【速報】徳島ヴォルティス橋内優也が入籍を発表!怪我も発表! : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【速報】徳島ヴォルティス橋内優也が入籍を発表!怪我も発表!

徳島ヴォルティスは13日、DF橋内優也の入籍を発表しました。

image


[徳島公式]橋内 優也選手入籍のお知らせ
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=6832
橋内 優也選手が、このたび入籍しましたので、お知らせします。
なお、お相手の方の氏名・年齢などの公表は差し控えさせていただきます。
 
【橋内 優也選手 コメント】
『私事ではありますが、このたび入籍いたしました。
怪我をしてしまったのですが、今支えてもらっている妻のためにも、早く治して試合で活躍できるようにリハビリに取り組んでいきたいと思います。そして、クラブのためにも、これを機により一層力になれるように頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。』



image


橋内選手のコメントにあるように、今回、左ひじ負傷も同時に発表されています。

[徳島公式]橋内 優也選手の負傷について
http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=6831




プロ入り時、年齢にそぐわない、味のある風貌が話題になった橋内選手も今年で28歳。
近年は年齢が容姿に追いついてきた感があって、普通に渋くてイケてる部類の選手になってますね。

ご結婚おめでとうございます。




ツイッターの反応























※サンフレッチェ広島に同期入団

image

74 コメント

  1. 1.

    槙野と柏木と並んだ最後のおっさんの写真強烈すぎるだろwww

  2. 2.

    せっかくだからケガ治るまでゆっくり新婚生活満喫したらいいんだよ!

  3. 3.

    ユースの写真、この3人が同級生とは思えない(笑)

  4. 4.

    次当たるウチとしてはラッキーだな

  5. 5.

    晴ちゃんなりきりアカのコメントが畜生で草

  6. 6.

    おっさん独身だったのかよおっさんなのに。

  7. 7.

    おめ…ってそうかもう28かあ
    あとこの人は無理におされな髪型をしようとしない方が男前で格好いいと思うの

    ※1
    今見ると全員結構強烈な気もするw

  8. 8.

    おっさんも独身貴族が長かったが観念したかw

  9. 9.

    おっさんおめでとう!

  10. 10.

    ユース時代のかしまききめぇwwwww特に槙野の髪がきめえ
    柏木が他二人に比べてデカく見える

  11. 11.

    おっさんまだ28だったのかww
    自分より歳下じゃねーかよwww

    おめおめ

  12. 12.

    怪我は余計!!w

    広島ユース3人組濃過ぎ…(・_・;

  13. 13.

    管理人さん、橋内はユース出身じゃないですよ。

  14. 14.

    おっさんは黒髪短髪にヒゲだと渋くてかっこいいのに、定期的に血迷って茶髪とかロン毛にするからなw

  15. 15.

    多分、来年6月ごろ第一子出産だね。

  16. 16.

    プロからですね、一緒なのは

  17. 17.

    誰だよシラネーヨ

  18. 18.

    おっさん結婚おめでとうございます!w
    ところで結婚でドメサカまとめに速報記事出たのって千葉ちゃん以来?

  19. 19.

    おーデオデオ懐かしいな。もう10年くらい前か?

  20. 20.

    柏木と槙野初々しいな笑
    期待の若手と共に写真を撮るサポのおっさんにしか見えん笑

  21. 21.

    おめでとう!&早く帰ってきてくれ~!

  22. 22.

    橋内のおっさんてもっと若手かと思ってたけど、槙野、柏木と同期だったのか

  23. 23.

    「年齢と見た目のギャップがすごい」という印象のおかげで、
    いつまで経っても「ベテランにしか見えないが実は若手」に思えてしまう
    これもある意味「若見え」なんだろうかw

  24. 24.

    速報出たwww
    おっさんおめでとー!!

  25. 25.

    最後の最後でウチに関係あるとわかったw

    いいから他のふたりも身ィ固めろ。悪いことは言わん。

  26. 26.

    おっさん希望の星

  27. 27.

    おっさんおめ!
    先に行かれてしまったかw
    気がつきゃ津田と並んでチーム最古参なのよね、最年長ではなくw

  28. 28.

    結婚のこと入籍って言うのやめない?

  29. 29.

    最後の写真は歳なり・おじさん・歳なりって並びですね、分かります。
    強烈過ぎます。
    真ん中の橋内さん、どう見ても途中加入のベテラン選手の雰囲気が…。

  30. 30.

    …3人の中で、なんとなくマキノが残りそう(-_-;)。

  31. 31.

    入籍と怪我を同時報告するっちゅうのが何とも言えんwww
    徳島は阿波踊りをちょうどやってるとこだからなぁ、いいお祝いになるじゃないか(ヴォルテイスが徳島の地元企業として出演するのかもしれんが、本人に踊れとは言ってない)

  32. 32.

    ※31
    それが昨日踊ってるんだわw
    ここでも毎年記事になるで。
    おっさんは欠席ぽいがw

  33. 33.

    気になる…いったい何十歳差婚なんだろうか

  34. 34.

    オッさんおめでとうとお大事に。
    あと最後の写真どう見ても柏木槙野の
    入団会見に同席した橋内監督の絵にしか
    見えん。

  35. 35.

    柏木はいつかのタイミングでサラッと済ませそうだが槙野…アリーとの破局理由聞いて俺は少し心配になったんだが…
    親父さんの言うとおり内田君を見習ってだな…(@ジャンクスポーツ)

  36. 36.

    彼、おっさんと言う名のゆるキャラでしょ?
    なかなかカワイイな。

  37. 37.

    まきのさんも けっこんしよう(畜ペン並感

  38. 38.

    最後の柏木槙野と一緒の写真が強烈すぎてw
    というかこれ同い年なの?ホントに?顔だけ見たら新加入選手と強化部長とか、そういう写真にしか見えないんだけど…。

    おっと、結婚おめでとうございます!
    ケガも早く治りますように。

  39. 39.

    既に監督の貫禄
    おめでとうなんだけど怪我同時発表はおめでとうしにくいw

  40. 40.

    最後の写真は
    新人 社長 新人 にしか見えんwww

    ※23
    それあるなw
    そう思うとあのときサカつくで「イケメン」になったのは先見性があったということか…

  41. 41.

    最後の写真で電車で吹いたw注記してよ管理人さん!
    とても同じ年齢には見えない…。
    が、この手の顔は後10年経てば若く見える扱いされるのよね。
    とりあえずおめでとう&お大事に!

  42. 42.

    この三人の中で最初に結婚したのがおっさんか・・・
    世の中分からないもんだな

  43. 43.

    イケメンJリーガーで検索しても出てこなくなってて悲しい
    また一人イケメンが結婚してしまった

  44. 44.

    おめでとうございます
    澤さんといい橋内さんといいびっくりだわ

  45. 45.

    おっさんもう30代だと思ってたら俺の一年上かよ!?

  46. 46.

    おっさんの兄弟も老けてるのかと気になって調べてみたら、弟は昔岐阜FCにいておっさん顔ではなかったことが判明
    おっさんの親が気になる所ですがおめでとう!早く怪我治してね

  47. 47.

    おっさんは怪我で昨日の阿波踊り参加できなかったのが残念

  48. 48.

    これはおめでたい話題だ

  49. 49.

    槙野が峻希に見えたw

  50. 50.

    オチの写真卑怯すぎる…
    とりあえずおっさんオメデトウ

  51. 51.

    おっさんのケガが気になって公式サイト見てビックリ、
    ここで速報またビックリ(・∀・)!!!
    おめでとうございます! 焦らず急いでケガ治してね!

  52. 52.

    おっさん、うちのDF陣で数少ない個人チャント持ちの選手。
    ほんとうに愛されてるなぁ。
    おめでとう!

  53. 53.

    怪我を早く治せw

  54. 54.

    オッさんおめ
    肘神様に祈りなさい

  55. 55.

    おっさんおめでとう!
    うちの藏さんにも紹介してやってくれw

  56. 56.

    あの頃の槙野はイケメンだったな
    今は整髪料テカテカの昭和のサラリーマンみたいな顔になったが

  57. 57.

    おっさん結婚と聞いて自分も最後の広島入団会見の写真が頭に浮かんだw

  58. 58.

    おっさんおめ!
    晩婚だな

  59. 59.

    澤さん、橋内さんときて、びっくり

  60. 60.

    何で浦和は橋内を獲らないの
    橋内は去年の最終戦で3冠王者ガンバの猛攻を0点に食い止めたスーパーDFだよ
    しかも広島時代のミシャ・チルドレンの一人
    ディフェンス崩壊で失速を繰り返したミシャにすれば獲らない理由がないよね

  61. 61.

    そう、昨シーズンの最終戦、ガンバが引き分ければ浦和の逆転優勝の可能性があったんだよ。
    恩師ミシャの優勝をアシストするため、おっさんは脚大戦で孤軍奮闘したんだよ。
    そして見事に引き分けに持ち込み、ミッション達成!後は浦和が勝てば劇的な逆転優勝!
    それなのに浦和ときたら・・・

  62. 62.

    おっさんメデテー
    柿谷セレッソ戻ってからの長居での天皇杯
    スタンド観戦時に会ったらオーラが半端なかった
    おっさんオーラ

  63. 63.

    最後の写真おっさんがクラブの社長にしか見えない

  64. 64.

    最後の写真、お父さんと息子やん…。

  65. 65.

    おっさん何回目の結婚かな

  66. 66.

    おめ&お大事に!

  67. 67.

    んで、最後の両隣の若い2人はいつ台頭してくれるんですか?(すっとぼけ)

  68. 68.

    結婚おめでとうつ鶴
    柏木こんな顔だったのか。今の方が可愛いな。

  69. 69.

    >怪我

    もげたのかな?

  70. 70.

    おっさん!おっさん!
    百戦錬磨のベテランにして俺たちのイケメンおめ!

  71. 71.

    誰やねん

  72. 72.

    最後の写真のヤンなで感www

  73. 73.

    ※46
    おっさん弟を選手名鑑で探して童顔だったので驚いた

  74. 74.

    おっさん晩婚だな。
    おめでとうございます。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ