ブログRSS

アンテナサイトRSS

ツエーゲン金沢がヴァンフォーレ甲府からDF野田紘史を完全移籍で獲得と発表

ツエーゲン金沢は20日、ヴァンフォーレ甲府からDF野田紘史を完全移籍で獲得したことを発表しました。
野田選手は昨季オフにV・ファーレン長崎からヴァンフォーレ甲府に移籍し、今季はリーグ戦9試合、ナビスコ杯6試合に出場していました。


image


[金沢公式]野田 紘史選手 移籍加入のお知らせ
http://www.zweigen-kanazawa.jp/Contents/news/野田-紘史選手-移籍加入のお知らせ/
この度、ヴァンフォーレ甲府より野田紘史選手の移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

【野田 紘史(のだ こうじ)選手プロフィール】

■ポジション:DF
■出身地:福岡県
■生年月日:1986年8月17日(28歳)
■身長/体重:169cm/70kg
■チーム歴:久留米市立城南中学校 – 筑陽学園高校 – 阪南大学 ※特別指定選手としてセレッソ大阪に選手登録(2008年) – 浦和レッズ(2009~2009.7) – ファジアーノ岡山(2009.7~2011) ※期限付き移籍 – 浦和レッズ(2011~2013) – V・ファーレン長崎(2014~2015) – ヴァンフォーレ甲府(2015~)
■出場記録
〈今季成績〉
J1リーグ(9試合/0得点)、リーグカップ(6試合/0得点)
〈通算成績〉
J1リーグ(31試合/0得点)、リーグカップ(13試合/1得点)、J2リーグ(73試合/3得点)、天皇杯(9試合/0得点)

【野田 紘史選手コメント】
初めまして、この度新加入させて頂くことになりました野田紘史です。
J2昇格1年目ながら上位争いをしている金沢の更なる力になるために直向きにプレーしたいと思います。
石川県一体となって上を目指して共に戦いましょう!応援よろしくお願いします。

 
ヴァンフォーレ甲府側コメントはこちら。

[甲府公式]野田 紘史選手 ツエーゲン金沢へ完全移籍のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/509276
コメント:半年間という短い時間でしたがありがとうございました。序盤戦でのプレーや結果は悔しい思いがありますが、応援してくださる皆さんの声が力になりました。これからの甲府の更なる活躍を願っています。どのチームになってもやらなければいけないことは変わりません。次のチームに加入しても全力で頑張るので、もしよければ応援してください。最後になりますが、本当にありがとうございました。


image



関連記事:
ツエーゲン金沢がヴァンフォーレ甲府MF野田紘史の獲得に動く
http://blog.domesoccer.jp/archives/52135694.html


ツイッターの反応






















27 コメント

  1. 1げとぉぉぉおおお

  2. あー浦和にいたっけ

  3. 金沢に元長崎の選手がまた一人増えてしまった。
    J1でプレーしたいから泣く泣く送り出したのに
    どうしてこうなるのかよ!?

  4. J1でプレーした結果、通用しなかったって事だろ
    甲府は選手を引き留めるクラブじゃないし、
    戻ってきてほしければオファーすればいいだけ

  5. 確かに金沢には色んな意味で個性的な選手が集まってる気がする。
    その辺もっと押し出せれば観客も増えそうなのになあ。もったいない。

  6. 今年は佐久間が現場にいる分、選手の見切りが例年より早い気がする。
    UNGには罪はないけど、まあ致し方なしか。
    あべしょーの控えは松本あたり考えてるのかね。
    しかし、オフの補強で機能してるのは河田と伊東だけか・・・。

  7. 浦和でも微妙な選手だったよ。
    自分には思い入れのない選手。

  8. 金沢でもはたして。

  9. 岡山・長崎ではそれなりにやれていたんだから、J2では通用するはず。

  10. いつの間に甲府に
    長崎のイメージがあるUNG

  11. どうしてこうなるのかって監督に見切られた野田自身が一番悪いとしか…
    2ヶ月以上サブにも入ってないから構想外になったかーと思ったし
    9月にある金沢との対戦ではスタメンできてほしいがどうなるかねぇ

  12. ※3
    信じて送り出した選手がなんたらかんたら…

  13. 金沢行ってまた上手くなって浦和に戻って来いよ!

  14. 金沢はプレーオフ進出をしっかり見据えてるね。残留でOKとは思ってない感じ。

  15. どんなプレイをする選手かは知らないけど、UNGって呼ばれてることは知っている

  16. 交代でフテ腐れて戻ってきた元気を諌めてたし、
    いいアニキ分だなっておもって見ていました。
    UNGってネタでもなんでもないと思います。
    エジミウソンもJ復帰みたいだし、
    ミウソン旋風、来るか?

  17. おいこら。

  18. 正直もったいないと思う。
    今の甲府の左サイドには阿部翔平という凄い選手いるからだけで、使い方次第で十分J1レベルだと思うんだけどね。
    うちに合わなかっただけでポリバレントだしとても良い選手なのは間違いない。

  19. 乞われて往くはプロの誉れ
    だが、長崎さんに非はない
    感情の納めどころに困るですな

  20. UNG(´・c_・`)

  21. ※16
    高く跳べる峻希
    ’12 のナビの広島戦がウチでの唯一の点だけど 現地で見てて
    「(;゚д゚)今の誰!? 野田ぁ!?」
    ってくらい高い打点のヘッドだった
    つべにあったから探してみて

  22. ライバルがアベショーだからな~

  23. 野田紘史選手と言われても分からなかったけど、
    アルティメットナイスガイと言われると
    「あのアルティメットでナイスなガイのアイツか!」となりました。

  24. よりによって金沢かという思いはある
    元長崎が躍動してるしね

  25. 加賀百万石は文化立国なのだ
    意味わからんけど

  26. 誰?

  27. ※26
    だから、アルティメット・ナイス・ガイだって。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ