千葉が川崎FW安柄俊を期限付き移籍で獲得と発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

千葉が川崎FW安柄俊を期限付き移籍で獲得と発表

ジェフユナイテッド千葉は9日、川崎フロンターレからFW安柄俊を期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
安柄俊選手は今季公式戦4試合に出場して無得点。移籍期間は2016年1月31日までとなっています。


image


[千葉公式]安柄俊選手加入のお知らせ
http://jefunited.co.jp/news/2015/07/top/14364036003324.html
この度、安柄俊選手が、川崎フロンターレより期限付き移籍にてジェフユナイテッド千葉に加入することが決まりましたので、お知らせいたします。

安 柄俊 (あん びょんじゅん)
□移籍 期限付き移籍 (~2016年1月31日)
□生年月日 1990年5月22日(25歳)
□身長・体重 183cm・73kg
□ポジション FW
□背番号 18
□出身地 東京都
□経歴
2003~2005年    横河武蔵野FCジュニアユース(西東京朝鮮第一初中級学校中級部)
2006~2008年    東京朝鮮中高級学校高級部
2009~2012年    中央大学
2013年~      川崎フロンターレ
□出場記録
(省略)
□代表歴
2007年    U-17 朝鮮民主主義人民共和国代表(FIFA U-17 ワールドカップ)
2011年    U-22 朝鮮民主主義人民共和国代表(ロンドンオリンピックアジア2次予選)
2011年    朝鮮民主主義人民共和国代表
2015年    朝鮮民主主義人民共和国代表

□コメント
「この度、川崎フロンターレから期限付き移籍で加入することになりました、安 柄俊です。
半年という期間ではありますが、昇格という大きな目標に向かって一緒に戦えることを嬉しく思っています。
千葉の昇格のために、自分の全力を尽くしていきたいと思っています。宜しくお願いします。」


川崎フロンターレ側コメントはこちら。

[川崎公式]安柄俊選手期限付き移籍のお知らせ
http://www.frontale.co.jp/info/2015/0709_1.html
「この度ジェフユナイテッド千葉に期限付き移籍することになりました。色々悩みましたが、自分にとってもフロンターレにとっても、現状でベストな判断だと思い、決断しました。苦しい時期に支えてくれたサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。千葉で、昇格に向けて全力を尽くしていきたいと思います。チームを離れますが、今季、フロンターレがタイトルを獲得できることを心から願っています。」


image


ゲキサカによると、きょう行われたトレーニングマッチでいきなりゴールを挙げたそうです。

[ゲキサカ]千葉、加入直後のFW安柄俊がいきなりゴール…富澤も先発出場
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?166861-166861-fl

image




ツイッターの反応


















41 コメント

  1. 1.

    ほんと柿谷ににてるなあ

  2. 2.

    めっちゃ似てるね
    そして千葉補強すごいな~お金があってうらやましい

  3. 3.

    悩んで即決?

  4. 4.

    サムネ画像が柿谷にしか見えんw

  5. 5.

    この流れで非常に言いづらいのだが
    前髪をすごく伸ばすと萬代さんに似てる気もする…

  6. 6.

    結局は安柄選手だよな

  7. 7.

    現在4位でこの補強
    プレーオフは絶対嫌だって事かな?

  8. 8.

    ウチも声を掛けたようですが、ジェフには条件的に勝てるはずも無く;;

  9. 9.

    ※7
    絶対嫌だ。絶対に嫌だ。

  10. 10.

    ※7
    それでも僕らのジェフさんは今年もやってくれると信じてるw

  11. 11.

    ※7
    正直あれは1度経験すれば十分だと思うの

  12. 12.

    代わりに森本あたりがJ1に玉突きで出ていくのかねえ

  13. 13.

    ※7
    3年連続プレーオフで敗退するのを現場で体験してみてください・・・

  14. 14.

    誰かに似ていると思ったけど確かに柿谷っぽいw
    ※7
    プレーオフは絶対に嫌だけど、
    正直、このままだったらプレーオフだって危ういと思う。
    富澤清太郎選手&安柄俊選手を獲得して、どれだけ目指しているサッカーに近づくか。
    期待してるよ!

  15. 15.

    「言われるほど柿谷選手じゃない」は本人談。
    でもプライベートで食事に行って「あの、あの!ひょっとして柿谷選手ですか!?」
    って言われるくらいは似てるらしい。
    やれば出来る子です。フィジカル活かしたポストより裏抜けとか得意です。
    高木、パウリーニョと在籍もかぶっているのでなじみ易いと思います。
    きっと戦力になります。そして返してください。

  16. 16.

    ※7
    流石に今年プレーオフなら、現地行かないわ…
    ふろん太くん可愛い

  17. 17.

    いよいよ森本の居場所が無くなってきたな…

  18. 18.

    ジェフはあからさまに前の戦力足りてなかったからこれはGJ

  19. 19.

    25歳はもう若手じゃないからな
    うちじゃなかなか出場機会も無かったけど
    関さんのもとで成長して帰ってきてくれ
    頑張れビョンジュン
    ちなみにチャントはドンキの歌です

  20. 20.

    チャントは継続でお願いします(^^)
    絶対帰って来いよ!

  21. 21.

    高木そろそろ返却頼む

  22. 22.

    森本って日本来る前は中東でプレーしてたとはいえ、それまではセリエでまずまず出て活躍もしてたのに何で日本に来たらJ2でも活躍出来ないレベルなんだ…
    下手したらベンチ外が定位置になりそう…

  23. 23.

    柿谷に似ているよりもツルっとしたお肌の質感が気になる。
    どんなお手入れしてるんだ。

  24. 24.

    日本語はペラペーラなのかな?

  25. 25.

    ※24
    日本語しか聞いたことがない。代表に選ばれた時、韓国語話せるのかと疑問に思ったくらい。

  26. 26.

    ※25
    さんくす。中央大学でてるから日本語問題なしか。
    中央大でキャプテンやってた大岩が面倒みてくれるだろう

  27. 27.

    ※24
    だって在日じゃん…。

  28. 28.

    問題なしというか、日本で生まれたんだろたしか

  29. 29.

    大岩が富澤を見る目が怖いんだが、こういう緊迫感は常に欲しいよな。

  30. 30.

    ※24
    高山さんチーッス
    柿谷に似ているって巷で話題になっていたが、車屋も柿谷に相当似てると思う。
    ゴールを決めたときに駆け寄ってきた先輩に頭突きしちゃうような子ですがいい子です。
    どうぞ宜しくお願いします。

  31. 31.

    大分落ち着いた柿谷君だ
    柿谷本人は弟というか末っ子気質強そうだからなw
    活躍して千葉を上げて、うわー残るか戻るかどうしよう…って
    贅沢な悩み方が出来ると一番いいね

  32. 32.

    千葉の皆様
    ビョンジュンをよろしくお願いします
    話しかけるととっても喜びます。
    あと期限つきの高木駿と
    元フロンターレのパウリーニョも
    よろしくお願いします。
    そして返してください(切実)
    関さんの元でたくさん試合に出てね

  33. 33.

    対戦相手のDFは気を付けた方が良いよ。4-0で勝ってる終了間際に手で加賀の喉潰して、ゲーム続行できなくするようなラフプレイヤーだからね。MQNと同じ系統。

  34. 34.

    高木はそろそろ返してくださいね
    ビョンジュンはそろそろ覚醒して欲しい
    ※33 MQNとか言うな。明日待ってろよ~

  35. 35.

    やっぱ瓦斯サポってくっせえな。関係無いとこにも湧いてくるからな

  36. 36.

    ウチからジェフへ3人行ってることになるのか。
    関さんも入れると4人か。
    来年は等々力で会おう。

  37. 37.

    ビョンジュンのチャント、ハーフタイムに作ってなかったっけ?
    後半にドンキのテーマが流れて、なんだこりゃwと思った記憶がある。

  38. 38.

    ※33
    その試合はみてないからどうか知らないけど、33は不粋な人だね

  39. 39.

    ビョンジュンのチャントは大学時代からあれだったと聞いたよ。

  40. 40.

    これはもう借りパクするしか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ※32
    申し訳ございません。丁重にお断りさせて戴きます戴きます

  41. 41.

    安はともかく高木返す気ないだろもう

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ