ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC東京が元スペイン代表MFシャビ獲得に動く!オランダ代表MFスナイデルも候補に

[ニッカン]東京が世界最高パサー、シャビ獲得目指す
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20141104-1391542.html

 東京が元スペイン代表MFシャビ(34=バルセロナ)の獲得を目指し水面下で動いていることが3日、分かった。大物助っ人外国人を複数リストアップし、その中でパスサッカーのスペシャリストが浮上している。代理人などを通じて交渉に入る。オランダ代表MFスナイダー(30=ガラタサライ)もリストに挙がり、C大阪FWフォルラン(35)に続く世界的ビッグネームどりへの動きは今後、本格化する。来季日本代表FW武藤嘉紀(22)との夢のコラボが、Jリーグで見られるかもしれない。

 超大物外国人獲得に向けて、来季リーグ初制覇を狙う東京が静かに、そして大胆に動きだした。バルセロナでプレーするシャビを、水面下で調査開始。シャビ側の人物と接触している。まだ条件提示や正式オファーには至っていないが、夢のビッグネーム獲得を実現するために、情報収集を行い移籍交渉に入る。東京関係者は「具体的には何も決まっていない」と明言は避けた。

 シャビはバルセロナで育ち、バルセロナで大活躍してきた。スペインリーグ優勝は7度、欧州チャンピオンズリーグ(CL)は3度制した。スペイン代表としては2010年W杯南アフリカ大会の初優勝に大きく貢献。パサーとして人並み外れた視野の広さで、ボールを配給した。アルゼンチン代表FWメッシという最高のフィニッシャーとのコンビで、「バルサスタイル」を築き上げた1人だ。

 今季、プロデビューし13得点を挙げ東京のエースに成長した武藤へのパスの出し手となれば、爆発的な得点力アップが見込める。さらに、東京が獲得に乗り出している川崎FのFW大久保も加われば、夢のコラボが実現する。個人で打開できる武藤や大久保を、後方から操るシャビ-。そんなJリーグでは類を見ない超豪華布陣に、サッカーファンの胸は高鳴る。スタジアムで一目見ようと、ファンの新規開拓にもつながり、Jリーグ全体の活性化が期待される。(以下略、全文はリンク先で)


image

image




       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   今度はシャビとスナイデルか!
  /    (__人__)   \   
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



関連記事:
[ニッカン]東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20080208-318259.html
FC東京が元イタリア代表FWデル・ピエロ獲得へ…東スポ報じる
http://blog.domesoccer.jp/archives/52013843.html
[ニッカン]東京が元スペイン代表ラウル獲りへ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20130121-1074601.html



228 コメント

  1. そんなお金あるならガス料金下げてください

  2. っバレエシューズ

  3. 各チームの大物リストアップイレブン作れそう

  4. 踊るのが年末の恒例行事になってきたなw

  5. あほ

  6. 日本人選手とチームメイトになったことのある人は本当に来てるので(フォルラン・エドゥー・カカウ)
    スナイデルはなくはないかも()

  7. リストアップって便利だな。獲得の後に小さいかをつける必要もないし。

  8. オレも恋人候補に新垣結衣と石原さとみをリストアップしてるし

  9. 踊るの楽しいな〜

  10. ネドベド→オーウェン→ラウール→デルピエロ→シャビ

  11. 来年のセレッソ枠やな

  12. 毎年この時期の風物詩になりつつあるな

  13. ※7
    嘉門達夫の歌にあったなww

  14. あかん、シャビさんにアンチフットボールいわれまう・・・

  15. オファーでもなくリストアップってとこが最高に笑える
    もうすっかり瓦斯とニッカンの恒例行事だな

  16. wwwwwwwwwwwwww

  17. 絶対来ないしそんなお金もないと思うけど、仮にシャビさんがFC東京に来ても大して変わらんだろ
    どうせ取るならもっと一人で打開力のある選手か攻守万能なセントラルじゃないと活躍出来ずに終わるわ

  18. もう踊る気にもならん

  19. PSM型でリーグを盛り上げてくれ、もちろん中位で

  20. 記者名がありません。解散。

  21. 大物選手もフォルランの様にクラブ選びを間違えると悲惨だけどな
    同じ若手でも岳と違って浮ついた輩ばかりだと教えようもないだろうし

  22. 今季の柿谷、フォルランの流れで来季は武藤、シャビか
    なんか似たような流れっていうか・・ 同じ人が画策してる?w

  23. 風物詩乙。
    もうそんな季節なんですねぇ(*´ω`*)

  24. シャビがJリーグに来たら、鼻でスパゲティを食べてみせる。

  25. 羽生、梶山、東はリストラか

  26. わシャビを食べよう

  27. 新手の詐欺だよ

  28. シャビとスナイデルなんてありえないし大久保もいらん

  29. 朝から大爆笑したわw
    もううちで遊ぶのやめてよっ

  30. 我が麗しのカフー

  31. カフーで待ちわびた・・・

  32. また管理人がハードワークしてしまうのか…

  33. シャビ来たら絶対見に行くわ。ユニも買うわ。

  34. ハイハイ、羨ましい羨ましい・・・。

  35. ははははは、踊れ踊れ踊れー!ピシィッ

  36. ※34
    ??「甲府はアンチフットボール」

  37. ???「来年もう1度来てください。東京ガスが本当の移籍を
        見せてあげますよ。」
    インフラ会社なんだから冒険してもいいんじゃないすかね?

  38. 「水面下で動いている」のに思い切り報道されてるな

  39. 人事の報知に出たら踊るけど、朝日新聞グループの日刊だし信憑性無いよね。
    てかピオヴァッカリの件でガゼッタ・デロ・スポルトで踊った経験は無駄じゃないぜ (´・ω・`)

  40. 野球もシーズン終わったし記者が暇なのが伝わってくるな・・・

  41. セレッソの二の舞
    絶対獲得しちゃダメ。

  42. フォルランと違ってまともな補強だな
    …本当に来れば

  43. 瓦斯が大物選手をリストアップと報道

    とりあえず盛り上がる

    瓦斯「ねーよwww」

    知ってた。
    ここまでテンプレ

  44. 是非とってほしい。大物選手の獲得は絶対に盛り上がる。

  45. スナイデルは見てみたいけど、まず来ねぇよ

  46. 年俸的にスナイデルでもギリギリのラインだろ。
    ネタなくて暇だからってリストアップ程度で遊ばんでくれ

  47. おどれおーどれメリゴーラン♪

  48. ラウールの話もあったよな、ザック・アギーレと原が引き連れて視察する回数が段違いに多いし原がFC東京のビッククラブ化狙ってるのだろう。
    だから各ポジションに選出するのも頷けるわ。
    ただ大物といえど違うリーグに来るわけだしもしテク・運動量・稼働率でうまくいかない時の対策も必要なのでは?お金の面や保険に高さがあるとか。もちろん得点率・テク・経験・左右でキッカーできるのは必要だろうね。
    コミュ図れるのか、具体的な様子見せてリーグ・クラブ・国に馴染めるのかも聞いた方がいい。
    そういったこと考えるとチャビとスナイデルは止めた方がいいとおもうな。

  49. イニエスタのほうが東京にいても違和感ない(ビジュアル的な意味で)

  50. リンク貼られてるように真っ先にネドベドの件を思い出したわ

  51. ※49 CWCの時の銀座線の写真は何とも言えない感じだったな

  52. 探しているのは、シャビ本人ではなくシャビに似たタイプのパサーでは?

  53. 来シーズン予想フォメにしれっと大久保入れんなww

  54. 戦力として考えるならピークアウトしてるシャビよりは、
    スナイデルの方がいいと思うなあ。
    どっちも無理だろうけど。

  55. 瓦斯フロントと高田純次、どちらが信用できるか考えてみようゲームか、恒例の。
    瓦「大物外国人とろう」
    経産省「ガス料金に転嫁するつもりじゃねえだろうな?
    次回の値上げ申請の時、認めんぞ、わしらは」
    瓦「また今度にします」

  56. 日刊スポーツだしほぼ飛ばしだろうけど
    でも瓦斯は今年エドゥって言うビックネーム獲得してるし、フィッカデンティにもそれなりの金額を使ってるだろうから
    予算的にも有り得なくもない話って気もするんだよな
    来期までぜひ踊らせてくれ

  57. どちらにしろ獲らないなら大物リストアップしたっていいじゃない

  58. ついこの間フォルラン祭りしてたと思ったら…今シーズンももう終わりか(´;ω;`)

  59. そーたんは?

  60. ** 削除されました **

  61. ※52
    「シャビに似た選手? 探すの面倒だから本人連れて来たよ」

  62. 試合出場で99%のアレによればまだ0.05%の段階か
    2000回に一回シャビが来ると考えれば十分すごいなw

  63. シャビィ獲得とかなかなか目の付け所がいいね・・
    ならサクレは貰っていきますね。

  64. よし、ウチもリバプールから誰か獲ろう。

  65. ※63
    アイスじゃねぇよwwwwwwwww

  66. しかし、元の記事にびっくりするほどソースがないな
    自称関係者ですら何も言ってないw

  67. ソース:ニッカン
    ソース:ニッカン
    ソース:ニッカン
    ソース:ニッカン
    ソース:ニッカン
    ソース:ニッカン
    お前ら何回これに踊らされてきたんだ…。ましてや瓦斯ネタならトーチュウだろ…ソース:ニッカン……。

  68. 東京にシャビ獲るお金あったらそもそもこんな順位にいないわw
    →???「」

  69. まあ朝日系なんて書かれてる文字すら信用出来ないからな

  70. リッピいなくなるし、ディアマンティとジラルディーノ取ろうぜ

  71. 今年もそろそろダンシングシューズを出してこなくっちゃな

  72. 本当に実現したら口からパエリア食ってやる

  73. ワンチョペ以来の大物だね!
    ってのはともかく、シャビの契約は2016年6月まであるし、移籍金は約6億、年俸はディスカウント出来るとしても、合計10~15億くらいかかりそうなんだけど。

  74. でもまあ、去年のデルピエロとラウルに比べればまあ可能性を信じたくなるw
    戦力的にも年齢的にも

  75. シャビ「ムトゥーを一番上手く使えるのは自分。バルサでも出来てたから問題ない」

  76. ※67
    ダヴィ獲得でやらかしてから信頼されてない
    スレ的には一番信頼されてるのは報知だったり

  77. イニエスタを獲って電車通勤で誰も気づかないとかやって欲しいw

  78. 踊るしかないじゃないか

  79. 瓦斯さん今年のダンスパートナーはいつになく大物ですね
    じゃあ大久保は要りませんよね?

  80. 今日の夜はシャビシャビにしよう

  81. 選べるならスナイデル

  82. >東京関係者は「具体的には何も決まっていない」と明言は避けた。
    東京関係者「具体的には何も決まっていない(何言ってんだコイツ…)」
    こうですか?

  83. 岳と違って…とか、鹿島サポほんとに気持ち悪いな

  84. ※1に思わず吹いたww
    まあリアルじゃ無いだろうなw

  85. ある程度以上のレベルの人は仮に来てくれても、観ていて申し訳ない気持ちになる

  86. シャビやイニエスタは流石に無理だろw
    獲得可能なのは某お笑い芸人一押しのイエニスタ選手だな

  87. シーチケの契約更新の時期にこういう飛ばし記事は印象悪いよ東京さん

  88. スナイデルはピーキーなイメージだけどシャビなら間違いなかろう、とっちゃいなさい

  89. 踊る阿呆に見る阿呆
    同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪

  90. ** 削除されました **

  91. ここに来てる鹿サポの大半がなりすましだと思う。
    てかそうであって欲しい。
    シャビなら間違いなく活躍できるだろうし実現したら最高だな。

  92. 瓦斯サポさんにはうちのこと「金満」って罵られたくないです(´・ω・`)
    こんなん凄すぎるやん…

  93. ※43
    瓦斯が大物スペイン選手をリストアップと報道

    スペインといえばパエリア

    パエリアもいいけどカレーもね

    延々とカレー談義
    という、瓦斯限定のテンプレもあってだな

  94. 取るならシャビアロンソの方が良くないか

  95. なぜかうちにとばっちりがw
    これでも一応ムービングフットボール標榜してるんですが(超小声

  96. リストアップならヴェルディでも出来るんやで!

  97. 報道で初めて知る関係者一同ですか?
    Jリーグも飛ばしでも瓦斯にシャビなら、浦和に大物FWでも派遣してやれよw枠空いてるし来季ACLだし

  98. シーズン終わってないのにもう恒例の瓦斯踊り始めてるのか!

  99. ** 削除されました **

  100. ※87
    すでに年チケ買ってるようなサポがこんな飛ばしで
    「えっ来年シャビ来るの? 年チケ更新しなきゃ!」
    なんて可愛い反応するわけないだろJK

  101. ネタにマジレスもカッコ悪いけど、ネタに悪意あるレス返すのはもっとカッコ悪いよなぁ
    他チーム当て付けたりとか政治ネタとか余所でやれよって思う。

  102. ※100
    その通りすぎてワロタ

  103. 実現したら鼻からスパゲッティ食べてやりますよ

  104. リストアップじゃなくて正式オファーなら期待するんだけどね…
    でも何億もかけてビッグネーム連れてくるより、同じ金額でブラジル人とか2~3人取った方がいいと思うんだけどなぁ
    もちろん、シャビが来たら盛り上がるとは思うけど。

  105. ※100
    そんなおぼこい反応するヤツは年チケ買う層じゃないわなw

  106. つか去年からうちで遊びすぎじゃね?www

  107. Jでシャビさんの敗戦コメント聞けるとか胸熱

  108. どうせまたインド

  109. (ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナイ

  110. 何も言わないでちょうだい
    黙ってただ踊りましょ

  111. 年チケ更新させたいならシャビより喜作移籍させた方が早いだろ

  112. この調子なら2、3年後にはメッシ獲りの報道とかありそうだね笑

  113. 話題作りたいだけ。FC東京

  114. ※101
    まじで何なんだろうね
    最近はネタ記事やポジティブな話題ですら妙な対立煽りが出てきていいかげんウンザリ

  115. 瓦斯サポは夢見るのは得意だよな
    自分らの愚行は見ないけど

  116. ※82
    FC東京関係者
    サカつくでシャビ入れたらどうかな??
    翌日
    FC東京シャビ獲得へ!!

  117. 元リバプールのジブリル・シセはプライベートでも日本に来てるくらい親日だから、狙ったら取れるんじゃないか?
    浦和あたりハマりそうだと思うんだけど。

  118. シャッビみーつ武藤か、胸熱

  119. お金目的なら中東か中国
    環境の良さならアメリカ
    もう一流選手が日本を選ぶ理由があまりないんだよな
    よほどの親日家じゃないかぎり

  120. 東京Vへ!シャビ獲得目指す

  121. 瓦斯さんて、毎年こーゆー遊び好きだよねw
    楽しそうで羨ましい。

  122. ウソでもホントでもいいから一度踊ってみる?

  123. 何で毎年、東京ばっかり夢物語みたいな移籍話が出てくるの?
    フロントがエアリストアップ情報を流して、タダで注目度を上げようって魂胆かな?

  124. 踊るにも体力必要なんやで?

  125. ※95
    梶山リストアップの件じゃないの?w

  126. ローソン店長のシャビが見られるとはな…

  127. ひシャビさのビッグネームきた

  128. 来たとしてもフォルランになり兼ねない

  129. FC東京の名を売るには最高のやり方だな。

  130. 武藤が注目されている状況でシャビを連れてくるか。
    ほう、Jはそういうフレームでメディアを巻き込もうとしてんのね。

  131. うちも新薬開発が当たればこんな夢が見れるのかな

  132. 踊る阿呆に見る阿呆ということでシャビ、スナイデル両取りを期待して今日1日過ごすことにする

  133. シャビはバルサ一筋だからバルサで選手を引退してバルサのフロントになるルートでしょ

  134. ???「この飛ばしはアンチフットボール」

  135. メッシとクリロナは例えお金あっても無理なので日本企業が頑張ってルーニー、デヘア、シルバ、ヤヤ、ジェラード、ポドルスキー、テベス、トッティ、ピルロ、ノイアー、ゲッツェ、ラーム、ロイス、ベイル、イニエスタ辺り獲得してくれないかな。
    フィーバーしそうだが。

  136. 電通のオモチャ枠

  137. シャビよりも右サイドにちゃっかり大久保って書いてある。
    …まだ決まってないよな?(脂汗)

  138. トーチュー、報知じゃない時点でお察し

  139. まあでも都市としてのTOKYOの知名度は高いから、もしかしたら微粒子レベルの確立で来てくれるかも知れない(投げやり)

  140. (外人助っ人は確かなマーケティングによって裏打ちされた人物に限る)←クッソ金持ちめ!っていう僻み

  141. むしろリッピ監督を引っぱってきてくれ

  142. 毎年恒例のFC東京の飛ばし記事

  143. 難しいだろうけど夢はあるよね
    ってか夢しかない(笑)
    でも去年もそんな事言いながらファルラン来たし、他サポだけど1Jリーグファンとして応援してます
    シャビでもスナイデルでも来たら観戦行くよ!

  144. ※14
    ??「ウチとの対戦まで待って下さい
       本物のアンチフットボールをお見せしますよ」

  145. ※117
    シセは腰と鼠蹊部の慢性的な怪我を理由に今季限りでの現役引退を発表したよ

  146. そもそも一月移籍なら移籍金払えるの?

  147. スナイデル「CL出られるチームじゃないと無理」

  148. 踊れるなら飛ばし記事だろうがオールオッケー♪

  149. この時期踊れるだけ踊れ

  150. 今夜のダンスホールはこちらだと聞いて

  151. ぶっちゃけ踊らせようとしてるアホがいるだけな気がする

  152. 瓦斯は金ないからフリーばかりやないか。

  153. ♪ ∧,_∧  ♪
    ( ´・ω・) ))
    (( ( つ ヽ、   ♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)
       ∧_,∧ ♪
      (( (・ω・` )
    ♪  / ⊂ ) )) ♪
      ((( ヽつ 〈
      (_)^ヽ__)

  154. マジレスしてる子はいねえがー!

  155. 飛ばし記事もここまでくると、形式美

  156. 首都圏クラブは頑張ってよ 大阪のクラブが専スタやフォルラン呼んで(クラブ成績は残念だけど)やってるし、鳥栖や松本みたいに県庁所在地ではないとこもやってるんだから まあ欧州でもサッカーって首都じゃないクラブの方が盛んで強かったりするんだけどね バルセロナ、ミュンヘン、マンチェスター、リバプール、ミラノ、リヨン、ポルト、アイントホーフェン、バーゼル、ザルツブルグ、サンクトペテルブルグ、ドネティク、イスタンブールetc

  157. 昨今のこの流れ飽きた

  158. ※156
    ローマ、パリ、マドリード「」

  159. ※156
    トリノを飛ばすのはアンチフットボール
    それはともかくシャビさんじゃなくてもジャッジ問題にお口のハードワークができる大物が来てほしいんだよね

  160. 朝晩はシャビィですな~

  161. 謎定期の季節か・・・

  162. 意味でのメンツで一番ワクワク感のないシャビさん
    まず、人間性がね
    口が悪すぎるんだよ
    二言目には『芝がー』

  163. 嘘です

  164. バルサのベンチ入りメンバーとか、普通にプレミアでもぎりやってけるレベルだろ 日本だったら44なっても代表招集するれべる

  165. 今年フォルフォルしたと思ったら来年はシャビシャビしなきゃイカンのか

  166. 今年もダンスダンスレボリューションの季節が始まったか、実現したらValkirie dimention SPチャレンジ譜面をフルコンしてやるぜ!

  167. もしシャビが来たら目でスパゲッティ食いながら鼻でピーナッツ噛んでやる!

  168. 東大に記念受験するのと同じだな
    ※117
    何年か前、金子達仁も同じこと言ってた
    レッズじゃなくて東京にシセ獲れって

  169. 夢が広がりまくりんぐ(棒読み

  170. 獲るしかない

  171. ダンシングオールナイト 言葉(記事)にすれば
    ダンシングオールナイト 嘘(ガセ)に染まる
    ダンシングオールナイト このままずっと
    ダンシングオールナイト (現実を見る)瞳を閉じて

  172. これを実現する為にはまず武藤の売却からだ。

  173. お口のハードワークは欲しいよね それで中指立てがダメなら「サバラ」にしよ グワシはハードル高いから 

  174. え~~っと、
    権田もげろ

  175. 昔、フリット名古屋に踊らされたが当時はシャビより現実的な状況だったのが懐かしい

  176. やっと土台が出来た。他のチームなんてどうでもいい。
    来期の俺らの過程をどうか見守ってほしい

  177. セレッソを見ていると必ずしもいいことばかりではなさそう

  178. 毎年飛ばすのが恒例になった

  179. やい!金満ども!

  180. 先制点獲った後は割りとアンチフットボールなチームでプレーした時どんなコメントするのかは興味ある

  181. ジェフにはマイケルじゃなくてミシェウだったからな。読みが違う。
    シャビっぽい勘違いネームの可能性が

  182. 敵になった大久保含めて多摩シコ楽しみにしてますわ。

  183. 来年以降のダンス招待客の予想
    2015年 ドログバ
    2016年 ファルカオ
    2017年 ジェラード
    2018年 Cロナウド
    2019年 メッシ
    2020年 ネイマール

  184. そしてイニエスタのアフィを貼ってほしかった

  185. 182はそう言うけど
    「来季の布陣」にヌルっと大久保入れんなw やらんぞ!
    ※72
    それ普通だろ!w

  186. 戦力的にはシャビよりスナイデルのほうが直結すると思うな
    スナイデルJ来たらスーパーだよホントまぁ来ないだろうけどw

  187. ※181
    つアギーレ(ハビエル=シャビエル)

  188. ムトゥ エドゥ
    米本 シャビ 羽生
    高橋
    太田 森重 吉本 徳永
    権田
    スナイデルがいい(確信)

  189. これで、シャビじゃなくてセレッソのシャケ取ってきたら笑うのに。

  190. ※186
    年俸的には砂のほうが現実的だよ!シャビと比較すれば。だけどね!
    踊るだけで、肝心の結果がないからそろそろ疲れてきたよ

  191. スナイデルって長友がいればJに来てくれそうな気がしなくもない

  192. さすがに今時バルセロナからJには来ないだろう
    まあ昔レアルからJFLにラウドルップ来たけども

  193. 同じアホなら踊らにゃソンソン
    って徳島さんが言ってた。

  194. このコメントは削除されました。

  195. ジャビ獲得実現のために瓦斯さんがすること
    思い切りのよい社長を据える
    大阪に岡野さんという適任がいますので
    迷わずどうぞ!!

  196. 米196
    阿久根さんに満足してるし、もっと頑張ってもらうんで結構です。
    試合勝った後に社長とハイタッチできるクラブって他にいくつあるんだろう?

  197. あそれ、わかちこわかちこ~

  198. このコメントは削除されました。

  199. 岡野「わしはシャビアロンソ獲るで!」

  200. もう毎年の恒例すぎて普段J見ない人ですらだませなくなってると思うんだが
    日刊はまだやるの?

  201. まぁ中断期間の暇潰しにはちょうどいい感じのインパクトある記事だね

  202. 首都圏のみなさん、この冬から東京ガスは値上げいたします
    ご協力おなしゃーすww

  203. そしてスナイデル

  204. 良いぞ!
    それでも中位の東京に期待!
    そしてお正月は来ない!

  205. 野球記者が暇になって適当に妄想してるだけなのがよくわかるなw

  206. 南米の有望な若手たくさん
    連れてきた方がいいんじゃね?

  207. スナイデルは嫁が問題だなあ。
    東京はお気に召すか。

  208. しかもコレ日刊の1面でしたからねえ
    今年のセレッソみたいな売り出し方するのかな?
    むしろ来季フォメにさりげなく大久保が入ってるのが気になるw

  209. ウイイレのJのマスターリーグかよw

  210. お金持ちのパパがいるクラブが羨ましい
    ウチのパパは問題ばかりで…

  211. おお、シャビと近所になるのかw
    小平市にようこそ

  212. シャビは一冊の百貨店♪

  213. 長友の未払い移籍金って入って来たんだっけ?

  214. 霞むフォルラン‥

  215. フォルラン OUT
    ルガーノ&アレバロリオス IN

  216. ※210
    お金持ちパパはW港町でしょ。
    うちそれなりに金ないよ。観客動員も赤さんに比べてかなり落ちるしね。
    味スタ満員できればまた違うけど、半分もいかんからね…。

  217. ※216
    パパがお金持ちかどうかと、実際に金使ってるかどうかは別問題なんやで

  218. ハロウィンとクリスマスの間の季節イベントとして完全定着したwww

  219. スポーツ新聞のおもちゃにされる東京さん…
    いや、本当に獲ったらすごいけど

  220. 日刊に続報来てるんだけど、本気?

  221. ※220
    だとすると、本当に狙っているのはシャビと同じ代理人の別人か?

  222. さすがにもう飽きたわ

  223. まずはサバデルに移籍させよう

  224. うちもロナウジーニョとアグエロをリストアップしてそうだが

  225. いままで優勝争いにかすりもした事がない雰囲気強豪チーム

  226. マジか〜笑

  227. 来てほしい

  228. リストアップするぶんには自由なので

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ