次の記事 HOME 前の記事 ガンバ大阪のACL2決勝アル・ナスル戦まであと1日!キックオフは17日(日)午前2時45分 2026.05.16 00:12 53 G大阪 ACL2025-26 39 いいね! LINE B!はてブ 更新通知 ガンバ大阪 Part3740 https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/soccer/1778752316 140 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:40:22 ID:EEu8Q5Mf0 1時やと我慢して起きておこうとなるし、5時やと早く起きるかになるけど 2時45分て中途半端なのよねえ 141 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:41:35 ID:KG9Sj47H0 >>140 俺は9時か10時に寝て起きる 142 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:49:00 ID:Xo90iqw1d 寝る前にカモミールティーを飲むとぐっすり眠れるよ 143 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:49:42 ID:JIF/tqERd 15時間くらい寝るのか。若いな 144 U-名無しさん 2026/05/15(金) 18:59:39 ID:C7vOBs/D0 なぜか川口のHUBでもACL2決勝放送すんのか 埼玉民急げ 5/16(金)は営業を延長して熱い決勝戦をお届けします!🔥Jリーグ代表として!日本の代表として!世界と戦う姿を!いちサッカーファンとして皆で熱い声援送りましょう!🔥ご来店お待ちしております!ご予約は #Fansta から💁♂️https://t.co/s3E5uYOhQZ https://t.co/nnsKboYjrV pic.twitter.com/Cavdthnlme— HUB川口店 (@hubkawaguchi82) May 13, 2026 146 U-名無しさん 2026/05/15(金) 19:06:31 ID:C7vOBs/D0 https://youtu.be/YlUe4luhs3s?si=arYurAggLBzHzFu1 175 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:20:46 ID:nwkG6N4m0 あと5時間ぐらいか。ワクワクがとまんねーよ ※16日ではなく17日です 176 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:24:16 ID:IgkTOvJv0 仕方ない事だと思うけどベストな状態の試合を見たかったとは思う 177 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:29:12 ID:4wGsEBBB0 ヴィッシングのインスタの青空ミーティング写真見てもやっぱり安部柊斗おらんな・・・。マジで悔やまれるわ。 ジェバリは大丈夫そうで安心したけど、安部の不在は痛すぎる・・・ 181 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:52:54 ID:iVg1Mx7y0 安部はサプライズのため敢えて写真から隠してると思いたい思いたい 179 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:44:34 ID:pAgXdtMl0 スタメン遅いな ※16日ではなく17日です 180 U-名無しさん 2026/05/15(金) 22:47:54 ID:FSk9q23rd 中東やからな ブログRSS 楽天イーグルス「借金14で5位と6ゲーム差!交流戦も最下… 【速報】長友選手、パヨクに叩かれる 43歳の子持ちの職場の人妻を好きになってしまったんだが… 彼氏「手料理が食べたい!」私「はぁ?」→お互い働き『完… ロードバイクのクロスバイクの輪行初心者が電車で邪魔と… 【画像】コナンとプリキュアのコラボグッズwwwww アンテナサイトRSS 【疑問】クレジットカードは「三井住友カード」にしとけ… 【悲報】ロージー小野田、サッカー利権に進出wwwww… 【画像あり】マクロスシリーズのSDF-1を新マクロス級やバ… ◆悲報◆FC東京の魂、ロンドン五輪代表MF東慶悟、契約満了… 京都サンガの来季監督に元鹿島アントラーズ監督のランコ… リーカー「もしかしたら今月ニンダイ開催されないのかも… 39 いいね! LINE B!はてブ 更新通知 次の記事 HOME 前の記事 おすすめ記事 9月に開幕するACL2のグループステージ組み合わせが決定 ガンバ大阪はナム・ディン、ラーチャブリー、東方足球隊と同組 【ACL2】ガンバ大阪は敵地でラーチャブリーを破り開幕2連勝!ピッチ状態に苦しむも安部ミドル弾と食野反転シュートで勝利掴む 【ACL2】G大阪は終盤に追いつき敗色濃厚の第1戦をドローでしのぐ 19歳MF名和田が貴重な同点ゴール 53 コメント 1. 名無しさん 2026.5.16 00:24 ID: VkZmJmMWIz 他サポだけどガンバ全力応援 2. 名無しさん 2026.5.16 00:25 ID: dlYmQ3ZTM1 2時45分キックオフはきついけど、ワールドカップの初戦も朝5時なんだよな 3. 脚 2026.5.16 00:26 ID: hhYTg0ZGRl ネタなのかマジなのかわからない勘違いがいるな… 4. 脚 2026.5.16 00:34 ID: RlMzA0MDUz むしろこれをネタだと分からん方が怖いわ 5. 名無しさん 2026.5.16 00:40 ID: QwOWE2NDlj ** 削除されました ** 6. 名無しさん 2026.5.16 00:41 ID: QwOWE2NDlj ** 削除されました ** 7. 名無しさん 2026.5.16 00:46 ID: k4NzcwNDQ2 >>川口のHUB この手のは店長さんがサッカー好き or なんならそのクラブのファンだからってケースが多い 8. 柏 2026.5.16 00:46 ID: Y3YjViNjc5 ※3 ※4 ラヴィでしょ 9. 緑 2026.5.16 00:51 ID: YxZjJhMGIx 競馬もそうだけど中東だと時間が遅すぎるんだよね サウジカップとかも府中でやってくれ 10. 緑 2026.5.16 00:57 ID: Y3MGQ5OTEx めちゃくちゃお世話になってるガンバさんは応援する ロナウド倒して星付けようぜ 11. 名無しさん 2026.5.16 00:58 ID: UwZDQ2Zjhl J代表として応援したいけど ガンバ優勝だとACLEの日本の予備予選枠に回るんだよね?(違ったらスマン) よくわからんから出場国枠の対象外にしてくれんかな 12. 鹿 2026.5.16 00:59 ID: U2ZWJmZWEw 頂点奪取!頑張って! 13. 名無しさん 2026.5.16 01:13 ID: Y4N2VlNzQ1 日本勢が決勝で中東に負けるというのはもう見たくない ガンバ期待してる 14. 酉 2026.5.16 01:14 ID: E0NjY1YTE3 ※2 朝5時はむしろ早起きすればいいだけやから楽なほう 欧州サッカーみる身としては、夜中1-3時キックオフあたりが二度寝必須で面倒やな 15. 町田 2026.5.16 01:15 ID: k4ZmVlOTVh 俺らは越えられなかったので、ガンバさんには乗り越えてほしい!! 16. 名無しさん 2026.5.16 01:27 ID: QyZWZiYThi ガンバはACLの2部で優勝したらユニに星付けるの? 17. 赤 2026.5.16 01:36 ID: JmMWE2MWQ0 ※7 川口のHUBは普段はうちの試合ばかりよ 18. 桜 2026.5.16 02:01 ID: Y2ZTc2NTJh もしまた決勝で中東勢に負けるということになるとこれは「勝負は時の運」という言葉では済まないことになりますが・・ 19. 赤 2026.5.16 02:19 ID: gxNjY1NzEz 先日のアルヒラル戦、ラストプレーの大チョンボでリーグ優勝お預けになったよね かなりショック引きずってるのでは・・・ 20. 名無しさん 2026.5.16 02:58 ID: FmZjgxZDhi アルナスルの面子が豪華すぎてACLE決勝より世界視聴数多いだろうな 1 2 3 次へ » コメントする お名前 コメント(1分ごとに反映されます) 1. 名無しさん 2026.5.16 00:24 ID: VkZmJmMWIz 他サポだけどガンバ全力応援 2. 名無しさん 2026.5.16 00:25 ID: dlYmQ3ZTM1 2時45分キックオフはきついけど、ワールドカップの初戦も朝5時なんだよな 3. 脚 2026.5.16 00:26 ID: hhYTg0ZGRl ネタなのかマジなのかわからない勘違いがいるな… 4. 脚 2026.5.16 00:34 ID: RlMzA0MDUz むしろこれをネタだと分からん方が怖いわ 5. 名無しさん 2026.5.16 00:40 ID: QwOWE2NDlj ** 削除されました ** 6. 名無しさん 2026.5.16 00:41 ID: QwOWE2NDlj ** 削除されました ** 7. 名無しさん 2026.5.16 00:46 ID: k4NzcwNDQ2 >>川口のHUB この手のは店長さんがサッカー好き or なんならそのクラブのファンだからってケースが多い 8. 柏 2026.5.16 00:46 ID: Y3YjViNjc5 ※3 ※4 ラヴィでしょ 9. 緑 2026.5.16 00:51 ID: YxZjJhMGIx 競馬もそうだけど中東だと時間が遅すぎるんだよね サウジカップとかも府中でやってくれ 10. 緑 2026.5.16 00:57 ID: Y3MGQ5OTEx めちゃくちゃお世話になってるガンバさんは応援する ロナウド倒して星付けようぜ 11. 名無しさん 2026.5.16 00:58 ID: UwZDQ2Zjhl J代表として応援したいけど ガンバ優勝だとACLEの日本の予備予選枠に回るんだよね?(違ったらスマン) よくわからんから出場国枠の対象外にしてくれんかな 12. 鹿 2026.5.16 00:59 ID: U2ZWJmZWEw 頂点奪取!頑張って! 13. 名無しさん 2026.5.16 01:13 ID: Y4N2VlNzQ1 日本勢が決勝で中東に負けるというのはもう見たくない ガンバ期待してる 14. 酉 2026.5.16 01:14 ID: E0NjY1YTE3 ※2 朝5時はむしろ早起きすればいいだけやから楽なほう 欧州サッカーみる身としては、夜中1-3時キックオフあたりが二度寝必須で面倒やな 15. 町田 2026.5.16 01:15 ID: k4ZmVlOTVh 俺らは越えられなかったので、ガンバさんには乗り越えてほしい!! 16. 名無しさん 2026.5.16 01:27 ID: QyZWZiYThi ガンバはACLの2部で優勝したらユニに星付けるの? 17. 赤 2026.5.16 01:36 ID: JmMWE2MWQ0 ※7 川口のHUBは普段はうちの試合ばかりよ 18. 桜 2026.5.16 02:01 ID: Y2ZTc2NTJh もしまた決勝で中東勢に負けるということになるとこれは「勝負は時の運」という言葉では済まないことになりますが・・ 19. 赤 2026.5.16 02:19 ID: gxNjY1NzEz 先日のアルヒラル戦、ラストプレーの大チョンボでリーグ優勝お預けになったよね かなりショック引きずってるのでは・・・ 20. 名無しさん 2026.5.16 02:58 ID: FmZjgxZDhi アルナスルの面子が豪華すぎてACLE決勝より世界視聴数多いだろうな 21. 鹿 2026.5.16 04:54 ID: U2ZWJmZWEw ※16 欧州のチームってELとかECLとかのタイトルの扱いってどうしてるんだろうね 22. 名無しさん 2026.5.16 06:37 ID: cwN2VjYWFl ※16 ”掴み取ろう、10個目の星を。”って言ってるんだから国内三冠や旧ACLと同格の扱いしてる 23. 大宮 2026.5.16 06:42 ID: UzODc4Yjgw HUBさんからして曜日間違えてない? 24. 名無しさん 2026.5.16 07:18 ID: ZmODUxN2E2 去年の川崎ナスルが面白かったから起きて見るよ あれだけの面子と戦えるのは単純にワクワクする 25. 名無しさん 2026.5.16 07:46 ID: A2MDE2NzJm すまん、ACL2の意義ってなんだ? 26. 脚 2026.5.16 07:49 ID: QyNzAxYzlh つい先程夢を見たの 1-1のpk5-4でガンバが勝つの 東口がMOTMで雑誌の表紙を飾るの 27. 九州熊 2026.5.16 07:51 ID: g2OGE0ZWNl 何としてもガンバにはACL2を取ってほしい。 俺らが(自滅して)掴めなかった夢、託したからね! 28. 名無しさん 2026.5.16 08:12 ID: A4NmVjYTE5 ※16 ACLEよりは下でも国内大会よりは上、と解釈してる 29. 名無しさん 2026.5.16 08:20 ID: JjZWE1Y2Vi セパハンを応援していまス 30. 名無しさん 2026.5.16 08:45 ID: A5ODg1ZWI2 ※18 やる前から負けること考えるバカいるかよ!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン 31. 脚 2026.5.16 09:24 ID: A0YTQxMGRh CWCの時もそうやったけどベストメンバーで大舞台を迎えるの難しいねんな… 何とか頑張って圧倒して欲しいけど(願望) 32. 名無しさん 2026.5.16 10:54 ID: NhMzg5YTgy 決勝でクリロナに勝って優勝ってだけでも十二分に意義があると思う 頑張れ! 33. 宮 2026.5.16 11:14 ID: UyMTA5ZWMx ※28 ルヴァンや天皇杯よりは難易度高そうですもんねぇ 34. 桜 2026.5.16 11:33 ID: Q0MmM0OGI2 ※23 間違えてるね、だいじょうかな 35. 鯱 2026.5.16 12:28 ID: Q0Y2UyYmJh 全力で応援するぞ! 優勝した時の星の数? そんなもん国内タイトルは左胸、国外タイトルは右腕とかにしとけばええんや、まずは取ってくれ。 36. 名無しさん 2026.5.16 12:52 ID: Y4Y2M1ZDIx さすが大阪 大一番を前にしてもボケ倒してんな🤣 37. 名無しさん 2026.5.16 13:31 ID: NlNDFlYTkz ※5 名乗れよ広島よお 38. 名無しさん 2026.5.16 14:23 ID: QxZjllNzM0 そのまま仕事行くから4時に起きて見るわ。 それまでは0-0で頼む。 39. 脚 2026.5.16 14:25 ID: MzNTdkNTZj 勝て勝て勝て勝て、サウジでも! 勝て勝て勝て勝て、星十個! 40. 札幌 2026.5.16 14:29 ID: NiMjg0ZDA2 ※5 アル・ナスルサポーターならまだしも、おいらはどちらも贔屓ではないからガンバ応援するわ ※28 ちばぎん→ACLE→ACL2→天皇杯 かな 41. 脚 2026.5.16 15:14 ID: BmMjBiOTRh ※17 有難うズッ友 てかうちらも浦和さんがACL出てると悔しくて歯ぎしりしながら応援する人が多いから そちら側も同様の方々もいるのかな 42. 脚 2026.5.16 15:16 ID: BmMjBiOTRh ※16 ACL2でつけるくらいならJ2優勝(藤春号泣)でもつけとけや。ただの通過点やろって おもってるけどクラブと選手はつける気みたいよ 43. 赤 2026.5.16 15:20 ID: U1YmU5ZDIw 浦和サポはACL大好きだからな 深夜にわざわざHUBに行ってガンバ負けろって言いに行くやつらは多そう 44. 名無しさん 2026.5.16 16:49 ID: E2OTA1MGE3 勝ちナスってください 素直に応援 45. 麿 2026.5.16 16:52 ID: k4MzU2OGJl ※25 UEFAのELと同じ位置づけだとすれば、アジアの中堅~準ビッグクラブ向けの国際タイトルとして競争力とか高めようって魂胆では ACLEほどではないにせよ結構な賞金も出るし 46. 脚 2026.5.16 16:58 ID: A3MTY1YjEy ※16 ACL(国際大会)用のユニには付けるでしょう。 Jリーグとかの国内戦用のユニは、付けるんじゃないかな。 国内CUP戦と軽重をつけるのは良くないので判断しないけれど、ACLは外国籍選手を登録し放題なので傍から見える以上に 簡単ではないようす。そこらへんは推しチームがACLに出たら実感すると思う。 47. 脚 2026.5.16 17:06 ID: A3MTY1YjEy ※45 「せんせ~~、アル・ナスルは『中堅~準ビッグクラブ』から大きくはみ出ていると思いまぁす」 48. 鯱 2026.5.16 17:38 ID: I2OTMxNjFi 頑張れ! 49. 名無しさん 2026.5.16 17:39 ID: QwOWE2NDlj ※37 ※40 ちなみに※5※6は町田がACLE決勝進出した際の、いちガンバサポのXのポストのオマージュでした 50. 柏 2026.5.16 18:01 ID: k1MDRkZDEw 去年の川崎のSHISHAMOに続いて勝利の大阪loversをクリロナに聴かせてやろう しかしアルナスル豪華メンバーだな〜 51. 名無しさん 2026.5.16 20:19 ID: RhYjM4YzUw ※16 2013年に下位ティアのJ2で優勝したけど星は付けてないから付けないのでは? 52. 脚 2026.5.16 23:56 ID: FkNzY4Y2Iy いまから仮眠取って起きられるだろうか。 53. 脚 2026.5.17 05:58 ID: IyNjRhMDk4 ありがとう… ありがとう… まさかクリロナと再戦できて勝利できるとは クリロナさんにおかれましては、このあとお時間があるようでしたらぜひ新大阪にあるSNK本社まで遊びにいらして下さいな。 次の記事 HOME 前の記事
ID: VkZmJmMWIz
他サポだけどガンバ全力応援
ID: dlYmQ3ZTM1
2時45分キックオフはきついけど、ワールドカップの初戦も朝5時なんだよな
ID: hhYTg0ZGRl
ネタなのかマジなのかわからない勘違いがいるな…
ID: RlMzA0MDUz
むしろこれをネタだと分からん方が怖いわ
ID: QwOWE2NDlj
ID: QwOWE2NDlj
ID: k4NzcwNDQ2
>>川口のHUB
この手のは店長さんがサッカー好き or なんならそのクラブのファンだからってケースが多い
ID: Y3YjViNjc5
※3
※4
ラヴィでしょ
ID: YxZjJhMGIx
競馬もそうだけど中東だと時間が遅すぎるんだよね
サウジカップとかも府中でやってくれ
ID: Y3MGQ5OTEx
めちゃくちゃお世話になってるガンバさんは応援する
ロナウド倒して星付けようぜ
ID: UwZDQ2Zjhl
J代表として応援したいけど
ガンバ優勝だとACLEの日本の予備予選枠に回るんだよね?(違ったらスマン)
よくわからんから出場国枠の対象外にしてくれんかな
ID: U2ZWJmZWEw
頂点奪取!頑張って!
ID: Y4N2VlNzQ1
日本勢が決勝で中東に負けるというのはもう見たくない
ガンバ期待してる
ID: E0NjY1YTE3
※2
朝5時はむしろ早起きすればいいだけやから楽なほう
欧州サッカーみる身としては、夜中1-3時キックオフあたりが二度寝必須で面倒やな
ID: k4ZmVlOTVh
俺らは越えられなかったので、ガンバさんには乗り越えてほしい!!
ID: QyZWZiYThi
ガンバはACLの2部で優勝したらユニに星付けるの?
ID: JmMWE2MWQ0
※7
川口のHUBは普段はうちの試合ばかりよ
ID: Y2ZTc2NTJh
もしまた決勝で中東勢に負けるということになるとこれは「勝負は時の運」という言葉では済まないことになりますが・・
ID: gxNjY1NzEz
先日のアルヒラル戦、ラストプレーの大チョンボでリーグ優勝お預けになったよね
かなりショック引きずってるのでは・・・
ID: FmZjgxZDhi
アルナスルの面子が豪華すぎてACLE決勝より世界視聴数多いだろうな