つ良い補強ができたのでは

  16. 16.

    ※13
    ウチに合いそうですね!
    良い選手のをありがとうございます!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ