J3藤枝MYFCがポーランド人DFラドスラフ・カミンスキーを獲得へ ジュビロ磐田GKクシュトフ・カミンスキーの実兄 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

J3藤枝MYFCがポーランド人DFラドスラフ・カミンスキーを獲得へ ジュビロ磐田GKクシュトフ・カミンスキーの実兄

[スポニチ]J3藤枝、ポーランド人DF獲得へ 磐田GKの実兄
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/07/27/kiji/K20150727010818480.html
 J3藤枝がポーランド人DFラドスラフ・カミンスキー(25)の獲得に動いていることが26日、明らかになった。

 J2磐田のGKクシュトフ・カミンスキー(24)の実兄で、1メートル91の弟には及ばないが、1メートル88の長身のセンターバックで強さと速さを備える。ポーランドの3部にあたるリーグのMKSシュイトでプレーしていたが、関係者によると「弟の近くでプレーしたい」と来日を熱望。藤枝の練習に参加して高評価を得た。

 藤枝はこの日のホーム・JリーグU―22選抜戦でチーム初となる3連勝に、同じく初めての3試合連続無失点で花を添えた。交渉が順調に進み、カミンスキーの加入が正式に決まれば、守備陣の一層の安定感アップに加え、話題性の面でも効果をもたらしそうだ。


代理人のTomasz Drankowski氏のツイートによると、この人物がラドスラフ・カミンスキー選手だそうです。



スタジアムでも目撃情報あり。





ツイッターの反応


















46 コメント

  1. 1.

    兄ンスキー

  2. 2.

    兄スキー×弟スキー

  3. 3.

    兄ンスキー「兄より優れた弟なぞ存在しねえ!!」

  4. 4.

    兄ンスキーの次はなでしこリーグに姉ンスキーもくるー?
    姉妹がいるかは知らんけど

  5. 5.

    来年は横浜FCあたりとみた

  6. 6.

    やったねカミン!家族が増えるよ!

  7. 7.

    兄弟仲良くてほっこりするw
    藤枝さんのサポート体制とかどうなるのかわからんけど、身内が近くに居るのは
    助けになる事もあるだろうし、フィットして長く続けられると良いね
    …もしかしてCBなのも弟さんの近くでプレーしたかったからだったりするのかw

  8. 8.

    藤枝に兄ックきたー!
    ※4
    確か妹さんがいたはず
    サッカーやってるのかは分からん

  9. 9.

    兄が弟スキー

  10. 10.

    流石ですお兄様

  11. 11.

    一瞬「えっ!なんでカミンスキーJ3に行くの!?」と思ってしまった…今日も暑いぜ

  12. 12.

    スーパーカミンスキーブラザーズ

  13. 13.

    清水が取れば戦力的にも因縁的にも美味しかった

  14. 14.

    兄ンスキーは近くでプレーしたいほど弟ガスキー
    これは薄い本が分厚k…

  15. 15.

    ※14
    あんたもスキーねぇ

  16. 16.

    兄弟仲いいな

  17. 17.

    うちの神ックの本名はクシシュトフ・カミンスキーですよ。「シ」が足りない。
    兄ちゃん、藤枝じゃなくてジュビロでもよかったのに。と思ったが枠一杯だった。

  18. 18.

    J3なんかでいいのか?
    まあそれは兎も角ポーランド人がJにもっと来れるようにルート作って欲しいね。

  19. 19.

    ポーランドの3部ってどうなの?

  20. 20.

    ポーランド3部だとアマチュア?
    JFLの有望選手を引き抜いたほうがいいと思うが。

  21. 21.

    ※10
    それだと、弟の方が人造人間になっちゃうんですが…

  22. 22.

    兄ンスキー
    雪の降らない静岡だけどスキー

  23. 23.

    酢酸兄ンスキー
    酢酸弟スキー

  24. 24.

    カミックが兄に薦めたんかな
    充実してそうで良かった

  25. 25.

    兄ちゃんまで日本に来たがるなら
    カミンスキーもいきなり移籍したりはしなそうで良かったじゃん
    DFは大器晩成型も多いしまだ25なら
    日本の水が合えばそれなりに化けるかもしれないぞ

  26. 26.

    兄貴カモンスキー!

  27. 27.

    どっかで聞いた名前と思ったらお兄さんなのね
    兄弟揃って長く残ってくれたらいいな

  28. 28.

    昔いたアランも徳島のアレックスと兄弟だっけ
    兄弟それぞれ活躍した助っ人外人選手をあまり知らんが
    兄ンスキーは成功するといいね

  29. 29.

    カミックはGKだからまだマシかもしれないけれど兄ンスキーは日本の暑さ大丈夫かな?

  30. 30.

    兄ンスキーわらたw
    あのゆるい4コマの人このネタで描いてくれるかな?

  31. 31.

    ※28
    ちなみにアレックス兄?はJFLや地域リーグをさすらっていま青森

  32. 32.

    YOUはカミンスキーにNIPPONへ?

  33. 33.

    ソロイモ・ソロッテ・デカミンスキー

  34. 34.

    弟が相当日本気に入ったんかねえ

  35. 35.

    兄ンスキーわらた

  36. 36.

    ケルロン、デズモンド以来かな。朴以外の外国籍って。

  37. 37.

    ※17
    ぺろさんにお休みを(ry

  38. 38.

    枠制限がなければGKが神ンスキー、CBが兄ンスキーとクリスで
    ポーランド三人衆組めたのになー

  39. 39.

    もし兄ンスキーも活躍したら、即強奪に動く所もあるんじゃねーの?

  40. 40.

    ここで兄ンスキーが活躍してくれれば、外国人のポーランドルートが出来上がりそうで楽しみだ

  41. 41.

    言っても3部の選手だろ?代表暦もないっぽいし
    期待できんね

  42. 42.

    J3と3部で見る前に期待できんねはないだろ

  43. 43.

    どうして早野が沢山沸いてるんでしょうねぇ

  44. 44.

    ファビオコースで磐田に入れよ
    と思ったら枠埋まってた

  45. 45.

    ファビオコースはなかなか大変w
    ニブルスキー結局来ないかあ

  46. 46.

    兄弟仲いいって素敵だね!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ