アビスパ福岡、総選挙トップ3選手のセクシーポスターを制作!テーマは「ユニフォームを脱いだ選手たち」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

アビスパ福岡、総選挙トップ3選手のセクシーポスターを制作!テーマは「ユニフォームを脱いだ選手たち」

アビスパ福岡はこの夏、毎年恒例の「後期ポスター選抜総選挙」を実施し、先日その最終結果が発表されたのですが、今年はさらに、例年にない新しい企画が発表されました。
 
それがこちら。


[福岡公式]アビスパ福岡2015後期ポスターお披露目記念 アビスパ福岡選抜総選挙 
トップ3選手が登場するポスターを発売!!

http://www.avispa.co.jp/index_box/release/release_2015_253.html
アビスパ福岡2015後期ポスターに登場する上位7選手「神7」を決める「第3回 アビスパ福岡選抜総選挙」へたくさんの投票をありがとうございました。いよいよ次節ホーム磐田戦にて後期ポスターがお披露目となります。
また、このお披露目を記念し、この度アビスパ福岡選抜総選挙 トップ3選手が登場するスペシャルポスターを発売することが決定いたしました。今回のポスターは「ユニフォームを脱いだ選手たち」をテーマに撮影を行いました。

<総選挙トップ3選手 スペシャルポスター ~ユニフォームを脱いだ選手たち~>
【発売日】
<スタジアム先行発売>
8月15日(土)15:00~
2015明治安田生命J2リーグ 第29節 アビスパ福岡 vs. ジュビロ磐田
(レベルファイブスタジアム/18:00キックオフ)

※WEB販売につきましては決定次第お知らせいたします。
【販売場所】
モニュメント広場 グッズ売店
【価 格】
1,500円(税込)
※売り上げの一部は公益財団法人 九州盲導犬協会へ寄付いたします。
【数 量】
500枚
【サイズ】
カラー B2サイズ(W515×H728mm)  



image


アビ女大興奮のセクシーショットがポスターに!!


アビスパの広報担当・DF堤選手のブログには撮影時の別ショットが掲載されています。


[堤俊輔ブログ]セクシー神セブン?笑
http://ameblo.jp/ttm0019/entry-12060695321.html

image


なお、この売り上げの一部は盲導犬育成資金として寄付されるそうです。

ということで、シャイなアビ女の方々も、社会貢献のためということで堂々と購入しましょう。




ツイッターの反応














71 コメント

  1. 1.

    ウホッ

  2. 2.

    たまげたなあ…

  3. 3.

    あ^~

  4. 4.

    よし、スペランツァ高槻も脱いで資金調達しよう!

    本並監督が。(マダムに絶大な需要があるはず)

  5. 5.

    まずうちさぁ、総選挙…あんだけど…脱いでかない?

  6. 6.

    ananの取材ですかね?

  7. 7.

    あ^~

  8. 8.

    お前らww

  9. 9.

    盲導犬育成のために買わなきゃ(使命感)

  10. 10.

    いいすっね〜

  11. 11.

    社会貢献の為に買う

  12. 12.

    うちもやろうぜ!
    アオさんが断トツ1位って分かっとるけど…

  13. 13.

    はかたのネイマールのはだか

  14. 14.

    盟主w
    堤はウチにいたが、周りじゃ誰も触れない・・

  15. 15.

    7位まで脱げばよかったのに。

    坂田とか中原貴は色々な方面から需要があるだろうに。

  16. 16.

    食べちゃいたい♥

  17. 17.

    監督の需要もそこそこあるんじゃないかと

  18. 18.

    三回だよ、三回

  19. 19.

    アマラオさんレベルでお願いしたい。

    ウチは半裸で鎖ですが……。

  20. 20.

    金森と城後のは色んな所にウケそう(意味深)なんですがそれは…
    これはアサデスのおすぎが黙ってませんね。たまげたなぁ…

  21. 21.

    サムネの破壊力

  22. 22.

    ここは「神」の付く神山さんも入れてくれませんかねぇ・・・

  23. 23.

    盟主関係ない

  24. 24.

    欲しい

  25. 25.

    あのさあ…

  26. 26.

    湘南方面から怨嗟の声が聞こえた気がする

  27. 27.

    うちもやろう!
    まずはヴィヴィくんから

  28. 28.

    >川島ソーナー @KAWASHIMASONAR
    >ふぅ…

    ちょwww

  29. 29.

    ※17
    嫁と娘は監督と坂田がいない事に憤慨していた
    この2人が入ってたら購入数1→3枚にはね上がるってさ
    それとトップ7+監督のA4ポスターブックかミニ写真集なら始発も辞さないとの事

    ※19
    鎖とかハイレベルなやつはヒロキーさんクラスのレジェンドでないと

  30. 30.

    ちょいかわエロ系が良いんだな恐らく

  31. 31.

    ふっ…

  32. 32.

    NHK でセクシーショットが流れた時は衝撃的やった。

  33. 33.

    ※27
    申し訳ないが内臓露出はNG

  34. 34.

    盲導犬のためだから仕方ないね(ゴソゴソ

  35. 35.

    宣福が脱いでほしかった

  36. 36.

    アビ女と管理人が言ってるのになぜホモしかいないのか

  37. 37.

    柏の大津も前にこんなカッコしてたような・・

  38. 38.

    盟主botはなんなんだよwww

  39. 39.

    え、えっちなのはいけません!!

    …[壁]_-)

  40. 40.

    ウェリントンが開幕からいたらと思うと悔やんでも悔やみきれない

  41. 41.

    米欄がドメサカじゃなくてなんJになってるな

  42. 42.

    アッー

  43. 43.

    城後が首位陥落してたのか!
    そっちにびっくりした
    うちのチームでもガチ投票でやって欲しいな~

  44. 44.

    ※27
    児ポ法への挑戦ですか

  45. 45.

    うちの某マスコットがアップを開始したらしいんだが

  46. 46.

    意外にお宅の監督の需要もありそうだが?

  47. 47.

    「前の記事」「次のきじ」っていうのが、各記事ページの上部に位置すると、ちょっと嬉しいと思ったりします。

  48. 48.

    ※27
    うちのロビーは脱いだよ。
    ヤンマーの伝統だと思ってた(若い人は知らないだろうけど、釜本から続く)

  49. 49.

    おーつゆーきです。とか有ったな・・・

  50. 50.

    ※45
    18禁になりそうなので急いで阻止してくれ

  51. 51.

    大伍がananで脱いどるで

  52. 52.

    ついに城後が止まってしまうのか

  53. 53.

    何も関係ない盟主botにワロタ

  54. 54.

    ふっ、ふっ、不潔よーーーーー(感涙)

  55. 55.

    あぁ^~金森きゅんかわいいんじゃ^~あ…あ……あああ…………ん……ちゅ…んちゅ………

  56. 56.

    ※51
    節子それCanCamや

  57. 57.

    いいゾ~、これ

  58. 58.

    宣福と神山はいるよなあ
    それはそれとしてananさん金森を表紙にどうですか?

  59. 59.

    カマ7もこうすれば良かったのか~
    うちの総選挙トップも顔は同じ系統に感じる。

  60. 60.

    うちには、金森のようなan anの表紙飾れるセクシー系の選手はいないなぁ

    可愛いジャニーズ系かワイルド系

  61. 61.

    ムキムキ外人がたくさんいるんですが、需要ありますか?

  62. 62.

    脱いだと言っても・・・

    安心してください (下は)履いてますよ

  63. 63.

    ンアッー‼

  64. 64.

    ※51ananは篤人

  65. 65.

    まさか蜂さんのところでこんなことになっていたとはw
    麦茶噴いちゃったじゃないか、どうしてくれるwww

  66. 66.

    濱田水輝は神7に入ると思ってたんだがなー
    いまひとつキャラが薄いのか?
    なかなか良い身体してるとおもうんだけど

  67. 67.

    白いシーツがあれな雰囲気をかもしだすんだと思う。
    クマさんとかONE PIECEとかそういうキャラクターものの寝具にすればほのぼの感でて心拍数の上昇もやや抑えられるはずだ!

  68. 68.

    「ユニフォームを脱いだ選手たち」ポスター完成!!選手の反応は?!  avispachannel
    https://www.youtube.com/watch?v=9kok83QHXb4

  69. 69.

    正直ttmのセミヌードは需要あるのか?

  70. 70.

    ※69
    俺が・・・

  71. 71.

    ※69からのまさかの※70

    のりよしはランキングに入っていないのか、見たかったな…ウェリントンも
    あと監督を入れないと駄目だろう
    福岡はいろんな需要にお応えできるラインナップだよな

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ