【J2第32節 磐田×愛媛】上位同士の対戦はスコアレスドロー 愛媛は8戦負けなしでPO圏内を守る : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第32節 磐田×愛媛】上位同士の対戦はスコアレスドロー 愛媛は8戦負けなしでPO圏内を守る

2015年 J2 第32節 ジュビロ磐田 VS 愛媛FC

磐田 0-0 愛媛  ヤマハスタジアム(磐田)(12058人) 

得点: 
警告・退場: 西岡大輝 小島秀仁

戦評: 
上位同士の対戦は一進一退の攻防が繰り広げられた。ポゼッションを高める磐田に対し、愛媛は組織で対抗。圧倒的な存在感を放つジェイを中心に、磐田の攻撃陣は流動的にポジションを取り、パスワークや早いタイミングからのクロスで得点を狙う。しかし、素早くブロックを構築する相手を崩し切れない。終盤に猛攻を仕掛けるも、運動量の落ちない粘り強い対応に遭って実らず。反対に、自分たちのピンチではカミンスキーが立ちはだかり、ゴールを死守。結局、スコアレスでタイムアップを迎えた。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

00

01

02



[YouTube]【ハイライト】ジュビロ磐田×愛媛FC「J2リーグ 第32節」
https://www.youtube.com/watch?v=jWI7H6thQSE






ツイッターの反応







[ニッカン]磐田あす「カミックの日」先着1万人にグローブ配布
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1540584.html

00
























磐田に遠征するも車両トラブルに遭っていた一平くん



24 コメント

  1. 1.

    連日のまとめ、お疲れ様です!

  2. 2.

    愛媛プレーオフ行っちゃうのか?

  3. 3.

    磐田はジェイにかかってるね。
    残り試合どれだけ出れるかだな。
    デカモリシや中村でやってくには昇格は難しくなるだろうし。

  4. 4.

    PO圏内でもニンジニアスタジアムで昇格できるんか?

  5. 5.

    最終節の四国ダービーで、プレーオフ争いできたらいいね。
    ……そのためには、ウチが順位上げないといけないんだけど。

  6. 6.

    上位同士の対戦って…
    愛媛はそんなこと言われ慣れてないから困る

  7. 7.

    公式がいくぜJ1!ってポスター出したりしてるし、ライセンス取れる根拠はあるんでしょう
    そのためにも次の讃岐戦、そんで横浜戦は絶対に落とせないゲーム

  8. 8.

    やっぱり木山さん優秀だよなぁ

  9. 9.

    せっかく2ステージ制になったんだし磐田さんとやり合いたいな…。

  10. 10.

    さすがは上位キラーの愛媛さん、なかなか手強かった…
    こっちはまさかのジェイ負傷&セレッソ勝ちでいよいよ正念場だな

    2位争いが面白くなってきましたね(白目)

  11. 11.

    媛ちゃんカモン!

  12. 12.

    試合とは関係ないけど名波がまた右膝負傷してたみたいで
    スタジアムから松葉杖ついてサポに「みんなごめんな」って言いながら帰っていく姿が目撃されたらしい
    膝大丈夫かなぁ、もうボロボロなんでしょ?

  13. 13.

    あと10試合か
    今年でJ1昇格してもらわんと!
    そして来シーズンガンバの新スタで見るんや!

  14. 14.

    名将木山

  15. 15.

    ジェイの日→ジェイさんハット、試合△
    カミックの日→カミックさん完封、試合△
    うーんこの

  16. 16.

    愛媛て、去年湘南に勝ったよね?

  17. 17.

    ヒタヒタヒタ…

  18. 18.

    監督が負傷で松葉杖ってどういうコト…

  19. 19.

    次はスカッと勝利といきたいなぁ…。

  20. 20.

    ジェイのおかげで2位にいられるのに
    名波監督はそういう風に思ってなかったみたいだし、最後でツケを払う事になりそうだね
    一平くん長距離遠征したのに悲惨だな

  21. 21.

    ※20
    一平くんは前半30分頃だろうか、遅刻してスマンスマンって感じで頭下げつつ入って来て
    そっから後半終了までアウェイサポ席最前列で応援してますた
    間近でなかったのはちと残念だったけど、あの毒蛙バージョンを生で見られて良かったw

  22. 22.

    ※17
    おやしろさまさん、セレッソサポだったんすね!

  23. 23.

    愛媛リラックマとどきました♡かわいい♡

  24. 24.

    生観戦したけど、ジェイは負傷交代だと思うよ。ジェイが残って松浦投入だったら、もっとチャンスがあったと思うから残念だね。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ