ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第28節 徳島×町田】中村祐也と渡大生、互いの好調ストライカーがともにゴール 徳島と町田は1-1の痛み分けに

2016年 J2 第28節 徳島ヴォルティス VS FC町田ゼルビア

徳島 1-1 町田  鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム(3703人) 

得点: 中村祐也 渡大生
警告・退場: カルリーニョス 深津康太

戦評
序盤から劣勢に立たされたのは徳島。アグレッシブな町田に押し込まれ、セカンドボールを拾えずに苦しい時間が続く。すると、直近7試合で6ゴールと好調の中村にネットを揺らされ、ビハインドとなってしまう。しかし、前半の半ば過ぎから徳島も積極的にチェックに行くようになり、流れをつかむことに成功。前半32分にはカルリーニョスのロングパスから最後は渡が決め、同点に追い付く。ただ、後半は一進一退のまま時間が経過。決め手を欠いたまま90分が終わり、両者とも満足感のない勝点1の獲得となってしまった。




[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html

00

0



[YouTube]徳島ヴォルティス×FC町田ゼルビア「2016 J2リーグ 第28節」
https://www.youtube.com/watch?v=G2-EOu_8DrM





ツイッターの反応





















16 コメント

  1. この決定力欲しい・・・祐也ぁぁぁぁ!!!

  2. 祐也復活…(T ^ T)

  3. 去年1年、怪我がちで無得点だったのに、町田さんはじっくり待ってくれたんだもんなあ。
    頑張れ祐也! ずっと応援してるぞ!!

  4. 祐也はここ7試合で7ゴール
    前半戦は全くといっていいくらい試合にはでてなかったのでこれは驚異のゴール率といえる
    いまJ2でのってるストライカー

  5. 中村祐也復活は素直に嬉しい!
    かなりハイペースでゴール決めてるな。

  6. 二度もポストに救われ、「ついてる、今日はうちの日だ!」のはずだったが、ドローが精一杯とは…

  7. 祐也マジですごいな!!!
    湘南さん浦和さん、もっと誉めてあげてください!!!

  8. 相変わらず徳島のゴール裏はセンス良くていいね

  9. 中村、先月まで全くメンバーに絡まなかった(怪我?)から、FWの5番手なんだな、と思ってたら。
    最近すごいな。

  10. エース鈴木孝司が全治半年で今季絶望
    あとは何とか残留をめざしてやってくしかない

  11. 中村は怪我がなかったらどれだけ活躍できたとか、想像すると怖い

  12. コージィィィィイイイ(´・ω・`)

  13. 東の中村、西の家長と言われていた逸材がついに…

  14. 中村は怪我さえなかったらな
    昔から天才天才言われてたのに

  15. 中村の活躍は嬉しいね。
    浦和、湘南と所属してきたから、ずっと応援してる選手。

    ※13
    家長と並び称されていたとは知らなかったな。

  16. ※11
    怪我がなかったら浦和で興梠の位置に居たと思う。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ