閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ガンバ大阪のACL2決勝アル・ナスル戦まであと1日!キックオフは17日(日)午前2時45分


     ガンバ大阪 Part3740      
https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1778752316



140 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:40:22 ID:EEu8Q5Mf0
1時やと我慢して起きておこうとなるし、5時やと早く起きるかになるけど
2時45分て中途半端なのよねえ




141 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:41:35 ID:KG9Sj47H0
>>140
俺は9時か10時に寝て起きる




142 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:49:00 ID:Xo90iqw1d
寝る前にカモミールティーを飲むとぐっすり眠れるよ



143 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:49:42 ID:JIF/tqERd
15時間くらい寝るのか。若いな



144 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:59:39 ID:C7vOBs/D0
なぜか川口のHUBでもACL2決勝放送すんのか
埼玉民急げ





146 U-名無しさん 2026/05/15(金) 19:06:31 ID:C7vOBs/D0
https://youtu.be/YlUe4luhs3s?si=arYurAggLBzHzFu1






175 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:20:46 ID:nwkG6N4m0
あと5時間ぐらいか。ワクワクがとまんねーよ

※16日ではなく17日です



176 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:24:16 ID:IgkTOvJv0
仕方ない事だと思うけどベストな状態の試合を見たかったとは思う



177 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:29:12 ID:4wGsEBBB0
ヴィッシングのインスタの青空ミーティング写真見てもやっぱり安部柊斗おらんな・・・。マジで悔やまれるわ。
ジェバリは大丈夫そうで安心したけど、安部の不在は痛すぎる・・・




181 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:52:54 ID:iVg1Mx7y0
安部はサプライズのため敢えて写真から隠してると思いたい思いたい



179 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:44:34 ID:pAgXdtMl0
スタメン遅いな

※16日ではなく17日です



180 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:47:54 ID:FSk9q23rd
中東やからな

ブログRSS

アンテナサイトRSS

53 コメント

  1. 他サポだけどガンバ全力応援

  2. 2時45分キックオフはきついけど、ワールドカップの初戦も朝5時なんだよな

  3. ネタなのかマジなのかわからない勘違いがいるな…

  4. むしろこれをネタだと分からん方が怖いわ

  5. ** 削除されました **
  6. ** 削除されました **
  7. >>川口のHUB
    この手のは店長さんがサッカー好き or なんならそのクラブのファンだからってケースが多い

  8. ※3
    ※4
    ラヴィでしょ

  9. 競馬もそうだけど中東だと時間が遅すぎるんだよね
    サウジカップとかも府中でやってくれ

  10. めちゃくちゃお世話になってるガンバさんは応援する
    ロナウド倒して星付けようぜ

  11. J代表として応援したいけど
    ガンバ優勝だとACLEの日本の予備予選枠に回るんだよね?(違ったらスマン)

    よくわからんから出場国枠の対象外にしてくれんかな

  12. 頂点奪取!頑張って!

  13. 日本勢が決勝で中東に負けるというのはもう見たくない
    ガンバ期待してる

  14. ※2
    朝5時はむしろ早起きすればいいだけやから楽なほう
    欧州サッカーみる身としては、夜中1-3時キックオフあたりが二度寝必須で面倒やな

  15. 俺らは越えられなかったので、ガンバさんには乗り越えてほしい!!

  16. ガンバはACLの2部で優勝したらユニに星付けるの?

  17. ※7
    川口のHUBは普段はうちの試合ばかりよ

  18. もしまた決勝で中東勢に負けるということになるとこれは「勝負は時の運」という言葉では済まないことになりますが・・

  19. 先日のアルヒラル戦、ラストプレーの大チョンボでリーグ優勝お預けになったよね
    かなりショック引きずってるのでは・・・

  20. アルナスルの面子が豪華すぎてACLE決勝より世界視聴数多いだろうな

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ