ツエーゲン金沢が元パルメイラスDFメンデスの加入を発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ツエーゲン金沢が元パルメイラスDFメンデスの加入を発表

ツエーゲン金沢は16日、ブラジル人DFホルネイケル メンデス マレイロスの加入を発表しました。登録名は「メンデス」です。
メンデス選手はブラジルの名門パルメイラスの下部組織出身だそうです。


[金沢公式]ホルネイケル メンデス マレイロス選手 加入のお知らせ
http://www.zweigen-kanazawa.jp/Contents/news/ホルネイケル-メンデス-マレイロス選手-加入のお/
この度、ホルネイケル メンデス マレイロス選手の加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

【ホルネイケル メンデス マレイロス(Holneiker Mendes Marreiros)選手プロフィール】
■登録名:メンデス
■ポジション:DF
■国籍:ブラジル
■生年月日:1995年4月25日(20歳)
■身長/体重:190cm/83kg
■チーム歴:
S.E.Palmeiras ユース (パルメイラスユース)2010.1~2013.12
S.E.Palmeiras (パルメイラストップチーム)2014.1~2014.12
Uniao Esporte Clube (ユニオン スポーツクラブ)2015.1~2015.5
ツエーゲン金沢 2015.9~

【ホルネイケル メンデス マレイロス選手コメント】
初めまして、私はメンデスです。ここでプレーできる幸せを感じます。チームを助けるために最善を尽くします!応援よろしくお願いします。



J2リーグの前半戦は快進撃を見せたツエーゲンですが、後半戦はいまだ勝利がなく大苦戦。
最近は公式戦11試合連続失点中と守備の立て直しが急務なだけに、新戦力がどのように作用するか見ものです。

 

選手の練習前後の姿を紹介しちゃおうのコーナー☆本日リリースがありました通り、メンデス選手が加入しました!笑顔が素晴らしい20歳です♫プレーでも全力を尽くしてくれることでしょう!さっそくダブルピースで写ってくれるメンデス選手でした♫

Posted by ツエーゲン金沢 on 2015年9月16日



ツイッターの反応







01










60 コメント

  1. 1.

    パン?ご飯?

  2. 2.

    小手?胴?

  3. 3.

    青島がフルネームで実況したがる選手か

  4. 4.

    ※2
    面です

  5. 5.

    やっぱりDFでメンデスといったらモンテビアの人?って思っちゃうよなw

  6. 6.

    好きな食べ物は麺です

  7. 7.

    ダブルピース…

  8. 8.

    エンドウ豆の遺伝の法則とかもそうだっけか…

  9. 9.

    DJ YOSHITAKAかな?

  10. 10.

    この布団、羽毛?ウレタン?

  11. 11.

    ジャイアントキリングに出てくるDFだろ?
    え、違うの?

  12. 12.

    ※9
    自家製の極細MENDES

  13. 13.

    メンデス「えっ?昇格するのが怖い?ばっかお前……俺がついてるだろ」

  14. 14.

    そういやアルキメンデスってどこいったうってないんだが

  15. 15.

    二十歳とは随分と若いな

  16. 16.

    硬いブロックを組んで、ここぞというところで一気に多くの人数を割いたカウンターで仕留める。
    昇格したばかりの金沢にとっては本来はどのチームも格上の相手なわけで、強いチームを倒すにはきちんとした守備力が必要。

  17. 17.

    よしたかネタがやっぱり上がってて笑った

  18. 18.

    その昔 「アルキメンデス」 ってカップ麺があってだな…

  19. 19.

    はややギャグに新たな材料が

  20. 20.

    マシュケナダ歌ってそう

  21. 21.

    野田とか茂木とかもそうだけど、状態が悪い時でもこうやってフロントが何とかしようとしてるのを見ると希望が持てるね。若手だから来年以降にも期待できるし。
    あとはブラジル人2人になったしそろそろ通訳雇って欲しいが。

  22. 22.

    ジャイキリの話が出るたびに思うがなぜ我がチームがモデルのサンアロー広島は空気なのか…

  23. 23.

    入るメンデス♪

  24. 24.

    ※8
    それメンデル

  25. 25.

    イケメンです

  26. 26.

    真礼ロスたそ~

  27. 27.

    日本代表の吉田よりでかいのかよwww

  28. 28.

    ※18
    試合出てもすぐ電池切れて歩きメンデスってやかましいわw

  29. 29.

    ※22
    広島はU-22の代表いたはずだから、一番空気なのはオールスターの一コマしか選手出てない新潟じゃない?

  30. 30.

    グレープ味が好き

  31. 31.

    案の定大喜利はじまってた

  32. 32.

    通訳がいなくてジャーン・モーゼルが使いこなせてないって聞いたことあるけど、大丈夫、なのか?
    まぁ、残り全敗でも残留できるだろうし、来年に向けての布石としては完璧だと思う。

  33. 33.

    こりゃまたイケメンですね

  34. 34.

    パールメイライス

    なんか美味しそうだよね。

  35. 35.

    ※32
    通訳なんて居なくても何とかなるって!大丈夫、大丈夫!

  36. 36.

    こいつは讃岐が取るべき選手だろ

  37. 37.

    ※22
    ドリさんを負傷退場させるなどラフプレー満載の完全ダーティなうちも大概でっせ
    アンダーにも代表いないし

  38. 38.

    ※22
    ジャイキリの構想練ってたであろう時の広島って考えたら正直空気でもしょうがない順位だったんじゃない?
    近年の広島は文句なしに強豪だしサポの気持ちは分かるけど

  39. 39.

    ※38
    確かに連載開始時は降格シーズンだなぁ…
    もっとも、その次の年に熊害起こして一気にJ1舞い戻って、今の強さの基礎築くわけだけど

  40. 40.

    ※36
    うちの補強ポイントはそこじゃないから、点取り屋のところですからw

  41. 41.

    うちなんてジャイキリじゃ酷い扱いだぞ

  42. 42.

    ウチの選手のトピックのはずがいつのまにかジャイキリスレに・・・ww
    連載終了時に万が一昇格できたら作中の次シーズン(前振りだけだろうけど)に描いてもらいたりすんのかなぁ

  43. 43.

    通訳云々の話はマジなの?w

  44. 44.

    自動昇格は厳しくとも、まだプレーオフを諦めてはいけないよ。可能性があるうちはあがき続けよう。
    頼むぞ。

  45. 45.

    ※30
    メントスな

  46. 46.

    ※41
    古豪(笑)な扱いだもんな……なんとかならんかねぇ

  47. 47.

    ユースから昇格してハタチで未所属って日本じゃほぼ無いことだけど
    ブラジルではよくあることなんだろうか

  48. 48.

    007のスペクターとかの監督かな。

  49. 49.

    ※48

    サム・メンデスね。前のスカイフォールも撮った。

  50. 50.

    ホルネイケル
    メンデス
    マレイロス

    一気に3人も補強しやがったのか

  51. 51.

    ※36
    山形も板そばとかひっぱりうどんとか冷やしラーメンとかいろいろあるし

  52. 52.

    ※51
    あ、なんかガチで山形のつもりでコメントしてしまったorz
    完全に混同してるわ…

  53. 53.

    アルキメンデス懐かしい、国立でハーフタイムに食べたわ。

  54. 54.

    石原直樹と石川直樹
    森勇介と林勇介
    鈴木淳と鈴木惇
    田中達也と田中達也
    メンデスと麺ですとブンデスとメンテナンスと…

  55. 55.

    アサメンデス
    ヒルメンデス
    ヨルメンデス

  56. 56.

    写真が誘ってるんですがそれは

  57. 57.

    ※20 さすがサッカーブログだけに、越後さん以外のセルじぃには反応しないな。

  58. 58.

    ちなみにアルキメンデスはポケモンのナゾノクサの別名な

  59. 59.

    アルキメンデス仕様ファミコン版グラディウス

  60. 60.

    こいつの子供って、必ず芦毛が産まれるんじゃなかったかな…。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ