【J2第27節 岐阜×讃岐】岐阜が後半ATのエヴァンドロ弾でドローに持ち込む 讃岐は勝ちきれず3連勝を逃す : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第27節 岐阜×讃岐】岐阜が後半ATのエヴァンドロ弾でドローに持ち込む 讃岐は勝ちきれず3連勝を逃す

2016年 J2 第27節 FC岐阜 VS カマタマーレ讃岐

岐阜 1-1 讃岐  岐阜メモリアルセンター長良川競技場(4431人) 

得点: 小澤雄希 エヴァンドロ
警告・退場: 木島徹也 エヴァンドロ

戦評: 
岐阜はトップの位置に入った瀧谷が、強いフィジカルを生かしてディフェンスラインにプレッシャーを掛け続ける。ボールを奪うと、素早いパス回しからサイドに展開。野垣内らが効果的なクロスを供給するも、得点には至らず。後半途中にエヴァンドロとレオナルドロシャが投入されると、攻撃の圧力が増してゴールの匂いが漂ったが、隙を突かれて失点を喫する。しかし、アディショナルタイムにエヴァンドロがシュートを流し込み、同点に追い付く。吉田監督のホーム初戦で勝点1を獲得し、連敗を7でストップした。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

00

01

02



[YouTube]FC岐阜×カマタマーレ讃岐「2016 J2リーグ 第27節」
https://www.youtube.com/watch?v=NjnB5gaCvN0





ツイッターの反応






















※エヴァンドロの同点シュートの直前、バウンドしたボールが左手に当たっていたように見えました

00


12 コメント

  1. 1.

    讃岐ホームで岐阜へのPKスルーあったので今回で帳消しでは?

  2. 2.

    勝ちきれなかったのではない
    審判に屈した、ってのが正しい情報

  3. 3.

    今日は割とこちらのプラン通りできたんじゃないかな。全然下向くことはない。

  4. 4.

    まあ誤審差し引いてもゴール前どフリーだったからねぇ。映像でも100%触れてるとは言い切れないし。

  5. 5.

    吉田メグさん初勝ち点おめでとう!
    ここから立て直すんや…!

  6. 6.

    ※1
    いや、それ以前に今日の試合でエヴァンドロ選手に明らかなPKだったのをシミュレーションにしてイエロー出しているんだぞ。
    あれは完璧にPKだろうが主審さんよ。

  7. 7.

    ここで勝ちきれんとか…
    今年もまだまだ残留争いやなぁ

  8. 8.

    ※6 あの場面見てそう思うとは正気か...

  9. 9.

    小澤選手、讃岐加入後初得点おめでとう!

  10. 10.

    まぁ、判定はどのチームにとっても有利になったり不利になったりするから…。

    正直、連敗中の岐阜さんにはきっちり勝っておきたかったけれど、そんな簡単ではないよね。

    でも、急造DFも何とかなっているし、小澤選手の讃岐初得点はもちろん、大剛選手のクロスがまた決まったのもイイ感じ。

    何とか残留争い、生き残って下さい!

  11. 11.

    ※6
    はぁ?暑さで頭がいったか?
    スカパーの解説者もあのシミュレーションを苦笑してたわ
    それ以前に岐阜のプレイの質の酷さに嘆いてたぞ

  12. 12.

    メグさん、まずは勝ち点1おめでとう!
    次は白星期待してます!!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ