閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ヴィッセル神戸が元横浜F・マリノスFWアンデルソン・ロペスの加入を発表 2023、24年のJ1得点王&ベストイレブン


◇◆◇◆◇ヴィッセル神戸Part1422◇◆◇◆◇
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1780711933



584 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:05:43 ID:t/u+eVGP0
アンロペマジか 




585 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:06:03 ID:9chO1XMY0
アンロペ来てるやん!



586 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:07:40 ID:fUoLG8D4M
W杯の裏でエグい補強






587 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:08:11 ID:9chO1XMY0
アンロペ、フィニッシュはうまいけど空中戦競らないし、ハードワークしないし、うちにフィットするのかな
点ほしいときに途中から入れる選手か




588 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:10:35 ID:Oe4gwqGv0
急に来たwww



590 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:20:49 ID:ke+jkInk0
アンロペって神戸とはかけ離れた選手のイメージよな
武藤にガチギレされるだろ




591 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:22:36 ID:yJ4d6W2z0
サイレントすぎて草
得点能力はガチよな




593 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:26:55 ID:ke+jkInk0
まあおそらく移籍金0だろうしな
年俸はどれくらいか知らんけど




595 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:37:32 ID:ke+jkInk0
アンロペ獲得めちゃくちゃバカにされてるな



596 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:48:26 ID:A6V4oSUja
去年の最下位独走マリノスの象徴だったからな
いなくなったら勝てるようになった




597 U-名無しさん 2026/06/26(金) 17:55:32 ID:qDubhTZeM
ACLEのリーグフェーズなら守備しなくてもJみたいに問題にならない相手が多いし使いようだと思うな
当然大迫のフル稼働なんて期待できないわけだし




601 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:19:13 ID:nPJOhs3w0
大迫がこの手のストライカー好きそう
大迫モデストコンビ思い出す




603 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:31:27 ID:N7Nemob/0
ACLでは心強い
あの大会ムキムキの方がいい




629 U-名無しさん 2026/06/26(金) 23:20:02 ID:U69/+WSs0
>>603
それは俺も思った




608 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:45:14 ID:U6hjnPNs0
なんとなくドウグラスを思い出す補強



609 U-名無しさん 2026/06/26(金) 18:51:23 ID:tdRwWrEj0
晩年のマリノスじゃ微妙なイメージだったけど
神戸に入ってどうなるか




631 U-名無しさん 2026/06/26(金) 23:46:16 ID:U0SA1Wo60
3トップは武藤ロペス大迫になるのかな



637 U-名無しさん 2026/06/27(土) 08:00:24 ID:80e4qNB70
まあでも大迫がバテたらアンロペ出るって他のチームからしたらいやだろうなw



ブログRSS

アンテナサイトRSS

21 コメント

  1. ちょっと…神戸さんムキムキやないですか…

  2. 左で使うの?

  3. マリノス晩年のアンロペ見てると心配な気持ちのほうが強いが大丈夫なのか

  4. アンロペ大迫武藤佐々木でなんかこう
    ドロドロチマジロー(PJレアンドロ千真慶治朗)
    を思い出してしまう

  5. ビッグネームではあるが、スキッベさんは守備強度ないと起用しない気がするけど、どうだろうか?

  6. アンロペはウチが連れて来た!(育てたとは言ってない)

  7. 守備面は気になる
    書かれてるように武藤がキレそう

  8. 大迫とアンロペとかヤバいだろ

  9. 古橋とか欧州ガラクタ組回収してリサイクルしてくれよ

  10. 大迫武藤よりは確かに若いけどそれでええのか…?
    違約金も払ったみたいだし。

  11. 元マリノスを集めてるな…

  12. アンロペがどんな起用を望んでるか分からないけど、スーパーサブ的な使われ方されると相手としては無茶苦茶イヤだな

  13. 守備しないのに大丈夫なのか…?
    あのサッカーで一人でもサボるのは許容されないだろうに

  14. 頭から75分まで郷家でかき乱して残り15分で出てきたら効きそう
    実際は佐々木長期離脱の穴埋めと3421への模索じゃないのかね

  15. ほなもうほぼマリノスやん。

    ってのは置いといて、後半30分過ぎて投入されても消えちゃうパトリッキとの置き換えかねぇ。

  16. むしろ守備サボったらちゃんと怒ってくれそうな選手が何人もいるから大丈夫な気もする

  17. 今のウチのスタイルと全く噛み合う感じしないんだがなんか名前だけで取っとりゃせんか?
    ここしばらくウチの外国人補強って打率クソ低いし不安だわ

  18. 内野ロペスエリキ
    ー小池裕ーー乾ー
    ーーー渡辺ーーー
    永戸扇原飯倉広瀬
    ーーーオビーーー

    スタメン組めるじゃん

  19. ナベコーと真逆でスキッペさんが好んで起用しそうな選手だとは思えないのだが

  20. 宮代に替わる安定した得点源の選手が欲しかっただろうが、それがアンロペなのはうーん
    エリキ獲れなかったの?

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ