ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC岐阜の来季ユニフォームサプライヤーがニューバランスに決定

FC岐阜は20日、株式会社ニューバランス ジャパンと来季ユニフォームサプライヤー契約を締結したことを発表しました。
Jリーグでは今季、サガン鳥栖、モンテディオ山形がニューバランスのユニフォームを採用しています。



[岐阜公式]株式会社ニューバランス ジャパンと2017シーズンユニフォームサプライヤー契約合意のお知らせ
http://www.fc-gifu.com/information/15776
FC岐阜は、株式会社ニューバランス ジャパン(東京都千代田区/代表取締役社長:冨田智夫)と2017シーズンよりユニフォーム及びトレーニングウェア等のユニフォームサプライヤー契約に合意いたしましたので、お知らせいたします。

■株式会社ニューバランス ジャパン
代表取締役社長 冨田 智夫
本社 東京都千代田区神田神保町1丁目105番地 神保町三井ビルディング
ブランド名 ニューバランス
URL http://www.newbalance.co.jp

00

■株式会社岐阜フットボールクラブ 代表取締役社長 宮田博之コメント

この度、2017シーズンに株式会社ニューバランス ジャパン様とユニフォームサプライヤー契約を締結できることを大変嬉しく思います。
FC岐阜は、Jリーグに昇格し、来シーズンで10周年を迎えます。この記念すべきシーズンに、世界的なスポーツメーカーである株式会社ニューバランス ジャパン様と共に、皆さまに愛されるクラブを目指して、さらに飛躍して参ります。




2013年にFC岐阜でJリーグに初参入したgol.は、4シーズンで同クラブのサプライヤー撤退となりました。

00



さらばgol.マン……

00



ツイッターの反応





関連記事:
来季の名古屋グランパスのユニフォームサプライヤーはミズノに ルコックは日本国内のサッカー事業を休止
http://blog.domesoccer.jp/archives/60060486.html









52 コメント

  1. メグさん1年でNBに戻ったか(白目)

  2. gol.って相模原と藤枝も使用してたと思ったんですがそれは

  3. ※2 うちと相模原はんはgol.やで

  4. Welcome

  5. うちは多分ずっとアシックスだろうから
    ユニサプライヤーが変わる喜怒哀楽を楽しめない(´・ω・`)

  6. オニツカタイガーでお願いします。

  7. ニューバランスは札幌にも直営店出すし、スポーツ分野で攻めに出てるな…

  8. 愛媛もディアドラ離れてずっとミズノだからサプライヤーが変わるのは羨ましい。

  9. サムネの写真から哀愁を感じる..

  10. 恵さんもソングンもいるしな

  11. 今年初めの写真なのにすごく前のような気がする

  12. でも、攻めないぞニューバランス
    ウォーリアのトライバルパターンに戻りたい…

  13. いい条件出してもらったんだろう

  14. gol.のユニは攻めてて好きだったんだけどなあ
    逆にNBは世界中でつまらないユニを量産してるイメージ
    まあ良い条件でクラブが潤うならそれが一番なのですが

  15. これはフェライニ獲得か

  16. で、何でラモス?

  17. ペナルティの前は尾崎商事(カンコー)だったなぁ

  18. ニューバランスかっこいいよね
    来年J2で着られるといいね

  19. 新しいユニフォームで、新たなディビジョンにチャレンジなさってはいかがでしょうか?

    って、何でもありません独り言です…。

  20. ラモス… 苅部… 秋葉…

  21. 鳥栖ってUBになってたんだ・・ 知らんかった
    いまだにウォーリアのイメージだわ

  22. ミズノだけは嫌だなダサいから

  23. ヨネックス好きだけどプーマでドルトムントと丸被りユニとかにならないかと夢想する
    あとパンツ黒に戻してー!

  24. ニューバランス(靴)、好き

  25. ウチはアンブロが長いなー。

    余談だが、JFLのスポンサーにアンブロが名を連ねている関係でなのか、リーグ公式ガイドブックの裏表紙にガンバさんの遠藤選手がモデルのアンブロの広告が載ったりしてる。

  26. ニューバランスの靴はワイズを選べるから有能

  27. ※23
    他所の事だけどそれは同意。
    パンツが黒くないと落ち着かない。

  28. スパイクの提供もしてくれるだろうし結構いいよね

  29. ウチもメーカー変わらんかな・・・。
    いや、変わらないにしてもアウェイユニだけでも何とかならんか。
    ここ数年、迷走してる感が・・・。

  30. UMBRO様には大変お世話になってるけど、他メーカーのも見たい気がする……(笑)

  31. ※12
    去年の結構攻めてたとおもうけど…
    (まぁ、一番のお気に入りはウォーリア最終年の2nd、デカいピンクのトライバル柄のアシンメトリーですけど)

  32. NB羨ましい…
    プーマ好きだしかっこいいけどそろそろ飽きたよ

  33. ユニのサプライヤー変えて欲しい。ずっとasicsとか新鮮味がないよね。asicsの斬新でカッコいいとかもないし。
    たまにはナイキとかadidas見てみたいわ。

  34. ずっとプーマだけど、サプライヤー変えてほしいんだよなぁ
    毎年5月発売でシーズンの4分の1が終わってからやっと予約分が出荷されるもの

  35. ヤスダの復活マダー??

  36. 他クラブのユニで一番格好良いなと思ったのが岐阜の関ヶ原ユニだったよ

  37. ※33
    Rakutenだったらよかったのに、Rのでかめのワンポイントじゃなければ結構カッコいいと思うんだけど。
    ローマっぽいし、いい感じの臙脂で。

  38. 攻めるとかいってゴチャゴチャしたデザインにされるぐらいならシンプルな方がよっぽどいいと今年のユニ見て思ったのでこの変更は歓迎。
    ただそれはそれとしてgol.さんにはほんと感謝。

  39. うちもガビックにズブズブです。

    サプライヤー変わらんかな?

  40. それよりも、来季もクラブが存続できるのかが問題。
    降格しようものならあっという間に…

  41. それはともかくウチはワコールさんで来年は新ユニになるので期待。というか同じワコールでも「CW-X」名義時代の方が何かとかっこよかった。「ワコール」名義のいまも好きだけど。

    ※7
    日本でニューバランスとなれば一昔前はマラソンや駅伝の協賛したり中継CMを流してたりして、それなりに知名度はあった方かな。日本の大規模市民マラソン系は最近はアシックス・ミズノ・ナイキどころかプーマまで参戦してしてきてて激戦区状態で、他競技を攻める方が先決という戦略かも。
    日テレ24時間テレビのマラソンランナーが付けてるウエアや靴もニューバランスで(今年のたい平師匠もそうだった)、そっちの方が露出度的には案外有名かもwww

  42. ええやん

  43. ※31
    あのアウェイユニは歴代最高だよね
    背スポがグラスワンなのがマイナスだけど

  44. Rakutenにしてくれー!
    アウェイユニ、日の丸弁当に見えてしまう。

  45. 欧州リーグでNBをユニフォームサプライヤーとして採用しているのは
    ・リヴァプール
    ・ストーク・シティ
    ・FCポルト
    ・セビージャ

    日本じゃ鳥栖とモンテだな。

  46. 最初写真だけ見てラモス復帰かと思ったわ

  47. ※41
    ワコール10年になるけど、確かにCWーX名義の方がよかったな。ワコール名義になってからの体操服感よ。

    歴代でなら95年96年のが好きだなぁ。

  48. ※12、31 自分も2014年の2ndユニのトライバルパターンのアシンメトリーのユニが一番好きだった。好きすぎてシーズン終了直前に保存用に2着目買ったし。しかし当時の背中スポンサーがアレなのがホント残念だが。

  49. 来年はユニフォームを着たミナモが出るだろうねぇ
    発売されたらお邪魔します

  50. ※29
    よそ様のこと言うのも気が引けるけど
    マリノスゴールドってなんやねん?って思ったわwww
    トリコロールはいずこへ…
    今年のもまるで桜ままでアレだし
    (桜をディスってる訳ではなくってマリノスっぽくないってこと!)
    いっそ白のみとかのがレアルっぽくっていいのにね!
    マリノスって色物でなくかっこいいイメージなの戻るといいね!!

  51. ※44、ロケット団じゃないの?

  52. ※35
    ヤスダは一応レフェリーグッズで細々と展開してる。
    個人的にはシューズを復活させてほしいけど、職人さんも引退してるだろうから難しいだろうな…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ