「鈴木優磨クソコラグランプリ」ハッシュタグまとめ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

「鈴木優磨クソコラグランプリ」ハッシュタグまとめ









前のページ

123 コメント

  1. 1.

    まとめられてるww

  2. 2.

    仕事早すぎぃぃぃぃl

  3. 3.

    ジュン、ジュワーだよね

  4. 4.

    違和感仕事しろwwwww

  5. 5.

    日本は今日も平和です

  6. 6.

    管理人ちゃん仕事早すぎぃ!

  7. 7.

    すばらしい。
    岸田メル先生とのコラボを期待してしまいましたが・・・。

  8. 8.

    ユーマー見つからん

  9. 9.

    すしざんまいで大草原不可避www

  10. 10.

    ヤコのbotが参戦してる……何やってんだw
    あとウォーリーのやつめっちゃがんばって探してるけど見つけられないw ほんとにいるのかこれ?

  11. 11.

    優磨打ち上げで意味わからないくらい笑った

  12. 12.

    もうやだ、この国www

  13. 13.

    新井さんとコラボさせてしまったか…

  14. 14.

    管理人さんはこれちゃんとUMAは見つけたの? すげーなー。わからん

  15. 15.

    素材も素晴らしいが、それを活かすセンスも素晴らしい 
    世界よ、これが日本人だ

  16. 16.

    ごめん。見つけたわw 難しいなUMAを探せ

  17. 17.

    ユーマー難しすぎ!拡大してようやくわかったw
    ユーマーより先にウォーリー見つけられたよw

  18. 18.

    suzuki Cristianoで検索したら海外の人もやってた

  19. 19.

    ユーマー見つけたけど背景と同化してるから難しい

  20. 20.

    みすず学苑の電車内広告に混ぜ込みたいな

  21. 21.

    ユーマー見つけるのに苦労したw

  22. 22.

    彼がコラ素材になるなんて思いもしなかった今日この頃

  23. 23.

    夜中に目がさえたw

  24. 24.

    一番下のやつで笑ってしまったwww

  25. 25.

    ** 削除されました **

  26. 26.

    見つけたぁ〜‼️
    やっと寝られる

  27. 27.

    新井さんずるい
    大文字好き

  28. 28.

    あああああ見つけた!! むっずいなw

  29. 29.

    JAXAに謝れwww

  30. 30.

    仕事早い!!w

  31. 31.

    クール・タチバナとkwsmさんとのコラはないかしら
    もしくはうえきちゃん

  32. 32.

    「次のページ」で夜中に爆笑

  33. 33.

    ふむ、月刊ムーの表紙にでもUMA埋めてみるか

  34. 34.

    ウォーリーマジわかんねw
    歴代Jコラ素材とフルに混ぜた奴キボンヌ

  35. 35.

    こんな時代ですから、きっと本人まで届くでしょう。

  36. 36.

    時々雑いのがあるなw

  37. 37.

    新井さんww

  38. 38.

    ユーマー 難しいw

  39. 39.

    こんなにあるのに全部面白いってどういうことだ

  40. 40.

    くそっ!
    ユーマー探すのに時間かかったやないか!
    明日朝早いのに..

  41. 41.

    新井さんクソコラグランプリ混ざっとるやんけ

  42. 42.

    この短時間で2ページあるしww

  43. 43.

    クソコラグランプリの素材にされてかわいそうなのかおいしいのか(橘ありす担当P)

  44. 44.

    ユーマー見つからないんだけどw

  45. 45.

    大文字焼きが好き
    ユーマーはなかなか見つからなかった

  46. 46.

    ウォーリー、やっと見つけた!w

  47. 47.

    やっと見つけた…
    ユーマー見物に遠巻きに人だかりしてるように見えなくもない

  48. 48.

    見つからない

  49. 49.

    駄目だ、もう限界Zzz…

    明日、起きてから見てみます。

    コメント、伸びそうですか?

  50. 50.

    ロケットでクスっときて「次ページ」で大笑いしたw

  51. 51.

    新井さんとPPAPで耐えられなかったwwww

  52. 52.

    早速コラ素材になる辺りにスター性を感じる

  53. 53.

    新井さんで大草原不可避
    元素材の抜きが丁寧だから余計使いやすいというww

  54. 54.

    ※53
    良い感じにグリーンバックで抜きの作業も捗ったと思われるw

  55. 55.

    ユーマーは上の方にいるよ……

  56. 56.

    夜中に大笑いしてしまった・・・
    腹痛いwwww

    それらしきユーマー見つけたけど、あっているのかわかんないwあそこでいいんだろうか?

  57. 57.

    カルツォォォーーネ!!  がツボったwwww

  58. 58.

    違和感仕事放棄すんなwwwwwwww

  59. 59.

    五山の送り火、違和感仕事しろw

  60. 60.

    ユーマー見つけたけどこんなの分かる訳ねーよw

  61. 61.

    ※43
    おいしいから大丈夫だよ!

  62. 62.

    ユーマー時間かかったわw
    ヒント:掃除機

  63. 63.

    いいじゃん、このクソコラ具合がクリロナっぽくて

  64. 64.

    キャトルミューティレーションと打ち上げで腹が捩れるほど笑った

    今日は機嫌が良くて何でも面白い、っていうか眠れねえ、明日ヤバイ

  65. 65.

    オマエらのセンスに脱帽したわw
    めっちゃ笑ったw

  66. 66.

    まとめるの早いなあwww

    何故かZ会のCMを思い出した
    受かる気しかしねえぜえええええええ!!!!

  67. 67.

    辛いさんとのコラボは卑怯

  68. 68.

    新井ksワロタw

  69. 69.

    よく考えたらCR7さんは海老反りしていない。
    でもユーマーを探せは卑怯だよね。
    WWE系のプロレスラーがしそうなポーズだし。
    というか、毒ヘビことランディ・オートンだ。

  70. 70.

    ※62
    見つけた!サンキュー!
    これでもやもやせずに寝れるわw

  71. 71.

    笑い過ぎてお腹が痛い…。
    全部のネタが濃すぎて、朝早い時間帯なのに腹筋がやられた…。
    ちなみにウォーリーよりユーマーを先に発見できました。

  72. 72.

    アカン、今日職場で研修あるのに…思い出し笑いしてまう…www

  73. 73.

    ※69
    どちらかと言うとロマン・レインズかなぁ

  74. 74.

    PPAP違和感なさすぎw
    電車の中で笑いそうになった

  75. 75.

    ※62
    やっと見つかった!ありがとう!

  76. 76.

    横からのショットはイヤラシイ

  77. 77.

    大文字焼きがツボ

  78. 78.

    電車の中で笑いそうになったわww

  79. 79.

    くっそwこれはw
    個人的に金の雨はリングに載せて欲しかったw

  80. 80.

    ユーマー見つけたよ!意外とムズいw (*´ω`*)

  81. 81.

    Jリーガーのクソコラ素材として槙野を上回る人材が現れるとはたまげたなぁ・・・

  82. 82.

    ほんまにリア充に嫉妬してあんな感じなってそう笑

  83. 83.

    ユーマー探すのに数分とられて悔しい

  84. 84.

    卓球の張本くんとのコラボ希望

  85. 85.

    ユーマーが見つからず…

  86. 86.

    新井さんとのコラボも好きだけど地味に大道芸人がツボw

  87. 87.

    絶対また金崎に茶化されるだろw

    決勝の金崎のゴールに期待しよう!

  88. 88.

    前園の代わりに真ん中でtotoダンス躍らせてやれw

  89. 89.

    ユーマーが意外と見つからなくてあっさりウォーリーを見つけた

  90. 90.

    日テレもまとめそう

  91. 91.

    すし三昧が秀逸w

  92. 92.

    ユーマー探すの2分くらいかかったわw

  93. 93.

    カルツォーネすきw

  94. 94.

    そういえばこの前ロナウドクソコラ祭りあったんだよなあ……

    クソコラ祭りは一流サッカー選手の証しか

  95. 95.

    あの絵を見ると探さないでのトラウマで一瞬身構える

  96. 96.

    見つけられない…

  97. 97.

    これはまさしくUMA(未確認生物)

  98. 98.

    ユーマーもウォーリーも、
    それまで見つけられなかった自分に軽くムカついたくらい、とても目につきやすい場所にあった

  99. 99.

    もっと白いところに置かれたら見つけ出す自信ない

  100. 100.

    みんなの反応を見ると、数秒でユーマーを見つけた自分は天才な気がして気分が良い。

  101. 101.

    ウォーリーは見つかったけどユーマーが見つからなくて実はいませんでしたっていうオチなのだと思ってたけど
    ここ見てやっぱりいる事を知り今必死に探してやっと見つけた…コレわかんねーよw

  102. 102.

    もうちょっと右だよ。

    ワロタワロタ

  103. 103.

    ユーマーわからん…

  104. 104.

    大文字焼きで我慢できなかった

  105. 105.

    丁寧すぎてもはやクソコラの域を超えてる

  106. 106.

    ユーマー見つけて、そのまま視線を流したらウォーリーも見つけられた

  107. 107.

    どっちかというと、クリロナより仮面ライダーアギトのギルスの方が近くね?。

  108. 108.

    つまらん。流石バカッター。

  109. 109.

    すしざんまいのモテキ感

  110. 110.

    思い付くのはプラトーンだな

  111. 111.

    クッソw

  112. 112.

    新井さんコラボの人は作り慣れてる感あるな
    でも土居が錬成してるやつとか地味にすき

  113. 113.

    UMA発見!

  114. 114.

    個人的に大文字焼が好き
    ユーマーみつけるのに相当苦労した。

  115. 115.

    乃木坂の後方のどこかにMSで抜かれた植田を紛れ込ませたい

  116. 116.

    レインメーカーwwww

  117. 117.

    さすが、盛り上がってたw

  118. 118.

    居ないという落ちを期待してみたら居るらしい>ユーマー
    探しまくって見つけたわw

    未だ見つけられない人へのヒントは…水色っぽい色のスーツの人の隣にいるよ、くらいが妥当か?w

  119. 119.

    すしざんまいでトドメを刺されましたw

  120. 120.

    ※107
    レアルマドリーと戦うことは嘘になんかならない

  121. 121.

    ユーマーやっと見つけたw

  122. 122.

    新井さんのコラすこ

  123. 123.

    ユーマーやっと見っけた!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ