ヴィッセル神戸が元横浜F・マリノスFWアンデルソン・ロペスの加入を発表 2023、24年のJ1得点王&ベストイレブン
584 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:05:43 ID:t/u+eVGP0
アンロペマジか
【完全移籍加入のお知らせ】
— ヴィッセル神戸 (@visselkobe) June 26, 2026
FWアンデルソン ロペス選手がライオン・シティ・セーラーズFCより完全移籍で加入することに決まりました。
🗣️アンデルソン ロペス選手コメント
「私にとって特別な場所である日本において、ヴィッセル神戸の選手として戦えることを誇りに思います。… pic.twitter.com/ZObPKFPCTp
585 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:06:03 ID:9chO1XMY0
アンロペ来てるやん!
586 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:07:40 ID:fUoLG8D4M
W杯の裏でエグい補強

587 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:08:11 ID:9chO1XMY0
アンロペ、フィニッシュはうまいけど空中戦競らないし、ハードワークしないし、うちにフィットするのかな
点ほしいときに途中から入れる選手か
588 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:10:35 ID:Oe4gwqGv0
急に来たwww
590 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:20:49 ID:ke+jkInk0
アンロペって神戸とはかけ離れた選手のイメージよな
武藤にガチギレされるだろ
591 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:22:36 ID:yJ4d6W2z0
サイレントすぎて草
得点能力はガチよな
593 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:26:55 ID:ke+jkInk0
まあおそらく移籍金0だろうしな
年俸はどれくらいか知らんけど
595 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:37:32 ID:ke+jkInk0
アンロペ獲得めちゃくちゃバカにされてるな
596 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:48:26 ID:A6V4oSUja
去年の最下位独走マリノスの象徴だったからな
いなくなったら勝てるようになった
597 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:55:32 ID:qDubhTZeM
ACLEのリーグフェーズなら守備しなくてもJみたいに問題にならない相手が多いし使いようだと思うな
当然大迫のフル稼働なんて期待できないわけだし
601 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:19:13 ID:nPJOhs3w0
大迫がこの手のストライカー好きそう
大迫モデストコンビ思い出す
603 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:31:27 ID:N7Nemob/0
ACLでは心強い
あの大会ムキムキの方がいい
629 U-名無しさん 2026/06/26(金) 23:20:02 ID:U69/+WSs0
>>603
それは俺も思った
608 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:45:14 ID:U6hjnPNs0
なんとなくドウグラスを思い出す補強
609 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:51:23 ID:tdRwWrEj0
晩年のマリノスじゃ微妙なイメージだったけど
神戸に入ってどうなるか
631 U-名無しさん 2026/06/26(金) 23:46:16 ID:U0SA1Wo60
3トップは武藤ロペス大迫になるのかな
637 U-名無しさん 2026/06/27(土) 08:00:24 ID:80e4qNB70
まあでも大迫がバテたらアンロペ出るって他のチームからしたらいやだろうなw








ID: A2NTVhMjhm
ちょっと…神戸さんムキムキやないですか…
ID: Y1YmMxMTkz
左で使うの?
ID: ZkMzFlY2Vi
マリノス晩年のアンロペ見てると心配な気持ちのほうが強いが大丈夫なのか
ID: Y1MmEwZjcz
アンロペ大迫武藤佐々木でなんかこう
ドロドロチマジロー(PJレアンドロ千真慶治朗)
を思い出してしまう
ID: FkYTVkYWEz
ビッグネームではあるが、スキッベさんは守備強度ないと起用しない気がするけど、どうだろうか?
ID: I0MjUzN2Q0
アンロペはウチが連れて来た!(育てたとは言ってない)
ID: E4NzhkOTRk
守備面は気になる
書かれてるように武藤がキレそう
ID: U2YzNhMTBj
大迫とアンロペとかヤバいだろ
ID: VlZjMxZjQy
古橋とか欧州ガラクタ組回収してリサイクルしてくれよ
ID: EwN2RjNzVm
大迫武藤よりは確かに若いけどそれでええのか…?
違約金も払ったみたいだし。
ID: c1ODNmN2Fm
元マリノスを集めてるな…
ID: JlYmJhYmNl
アンロペがどんな起用を望んでるか分からないけど、スーパーサブ的な使われ方されると相手としては無茶苦茶イヤだな
ID: BhZTZkNTA3
守備しないのに大丈夫なのか…?
あのサッカーで一人でもサボるのは許容されないだろうに
ID: BiMWEyYjZh
頭から75分まで郷家でかき乱して残り15分で出てきたら効きそう
実際は佐々木長期離脱の穴埋めと3421への模索じゃないのかね
ID: I2MzczMDhm
ほなもうほぼマリノスやん。
ってのは置いといて、後半30分過ぎて投入されても消えちゃうパトリッキとの置き換えかねぇ。
ID: JkNDc1NmM3
むしろ守備サボったらちゃんと怒ってくれそうな選手が何人もいるから大丈夫な気もする
ID: MyY2I3NDU4
今のウチのスタイルと全く噛み合う感じしないんだがなんか名前だけで取っとりゃせんか?
ここしばらくウチの外国人補強って打率クソ低いし不安だわ
ID: hhZDY4YmQx
内野ロペスエリキ
ー小池裕ーー乾ー
ーーー渡辺ーーー
永戸扇原飯倉広瀬
ーーーオビーーー
スタメン組めるじゃん
ID: NkNjQ4NTRk
ナベコーと真逆でスキッペさんが好んで起用しそうな選手だとは思えないのだが
ID: A1ZjhmY2E3
宮代に替わる安定した得点源の選手が欲しかっただろうが、それがアンロペなのはうーん
エリキ獲れなかったの?